企画終わって、やること山積みなのを思い出し、せっかく借りた本とかいただいた本とか、まだです。
そろそろ夏企画拍手の仕上げと連載の最後を仕上げねばとか、思っております。
しかももうすぐイタkiss期間ですね。
書きたい話はあるのですが、手が、手が足りない!
誰か口述筆記の機械を開発してください…。

あ、一つだけ。
企画拍手は、祭りページの拍手ボタンのことです。
サイトweb拍手は、サイト本館についている『web拍手』になります。
このブログの拍手には何もおまけ話はありません。
それぞれ違うページになりますので、ご了承ください。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。


9月16日
ちびぞうさま
最後までお付き合いありがとうございました。
怖いだけの話はさすがに私も嫌なので、無い知恵を絞りました。
入江くんにだけ何故見えるんだと思われたことでしょうが、一度誰かに子どもだと言われてみろと思ったのが発端なので、笑ってくださったならよかったです。
家族旅行も後から付け足した感じですが、書いてよかったかな、と今は思っております。
コメントありがとうございました。


9月17日
たまちさま
ドクターNは、婦女子の扱いずっとうまいと思いますよ。
斗南は噂で満載です。
そして狙った彼女も横から(?)奪われ、意気消沈のドクターNでした。
そのうち縁結び的な噂に代わるかもしれませんよ?
レンジャーは、開店休業のままいくことでしょう。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/09/18 18:40】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
唐突ですが、一気に書き上げましたので、二話分アップしました。
これにて一応納涼祭り完でございます。
長々とだらだらとたいしたオチも盛り上がりもなく、続けまして、あたたかーく見守ってくださった方々、ありがとうございました。
納涼をと書き始めたら、自分が一番体調崩して肝を冷やしたと。
夏は…やはりだめです。昔からダメだったけどますますダメになってきました。
鍛えます、身体も!え、?心は結構図太いので大丈夫です、今のところ。

企画拍手も無理矢理合わせました!
ええ、もうこれしかないでしょ、オチは。
そういう話です、これは。
もう定番なオチなので、ああ、やっぱりね、と思ってくださったらオッケーだと思っています。
慣れた方々は、いつ残念になるんだろうと待ち構えていらっしゃったことでしょうから。

さて、続きからは少しだけあとがきを。
興味のある方だけ続きへどうぞ。
今回の話は納涼ということで、ちょっとだけ不思議な話が書けるといいなと思って書き始めました。
温泉に湯治にいくことで、どこの温泉にしようかなとか。
実際にある温泉地そのままは描写しにくいので、こんなところ、といった感じでイメージすることにし、画家の記念館もモデルはいますが、あえて名前を出すのをやめました。詳しくないんです。もちろん想像とそれなりの調べで嘘は書けても、そのままの情報を信じる方もいらっしゃるでしょうから、それはやめました。
で、今回は琴子ちゃんじゃなくて、あえて入江くんにいろいろ引っかぶってもらうことに決め、最後まで琴子ちゃんはなんとなく蚊帳の外。怖がるだけ怖がっても、結局見ていない、みたいな。
今回は期間として長い話は書くのは体力的に無理と判断し、全八話くらいでと考えていたのですが、表示の通り終わりませんでした。
目標を十話に変えましたが、もうドクターNの流れは止められない!ということで、ドクターNだけ悩んだ挙句そのままでいくことにしました。
くだらない話なのでだらだらと延ばすこともできないではないのですが、思いっきり期間過ぎていますし、諦めました。
やや盛り上がりに欠けるため、皆様の満足する話は正直書けなかったような気もしますが、ちょっとしたお遊び期間の話として楽しんでいただけたならいいなと思っております。
最後まで読んでくださった方には、本当にありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/09/16 20:07】 | イタkiss納涼祭り2016 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


のののさま
ソウ@管理人
勢いでやらねば今日も更新無理だと思いましたので、アップ作業はかなり突貫でした。
こういうことやると後でいろいろリンクミスったりするので気をつけねばなりませんが。
おお!あの花を指摘してくださったのは、貴方さまだけです。いや、皆思っているのかもしれませんが、意図が伝わってうれしいです。
常々、私は入江くんが実は子どもっぽいと思っていたので、ちょっとざまあみろと思っている次第です。書けてすっきりしました。
あら?描いてくれるんですか~とちょっと期待していたりしたのですがw
ドクターNはあの通りで終わりました。楽しんでいただけて良かったです。
イタkiss期間は~な、何かは!何かは考えます。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
ソウ@管理人
すみません、申し訳ないです、いや、本当に。
うだうだやっておきながら、連絡もなしに一気に終わらせまして!
あんなお話を用意してくださるとは思っておらず!
筆が早くてうらやましい限りでございます。
とりあえず今年度の祭り、という感じはこれで終わりですが、期間中はまた何か考えたいと思います。とか言いつつ、いつも通りかもしれませんが。
いつもありがとございます!
コメントもありがとうございました。

Re: マロンさま
ソウ@管理人
皆様が便乗してくださるから祭りになっているので、皆様のおかげでございます。
私一人祭りもありうることなので、大変ありがたいことです。
途中更新ストップとか毎回よくやることではありますが、こんな短い話すらもさっさと更新できない自分が情けなくもなりました。なんとか完走して良かったです。

本編はかなり振り回される入江くんですが、まあそれも結局自分が追いかけたくて追いかけているのではないかということで。嫌なら放っておけばいいんですからねw
得体のしれない女の子に指摘されても知るもんかってところでしょうか。しかも琴子は見てないし、そんなことあるもんか、と?
結婚後は、悩んだ挙句、アップする直前に書き足した感じです。
正直、別物になってしまう気がして原作より未来を書くのは気が進まないのですが(だから名前も出ないようにいつも気を使っております)、これはやはり一度行ってけりをつけるべきかと思い直して書きました。
あれでよかったと皆さんが思ってくださるといいなと思います。

ドクターNは、本人いたってノーマルだとは思うのですが、アブノーマル趣味が合っても似合いそうなところが、日ごろの行いがものをいうという感じでしょうか。
たまにはキューピッドもいいんじゃないかとああなりました。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
ホラーはちょっと、とおっしゃっていたにもかかわらず、最後までお付き合いありがとうございました。
あの二人、花火観に行っても花火ほとんど観ていないですよね。
入江くんだけ見ていただこうと琴子そっちのけになりましたが、皆様不満をおっしゃらないのでありがたいです。
やーい、子ども子どもと言いたくなる言動と態度ですよね。
素直になるとそれまたちょっと大丈夫かしらと思われてしまうのです(ドクターN参照)。
えいやっとペットボトルを落としたのも軽いお仕置きだと思われます。中身残っていなくてよかったねと。
プレッシャーはバリバリありますが(笑)、始めるのは自分の意志ですし、どちらかというと皆さんが楽しんでくださるかなという方が心配なので、体調にだけ気をつけねばと思います。
長く細く続けられるように精進いたします。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: mamynonさま
ソウ@管理人
無事に終わりました、読みに来てくださってありがとうございます。
どうしても放っておけないくせに、まだ自分の気持ちを全く認めない頃の入江くんは、なかなか一筋縄ではいかず、イリコトのいちゃいちゃは書けないのでなかなか自分でも書きにくかったのですが、こうなったら最後まで入江くん一人であたふたしてもらおうと思って進めたのでした。
一面ひまわり畑というほどの広さはありませんが、一つの畑に全部ひまわり、というところなら近所にあったのですが、その横を通るたびに眺めていました。一度一面のひまわりを実際に見てみたいです。
そんなところが想像できたならよかったです。
ドクターNは懲りないところが今回も書けてほっとしました。自分の心配は、いつも変な噂に巻き込まれるところとか後輩にやり込められるところとかですかね(笑)。
また機会がありましたら、続きを書けるといいなと思います。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
8話目です。
ドクターNをまだ書き終わっていないので、先に本編だけアップしておきますので、ご了承ください。
企画拍手を押してもまだドクターNの八話目はアップされてませんのでご注意ください。
もう力尽きそうなので、今日はこれまで。

【2016/09/12 00:05】 | イタkiss納涼祭り2016 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
大丈夫です、人とランチ行けるほどには回復いたしました。しゃべりすぎてその後爆睡した私ですが。
…イタkiss祭りは、まだ保留で!というか、納涼祭り終了させなければと思っておりますので!
その辺についてはまた後日、ということでお願いします。

さて、本編は、当初の予定では浴衣着せるつもりはなかったのですが、ええい浴衣着せちゃえとなりました。
原作でも浴衣着てるシーンはないんですよね。
バイト中とか、クリス来た時とかは着物でしたよね。
入江くんは、何だかんだよく琴子のこと見てるよねーという言葉が出てきますよね。
それは迷惑かけられっぱなしだから、なんとなく?
ほらほらそのうちそれが癖になっちゃうんだぜ、とほくそ笑みながら書いている私です。
入江くんにとって子どもはどうでもいいはずなんですが、琴子が構うから放っておけないのでしょう。
頑張れ、入江くん。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
はい、花火大会にやっと突入しました。
入江ママパワーを今回感じさせなかったので、どこかで発散したいなと思っておりました。
そうなんです、入江くんは結局琴子の面倒見てるんです。
裕樹くんも何だかんだとかき氷を買ってくるあたり、琴子に実はあげようと思っていたのかなとか。
素直じゃない兄弟です。
ひろむくんと女の子、次回は出る、と思うんですが、うーん、どうだろう。
書いてる自分がまだいまいち確信が持てないという体たらくです。
続きはなるべく早く出します。
コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
サイトマスターさま方も読みに来てくださってる方も、皆様優しいので、延長オッケーですよと。
いえ、そう言えと脅してるわけじゃないですよ!有無を言わせずというのはあるかもしれませんがw
そんなわけでただいま延長中w
お返事もためてしまいました。順番にいきます!

まずは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月25日
ねーさんさま
いつもながらダイジャーシリーズ(元はホスピタレンジャー主役…w)応援ありがとうございます。
レッド、あまり動きませんが、やるときはやる男ですよ。(多分)
ちょっと苦しいドクターNシリーズとのコラボですが、これもまたお祭りの一環ということでお許しくだされば幸いです。
続き、がんばります。
コメント返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。


9月2日
ちびぞうさま
あまりにも小出しにしすぎたせいか、全然進んでいない感じですよね。
しかも更新遅くなりまして、見守ってくださりありがとうございます。
あともう少しですので、最後までおつきあいくださればありがたいです。
入江くんの意地悪具合は、小学生並ですよね!好きな子いじめの時期なんですよ、彼はまだ。
もう少し成長した姿が見たいものです。
今後も身体気をつけます!
コメントありがとうございました。

たまちさま
ドクターNの噂は面白いのできっとどんどん広められたことでしょう。
でもそんなふうに噂されるのは、日ごろの行いですよね。
手術前のテンション、手術後のテンション、結構変なドクター多いです(単に私の周りにいたドクターだけでしょうかね)。
たまにはかっこいいところ、と思って手術シーンにしたのに、いまいちでした。変な医師二人という感じになってしまいました。
レンジャー、そろそろちゃんと出さないと、主役の座を奪われつつあるので。
ドクターNともども最後までよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/09/05 14:02】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
大変ご迷惑をおかけしましたが、ようやく更新しましたのでよろしければ企画ページへどうぞ。

本当に本当は八月中に終わるかも~と浮かれていたんです。ええ、六話目が終わった時点では!
その後、ちょっとばたばたとしておりましたが、更新間近なある日のこと、長男坊が夏風邪をひきまして。
もろにそれをもらったので、親子ともどもずっと寝ておりました。
頭も痛くてどうにもならなかったので、とても更新できるような状況でもなくて、もう祭り企画も終了予定の時期なのにと企画参加してくださっているサイトマスターさま方にもご迷惑とご心配をおかけしました。
何か一言でも、と思いましたが、思うように動けず、画面を見るのも無理で、何とか携帯で延長の一言を書くのが精一杯でございました。
仕事もお休みしてちょっと迷惑かけたので、申し訳ございません。
ちなみに体力の差か、長男坊の方が早く回復しました。…年ですね、すみません、いい年なんです、私。

さて気を取り直して、ちょっともうろうとしたことも書いておりましたのでそれを修正して、ドクターNを書いて、アップとなったわけですが、今回は入江くんにがっつりいってもらいます。おまえが犠牲になれ―という感じです、はい。
ドクターNは、病み明けのせいかテンションが変ですが、お許しください。

数々いただきましたコメント返信、すみません、お待ちください。時間出来ましたら、まとめてで申し訳ないですが、必ず。
そんなにいただくと思っておらず、コメント欄も閉めたのに、ありがとうございます、すみません。

もう一度言っておきましょう。

納涼祭り延長ですから!

終わりは未定。←いつもこれ

【2016/09/02 17:49】 | イタkiss納涼祭り2016 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
延長決定はいつも通りですが、お付き合いよろしくお願いいたします。
ご心配おかけしました。
本編は、次は花火大会!と思っているのですが、書いているうちになんかまだたどり着かなさそうな気配が…(今書いてます)。
ちなみに入江くんは、女の子の方に来たらひまわり畑があった、とい感じです。で、下みたら琴子がいた、というわけです。
貧乏くじとか言いつつ、結構自分から関わってる気もしますが。あ、それは指摘しちゃいけないか(笑)。

ドクターNは、日ごろの行いがあれなので、そう思われても仕方がないかと。
それでも、まあ、どちらかというとMっぽいので、もしかしたらありかもとか思われているかもw
オムライスランチはうまくいくのかどうか。
レッドは、きっと黙って裏であれこれする人ですよ。
ダイジャーがどう出るか、レッドは動くのか。
斗南戦隊ともどもお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
ちょっと回復するとすぐPCに向かうので、後ろから怒られます。ええ、バカ者です。
無理はしませんので、あれもこれもぼちぼち更新でお許しくださいませ。

今回入江ママの活躍の場がなくて、ちょっといまいちかもと思いつつ話を進めております。
入江パパも相原父も出番ないし。
そろそろ終わりに近づいて、広げた風呂敷をちゃんとたたまないといけないことに頭を悩ませております。
これでいいんだろうかと思いつつ書いている次第です。
入江くんのこのころは、ひたすら意地悪するばかりで二人の距離も微妙ですから、書きにくいです。設定にしまったとか思いつつ頑張って書いておりますので、見守りつつお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


Re: りんさま
ソウ@管理人
全く自己管理がなっておりませんで、ご心配おかけしまして申し訳ありません。
回復しましたので、体力を養いつつ更新しております。

本編、ラストに入江くんだけが見たというのが、ミソですが、琴子ちゃんばかり怖がるんではなく、入江くんにもちょっと納涼となってもらおうという企画でございます。
ちょっとくらい不可思議なことを経験してもらいましょう。
ドクターNは、優秀なドクターのはずなんですよね。少なくとも原作ではもう少しできる人に見えます。ええ、二次でヘタレにされているんです。
でもそんな残念ドクターを皆様が楽しみにしているので、もちろん今回も残念ドクターのままになると思います。
続きをお待ちください。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
夏休み…それは親にとっては一ヶ月続く地獄行脚。
あと残り一週間で宿題(の手伝い)を終えねば。
早く来てほしい新学期と思いつつ、自由研究のまとめに忙殺される今日この頃は、新学期なんて来なけりゃとか思ったり。ふーっ。
え?いえいえ、子どもの宿題ですよ。大丈夫、聞き間違いですよ~。
叱咤激励しないと終わらせられないおバカな子どもを持つと苦労します。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

8月21日
たまちさま
そうそう、そう言えば琴子妊婦だった、と私自身が少し設定を忘れかけていたので、そりゃ入江くん行くわけないよねと。しかもちょっといわくありげな先生となればそりゃ却下です(笑)。
ちなみに、ダイジャーも最後の最後まで忘れていました。
ええ、upする直前で書き直したんでございます。
ダイジャーにお仕置きとか言われてその後どうなったのかスルーじゃダメだろうなと。
危ないところでした。
この際危ない趣味も噂されてもらいましょう。
コメントありがとうございました。


8月24日
ちびぞうさま
怖くてずっと眠れないかと思いきや、入江くんにかまわれたらぐっすりなところは、入江くんにとって腹立たしいのか、安心したのかどうなんでしょうね。
ムキになってペットボトルの中身奪い飲みをやってみたかったのです。達成できて私は一人満足しております。
しかし、青い入江くんは難しいです。精進します。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/08/24 16:41】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
六話目です。
今回、少しだけ二人の時間を増やしました。…が、なんだか不穏過ぎてすみません。
上手く終われるかなーとそれだけが気がかりです。

企画拍手も更新しておきました。
まさかのコラボ続いております。

【2016/08/21 18:45】 | イタkiss納涼祭り2016 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
確かに毎日暑いですね。マロンさまもまだまだ気を付けてくださいね。
入江くんはどうなんでしょう。あの頃、まだまだちょっと無自覚なので、琴子ちゃんにしたら意地悪としか思っていないでしょうね。しかもナチュラルに間接キスだし、気にしてないし。
ペットボトルの謎は次回です。
私も試行錯誤で書いております。お楽しみにw

ドクターNは結構頑張っているようですが、なかなかうまくいかないのはまあドクターNなのでw
ダイジャーからの残念な制裁もありましたが、最後は残念がドクターNの真骨頂なので!
毎回残念にさせるのもなかなkこれで大変なんでございます(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
オリンピックも終わってしまいましたが、私も結構楽しみました。
レポ、書き始めると何となく最後まで書かないといけないような気になってきますよね。
私はながら人間なので、放送見ながらパソコンいじっていたというけしからん人間ですw
朝から号泣したり(主にレスリング)、でっかい声出したり(主にリレー)とはた迷惑な人間でもありました。

さて、本編の方は 琴子も気になるとなかなか眠れないようですが、ちょっと安心するだけでぐっすりという非常に単純ですがうらやましい気性をしている、ということになっております。
何だかんだと入江くんが構ってあげたので寝れたんですよ、きっと。
間接キスとかで頭いっぱいになって、他に気が回らなくなったので眠れたんだと思います。
ペットボトルはどうなんでしょう。無自覚ですが、自分では嫌じゃないのは家族と同様とか思っていたりして?
いや、家族でもペットボトルは躊躇するときありますけどね。
小出しにしすぎてちゃんと終わるか微妙な感じですw
続き頑張ります。
まだまだ暑いです。寝不足を解消してゆっくりお過ごしください。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
納涼祭りに便乗してくださる方はみなさん筆が早い方ばかりなので、私一人遅れております。
ブログじゃないので、サイトにアップする手間があるとはいえ、やはり遅いですよね。
私のペースでいいとおっしゃってくださって感謝しております。
お盆中も頑張っておりますよ~~~!(当社比)

続きからは、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月13日
たまちさま
女の子を誘うためならえんやこらといった感じのドクターNですが、うまくいくかどうか。
カレーを選択したのは、多分食堂のおばちゃんがいないことを知っていたのかもしれないと。
さりげなくそういう情報もちゃんと持っていそうな入江くんです。
ドクターNの情報網に穴アリ、という感じですかね。
ダイジャーに恨まれたドクターNのこれからが忍ばれます。
ようやくホスピタレンジャー登場か?!
コメントありがとうございました。

8月14日
ちびぞうさま
裕樹くんと琴子のやり取りが実は一番書いていて楽しいです。
あの二人は同レベルで喧嘩するので、入江くんには入れない世界ですよね。
もう少しイリコトが接近してくれると私も書きやすいんですが、そうはうまくいかず、四苦八苦しながら書いております。
また次回をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/08/15 18:26】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
どんどん予定より遅れていってるのがまるわかりな企画ですが、毎度同じ遅くなりまして、という管理人です。
夏の終わりまでに猶予がないというのに、まだ五話目ですよ。大丈夫かこの企画。というか、私が大丈夫か。
なかなか書き進められなくて、あー、遅い遅いと思いつつこれでも精一杯頑張っております。
お盆突入の前にぜひとも更新をと急ぎ仕上げました。

五話目ですが、正直書きながらこんなはずではと思うシーン満載です。
今回はイリコト絡みが少なくて、少々私の方がじれったすぎる感じ。
そもそも設定が結婚前ではねぇ。仕方がないかもしれませんが。
私もあまり先を考えて書いているわけではないので(書きながら考えるたちなので遅いのと予定外多すぎ)、どうなるか見守ってくださいませ。うまく着地できますように。
それでも楽しんでいただけたなら幸いです。

拍手話は、某小話とコラボしてみました。
祭り企画ならではのお遊びです。

【2016/08/13 08:28】 | イタkiss納涼祭り2016 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
お盆の最中にありがとうございます。
こちらは町内の夏祭りの手伝いでした。

本編は、少し謎を残したまま次回となりましたが、名探偵が謎解きをしてくれるのかどうか、結果をお待ちいただければ幸いです。でもこの名探偵、素直じゃないのでどうなることやら。

拍手話はダッシュで駆け付けたのが良かったようで。仕事でもいつもそれくらい熱心ならいいんでしょうが。
裏ではとある組織が動いているぞ、どうするドクターN!
楽しんでいただければいいなと思います。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
私も結構オリンピック見ています。ちなみに今この時間は女子マラソン!
昼は高校野球と、この頃はテレビかじりつきです。ビバ東邦!とだけ言っておきます。

さて本編はどうやって進んでいくのか、まだ未知数です。
書いているうちに自分でもこういう方向に向かったかとか思っていたりするので、本当にうまく終われるかどうかだけが心配です。
あ、たまちさまからも名探偵コメント来ましたね!
その賢すぎる頭脳でもって考えてもわからないことはあるのかもよ。
この先の彼の推理にご注目くださいませ。
大丈夫です、そんなに怖い展開にならない…と思います、多分。書いているうちにどうなるか本当にわからないこともありますが。
たまちさまの無事を願っております。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
そろそろ企画2015を再掲しなければと思い、読み返してみましたが…。
私、何でこんなの書いてんの…orz
えーと、これ、表…は無理ですね、はい。
でも全部裏?
いやいや、私からすればさほど18禁には物足りない、けれどもやはり表では…うーむ、やはり裏に収納…。
とかやっているうちに一日過ぎました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多分裏に収納します、はい。
というわけでまだ作業中です。

さて遅くなりましたが、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月3日
たまちさま
並々ならぬ執念でもって、きっと彼女を食事に誘うことでしょう。
そういう執念を仕事に生かせば…。
緑のネクタイ、あまりしている人いないなぁと思って選択してみました。
私はどちらかというとそのフルーツアイグアナの方が気になって検索してしまいましたよ。
めっちゃきれいな緑ですね。どちらかというと黄緑に近いですが。私はそのコメントを見てなぜかカメレオンを思い出しておりました。似てるようで違う。
ちなみに緑のネクタイは、緑です。
紛れもなく緑であって、モスグリーンでもなく真緑なのです。
そして、緑のネクタイは協調性を醸し出したいときに有効なんだそうで。
入江くん…は無理ですよねー。
コメントありがとうございました。

8月4日
ねーさんさま
いつものことながら祭りになるとどんどん書いてくださるので、その間に書けとばかりに私は休んでおりまして申し訳ないです。
もちろん先にゴールされても恨みませんとも!ええ、華麗なる走りを見せてくださいませ。
緑のネクタイに食いついてくださりありがとうございます。
そちらは河童ブームですが、ここはひとつ緑つながりということでw
でも緑のネクタイを着こなせる先生は、案外すごいのかもと思っております。
私もあれこれ河童、緑、イグアナ、カメレオンとどうでもいい連想ゲームをしておりまして、頭沸騰してるのかもしれません(笑)。
怖いもの特集のテレビ特番なんかを見てテンション上げて書いております。
最後まで頑張って書きますので見守ってくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/08/07 22:37】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |