書いても書いても終わらない気がしている管理人です、こんばんは(の時間)。
今度は入江くんの誕生日前ですが、ようやく『大江戸夢見草』の六話目をアップしましたのでよろしければサイトをのぞいてみてください。
もちろんまだ続きますよー、終わってないですよーとだけ言っておきます。

そして、サイトweb拍手は二話目を更新です。
いよいよドツボにはまりつつあるドクターNの姿が。
いつもこのシリーズでは不幸ばかりを引き当てるある意味非常にまれな運の持ち主であります。
とことんまでダメになってほしい。
それが実は作者の願いだったり。
…かわいそうなドクターNを次回もお待ちくださいませ。

【2017/11/11 23:06】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
あれこれやっているうちにチャットの時間になって大慌てのうちによし、更新した!とか思っていたのですが、実際はチャットからさよならしてコメントが来ているのに気づいてよく見たら…アップロードされていませんでした…あはは。
気づかせていただきありがとうございました!
その後速攻で直しましたが、きっと皆さん更新…どこ?と思っていたことでしょう。

さてドクターNは現在某魔法シリーズで突っ走っております。ただの駄洒落です。
そして、その駄洒落をいかにタイトルからものすごく無理に話を作るかが私の使命となっております。
そうなんです、タイトルありきなのです。←どやっ

医者なのでお金持っていないはずはないんですが、きっとあれこれ使っちゃうんでしょうね。
相変わらず自分以外の担当患者と琴子ちゃんに振り回されるドクターNでした。
あの患者については次回を待て!ということで。
コメントありがとうございました。


Re: マロンさま
ソウ@管理人
すみません、こちらこそお手間取らせまして。

今回はいかにお琴以外が動いていて、いかにお琴が全く知らないかということになります。
同心の渡辺さんが書けて私はうれしいです。
このシリーズでは意外にみんなかっこよく動いてくれる気がします。
ちょっとでも楽しんでくださるならうれしいです!
コメントありがとうございました。

チャットは、早々に寝ましてすみません。
でも楽しくて、ありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
手を痛めたんですね。
湿布は私もかぶれるのであまり長時間使えません。骨折の時もいちばんやさしい湿布にしてもらいました(パップ剤がかぶれにくいのですが、その分はがれやすいのも確かです)。ギプス外れてからはゲルタイプとかスティック状の塗るタイプとかを。
塗るタイプを使ってから固定すると少し痛みが和らぎますよ。

さて大江戸はちょっとは謎な部分も出して行かないと~と思いながら書いております。
ああいう黒い影というのはたいていお上の方々が関わってきますよね、普通の時代小説でも。
どこでどうつながるのかいまだ書いていて大丈夫かと心配しておりますが、楽しんで書いておりますので続きをお待ちくださいませ。
死して屍拾うものなし、ですよw

実は私も『江戸ビジュアル図鑑』持っております!
この間江戸の話になった時にたまちさまお勧めだったので、とMさまも買ったとお聞きしました。
やはりお江戸に興味があるとそういうのに目がいくんでしょうか。
結構江戸もの系統の本をちまちま買ってしまっている私です。
家族にそれ必要なの?と聞かれております。ええ、必要なんですよ…w
面白いです。
コメントありがとうございました。


shirokoさま
ソウ@管理人
なる坊はまだこれからの活躍です。
お琴が騒ぎに関わったのは、不幸なのか幸運なのか。
何だかんだと大泉屋のご隠居に気に入られ、同心を味方につけ、助けてくれる知人友人も多いところがお琴の強みですね。
久々に話を広げすぎないようにするのが一苦労しますが、書ている私は楽しいので、また続きをお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
通常更新も行いますが、web拍手は特別篇を書きつつなので、いつもの坊ちゃまとおまけの続きがちょっと更新遅れるかもしれませんが、パンクしないように順番に行きますのでお待ちくださいませ。
更新したらお知らせしますね。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
10月31日
たまちさま
風邪はひきましたが、書きたいなと思っていたので実行できてちょっとホッとしております。ま、いつ終わるか、というところではありますが。
タイトルは、毎回結構勢いでつけるんですが、つけた以上それなりにお話が進んでいくのでこれはこれで助かっております。
あまり広がらないようにするのが大変ですが。
ドクターNは相談しやすそうですよね。でも解決はしなさそう。話聞く専門みたいな。
まだ一話目なので、全くわかりませんよね。さっさと続きを書きたいと思います。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2017/11/05 11:15】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
今回は通常更新をちょっと置いておいて、イタkiss期間としてお遊び企画を出してみました。

その名も『仮装する後輩』。
どこかで聞いたフレーズですね。
そうです、ゴルゴ入江コラボ第二弾です。
今回も『日々草子』の水玉さまにお伺いをたてまして書かせていただきました。
その際大蛇森~と言っていたら、書いてくれたので私はうれしい限りです。
実は大蛇森と迷ったのですが、私には無理でしたw
いや、ゴルゴもちゃんと書けたかというとちょっと無理があったと言わざるを得ないんですが。

そして、今回サイトweb拍手のほうもイタkiss期間企画として特別編をご用意しました。
できる限り更新するつもりでおりますが、いつも口だけ更新するする詐欺であることを考えるとのんびりになってしまうかもしれませんが、お楽しみいただければ幸いです。

【2017/10/30 23:52】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
手術終わりに何やってるんだというツッコミは、ゴルゴ入江なのでというほかはありません。←濡れ衣
琴子ちゃんの場合、スプラッタには前科があるので多分あれでも違和感ない気がします。もしくは自分がけがをしたのか巻き込まれたのかとリアルに心配してしまうでしょうね。
ガッキーの仮装は多分普通なのに誰よりも激しく非難されてちょっとかわいそうですw
寛平ちゃんは、君の血を…てな具合にかっこつけさせようと思ったのに、ついいらぬ方向に小学生男子が出てきてしまって…。
そうそう、愛のハロウィン!と入れようかと思ったのですが、もっと意味のない掛け声はないものか(←いろいろ間違ってる)と考えているうちにドツボにはまったので今回は普通にしてみました。
もう、水玉さまが好きにやらせてくれるから~。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
懲りずにゴルゴ入江にまた手を出してしまいました。誰も待ってないとは思ったのですがw
街中で上からバシュッと撃つやつやってみたかっただけです。今回入れられて満足です(私が)。
手術は一応参加はしてるんですが、なんと言っても優秀な後輩がいるので、執刀医とか言いつつ楽をさせてもらっているガッキーというこで。本当は手術創閉じるの助手で後輩の役目なんですがね。
思う存分残念要素を盛り込んでみましたので、すっきりしました。かわいそうなガッキー…。←どの口が言う
コメントありがとうございました。



Re: 水玉さま
ソウ@管理人
見に来ていただいてありがとうございます。しかもかなり勝手に書きましたのにw
水玉さま版を読みこんだら、皆エスパー並みに鋭いので、そこはやはり同じようにエスパーしてもらいましょうといれてみました。そうでなくともガッキーはわかりやすいんですよ、きっと。
ものすごくくだらないことに大金(多分)を使う患者ですが、その患者の名前に突っ込んでくださってありがとうございます。
正直くだらない話の方向性とか言いつつ、これがゴルゴ入江の好きなところでして。←人さまの作品借りといて失礼ですみません。でも好きなんです。好きなのでしつこく書くのです。うふふ。
過去二回の余罪は、水玉さま版で院長に呼ばれて懲戒解雇になりそうになった回数です。数え間違っているかもしれませんが、この際それはどうでもいいです。呼ばれてしかられたというところが重要なので。
でも解雇されないって素敵とか思ってます。
扉開けたらブリーフ(しかも白)一丁の男が待っていたら、嫌ですよね(笑)。すごく嫌です。たとえ入江くんでも。それでもそんなの気にしないんだろうな、琴子ちゃんだったら。そういうところが琴子ちゃんの深い愛なんでしょうか(笑)。
百恵ちゃんも突っ込んでくださってありがとうございます。
きっと私より下の世代は知らないだろうと思いつつ、自分で節付けて歌ってしまったのでそのまま書いておきました。ガッキーはきっと知ってる世代だ!と思います。水玉さまもよく替え歌書いてますものね。
あれこれ好き勝手書かせていただいて本当にありがたいです。
そして本家本元からコメントもいただけてありがとうございました。

コメントを閉じる▲
期間中、何もないのは何なのでとあれこれ頭を悩ませておりますが、何かやりだしましたらこれか~とそっと見守ってくださればありがたいです。そして、がっかりさせるまでがセットですw

えまさま病院案内本、ようやく表を読み終わりました。←おそっ
自分のがあると思うと躊躇われてつい目をそらしがちで。
いやー、本としては珍しい方も執筆しているのでこれは貴重です。
書かせていただいて光栄でした、はい。
今までのもそうですが、私は本に収録したものはサイトにアップする予定はありませんのでご了承ください。

続きからは、サイトwebにいただいたコメントへの返信です。
たまちさま
一つ目
いえいえ、いくつでもコメントオッケーです。ありがたいです。
二つ目
坊ちゃまは何だかんだと琴子に振り回されるのです。
年齢的に落ち着けばまた違うのでしょうが、まだ十代なので仕方がないかと。
そのまま続ければプロにもなれそうですが、おうちを継がなくてはなりませんし。そこまでテニスに情熱は傾けることはないだろうということで。
車の中で説教…嫌ですよね。
頭が痛いのは本当かも(琴子の所業に)。腹はどうかわからないけれど。
三つ目
酔いつぶれて記憶ない云々はなったことがないのでわかりませんが(飲めないので)、同僚に聞くと本当に覚えてない、らしいです。怖いわーw
入江ママ、力づくでいろいろ画策しそうでこちらも怖いわーw
女の子の寝姿にもやもやしたら恋の始まりかもね~。

コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2017/10/15 17:30】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
風邪から喘息の治療に移行したやらかした感のある管理人です、どうも。
熱が下がった後、咳が止まらないなーと思ったら、朝方から咳が止まらずヒューヒュー出だしましたので、しばらく治療続けます。
それはともかく、イタkiss期間だというのに何もしてないのですが、すみません。
そして、皆さまema-squeさま発行の本は読まれましたか。
一応管理人も参加させていただきましたので、よかったら読んでみてくださいねー!(あ、もちろんema-squeさまのところでご購入ください。購入はこちら→ema-squeさまブログ

さて更新ですが、『大江戸夢見草』の5話目です。ペース遅いですが、前回の『恋唄』編よりは早く終わるはずですので、もう少しお付き合いくださいませ。
これ書きながら、最初の大江戸捜査網とかを目指した頃にようやく戻ってきた感じがありました。
でもすべてはお琴のためだったという。
お琴愛されてるぅということで。

坊ちゃまは今回は秋大会にスポットを。
以前のを読み返してみたら、キャンプとかスルーしてますね。
たいして話題にならなかったのだろうとスルーしてください。
今回は秋の新人戦っぽく書いてみました。

おまけ話は、一応前回の続きです。
これで夏を終えて季節を替えていけるかなーと思っております。
紀子さんの暴走を止められる人はいるのかどうか。

お楽しみいただければいいなと思います。

【2017/10/08 13:59】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
病院本、お恥ずかしいですがありがとうございます。
ランチは、おいしかったですよ!
また一緒にできるといいですね!

さて大江戸は、 お琴サポーターがたくさんいるので、何とかなるでしょう。
本人のガッツもさることながら、周りが助けてくれるっていいですよねぇ。
大江戸の直樹は結構な過保護なので、お琴の動向が心配でならないようです。
現代とは違って危険がいっぱいですしね。
さて饅頭事件、うまく着地できるように皆さんがんばって動いてもらいましょう。
本来お江戸はそういう話だったんですよ。

坊ちゃまは、試合中どこ見てるんだということで。
でも普通引率してそうな人には声かけないよね~と自分でツッコミしてました。
きっと教師とか言っても相手は信じていなかったんじゃないかということにしておいてくださいませ。

おまけ話は、こっそり帰ろうとした琴子を見逃すはずありません…って、どんだけ早起きしたんだと。
やるわね、入江家。
お母様の猛攻をかわしつつ、ちょっとだけ変な気分になってきた彼を見守りくださいませ。

コメントありがとうございました。



Re: たまちさま
ソウ@管理人

喘息は普段全く出ないタイプなのですが、今回はちょっと気管支がやられてしまったようです。風邪治ったのに~と思いつつ、吸入やってます。吸入薬が効くので、喘息なんだなと自覚しました。

うわ、こちらからも病院本、ありがとうございます。
作ってくださったえまさまは大変だったでしょうが、皆様楽しんでいるようで良かったです。
いやー、えまさまの学生時代でもいいよというお達しがなかったら、書けませんでしたよ~。
もっとラブラブでもいいのかもしれませんが、さりげなくラブラブが好きなので(個人的趣味)、ああいうあっさりしたのしか書けません。
最近まともなもの書いていなかったので読んでいただけて感想いただきありがとうございました。

大江戸は、過保護直樹発動です。
あれだけお琴にあちこち動き回られたらそりゃ過保護にもなりますよね。お江戸は危ないし。
同心船津、お江戸になっても若干残念な人なのです(笑)。
呉服屋そちも悪よのぅというのをやりたかったのですが、正義の味方のほうにしてしまったのでそこだけが残念です。
そうです、実はお琴のためだったんですというのが真相。
そして本人は全く気付かないのです。ぜいたくなことです。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
皆さまこんにちは。
さぼりまくっている管理人です。
とりあえず琴子ちゃんのハッピーバースデーから始まるイタkiss期間なので、出てまいりました。
…が、管理人風邪をひいておりまして、今も訳のわからないことを書いてしまいそうなので、もう少し自粛します。
昨夜はえまさまのところでカウントダウンでしたが、熱がぐんぐん上がっている最中でしたので、おとなしく寝ました。
今もそうですがもう文章が打てなくて。スマホで見てると余計に。
ご挨拶だけでもと伺いましたが、もう誰がいたのかすら覚えていないという。
カウントダウンを教えてもらったのののさまはいたのだろうと思いますがwごめんなさい、皆さま、本当に多分変だったと思います。
咳も止まらないし、今日は元々仕事休みなのに風邪がうつった長男坊とともに病院へ行く羽目になるし。
また熱が下がったら出てきます。それまでおとなしく寝ていることにしますので、すみません。
今年は秋が早くて花粉症が早くて油断しました(口呼吸すると風邪ひきやすくなります)。
それでは、また更新とともに。

【2017/09/28 13:08】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
先日は、マロンさまがいたかどうかも確かめずじまいでしたので、あの場にいらっしゃったんですね。
いえ、名前は見たような気がします、はい。
私、相当おかしなことを書いていなかったかどうかだけが心配ですが、とりあえずせめて何か一言だけでもとお邪魔いたしました。
次回がありましたら、ぜひ。
今度こそ熱が上がるようなことにならないようにしたいと思います。
いつまでも休んでばかりいられないので、今日から仕事にも行きましたが、咳がまだ完全ではないのでおとなしくしていましたよ。
一時期よりはかなり調子よくなったと思います。
私のように風邪をひきませんように。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
今同じような風邪で患者さんが多くて、熱上がって咳が止まらないタイプが多いです。
台風が来てから急に朝晩冷え込むようになって、調子を崩す人が多くなるのはわかっていたのですが、まさか自分がまんまと風邪をひくとは思っておらず。
体力落ちていたせいでしょうかね。
参加したかったんですが、あの日は自分で打った文章もちゃんと覚えていないし、起き上がっていられなかったので仕方がありません。
次回また機会があったら参加したいです。
今はおとなしくします。
お互い気を付けていきましょう。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
熱も下がりましたし、今日から仕事には行っておりますが、まだ咳がおさまっていないかなという感じです。
あの後、寒気で布団にもぐりましたが、寒気がおさまって一通り熱が上がりきったかなというところで熱くて喉が渇いて仕方がなかったので、トイレついでに何か飲もうと下りてきて、スマホで時間確認したら今頃楽しくお話ししてるかなーとか思ったら、ちょっとだけと訪問してみたのでした。
今年は何も企画もしていなかったので、なんだか申し訳ない気持ちもいっぱいです。
のののさまへのメッセージも後で見たら、ものすごく愛想ないですよね。
なんか打つのに必死という感じでした。
ちなみに長男坊は熱が下がるのも早かったです。今は二人して咳と鼻水で苦労しております。
例の話は現在検索中でございます。
あ、一か所私もあった!と思ったところは、きっとのののさまと一緒の所でしょうw
祝日だけどやってないのかなーとか。
またほかも探してみます~。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
昨日、当サイトの日常ブログの方をスマホで開いた方が、ウイルス詐欺の画面が表示されました。
アンドロイドでは最近多い手口です。ブログなどに多い広告が表示されるもので表示されることが多いようです。
もし他の方もそういう『ウイルスに感染しました』という画面が出ても慌てないでその画面を丸ごと消してください。履歴も消して、表示されないようにして、しばらく時間を置いてみてください。今までのケースでは(私自身が他のサイトで表示されたことがあります)、時間を置くと広告が変わるのか、表示されなくなることが多いです。
もしもウイルス対策ソフトをスマホだからと導入されていない方は、アンドロイドではPCと同じなのでできればちゃんとウイルス対策ソフトを導入してください。ウイルス詐欺が表示された時も慌てないで済みます。(対策をしていても詐欺画面が表示されるからです。対策ソフトを導入していればそういう画面での警告はソフトによって違うはずです。実際に危険度の高いサイトでは『このサイトは危険があります』と表示され、サイトが表示されないこともありました)
たいていのウイルスは日々更新されるウイルス対策ソフトで事なきを得ます。
これはPCでも同じです。
危険とされるサイトはいろいろです。2チャンネルのようなところでも場合によっては表示されます。
あなたのスマホ、PCから個人情報が抜き取られたり、ウイルスに感染してしまわないように、またほかのサイトにウイルスをうつしてしまわないように各個人が注意することが必要です。
今一度セキュリティをご確認していただけるようにお願いしたします。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月31日
たまちさま
一つ目
坊ちゃま、結局琴子と一緒じゃなきゃ別荘行かないらしいですよw
結局裕樹君の遊び相手も琴子で十分ってことかもしれません。坊ちゃまが相手をしてもらったようにうまく育つといいのですが。
他の生徒にバレバレの坊ちゃまですが、もちろん恥ずかしいという概念はないです。
早く気付くといいですね~という感じです。
二つ目
普通の人はワインとジュースの区別はつくと思いますが、そこは琴子なのでということで。
ワインが策略かどうかは別として、お泊り計画は立てていたと思います。
そして二人とも罠にはまっていくのでありました。
次回、うふふ、だから誇大広告ですってば(笑)。
でもお楽しみに。
コメント二つありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2017/09/06 23:19】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |

らいすさま
ソウ@管理人
感染しましたの画面、結構他でも見られるようになりましたね。
私のブログ画面で出たと報告をいただいたのは初めてでしたので、それにびっくりされた方もいらっしゃるだろうと書いてみました。ちなみに私は表示されなかったです。
忍者ブログの方に苦情を入れてみますが(広告のせいかもしれないし)、見当違いかなぁ。
でもあんな詐欺のようにダウンロードさせる画面を表示させるような広告なんて嫌ですよね。
報告いただき結構前からだったんだなと知りましたので、それも盛り込んでみます。
これに懲りずまたおいでくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
管理人地方では小学生の夏休みは今日までです。
いつの間にかもう八月も最終日。
いつになったら更新されるんだろうと思っていたそこのあなた、サザエさんのカツオかよっ!と思われたかもしれません。
とりあえず何とか更新にこぎつけましたっ!←いばるな
うだうだと先延ばしにしていたのが敗因です。
長男坊の応援に力入りました!(夏は逃しましたが、おかげさまで秋大会地区優勝しました)
次男坊の宿題手伝いました!(手伝い率80パーセント、ダメ親です)
そんな私の夏でした。

かなり早く書きだして書き上げた、と思った途端に矛盾点を多々発見して書き直した大江戸の四話目です。
まだおかしかったら遠慮なく御指摘ください。
夏の暑さで頭やられているかもしれません。
この回のお琴ちゃん、やたら頭良さげに見えます。

坊ちゃまはそろそろ大きくなろうよ、の夏回です。

おまけ話は、ようやく夏終わりました!とはいかない終わりになりました。
次回驚愕の朝帰り編。←誇大広告です。

以上お楽しみいただけたなら幸いです。


【2017/08/31 19:47】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
大江戸、今回のお琴は頭よさそうに見えますよね!自分で書いといてなんですが(笑)。
そう、お節介でいろいろ考えることもあるでしょうから、ということにしておいてください。
やっと船津を出せました。
あんな同心ヤダと思われるようなおまぬけ同心を目指します。
まだ出会っていない人もいるしw

坊ちゃまは、先生は夏休みも忙しそうですよね。
私も別荘で夏を過ごしてみたいものです。
今年は夏の特別編をやる暇なかったので、昨年の話を利用しました。
そして、そりゃあれだけ琴子にだけなついていればばれますよね。
琴子だけ気づかないのはお約束です。

おまけの話はまんまと引っかかる話です。
どんどん幼稚園メインじゃなくなってきそうな気配がしてやばいです。
でも紀子ママ書くのは楽しいです。
寝ている子に手を出すのはダメですよね(笑)。

コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
私もサッカー見てましたw
あれ、勝ってるじゃん、みたいな。

大江戸はお琴が勝手に動き出しましたよ。
あれこれ勝手に決めて、後で無理矢理了承をさせるのはいつも通りです。
船津が出てきましたが、ようやく活躍させることができそうです。あ、もちろんやはり二番ですが。
今回は番所での安請け合いが後にどうなるか、ご期待くださいませ。
コメントありがとうございました。

shirokoさま
ソウ@管理人
おすみさんが捕まったわけはこれから徐々に明かされるかと思いますが、現代でも女一人で子育てしながらの商売は大変ですよね。
今みたいにDNA鑑定とかいろいろあれば冤罪も少ないのでしょうが、DNAですら完全には信用ならない時もあるので、とりあえずこれで解決しておけって多いんでしょうね。
江戸では子どもは宝でしょうから、他所の子どもでも結構大切に育てられることも多かったと思います。
今後の皆の活躍をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
更新でなくてすみません。更新の方は水面下で手直し中でございますので、近いうちに。
今回は連絡事項を。
いつも皆様にはサイトにご訪問してくださいましてありがとうございます。
ご連絡いただきたい方がございますのでお知らせいたします。

・ちびぞう さま (ご連絡ありがとうございました。)
・mamynon さま
・よしぴぃ さま(ご連絡ありがとうございました。)
以上お三方様、ご連絡したいことがございます。よろしければメールアドレスをお知らせくださいませ。

【2017/08/09 19:18】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
昨年行った祭り企画の『納涼祭り2016』の再掲を忘れていたのを思い出したので、再掲しました。
もう一年になりますが、今年はまだ忙しいので祭り企画はお預けということでお願いします。
そのうち時間を作ってやりたいと思っておりますが、今はまだ無理です。すみません。

祭りの時に拍手に置いておいたドクターNシリーズも再掲しておきましたので、もう一度あのバカバカしい話をもう一度と思われる方はどうぞ。

【2017/07/24 14:49】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


マロンさま
ソウ@管理人
すっかり忘れていた再掲ですが、そう言えばこんな話書いていたなと思っていただければ。
今年は納涼祭りできないので、これで少し暇つぶしをしてくださいませ。
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございました。

たまちさま
ソウ@管理人
昨年と違う感想をなどと恐れ多いことを。
読み返してくださるだけで御の字です。
あっという間に一年経ってしまい、再掲も忘れていた身としては、やっべーと思いながらのアップでございました。
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲