創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画ページ拍手コメントありがとうございました11(11/22、24分)

企画ページ拍手(申し訳ない、PC用です。設定の関係で無理でした)に置いていたおまけSS(…連載になってしまいましたが)はいかがでしたでしょうか。
勝手に捏造しまくりなドクターNの日常を受け止めてくださった皆様には感謝しております。
時期としては、多分神戸から帰ってきた後くらいでしょうか。まだドクターNも入江直樹という人間を把握し切れていない時期とでも言いましょうか。…把握できたことなんてあるのかと突っ込みたいところですが。
いかにしてドクターNの名前を最後まで出さずにいられるかというどうでもいいことに情熱を注いでおりました。いや、もちろんドクターNはあの人ということは丸わかりな上で、です。
そしてその後ドクターNはどうなったのか。これはリクエストがあったので、再掲するときにでも考えてみます。
人が人に相談するときって、たいてい自分なりの答えを既に持っていたりしますよね。それを肯定してもらいたいがためだったり、否定してもらって反発心できっかけにしたり、もしくは肯定でも否定でもいいけど自分じゃなく誰かの意見のせいにしたかったり。相談ごとに乗るのは難しいですよね~。もしかしたらその人の人生変えちゃうかもしれないし。
たわいもない雑誌のコーナーで人生相談するのもありなのかなぁ。
自分で書いておいてそんなことを思ったのでありました。

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

続きを読む »


企画ページ拍手コメントありがとうございました10(11/18分)

もう後がないよー。
必死こいてがんばっておりますが、過ぎても仕上がらなかったら申し訳ありません。

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

続きを読む »

企画ページ拍手コメントありがとうございました9(11/8分)

またもや間が…。
うわー、間に合うか心配になってきた。がんばります。←こればっか

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
…匿名さんでしたが、なんとなく文章から推察してお届けいたします(笑)。

続きを読む »

企画ページ拍手コメントありがとうございました8(11/3分)

毎夜、作業やりかけで寝てしまいます…。
前はいろいろやれた気がするのに…言いたかないけど、年かねぇ…orz

続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
ブログ、企画ページ、サイトといろいろありますが、ぽちぽち押してくださる皆様、押さずとも読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

続きを読む »

企画ページ拍手コメントありがとうございました7(10/25分)

企画終了までには10題は全部アップするつもりですが、7題のほうは…間に合えばアップしたいです。正直自信ないんですが。
仕事はただいま怒涛の日々です。皆様も風邪をひいたりしていませんか?夜更かしで体調を崩さない程度にお付き合いください。

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

続きを読む »

企画ページ拍手コメントありがとうございました6(10/16、19分)

早いもので10月も半ばを過ぎました。
もう少しペースをあげないと終わりませんね…。
夜もほとんどすぐに寝てしまっているへっぽこですが、あと1ヶ月強、日参してもらえるようにがんばりまーす!
何かありましたら遠慮なくご意見くださいませ。

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

続きを読む »

企画ページ拍手コメントありがとうございました5(10/10分)

ちょっと夜に時間が取れなくて更新遅れておりますが、ちゃんと水面下ではがんばっております。
チオビタ愛飲状態なので、もう少しお待ちください。

更新していないのに拍手ありがとうございます。
他の方々も更新始まったようなのに、まだ読む暇がなくて…うう…。

続きから10/10にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

企画ページ拍手コメントありがとうございました4(10/6,7分)

たいした企画でもないのに、皆様が拍手を押してくださって本当にうれしいです。
コメントを書くのはとても勇気がいると私事ながら思っております。私もよそ様では実はかなり押し逃げです。
なので、コメントがあってもなくても、拍手を押してくださったその気持ちはありがたくいただいております。
私の二次作品の良し悪しはともかく、皆イタkissが好きなんだなぁとこの季節になるとつくづく思います。

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

続きを読む »

企画ページ拍手コメントありがとうございました3(10/4分)

皆様の拍手、ありがたく受け取っております。
本当にありがとうございます。

続きを読む »

企画ページ拍手ありがとうございました2(10/1分)

通常更新も同時進行しますので、どちらも気長にお待ちくださいませ。

続きから企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード