この際きちんといろいろデータを保管しなおそうと、現在2008年のイタkiss祭りのデータを読み返していたら、9月28日のカウントダウンチャット記録が出てきました。
もう読んでいたら面白くて、随分前の会話なのについ爆笑してしまう内容でした。
かなりのサイトマスターさま方が集った祭りでしたので、そのカウントダウンでもすごい顔ぶれで、今はその方々の半分以上休止なさっていますが、いつか思い出してふらっとサイトに遊びに来てくれるのではないかと思っております。まだやってるんだーと思ってくださったならうれしいな。
このままだらだらと続けるのはどうかとも思うけれど、まだ書きたいと思わせてくれるのだからイタkissはすごいなーと改めて思います。
たかが二次、しかも胸張って言えないけれど、イタkiss好きってだけで会話が生まれたり、楽しんだりできるのはいいなと思います。
そんな思いが皆様にも届きますように。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月30日
たまちさま
たまちさまには本当に感謝しております。
毎回感想をいただいて、読んでくださっている確かな実感をいただき、毎回コメントに励まされました。
それでは、一つ目。
入江くんが初めてだったかどうかはともかく、入江くんもまだまだですから、琴子に溺れても仕方がないですよね。
琴子はいろいろ雰囲気ぶち壊しのところもあるかもしれませんが、それすらも想定済みなんでしょうか。今更そんなことでは萎えない?むしろもえるとか?(燃えるでも萌えるでも)
試行錯誤しましたが、表でも大丈夫といってもらえただけでよかったです。
最後に幸せな思いが届けられたならいいなと思いながら書きました。
二つ目
本当に入江くんは椅子を必要としていないと思うのですが、ここは琴子ちゃんのお願いに負けた振りでしょうか。
個人的にもお金持ってそうですよね。株とかも実はやってそう。
清水主任は随分と迷惑そうでしたよね。多分椅子なんてどうでもよかったんだと思いますが、あれだけ騒動になるので仕方がなくといった感じで。
しかし、入江くんはやはり賢者というよりは魔王だよなと。腹黒い賢者様ですよね(笑)。
あれ、西垣先生の話がない(笑)。ま、いっか。
そうそう、水玉さまが書いてくださったんです。
言ってみるもんだ!!
もう私はPC前で小躍りです。
最後までやり遂げたご褒美のように感じております。
たまちさまの感想も毎回読むのが楽しみでした。
本当にありがとうございました。


12月1日
玉子さま
玉子さまも感想ありがとうございました。
読んでくださったことだけでもうれしいです。
裏に行きそうで行かなさそうなぎりぎりラインを狙いましたが、お陰ですこしばかりあっさりしすぎたかなとか。
もっとせくしー入江くんを出せばよかったかなとか。いや、うまく書けませんが。
でも色気といってもらえてうれしかったです!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2013/12/01 21:38】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
長くあけてしまいました。
お待ちの方がいましたら申し訳ありませんでした。ちょっと私事がいろいろあって…(笑)。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月23日
たまちさま
一つ目
琴子っていろいろ買い込んで荷物多くなって、スーツケースに入らなさそうって思いました。私も変な人形とか買いそうとか思いましたよ。
ちょっと翌日にしては色気なさ過ぎかと思いましたが、こんな感じだったら楽しいかなと。
でもそうそう変わるわけないですよね、あの入江くんですし。
この状態からどんどん琴子愛が膨らんでいくと考えると、やはり楽しいですよね。
二つ目
ありがとうございます。スマホの方はPC同様に見られるようです。
ドクターNはもちろん選ばれませんでしたね。そんなものです。
時々自分でもとんでもない椅子だなと思いながら書いておりますが、はたして続きを皆様が納得してくださるかどうか…心配です。


ぴくもんさま
こんな最終日だったかもと言ってもらえて、よかったと安堵しました。
はい意図した通り、スーツケースのように重い荷物も捨てずに行くのが琴子ちゃんらしいと思います。
私はぴくもんさまの書く琴子ちゃんこそ可愛くて好きです。
ようやく最後まで到達できそうです。
応援ありがとうございました。


11月26日
たまちさま
いろいろあってかなり大幅にずれましたが、何とか終われそうです。ありがとうございます。
原作でも入江くんは一切弁解なしですよね。家に帰れない理由を言わない。
私もまだ自身のないまま結婚した琴子が不安を持つのも仕方がないかと思いました。
あの頃の入江くんも当然小僧でしたからね~。ああ、そうか、金ちゃんと一緒だったから余計にか~。うん、そうかもしれませんね。後で金之助と一緒にって自分で言ってますもんね。
琴子に寄りかかって寝てしまうシーンは私も好きなんです。何となく琴子への信頼と無防備さがあっていいですよね。
勘違いオタッキー部を誰かぎゃふん(死語)と言わせてやって~。


追記を閉じる▲

【2013/11/29 23:23】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
今週に入って夜な夜な、たまには予定通りちゃんと終わらせようとがんばって創作していたのですが、結局間に合いませんでした。
記念日過ぎちゃうといろいろ間抜けな感じですが、まだやってるんだというなまあたたか~い見守りを受けている管理人です。
記念日期間はこんなに長いのに、さすがに五十音は無謀だったか。
しかもヤ(い)ユ(え)ヨのいとえ部分は抜かしたり、ワヲンの間の部分は抜かす気満々なので正確には五十音じゃないんですが、まあ心意気だけ感じ取っていただければ…ごにょごにょ。
あっと、残りのヲとンは最初の文字になり難いので、こじつけになりますがお許しください。
自分でもこんなにたくさん一度に創作したことないので、ネタ切れだけが心配でしたが、何だかなーとかいまいちだなーとかいうやつも中にあったかもしれません。とりあえずゴールしそうでほっとしております。
こういうイベントごとすると、普段はコメントくださることもないような方々がくださることもあって(初めてですとか他のイタkissサイトマスターさまとか)驚いたりうれしかったり。ずっと欠かさず来てコメントくださったりして、面倒なことを続けてくださるありがたさとか感じたりしました。
拍手を押してくださっても、ただのロムだけでも、たくさんの方が見に来てくださっているのを感じておりました。創作人にとってありがたいことです。
本当にありがとうございます。
あともう少しだけ終了までお付き合いください。


続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。溜めすぎました、すみません。
11月20日
たまちさま
『リ』
モトちゃんはファンクラブ会長だったのを思い出して妄想してみましたが、いざ書こうと思ったら、何で奥さんの顔とか知らないんだろうとか思いだしたらいろいろ考えてしまいました。
完璧な嫁…うーん、琴子とは思わなかったでしょうね。
琴子にはさすがのモトちゃんも振り回されますね。
琴子のよさは振り回されてこそ気がつくとか?(笑)。
入江くんを見ていればいかに琴子が大事かわかるというものですよね。
琴子とセットの入江くんが好きになってくれたと私も思っています。
『ル』
研修医の大変さを実際に目にしたのは既に10年も前ですが、多分以前よりも少しは改善されていると思います。
入江くんは体力があるんでしょうね。耐性があるからなのか、どちらにしても責任感が強いのはあるでしょうね。完璧主義だし。優秀な人は大変です。
留守電は一方的ですから、話すほうはストレスたまるでしょうね。
でも、どちらかというと琴子のさみしさはともかく入江くんのほうが一人だからそれくらいは仕方がないのかなと私は思っていました。え、冷たい?
それでも国家試験に無事合格するまでがんばったのは、やはり離れていたお陰でもあるかもしれません。甘えられないし、離れているさみしさを合格して一緒に働くんだというモチベーションに変えられますものね。


11月21日
たまちさま
はい、結局琴子バージョンをしつこく書いてみました。
琴子はいろいろ甘えることも無茶を言うことも多いとは思うのですが、入江くんを泣いて困らせるようなことはなかなか言わない気がします。
たまちさまの『レロ』だったらどうしようがツボにはまって、しばらく笑いました。
いやー、レロだったら、何だか怪しい響きですよね~。
しばらくずっとレロが頭に残って離れませんでした。
『レ』書いた後でよかったです(笑)。
期間延長歓迎ありがとうございます!


11月22日
たまちさま
あの結婚式写真の面々見ると、純粋に高校のときの友人で来ているのって渡辺君だけですよね。
人付き合い少なかったことを知っている渡辺君からしたら、大学でそれなりに友人たちがいる入江くんを見てよかったと安堵したかもしれませんし、ちょっとだけ悔しい感じもしたかもしれませんよ。いつの間にそんなに友人ができるようになったんだとか、あんなにとっつきにくかったのに、とか。琴子ちゃんの影響をしみじみ感じたでしょうね。
黒歴史、あんなにかわいいんだから別にいいじゃんと思ってしまうのはやはり私が女だからでしょうかね。
新婚旅行お預け…確かにあの時点ではそんなことになろうとは思ってもいなかったでしょうね。


追記を閉じる▲

【2013/11/23 11:58】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
ぽしゃったデータが全部復元されて戻ってきました。CDに入れてくれてありました。USBはメモリを取り出してあるのでもう使えませんが。
でも100パーセント復元って、ある意味すごいです。
フォーマットしますか状態だったので、呆然となった某日、すがる思いで依頼しましたが、少々お高い値段でもこれはもう仕方がないかと。
割れちゃってダメになっても場合によっては復元できるらしいですよ。仕事上で重要なデータぽしゃった時にはぜひ。←宣伝か
でもこれで更新できますよ。皆さんのパワーが届いてよかったです!ありがとう!
ちゃんと同好会本サイトも更新しますからね。
今度はちゃんとまともなものに保存しますから!

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月16日
玉子さま
少しは色っぽい話も書きたいなと考えながら書いていたので、少しでもそう思っていただいたならよかったです。
ここぞと言うときに呼べますかね~?確かにできないからこその琴子ですよね。
試験は無事に済みましたでしょうか。
二次断ちしていたのに訪れてくださってありがとうございました!


たまちさま
データ、無事に送り返されてきました。復活させることができるその技術に驚きです。
もうダメだと思っていましたから。
呼び方が変わるっていうのは、やはり関係も変わるってことですよね。
琴子にとってはスタートラインでも、入江くんにとったらスタートはとっくに後ろかもしれませんね。
よく考えたら、入江くんは仕事場でも琴子呼びですよね。公私なんちゃらはあまり考えていないのかもと思いました。


11月18日
たまちさま
見目麗しい人って、勝手にイメージ持たれますよね。それこそ昔のアイドルはトイレ行かないとか?(笑)
入江くん自身は自分の容姿が悪くないことを知っていても、それで判断されるのならどうでもいいという感じでしょうか。まあ、琴子も最初は容姿できてますからね。
琴子はあるがまま受け入れそうですよね。らしくないと思っても、それも入江くんだと簡単に考えていそうです。その気軽さがいいのかも。


追記を閉じる▲

【2013/11/19 19:00】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
ぶっ壊れて反応しなくなった大事なUSBメモリでしたが、データを取り出してくれるところに送って約2週間、ようやく成功して届くことになりました。
かなりぶっ壊れていたらしいので、取り出すのに時間がかかったようです。
値段的にはまあ仕方がないかという値段でしたが、100パーセント取り出してもらえたのでよしです。
回復できるファイル一覧を見た瞬間、わかっていたけれど恥ずかしくて思わず突っ伏しました。
いやー、同好会ものとかさ、題名はたいしたことないからいいけどさ、王子様だとか坊ちゃまとか恥ずかしいだろっ。ドクターNとかさ…もう、取り出した人もなんじゃコリャですよね。いや、もう、いいか。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月13日
たまちさま
理加ちゃん、嫌いじゃないですか。よかったです。
結構本気で入江くん好きだったみたいですよね。確かにあんないとこがいたら目が肥えるかも。
そうそう、入江くんがはっきりと理加よりもといったあのシーンは驚きました。
入江くん、ちゃんと意思表示できるじゃないか、と。
でもそれを言われるほうは堪えただろうと私も思います。


11月14日
たまちさま
一つ目
ドクターNの感想いただいたのですね。残念ながらコメント見当たりませんでした。
わざわざリベンジありがとうございます!!
座り心地悪くて不幸をもたらす椅子なんて、不気味ですよ~(笑)。しかも震えた日には更に不気味。
ドクターNはいつも残念なので、もちろん噂話をしてくれたナースにも残念に思われます。
しかも真相聞いてないしw
安藤さんの安否は次を待て!
二つ目『ユ』
眠っていてもキスの感触を何となくわかったんでしょうかね。
夢って外から与えられる刺激によっても内容変わりますからね。
はい、私も日キスのしーっの場面結構好きです。でも病室とは、なかなか脚本家も場面を変更しておかしくない設定を考えましたね。あれは裕樹が見ていないと成り立たないシーンですしね。
最近なつかしの歌ばかり思い出すんです。
なつかしの歌って、サビの部分がすごく印象的で、頭に残っていたり、サビだけじゃなくて結構フルで歌えてしまう簡単さもポイントですかね。
今の歌、難しいんで(笑)。


追記を閉じる▲

【2013/11/16 21:47】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
ずっとイタkissの文庫本を(我が家は文庫版です。コミックス版はどこかへ消え去りました…)PC周りに積み上げているので、怒られています。
怒られて一度は傍らの本棚に片付けるのですが、翌日にはまた出してあります。
だって、原作読み返さないと書けないんだもーん。
しおりをはさみまくっています。
ちなみに6巻と14巻は二冊あります(コミックス版だと10巻辺りと23巻辺り)。
1冊は保存用。普段はぼろっちいほうを開きます。はるか前に赤ん坊だった長男坊にかじられたためと開きすぎてぼろくなったからです。開き癖もひどいの。だから、もう1冊買って保存してあるのです。
そんな私の愛蔵本でした。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの拍手です。
11月11日
たまちさま
琴子は同居の強みを生かしてちょっと勉強教えてくれればと思っていたことでしょうが、入江くんは脅しと受け取りますよね。
写真一つであれだけあっさり承諾するなんてちょっと意外でした。
教え方はスパルタですが、琴子おバカですから仕方がないかと(笑)。
でもあの琴子に根気よく教えるなんて、結構入江くんすごいと思います。
多分私無理です。息子に教えるのもあまりにもなバカさ加減に半分ヒステリックになります。教師にはなれませんw
入江くんのスパルタにちゃんと向き合えるのも琴子だからですよね。たまちさまの言うとおり、そういう根性を無意識に試してるのかもですよね。


11月12日
たまちさま
なんかたまちさまもコメント皆勤しそうですよ。すごいです。ありがたいです。
あ、だからと言って無理しないでくださいね。
低周波治療器は試しとか言って試しすぎて電池切れだったりすると笑えます。
朝早くの琴子の気配を察する入江くん。書きながらおまえは忍者か武士かやっぱりゴルゴかと突っ込んでしまいました。ええ、作者の独り言です。
あのままずっと気持ち隠していても、どこかでうっかり手を出しかねませんよね。どこで手を出すかも悩んだりして?
しかも琴子ちゃん無自覚で、ええ、大変でしょうねぇw


追記を閉じる▲

【2013/11/13 18:51】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
なかなか進みませんが、終わらせる気ではいますので、気長にお付き合いくださいませ。
最後は…駆け込み更新になったりして…orz

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

11月7日
ねーさんさま
嫌いな人もいるかもしれませんが、幸せって言葉、私は大好きなのです。
ねーさんさま、旦那さまのそれは惚気ですね!ごちそうさまです!
面白いというのは、きっと楽しいってことですよ。楽しいのはいいことです。
琴子ちゃんや入江くんのように何気なく幸せが感じられればいいなと私も思います。
文章云々…褒めていただいてありがとうございました。それだけで幸せです。


11月8日
たまちさま
琴子のはたはた、想像していただきましたか(笑)。
私はご友人の「うに」に笑わせていただきました。
より潮の匂いがしてきそうです!
琴子ちゃんの片想いは長いけれど、まさに言葉通り今日は嫌いでも明日はわからないですよね。
その言葉が好きで使ってみました。
BGMは、つい思い浮かんでしまうんです。自分でもバカだなーと思いながら口ずさんで書いていますので、お気になさらず楽しんでくださればオッケーです。


11月10日
たまちさま
あの二人は最強の嫁姑だと思っています。
とりあえず最初のお誘いには「いやだ」と言っておかないと、今回はいいよと言っていたら仮装でしたから(笑)。
時にはあっさりとお願いを受けてくれたらいいのになと思いますが、やはり危険、でしょうね。
でも最後のはお願い聞いてくれるんだから、琴子のためですよね。
ふふふ、きれいな琴子ちゃん目当てでしょうかね。


追記を閉じる▲

【2013/11/11 17:30】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
毎日ろくでもない言葉ばかり山ほど思いついております。
もう、それこそ馬鹿なんじゃないかと自分でも思うほど(笑)。
今日もずっと「みー。みー。みーんみーんみーん…せみじゃねーし」と一人突っ込みしながら運転しておりました。
今日はミとか思っているのに、違う言葉で考えちゃったりして。余分な思考をしている暇はないとか思ったり。
いろいろこれでも苦悩しております。
ええ、創作内容が短くても許してくださいませ。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの拍手です。
11月5日
たまちさま
一つ目
やっぱりちょっと変態ちっくでしたかね(笑)。
そりゃ自分の指舐めてなんともないだろうよ、と私も書きながら突っ込んでおりましたがね、たまちさまに思いっきりダメだしされて笑ってしまいました。
琴子だから甘いんですよね~。
今までの興味その他諸々全部琴子に集中してますもんね。
二つ目
椅子にとらわれておりますよ~。
もう頭の中椅子だけ、とはいきませんよね。半分は女性も占めているようですし。
琴子ちゃんにまで先を越されるのがドクターNなのです。
続きを待ってくださってありがとうございます。
くだらん話ですがお待ちいただければ幸いです。


11月6日
千夜夢さま
ハ行まできました。よくぞここまでと自分で褒めてます(笑)。
ああ、でもそんな千夜夢さまが褒めちゃだめですよ。図に乗りますよ。ほどほどにしてください。
イタkiss期間なので捏造はほどほどにして、と思ったんですが、いろいろエピソードは原作寄りでも、中身は捏造ですね。
入江くんの琴子ちゃんに対する探究心はどこまでも~ですよ、きっと。
ドクターNは気軽に読んでくださればいいかなと思ってかなりゆるいです。こんなノリでもいいかしらと思いつつ書いています。
あー、お二人で仲良くいいですね~。私も近くなら無理矢理(←最低)まぜてもらうのにw
休止期間でもやってくれると思っていましたよ、私は。
私もがんばって最後まで行くつもりですので、がっかりさせないように精進します。

たまちさま
何だかんだと入江くんも琴子ちゃんのことよく見てますよね。
自分でそれにあまり気がついていなかったんだろうかなんて思いました。
紀子さんは母親ですから、最強ですよね。
でも、琴子ちゃんのうるうる目にも弱いんでしょうね。
私もそんなかわいい女になってみたいものです。

玉子さま
一つ目
いえいえ、毎日読んでくださったことだけでもありがたいです。
それこそ皆さんにイタkiss期間に楽しんでもらおうと思った動機ですから。
琴子は表情が豊かですが、きっと目もよく感情を表すんじゃないかなと思っています。
そんな目に堕ちてほしいななんて妄想です。
あ、いろいろ予想していましたか。
別に皆様の意図を外しているつもりはないんですが、何となく書けるテーマを考えているうちにどうやらずんずんと外れていくようです。
入江くん視点…難しいですよね。あまり書くもんじゃないとか思いつつ、つい書いてしまいます。
二つ目
いや、私もふむふむと読んで、二つ目のコメント見て気がつきました。
そう言えば違うじゃん、と。
…私も疲れてる…?(笑)
玉子さもどうぞご自愛くださいませ。


追記を閉じる▲

【2013/11/07 22:16】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
イタkiss期間が終わったら、今使っているデスクトップはメンテに出すとして、その間困るので、

もう一台PC買っちゃいましたーーーーー!

買ったんかい!という突っ込み入りましたか。
型落ちですが、Windows8.1ですよ。タッチパネル使えますよ。
でも、設定する時間がなくてまだ箱に入ったままです。
箱から出せる日は、まだ来ないです。
私以外の人間が設定ができるとは思えないので、しばらくそのままかも(笑)。
ちなみに新しいPCはしばらくマイダーリンが仕事で使う予定なので、当分使わせてもらえないかも~。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月2日
たまちさま
そう言えば最初に入江くんを破滅させるがごとくでしたよね、琴子は。
そう考えればまさにファムファタルかも(笑)。
医学も琴子も離れてからじゃないと気がつかないって、遅いよ、入江くんw
間に合ってよかったですよね。
司法は興味ないと言っていましたが、やはり過去の事例などを発掘していくのが中心ですし、犯罪とかに興味がなかったんでしょうね。そうなると、新たな発見だらけの医学の道はぴったりなのかもしれませんね。


11月4日
たまちさま
琴子の手紙、読んでどう思ったか気になりますよね。
あの辺りから琴子に対する興味が出てきて気にするようになるんですよね。
あのプロポーズの日までずーッと返事保留状態(笑)。確かに。
あの話の病院は、まさしく大府市です。
えーと、豊田からだとちょっと離れていますかね。
地元人じゃないとその違いはわからないですよ~。
愛知県は名古屋しかないと思っているような方もたくさんですから。あ、豊田も有名ではありますね。
一色屋はせんべいですか?
三河にはせんべい屋がたくさんありますが、うちの近所にも海老せんべい専門店がありますよ。
娘さん、今年は大変でしょうが無事に過ごせるといいですね!まだまだとか言ってるとすぐ、かなぁ。


追記を閉じる▲

【2013/11/05 19:09】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
11月に入っちゃいましたね。
書く気は満々なのに、暇がない。いや、暇は作るもんだ。
明日は秋祭りで一日中出ずっぱりになる予定ですが、どこかで時間を作りたいと思います。

USBメモリは、引き続き調査中。
やっぱりかなりいかれているらしいです。うーん、いくらかかるんだろう。

続きからは、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
10月31日
たまちさま
渡辺君、名前ないですよね。一所懸命探したんですが、見当たらなかったので、出ていないと思います。
成人式の後からが一番いろいろありましたよね。
プロポーズしてから二週間しかなかった中で、よくもまあ十日前に郵便届いたよなーと自分で書いておきながら感心しました。全部電話で済ませるつもりだったと思うんですが、念のため郵便も送っておいたというところですか。
渡辺君は何気なく言った言葉かもしれませんが、あのずっといる予想は大当たりでしたよね。きっとほうら見ろという感じだったのではないかと思っています。


ひろりんさま
沙穂子さんはどうしても琴子のライバルとして欠かせないのですが、松本姉よりも絶対的なライバルであることがやはり嫌われる原因ではないかと思います。
入江くんが無視できない会社がらみというところがずるい感を読者に抱かせるというか。
いや、もう、ひろりんさんのその褒め殺しで私がコメントを読みながら悶えました。
ずっと書いているように私の邪な発想を変えるには、何かもっと違う発想が必要だとあのシーンを選択したのですが、最初は琴子バージョンで書いたのです。でも、何だか読んだことあるような気がしたぞとやめにして(実際以前の創作で似たようなこと書いておりました)、紀子さんバージョンもいまいちで、沙穂子さん書いてみたのでした。
秋の高い空は底のない感じがして、深く沈んでいきそうな沙穂子さんとリンクしそうな気がしたのでした。でも水じゃなくて空ってところがお嬢様の清廉な沙穂子さんらしいかなとか。いや、お粗末でございました。


マリリンさま
マリリンさまのコメント見て、そう言えば沙穂子さんて琴子たちよりも更に年下だったなと気づきました。
あの歳でお見合いして結婚は、イメージ的にはどんなだったのかなとか考えます。
まだみんな大学も出ていないあの状態での見合い話は、若すぎてやはり酷でしたね。
みんなが振り回されてかわいそうでしたね。


11月1日
たまちさま
私も同時に連理の枝を思い出しましたが、あちらは死んでからの話だったと思うので、やはり一緒に飛び立てる比翼の鳥のほうがいいなと思っていたのでした。
コメント見て思わず琴子はたかれシーンを数えてみました。…主人公なのに平手打ち多すぎですね(笑)。まあ、モトちゃんの場合は一番軽い感じですが。
私も琴子は入江くんがいなくなってもいずれは強く生きていくと思います。入江くんのほうがいつまでたっても永遠に生きる屍になってる気がします。


追記を閉じる▲

【2013/11/02 15:00】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |