えーと、言い訳も思い浮かばない。
がっつり寝てしまいました。
ああ、記念日に間に合わせようとしていた努力は何だったんだと言う。

散々あれこれ表も裏も書き散らして、とりあえず早いものからアップということで。
入江くんの誕生日バージョンで書きかけで挫折し、結婚記念日バージョンにしました。
裏、ですので、皆様こっそり裏の入口からお入りください。
ちなみに短いです、すみません、限界でした。

ただいま仕事が忙しすぎて、家のことも何もやらないまま寝てしまいます。
そんなわけで、ちょっと書けなくなっております。コメント返信も最近やたら遅いです。ごめんなさい。
また近いうちに更新できるように頑張りますので、それまで皆さまごきげんよう~。
スポンサーサイト

【2016/11/22 17:09】 | 裏イタkiss トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
コメントの一部はあちらでお返事いたします、ご了承くださいませ。
坊ちゃまは、まとめてもらうって話に皆さまが喰いついてくれたので、よしよしと思っております。
いつになったら琴子は気が付くんでしょうね(笑)。
きっと知らぬは本人ばかりなりでしょう。
まだ未成年ですから、なかなか難しいものがあります。

おまけは、久々に書きました。
基本設定の裏を忘れてメモを読み返す羽目になりました(笑)。
何故彼が幼稚園教諭にならざるを得なかったのか、それが今回の続きで追々わかるはずです。
確かに私も無謀だとは思います、入江くんの幼稚園の先生。でもそこがもしもシリーズなので!
入江ママにこうご期待で。
コメントありがとうございました。

Re: shirokoさま
ソウ@管理人
すみません、コメント返信はあちらにいたしますのでご了承くださいませ。
では、あちらでお待ちしております。


コメントを閉じる▲
書きかけのものもありましたが、うだうだ書いているうちに記念日も過ぎてしまったので、お詫びに裏のお題を先にアップすることにします。
裏らしくないかもしれませんが、朝一番からの突貫仕上げなのでお許しください。
…いや、朝からそんなの書いてる私がおかしいのか(笑)。
その前はほとんど眠れずにレポート仕上げて、昨日はさすがに起きていられなかったんです…。

言い訳すると、入江くんて琴子以上にわがままだよなーと思ったのがきっかけです。
他の誰かには分別ある感じですが、琴子にはやりたい放題ですよね。
口も悪いし、何でも自分で決めちゃうし。
もちろん琴子に任せていたら決まるものも決まらない気がしますが。
そんなことを思いました。

拍手はまだ更新してないです。
そこまで手が回ってないです。
ぼちぼち書きます…。

【2012/11/23 10:42】 | 裏イタkiss トラックバック(0) |
冬眠するがごとく放置しておりましたが、とりあえずお題更新でお許しください。
いろいろ書き散らしてみたんですが、このお題もどれもなんだか上手くいかず、お時間をいただきました。

今回は神戸行きの前ということで、一応裏に収納いたしました。
春は切なくて、心機一転の季節、という気がします。
満開になると惜しみなく散りゆく桜が日本人の心にぴったりなのかもしれませんね。

サイト拍手の中身も入れ替えておきました。
あともう少しでクライマックスですからね~。

【2012/04/08 15:18】 | 裏イタkiss トラックバック(0) |
皆様、よいお年を…って、さっきまで書いてたんだけど、じゃにとともにカウントダウンしてしまったじゃないかっ!

というわけで、あけましておめでとうございます。

先にweb拍手だけは変えたんですが、ただいまサイト更新続行中です。
この記事も後で変更する予定ですが、もう少しだけお待ちいただければできるかと…。
はい、裏でがんばってますから!


追記
更新しました!
文字通り裏で作業しながら裏イタkissを。
お題を更新です。
非常にくだらない内容となっております。
裏であって裏でない…。
例によって例のごとく通常とは違う場所へお越しください。
本当は年内にアップする予定だったので、今年の汚れは今年のうちに~とか思っていたんですが…。
新年早々こんな話でいいんだろうか。
本当はもう一つ更新したい話があったのですが、そちらはもう少しかかりそうです。

【2012/01/01 00:38】 | 裏イタkiss トラックバック(0) |
昨日散々夜遅くまで起きていたのに、背後レイ活躍中だったため、私の活動はできませんでした(笑)。
眠気を覚まそうとチャット場で一人チャットしてました。
そうしたら、来て下さった方がいたんですよ!
ロンリーチャットじゃなくてよかったです。(しみじみ
人さまのチャット場ですが、時々出没しております。お会いしましたら、こんな私とでよろしければお話してやってください。とって食ったりはしませんからっ。
チャットに付き合ってくださった方、本当にありがとうございました。楽しかったです。

さて、いい加減本筋の話を。
裏ページのお題を更新しました。
一つだけですけども。
今回は一応入江くんの誕生日にちなんでみました。
なんだか読んだような話だぞと思った方がいましたら申し訳ありません。
そして、誰かとかぶっていたら教えてくださいませね。
誕生日話とかはかぶりやすいので…。

ちなみに裏ページですが、あえてどことか書いておりませんし、宣伝しておりませんので、もしも知らない方がおりましたら自力でたどり着いてください。
ヒントはイタkiss広場からたどり着けます。

【2011/11/13 21:24】 | 裏イタkiss トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 11/18にコメントをくださった方へ
ソウ@管理人
> > 裏ページ、読んでいただきありがとうございました。
> > 諸事情により裏ページの返信欄にてお返事を書かせていただきますので、どうぞご覧ください。


コメントを閉じる▲