投げっぱなしで大変失礼いたしました。
我が家の根性なしのPCがダウンしたままほとんど動かなかったので結果的に放置状態になってしまいました。
動いたときを見計らってやろうと思うと、当然家族とも争いになるわけで。
私のは趣味、マイダーリンは仕事で使用となると、当然優先すべきは私ではなくて…。

今動いたので一所懸命やっておりますが、今度は時間が…。
コメント返しだけでもと思い、させていただいております。

梅雨祭りのページは、もう少しだけそのままにしておきます。
ドクターNの続きも書き上げてありますが、これはさすがにスマホでというわけにはいきませんので、暇を見つけてアップします(アンドPCが動けば、ですが)。
アップした場合はお知らせしますので。
こんなサイトにお越しくださって本当にありがとうございます。

では、続きから、企画ページにいただいたコメントへの返信です。
7月25日
光子さま
早速タイトルは変更してしまいました。おバカな管理人ですが、皆様のお優しい心で生きながらえております、はい。
同好会のほうは、新規の方はほとんど会員じゃないと思うので、近々考えなくてはと思っておりますが、かなり特殊ではあるので募集を躊躇しております。あと、私自身がメールのチェックとと返信をこまめにできる状態ではない、というのも理由ではあるのですが、何か考えますね。
イタkissの二次は今までひっそりとやっている感がありました。
やはりメディア(ドラマやアニメなど)に出ると違いますね。二次サイトがどっと増えました。原作寄りは前と変わらない気がしますが。
ドクターNもちゃんと出します、順番にやっておりますので、お待ちください。
また夏の祭典がありますね~。
イタkiss本は見かけないそうですよ。ひっそり通販が少しあったくらいです。
少し前ならアンソロジーも出したんですが~。
コメントも遅くなり申し訳ありませんでした。コメント自体は本当に凄くうれしいです、ありがとうございました。


emaさま
PCの調子も悪くて、全然コメントも残せずすみません!
ちゃんと読みに行ってます!
ご挨拶にも行くべきだったのにサボっておりまして…。
今回は参加、本当にありがとうございました。
今度良かったらマジでコラボしてくださいませ。


追記を閉じる▲

【2012/07/30 20:05】 | イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 トラックバック(0) |
昨日今日と珍しく雨ですが、明日はきっと晴れちゃいますよね。
…ああ、明日も曇りであってほしいと切に願っている私です。→答え:町内行事で昼から約5時間日よけもないところで過ごすアンド歩きまくるアンド日傘も帽子も使えない…orz
人が死なない程度に晴れてください、お願いします、ホント。

続きから、企画ページにいただいたコメントへの返信です。
7月19日
水玉さま
ドクターN、実は少々題材に失敗したと思いつつ書いているので、非常に先が書きづらくて大後悔中です。でも最後まで終わらせたいので、ない頭をひねって書き続けております。よく考えたら、いつものドクターNじゃないから書きづらいことに気づいたんですがね。でも楽しいとおっしゃってくださったその言葉を励みにがんばります。
一人祭りのつもりでいつも始めるのですが、皆様が参加してくださるお陰で私も楽しいんです。更新云々は気にせず(何よりも言いだしっぺの私の更新頻度が…ああ…)、最後まで楽しんでください。
私は水玉さまのお話、どれも大好きですよ!


7月20日
光子
エロ予想、されていましたか。お恥ずかしいパターンですが、そりゃ一つは入れておかないとという無駄なサービス精神を発揮してしまいました。え?待ってない?w
入江くんのエロスイッチは結構意外なところ(通常の一般的な女らしさとは別の何か)にあるんじゃないかと私も思っております。光子さまの好みに合致していたなら、私と趣味が同じですね。←勝手に認定
それから!
タイトルの2011…教えてくださってありがとうございました。
ええ、もう本当にまったくこれっぽっちも気づいておりませんでした!!
遠慮なくばしっと指摘してくださいませ。ええ、もっと早く(笑)。
皆さん気づいていらっしゃったのか(気づいていたなら、失笑ものですよね)、気づいていなかったのか不明ですが、最後がんばりますので、また読みにきてくださいませ。
本当に助かりましたので、余計なことと思わずまた何かあったらお知らせください。


追記を閉じる▲

【2012/07/21 15:34】 | イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 トラックバック(0) |
昨日、昼間には普通に使えていた我が家のメインPCでしたが、夜になって電源を入れても帯電なのか暑さでダウンなのか、うんともすんとも言わず焦りました。
ここで逝っちゃわないで~~~~と夫婦二人してPCにすりすりして話かけてしまいました。
今朝、試しに恐る恐る電源を入れたところ、ちゃんと動いてくれたので一安心。
この暑さは機械をもダメにする…と梅雨明けした外の過酷さ思います。
外で仕事をされる方、どうか気をつけてくださいませ。
37度なんて日本の温暖気候じゃない…とつくづく思います。
なのに37度と聞いてもへーとしか思わなくなったって、怖いですよね。

梅雨明けちゃっても最後まで突っ走ります。←言いだしっぺだから


続きから、企画ページ拍手にいただいたコメントへの返信です。
7月17日
らいすさま
梅雨明け…です。ええ、もう、遅い私が悪いんです(笑)。
エロ入江降臨、お待ちくださいますか。ただいま書きかけです。
水疱瘡、夏は流行りますからね。潜伏期間の14日間、どきどきでしたね。
もしかしたら抗体持っているのかもしれませんよ。不顕性感染とかで。
予防接種、結構高いですよね。私は打つ立場なんで簡単に言いますがw
ドクターNもがんばります!
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2012/07/19 13:40】 | イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 トラックバック(0) |
じんわり暑かったり、妙に涼しかったり、はっきりしない天気が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
雨の前だと体調を崩す方もいらっしゃることでしょう。
お体を大事にして皆様お過ごしくださいね。

続きからは、企画ページ拍手にいただいたコメントへの返信です。
6月21日
emaさま
バナーを貼ってくださりありがとうございます。
一緒に楽しんでくださればうれしいです!
自分の思うとおりに描くのはやはり難しいですよねぇ。
それでも私はemaさまの絵が大好きです!


追記を閉じる▲

【2012/06/23 21:55】 | イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 トラックバック(0) |
梅雨かと思えば台風なんか来たりして、今年は大きな被害が出ないといいですね…。

他サイトさまでバナー貼ってくださったり、参加してくださったり、ありがたいことです。
わたしもいつもよりはがんばっておりますので、皆さんが楽しんでくださるといいなと思っております。

続きからは、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
6月18日
emaさま
忘れずに時々顔を出してくださっているのが何よりうれしいです、ありがとうございます。
また一人祭りやってました。こうでもしないと更新頻度も下がる一方ですし、たまにはぱ~~~っとやりたくなるのです。
え、ご参加くださるので?もう、大歓迎でございます。
バナーも好きに貼っちゃってくださいませ。
いつもイラストを拝見しながら、絵が描ける方がうらやましいと思っております。私にも絵の才能があったらイラスト描きたいんですが、無理ですね。昔はこれでも人並みに絵は描いていたんですが、もうそんな気もありません(笑)。オリジナルならともかく、イリコト自体が難しくて。
小説にしか表現できないこともあれば、漫画だったらもっと上手く表現できるのかなと思うこともあります。きっと漫画を描く人にとっても表現しきれないとジレンマを抱えていらっしゃるであろうことはわかりますが。
いいとこ取りできたらいいですよねぇ。


追記を閉じる▲

【2012/06/18 23:28】 | イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 トラックバック(0) |
書いた話の背景に使えないかと、自分で曇り空を撮影してみましたが、本当にただの曇り空で、これと言って特徴もなく、背景にするにはいまいちという出来。
改めて素材やさんの技量を尊敬いたします。

続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
何かありましたら皆様お気軽にご連絡ください。とって食ったりしませんよ~。
それから、皆様忙しそうなので一人祭りやってますが、少しでも参加してみようかなーと思われた方、便乗大歓迎です。そんなお返事、続きからもさせていただいております。
交流なくてもオッケーですよ。
6月16日
narackさま
梅雨祭り、喜んでくれてますか。そうですか、それだけで私は満足ですよ!
おまけにバナー貼ってくださって、ありがとうございます。
もしも書けるようならどうぞ書いてくださいませ。
私もnarackさまのお話読んでみたいです。
皆様忙しいのであえてお誘いなどいたしませんでしたが、便乗参加は大歓迎です。
話も読んでくださりありがとうございます。
暗闇でどさくさに紛れて…確かにどさくさですよね!妙に筆が滑りました。私一人ノリノリでした。ははは。
コメントなくても読んでくださればオッケーです。


水玉さま
話のほうはあの頃の話を続けていくかどうかはわかりません~~。出たとこ勝負です。なのである日突然結婚して別のシチュエーションになっているかもしれません。でも楽しんでくださってうれしいです。
それから、コメントくださるだけでもうれしいので、無礼も何も気にしなくていいですよ!
どうぞバナーは好きに貼ってやってください。個人的にやって満足なところに貼ってくださるという方々が現れて、私はやってよかったなーと思っています。
どうぞ便乗参加もしてやってください。そんな指加えてみてなくても、どんどん言ってくだされば今までだって…!おお、もったいないことをした。
きっと私以上に皆様が大喜びですよ。一つでも多く読みたいと思ってる一読者ですから、私も。
創作ペース遅めな私ですが、まだまだがんばりますよ~。


追記を閉じる▲

【2012/06/16 23:53】 | イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 トラックバック(0) |