創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イタkiss祭り2014and10周年記念
CATEGORY ≫ イタkiss祭り2014and10周年記念

イタkiss祭り2014終了しました(2015/01/16追記)

チャット会場で祭りカウントダウンって、どれだけイタイんだという感じですが、何と言われようと私はイタkissを愛しております。
というわけで
9月28日より11月21日の予定12月30日までイタkiss祭り2014(and10周年記念)を開催しました。
開催期間中、公開中は、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

 イタkiss祭り2014and10周年記念 2015/01/16リンク終了しました。

バナーmaterial:空に咲く花さま

イタkiss祭り終了の御礼andチャットの告知

今回は本当に長くかかってしまって、すみませんでした。
私生活を言い訳にするのはなんですが、どうしてもPCに向かえる時間が少なくて、私自身もここまで時間がないと思わなくて引き延ばしたこと、反省しております。自分の力量を考えろということですね。
そして、応援し、励ましてくださり、感想を書いてくださった方々、バナーを貼ってくださって、参加してくださったりした方々、本当にありがとうございました。
最後まで読んだくださった方がどれくらいいるかわかりませんが、見に来てくださってありがとうございました。
たかが一サイトの祭り企画でしたが、便乗してくださってありがとうございました。
祭りは終了いたしましたが、企画リンクは1月15日までつながっております。
その後は再度サイトにつなげてアップしますので、リンクしてくださった方々もお気を付けくださいませ。後ほど御礼のメールを差し上げたいと思っております。

そして、31日の夜、チャット場を解放しますので、お暇な方がいましたらのぞきに来てください。
私も用事が済み次第年越しカウントダウンに参りたいと思います。

企画『何も聞こえない』アップ

続けて『ん』もアップです。

企画『キスを愛を君だけを』アップand企画拍手更新

遅くなりましたが、全部終了できます。
言い訳はいろいろとありますが、まずはアップを先に。

ドクターNも全部詰め込みました。
今までの話の倍くらい一話に詰め込みすぎて、何これ状態ですが。
今までさぼっていた分です、すみません。

そして、続きからは『を』話を。

企画『災い転じて福となす』アップ

何とか年末に間に合わせることが出来そうですが…大丈夫か、私。
そんなギリギリの年末を過ごしております。
合間に年賀状も仕上げております。
リアル友の方々、元旦には届かない…かも?

続きから、『わ』話です。

企画『ろくでもない男』

今日は仕事場で大掃除。自分の家もやっていないのに…。
既に筋肉痛です。
私はかなりのチビなので、高いところは届きません。
普通の人が背伸びして届くところも、脚立を使って届くところも、あと少し、が届きません。
仕方がないので、下を担当。床磨いたり、狭いところに潜り込んでみたり。
明日は家の中を掃除します。

しかし、本当に年末終了になってきた…。一応反省しております、はい。

続きから、『ろ』話です。

企画『歴史に名を残す男』アップ

私にしては久々にまともな更新してる気がします。
あともう少し、四つか?
年末には大江戸を更新したいと思っております。

続きから『れ』話です。



企画『類は友を呼ぶ』アップ

ジングルベルも響く中、私は神社に行っておりましたですよ。ええ、そりゃもうどしゃ降りでしたが。
この雨女っぷり。
そんな私でございますが、あと残り一週間で仕事納めともなりますし、企画終了も頑張らせていただきます。
もしよろしければ年末年始にぼーっとPC前でじゃにでの年越し番組を見て過ごす私と一緒にチャットなぞいかがでしょうか。
お付き合いいただける方募集しております。

続きから『る』話です。

企画『良薬は口に苦し』アップ

このままだとマジでクリスマス終了すらも危うい感じです。
もう終われよと思っている方々、すみません…。

そしてドクターN、最後を書くつもりでいますが、まだ書けてません。
お待ちください。←こればっかり

続きから『り』話です。

企画『楽あれば苦あり』アップ

皆さん元気ですかー?
私はとりあえず生きてます!

今日は滅茶苦茶寒いです。寒気団です。北は雪ごうごうですね。
…患者増えますな。
そんなちょっとネガティブ思考に陥っております。

続きからは相変わらず役に立たない『ら』話を。