久しぶりにバトンをいただきました。
ほけほけしてるうちに時間が経ってしまって申し訳ないです。
最近いろいろサボりがちなんです。
もらったバトンはイタKissサイトさまからだったので、こちらのブログで回答します。

では、続きから回答を。興味のある方はどうぞ。
●自分の本名を変えられるとしたら、どんな名前がいいですか?
もう少しかわいらしい名前がいいです。でも、ばあちゃんになったら似合いそう…。

●一人のときと複数の人といる時では、どちらの方が好き?
基本は一人で。うだうだゴロゴロしてるのが実は好きです。インドアな人間なんで。
でも、人と会うとそれでテンション高くなって楽しみます。

●今とは違う性別だったら、どんな名前にしてみたいですか?
付けてみたいかも…と思われる名前は既に息子に付けてしまいました。

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
今…なら、『S・A(スペシャルエー)』
なんでいまさらと言う感じですが、この間借りたら面白くてずっと読んでます。

●これだけは手放せない!という愛用の品は?
めがね。これがないと何も出来ないど近眼。一メートル先の人の顔も30センチ先のパソコンの文字もわからない。

●あなたの好きなキャラに共通する事は?
むっつり。
もしくはめがね男子。
自分の好きな男キャラは全部むっつりだった。
おまけにめがね男子キャラが実はかなり好みだということをこの間再認識した。

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
『癒しの風景』という壁紙を提供している壁紙やさんからとっかえひっかえです。癒されます。

●現在欲しいものを教えてください。
『自分魂』自分の仮面ライダーフィギアを作ってくれます。

●今までの一番の大失敗はなんですか?
シャレにならない仕事上の失敗。生死には関係なくても二度とやりたくない。

●一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
車の中で今は「GARNET CROW」のアルバム「I'm waiting 4 you」を聴いています。

●普段読んでいる雑誌って何ですか?
雑誌は立ち読みだけなら無数に。
時々買うのは「ダ・ヴィンチ」
これで本の情報仕入れます。

●お勧めの動画や映画を教えて下さい。
映画はこの間DVD出た「感染列島」もう一度見たいです。なぜ妻夫木が感染しないのかw

●最近のマイブームは?
仮面ライダーガンバライドゲーム。
やりたいのにやりに行けない。カードをながめて我慢してます。

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
素晴らしい文章をお書きになるのに、謙虚さが並みじゃないお方です。
何もそこまで後ずさりしなくても、おばちゃんは怖くないよ?としり込みしてママの後ろに隠れる子どもをてなづける如しです。
私もその謙虚さをもう少し見習いたいです。

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言。
入江直樹。そのツンデレぶりは漫画史に値すると勝手に思ってる。
エスター・ギーディング・ギディングス。ツンデレからさりげなくデレクールの王子様は永遠の憧れです。
山本春海。ツンデレでむっつりとはこの人のような言葉だったのに、いるかちゃんを前にしてデレでエロ魔王になりつつある過程が見たかった!←ひどい

●バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)
既に誰に回せばいいのかわかりませんが…。おまけに見てくださるかどうかすら不明ですが。
まだmizさまもらってないよね。
ラケット戦士さまもヨロシク。
もうこの辺でとりあえず勘弁してください(泣


追記を閉じる▲

【2009/07/14 19:15】 | バトン トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


吉キチさま、コメントありがとうございました
ソウ@管理人
ブログ、気付いてくださってよかったです。
しかも記事をさかのぼって読んでくださったのでしょうか。ありがとうございます。
さて、山本春海、好きですかっ!
中学生編のくっつくかくっつかないかの辺りも好きでしたが、両思いになった後は春海のやきもち具合がどうもイタkissと同じく好きなようです。
同志発見でうれしいです。

今だったら、赤いジャンパーで「た~らこ~」なんてどうでしょうかね。
うちでも笑いつつ怒られましたけどw
命に別状ないからそんなに怒らなくても…ですよね。

管理人のみ閲覧できます
-


吉キチさまへ
ソウ@管理人
またまたコメントありがとうございます。
りぼん系列も好きでしたか?私はどっぷり読者でした。あの頃はマーガレットとかりぼんとかお金の続く限り読みふけっておりました。
いるかちゃんの二次も面白くて好きです。

子どもって寝相悪いですよね…。両側からキック受けて寝てます。
入江くんの苦労がしのばれる…。



管理人のみ閲覧できます
-


吉キチさまへその3
ソウ@管理人
りぼん話、ありがとうございます。
星の瞳のシルエット!持ってました!100万乙女のバイブルとか何とかあおりがついていたような。
昔の少女マンガ、今でも大好きです。胸キュンです←死語?

いるかちゃん、二次サイトさま、今は閉鎖されてるところも多くて残念ですよね。他にも有閑倶楽部のサイトさまとか、ときめきトゥナイトのサイトさまとかにも私出没しておりました。今は読み逃げですが。
またお勧めがありましたら教えてくださいませ。  


管理人のみ閲覧できます
-


吉キチさまへその4
ソウ@管理人
「さま」と「さん」で半日悩んだアホな管理人が通りますよ。
大丈夫、宛名は気にしないでください、流しください…。私はもちろんどんな呼び方でも結構でございます。

市東亮子さんは二次読んだことないです。「BAD BOY」も最初のほうしか読んだことないです。やじきたは全部持ってるんですが。
最近は時間がなくてほとんど回れてなくて、イタkissサイトさまが精一杯です。

私も家事の中で料理だけは好きです。片付けは嫌いですが。
お菓子を作るのも好きですが、お菓子のほうはあまり才能なさそうです(面倒くさがりなので、最初の計量の段階で挫折しそうになります)。
本もやたら買った時期がありますが、さすがに最近はお小遣いが乏しいので本も器具買いも抑えております。
器具のコーナー行くと、使う使わないに関わらずわくわくします。

コメントを閉じる▲