2017_01
01
(Sun)14:24

年越しチャットありがとうございました

あけましておめでとうございます。

昨夜22時前から皆さまお集まりくださいましてありがとうございました。
午前2時には終了いたしましたが、総勢10名以上の方々がお越しくださいました。
また今年の年末にも余裕があれば機会を設けたいと思っております。
昨年度も更新のんびりにもかかわらずサイトにきていただいた方々、コメントをくださった方々など、つつがなく過ごせたことを感謝いたします。
今年もお暇があれば皆様のぞきに来てくださいね!ぼちぼち更新しながらお待ちしております。


そして、ただいま続きをまだ書いている最中でございます。
結構無謀なことをと後悔しつつ、イタkissらしいパロを書けたらと思っておりますので、続きをお待ちください。
スポンサーサイト
2016_11
12
(Sat)21:56

間に合わない

すみません、入江くんの誕生日に向けてせっせと頑張っておりましたが、間に合いませんな。
うん、無理です。
明日も朝一から親戚の結婚式に行くため、更新無理そうです。
でもとりあえず

入江くん誕生日おめでとう!

期待せずに誕生日も関係なく更新お待ちくだされば幸いです。
2016_05
09
(Mon)23:30

わたしのマーガレット展名古屋オフ報告

更新じゃないのかと思われるかもしれませんが、一応ここで呼びかけた手前、報告だけはしておこうかなと。
きっと他の方のところでもお読みになったかもしれませんが、管理人視点の報告をお暇があればご覧くださいませ。

長いと思うので続きからどうぞ。

続きを読む »

2015_11
21
(Sat)22:31

結婚記念日ですね…orz

鋭意製作中、ではありますが、まだ終わらな~い!
す、すみません、ぎりぎりまで頑張ります。
では!
2014_09
21
(Sun)22:05

お試しチャットご参加ありがとうございました

昨夜、22時過ぎにチャット場をお試しで開けてみたところ、サイトマスターさま方が来てくださって盛り上げてくださって、当初は1時間だけと思っていたのが3時間も。
祭りの内容をどうするかなどのアイデアもいただいたり、あれ書いてこれ書いてなどの要望も飛び交ったり。
キーワードは「○○さんチーン」「腰振り入江くん」「スケスケ琴子ちゃん」でした。
どんな会話かと思われるでしょうね…(笑)。
こんな楽しい会話をのぞいてみたい方は、どうぞ27日夜から28日にかけてのカウントダウンチャットにお越しくださいませ。
祭りの開催まであと1週間。
皆様が楽しめるような企画にしたいとは思いますが、どうなりますことやら。
ちなみに2008年の時の祭りのときには、20ほどのサイトさまが参加してくださったのでした。今考えるとすごいですよね。
それだけアニメ化の影響があったのだと思います。
今私がそれほど誘えるかというと無理なのですが、交流のあるサイトさまがお忙しい中参加表明をしてくださることを本当に感謝しております。
そのうち参加してくださるサイトさまもご紹介しますね。
2013_10
23
(Wed)18:37

と、とりあえず…

すみません、あまりにショックのため頭真っ白になってしまったため、動揺したまま創作も何も…。
ファイルを復活させるべくお金出すことにします!!
ちなみにハードではなく、USBメモリです。お騒がせいたしております。
メモリ自体は創作用に3つ使用していたのですが、一番頻繁に使っていた創作中のものだったので、一番困るやつです。USBメモリに創作メモ入れて、後ほど別のものでファイル化して、更に別のものに保存。更にCDーRにまとめて保存して収納という感じだったのですが。ハードはいつ落ちるか信用できませんし、同じくUSBメモリも同様なんですがね。収納が一歩遅かったか。
ええ、坊ちゃまも、王子様も、江戸ものもそれ以外の未発表ものも、失くすには惜しいものばかり(私的に)。もう思い出せないし。ううっ。私の半年の時間が詰まっております。
というか、本当にこれからもう一つのほうにコピーしようかと思っていた矢先ざます。
ただいまもちょっとまだショック状態なので、お時間くださいませ。
2013_10
22
(Tue)22:29

ファイル取り出せない…orz

大変残念なお知らせが…。
もしかしたら、今まで書きかけ及び拍手小話などの未収録ものが全部ダメになったかもしれません。
一番の被害は本サイト拍手、同好会拍手の再録していないもの、ですかね…orz
何度でもの続きとか、諸々続き書いていたやつ、まだ発表していなかったやつとか…。
ぶっさして使っていた創作用のメモリファイルそのものがダメになったのかもしれないので。
取り出せなかったら…もう覚えていないので再生不可です…。
2013_10
20
(Sun)18:18

パソコンがヤバイ

パソコンが急に起動しなくなりました(;つД`)
更新どうなるか…。
また策を考えます。
2013_07
14
(Sun)22:51

さ、さぼってますね

まだ更新のお知らせじゃなくてごめんなさい。
いいわけタイムです。
たくさん拍手押してくださっているのに、なかなか仕上がらなくて、止まってます。
書いているものが重くて…。そうなんです、気分的に書き続けるのが結構ヘビーなものなので、あれこれ違うものを書きつつ気分転換しながら書いております。
毎日定期的に書ければいいのですが、なにぶんダメダメサボり魔主婦にも一応やることはあるわけで。
最近ずっと5時半起きが普通になりつつあるので、さすがに早寝の習慣で、夜もほとんど書いている時間がなくて。
でも、少しずつ、ちゃんと少しずつ書いてはいますので、近いうちに更新できるようにします。

もうすぐで空白広告出ちゃうところだったのでいいわけ出してみました。
もしも初めましての方とかいらっしゃいましたら、お好きな作品なぞ教えてくださると参考になります。
いつもいらしてくださる方には、そのうちまた新しい作品をお目にかけるときまで、あと数日お待ちくださいませ。
2013_03
08
(Fri)22:46

ドラマ化

日本版ドラマ化再び、ですね。配役がようやく発表されました。
琴子役の子は知ってます。何せ特撮ずっと見てる人なんで。仮面ライダーオーズで出てた敵役の女の子です。結構可愛くて私はお気に入りでした。
ファンが一番気になるのはなんといっても入江くん役でしょうが、正直どんな役者さんを持ってきても、全員がうんと言うはずがないので、あまり経歴のない人のほうがかえってよいのかもしれません。

できれば、ストーリーだけあまり弄らないでほしいなと思います。
台湾版が人気あったのは、かなり忠実だったからです。
もちろん日本版放送当時は原作者様もご存命のときであり、オッケー出していたものをあれこれ言うのは何ですが。
いや、あれこれ弄って書いてる者が言うことじゃないですね。

…でもなんでCS…見れねぇ…w


追記:金ちゃん役、ゴーカイブルー?ええっ、そーだったんかい!そうは見えなかった…。そうか、うーん、どっちにしてもかっこよすぎですな(笑)。