創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イタkiss納涼祭り2011拍手返信

企画ページ拍手コメントありがとうございました9

企画中、サイトのほうも放置しておりましたが、そろそろサイトのほうも更新しようと思っております。
あまりぱっとしないかもしれませんが、私なりにぼちぼち更新していくことが多分この先も続けられるコツだと思っているので、のらりくらりといつの間にか更新されてる~という感じでいきます。勝手で申し訳ないです。

でもこのたびの異色な作に異を唱えることなく我慢強く読んでくださった全ての方に感謝をしております。
途中から面白くないと思われた方もいらっしゃるだろうし、こんなのイリコトじゃないと思われた方もいらっしゃるでしょうが、たくさんみなさんが押してくださった拍手のひとつひとつを本当にありがたく思っております。
これからも気に入らない話も中にはあると思いますが、よろしくお願いいたします。

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
スポンサーサイト

企画拍手コメントありがとうございました8

あまりにも一度に更新したため、携帯ユーザーの方がもし読もうとしたら大変だったんじゃないかと思われます。
しかも読んだはいいがこんなオチかよ!とがっかりなされたんじゃないかと思うと非常に申し訳ない思いです。
少し書き足りないところもあるので、また再アップの時などに手直しするかもしれません。

続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

企画ページ拍手コメントありがとうございました7

ちょっと現在間が空いておりますが、時間が取れなくてすみません。
もうすぐ終わってしまうというのに企画した本人が納められないとばかりに焦っております。
何度も更新確認に来てくださっている方がいましたら、本当に申し訳ありません。
まとまって時間が取れるようにオフ生活をがんばっている最中です。

せっかくコメントをいただいているのに返事も返さないのは失礼なので、先にコメント返信を。

企画ページ拍手コメントありがとうございました6

パソコンが2台ともいかれかけております。
1台はノートですが、こちらはUの文字がぶっちぎれ、応急処置でかろうじて文字が打てる程度。
2台目はデスクトップですが、こちらは本体は無事。モニターが色をちゃんと映さないし、ちらちらするし、変な表示は出たり消えたり(その表示の意味はわかるけどさ、今必要ないんだよ。要するに壊れかけてるからしょっちゅう出て困るだけ)、その表示のおかげでモニターの一部が見えなくて、非常に不便。その表示は人間さまが消したりできる代物じゃないので。
電源も一度消すと復活しなくなる恐れがあるので、モニターは電源部分をいじれません。
モニターだけ買えよという感じです。わかってるんですが。
もう同じタイプはないと思うとさみしいです。
何で今のモニターはやたらとでかくて横に長いんだろう…。普通でいいよ、普通で、と思ってしまう一昔前の人間です。

そんな愚痴はさておき、続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
企画モノの続きは鋭意製作中でございます。あと少しお待ちください。連日起きていられなかったんです…すんません。

企画ページ拍手コメントありがとうございました5

企画ページのドクターNが気になるとおっしゃってくださったお優しい方もいらっしゃるので、できるだけ同時進行をしたいと思いますが、今回はすみません。無駄に長くて内容が…。
いつもぽちぽち押してくださる方に感謝しております!

続きから、納涼ページの拍手を押してコメントをくださった方への返信です。

企画ページ拍手コメントありがとうございました4

夏休み、お盆ときて、多分どの方々もお忙しいか家族サービスに努めていらっしゃることでしょう。
私もどこへ出かけていくわけでもありませんが、その分朝昼晩と「腹減った」「のどかわいた」コールにのんびりPC前に座っているわけにもいかず。のぞかれても困りますしねw
返事も遅くなりがちで申し訳ありません。
いつもいいわけばかりですが。

それでは、続きから企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

企画ページ拍手コメントありがとうございました3

なかなか進まなくてイライラしている方もいるかもしれませんね。
自分で地図を作ってみたものの、他の別荘をほとんど排除している辺り、結構ご都合主義で、しかも湖大きすぎないか?と自ら突っ込んでみたりしているのですが。
多分今この辺を入江くんは歩いているんだ、と思っていただけたなら、私は満足であります。

それでは、企画ページにいただいた拍手コメントの返信です。
続きからどうぞ。

企画ページ拍手コメントありがとうございました2(7/20~7/25分)

各サイトさまでも夏企画が進行していますが、皆様楽しんでいらっしゃいますか。
一人企画かもしれないと覚悟したところを救ってくださった各サイトさまに深く感謝しております。
どうぞ皆様応援してあげてくださいませ。


皆様が爽やかだったり、ラブラブだったりする話を書いている中、一人異色の世界を突っ走っていますが(しかも拍手おまけはあれだし)、生暖かく見守ってください…。
何で横溝さんの世界なのか、思いついた私にも今となっては不明ですが、ネタ帳によれば、実はもっとおどろおどろしい世界を書こうとしていたようです(私がへたれなので夜中にそんな話を一人で書けないということがわかりました)。
ちょっとだけ四方山話。
一番最初に物語のようなものを書き始めた小学生の頃はホラーブームで、心霊写真だとか、こっくりさんだとか、口裂け女だとか(時代がわかるとか突っ込まない)、買う漫画もホラーばかりでしたので、当然一番最初に書いた話もホラーでした。
今思い出しても笑えますが、タイトルは『呪いのくし』。何で櫛なのか、それも良くわかりませんが、何でも呪いが付けば怖いと思っていたあの頃、忘れたくても強烈に内容まで覚えている無駄な記憶が恨めしいです。
そして今もこんな風に話を書いているなんて、成長してないな…orz

そんな思い出話は置いといて、続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

7月15日から19日の企画ページ拍手コメントありがとうございました

コメント返信は全て記名で行いますが、匿名希望の方がありましたらその旨記載してくださいね。

余談ですが、著作権についてのコメントは全て読ませていただいておりますが、ブログ上での返信コメントはいたしません。
思うことを書いてくださった方への感謝の気持ちはたくさんありますが、記事の性格上その方々への波及を考慮した結果ですのでご了承ください。

それでは、続きから納涼祭りページでいただいた拍手コメントへの返信です。