創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

裏イタkissお題upandサイトweb拍手更新

えーと、言い訳も思い浮かばない。
がっつり寝てしまいました。
ああ、記念日に間に合わせようとしていた努力は何だったんだと言う。

散々あれこれ表も裏も書き散らして、とりあえず早いものからアップということで。
入江くんの誕生日バージョンで書きかけで挫折し、結婚記念日バージョンにしました。
裏、ですので、皆様こっそり裏の入口からお入りください。
ちなみに短いです、すみません、限界でした。

ただいま仕事が忙しすぎて、家のことも何もやらないまま寝てしまいます。
そんなわけで、ちょっと書けなくなっております。コメント返信も最近やたら遅いです。ごめんなさい。
また近いうちに更新できるように頑張りますので、それまで皆さまごきげんよう~。

裏ページ更新しました

書きかけのものもありましたが、うだうだ書いているうちに記念日も過ぎてしまったので、お詫びに裏のお題を先にアップすることにします。
裏らしくないかもしれませんが、朝一番からの突貫仕上げなのでお許しください。
…いや、朝からそんなの書いてる私がおかしいのか(笑)。
その前はほとんど眠れずにレポート仕上げて、昨日はさすがに起きていられなかったんです…。

言い訳すると、入江くんて琴子以上にわがままだよなーと思ったのがきっかけです。
他の誰かには分別ある感じですが、琴子にはやりたい放題ですよね。
口も悪いし、何でも自分で決めちゃうし。
もちろん琴子に任せていたら決まるものも決まらない気がしますが。
そんなことを思いました。

拍手はまだ更新してないです。
そこまで手が回ってないです。
ぼちぼち書きます…。

裏イタkissお題更新しましたandサイト拍手変更

冬眠するがごとく放置しておりましたが、とりあえずお題更新でお許しください。
いろいろ書き散らしてみたんですが、このお題もどれもなんだか上手くいかず、お時間をいただきました。

今回は神戸行きの前ということで、一応裏に収納いたしました。
春は切なくて、心機一転の季節、という気がします。
満開になると惜しみなく散りゆく桜が日本人の心にぴったりなのかもしれませんね。

サイト拍手の中身も入れ替えておきました。
あともう少しでクライマックスですからね~。

…間に合わず…orz(の記事に追記)更新しました

皆様、よいお年を…って、さっきまで書いてたんだけど、じゃにとともにカウントダウンしてしまったじゃないかっ!

というわけで、あけましておめでとうございます。

先にweb拍手だけは変えたんですが、ただいまサイト更新続行中です。
この記事も後で変更する予定ですが、もう少しだけお待ちいただければできるかと…。
はい、裏でがんばってますから!


追記
更新しました!
文字通り裏で作業しながら裏イタkissを。
お題を更新です。
非常にくだらない内容となっております。
裏であって裏でない…。
例によって例のごとく通常とは違う場所へお越しください。
本当は年内にアップする予定だったので、今年の汚れは今年のうちに~とか思っていたんですが…。
新年早々こんな話でいいんだろうか。
本当はもう一つ更新したい話があったのですが、そちらはもう少しかかりそうです。

裏ページ更新しました

昨日散々夜遅くまで起きていたのに、背後レイ活躍中だったため、私の活動はできませんでした(笑)。
眠気を覚まそうとチャット場で一人チャットしてました。
そうしたら、来て下さった方がいたんですよ!
ロンリーチャットじゃなくてよかったです。(しみじみ
人さまのチャット場ですが、時々出没しております。お会いしましたら、こんな私とでよろしければお話してやってください。とって食ったりはしませんからっ。
チャットに付き合ってくださった方、本当にありがとうございました。楽しかったです。

さて、いい加減本筋の話を。
裏ページのお題を更新しました。
一つだけですけども。
今回は一応入江くんの誕生日にちなんでみました。
なんだか読んだような話だぞと思った方がいましたら申し訳ありません。
そして、誰かとかぶっていたら教えてくださいませね。
誕生日話とかはかぶりやすいので…。

ちなみに裏ページですが、あえてどことか書いておりませんし、宣伝しておりませんので、もしも知らない方がおりましたら自力でたどり着いてください。
ヒントはイタkiss広場からたどり着けます。

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード