二ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです、管理人です。
六月中は某原稿が進まなくて四苦八苦し、ようやく更新にこぎつけました。
原稿を書きながら、これ面白いのか?大丈夫か?筆が鈍ってるんじゃないのか?と悶々としながら書きましたが、何とか終えてほっとしております。その代わり、誤字脱字がひどかった…orz
もう普通の話書けないんじゃないかと思いました。

さてようやく三話目です。
出せる人はどんどん出す予定。
というか、今回の話短くするつもりだったけど、書いているうちに長くなりそうな…。
なるべく早く書きたいのですが、気長にお付き合いくだされば幸いです。

坊ちゃま、季節ずれました。
書いているうちに過ぎ去りました!←お約束

おまけ話、こちらも季節ずれましたが、このまま突っ走ります!←こればっか

【2017/07/16 12:19】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
大江戸は、そう言えば一作目で出したあの人はちゃんと出していなかったなとか思い出しまして、渡辺さんの同僚にしてみました。その方が面白いかもとか、きっとそういうそんな役回りが似合いそうというか(笑)。
大きく事件をぶち上げたはいいものの、ちゃんと回収できるか若干不安なんですが、とりあえず頑張ります。
あれこれ人間関係も今まで脳内補完していたものを出したいなと思います。

坊ちゃまは、もう少し早く更新するつもりだったので、ええ、すぐに日々は過ぎ去ってしまうのですが、八月にするところもあるというし、という開き直りでいってみました。
大人は本当の願い事は書かない、と言われていますからね(という歌詞があったな)。
いつか幸せになるといいね、ということで。

幼稚園でも七夕は欠かせませんよ。
保育園では園で笹飾り作って先生たちと写真撮ってお終いでしたが、幼稚園だと結構七夕の日に浴衣着て七夕会してるみたいですが、今回はそんなことはぶっちして入江家で!
コウ君のような賢い幼児を出すのは楽でいいです。楽しすぎかもしれませんw

コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/16(Sun) 14:47 |   |  #[ 編集]
Re: マロンさま
大江戸は、そう言えば一作目で出したあの人はちゃんと出していなかったなとか思い出しまして、渡辺さんの同僚にしてみました。その方が面白いかもとか、きっとそういうそんな役回りが似合いそうというか(笑)。
大きく事件をぶち上げたはいいものの、ちゃんと回収できるか若干不安なんですが、とりあえず頑張ります。
あれこれ人間関係も今まで脳内補完していたものを出したいなと思います。

坊ちゃまは、もう少し早く更新するつもりだったので、ええ、すぐに日々は過ぎ去ってしまうのですが、八月にするところもあるというし、という開き直りでいってみました。
大人は本当の願い事は書かない、と言われていますからね(という歌詞があったな)。
いつか幸せになるといいね、ということで。

幼稚園でも七夕は欠かせませんよ。
保育園では園で笹飾り作って先生たちと写真撮ってお終いでしたが、幼稚園だと結構七夕の日に浴衣着て七夕会してるみたいですが、今回はそんなことはぶっちして入江家で!
コウ君のような賢い幼児を出すのは楽でいいです。楽しすぎかもしれませんw

コメントありがとうございました。
2017/07/23(Sun) 09:38 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック