チャット会場で祭りカウントダウンって、どれだけイタイんだという感じですが、何と言われようと私はイタkissを愛しております。
というわけで
9月28日より11月21日の予定12月30日までイタkiss祭り2014(and10周年記念)を開催しました。
開催期間中、公開中は、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

 イタkiss祭り2014and10周年記念 2015/01/16リンク終了しました。

バナーmaterial:空に咲く花さま
参加表明してくださったサイトさま(リンクあり)

ema-squeさま  Embrasse-moi

水玉さま      日々草子

ぴくもんさま    Swinging Heart

むじかくさま    むじかくのブログ

千夜夢さま     こんぺい糖と医学書

narackさま     HAPPY☆SMILE



追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/12/31 23:59】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |
今回は本当に長くかかってしまって、すみませんでした。
私生活を言い訳にするのはなんですが、どうしてもPCに向かえる時間が少なくて、私自身もここまで時間がないと思わなくて引き延ばしたこと、反省しております。自分の力量を考えろということですね。
そして、応援し、励ましてくださり、感想を書いてくださった方々、バナーを貼ってくださって、参加してくださったりした方々、本当にありがとうございました。
最後まで読んだくださった方がどれくらいいるかわかりませんが、見に来てくださってありがとうございました。
たかが一サイトの祭り企画でしたが、便乗してくださってありがとうございました。
祭りは終了いたしましたが、企画リンクは1月15日までつながっております。
その後は再度サイトにつなげてアップしますので、リンクしてくださった方々もお気を付けくださいませ。後ほど御礼のメールを差し上げたいと思っております。

そして、31日の夜、チャット場を解放しますので、お暇な方がいましたらのぞきに来てください。
私も用事が済み次第年越しカウントダウンに参りたいと思います。


【2014/12/30 16:45】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 千夜夢さま
ソウ@管理人
こちらこそ祭りに参加していただきありがとうございました。
今年はなかなか更新できなくて、正直だめかもと思いながらでしたが、何とか年内に終わらせることができてよかったです。
お忙しい中コメントいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: sanaさま
ソウ@管理人
チャットへの参加ありがとうございました。
メールはきちんと届きましたでしょうか。
それだけが心配です。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 1/6にコメントいただいたSさま
ソウ@管理人
あちらの作品につきましては、こちらでは原則としてお返事を控えさせていただいております。
申し訳ありませんが某所返信場所にてお返事させていただきます。ご了承ください。


コメントを閉じる▲
続けて『ん』もアップです。


『ん』はドクターN8話目を読んでいただければわかるかもしれませんが、その後二人は何をしていたか、です。
そりゃもういちゃこらしてましたと言うことで。
以前連れ込んだときは、琴子ちゃんの意識はもうろうとしてました。
実は同好会にそのときの話が…というのは裏設定なんですが。
会員さまが同好会のこれか!と気づいてくださったなら、ちょっとうれしいかも。
そして、同好会に興味はあっても募集してないじゃん、と思われた方、31日夜の年越し祭り終了チャットで勇気を出して私に話しかけてくださったなら、いいことあるかもよw


追記を閉じる▲

【2014/12/30 16:34】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
最後はやはり種明かししないと。無理矢理ですがね
実は前から知ってるはずなのに知らないというお約束で。
もちろん琴子に対してはいつでもエロ親父ですよ、入江くんは。
でもそこでするの?いいの?と思ったのは私だけではあるまい(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
年末ギリギリでしたが、滑り込みセーフということで。
またお帰りになりましたら、お越しくださいませ。
長いことかかりましたが、何とか終わらせることができました。ありがとうございました。
チャットは、無理をせずお越しくださいませ。怒らせてネット禁止になりませんように。
コメントありがとうございました。

Re: sanaさま
ソウ@管理人
チャット参加に関しては、イタkiss祭り会場の下の方、チャット場が開場しましたら入口もすぐにわかるかと思います。管理の都合上普段はリンクしておりません。
そこをクリックしていただければ自然とチャット場に誘導されると思いますので。
あとは入室ボタンを押していただければ大丈夫です。
説明ではなかなか難しいのですが、ご覧になっていただければ多分わかるはずです。
ご参加をお待ちしております。

Re: saiさま
ソウ@管理人
はじめまして、ですね。
祭り終了への労い、ありがとうございます。
saiさまが楽しんでくださったのならよかったです。私も巻き込まれ型の話は好きなのです。
同好会は、普段会員募集しておりませんので、こういう機会を時々設けております。
どうぞ思い切って入室してくださいね。そういう勇気を持ってくださった方への特典とさせていただいております。
お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
遅くなりましたが、全部終了できます。
言い訳はいろいろとありますが、まずはアップを先に。

ドクターNも全部詰め込みました。
今までの話の倍くらい一話に詰め込みすぎて、何これ状態ですが。
今までさぼっていた分です、すみません。

そして、続きからは『を』話を。

遅くなりましたが、『を』です。
一応入江くんで、『わ』話の入江くん編で。
とは言いつつ、今までの中でもかなり短い。
これは予定としていたのもありますが、その代わり続きも全部アップするということでお許しください。
入江くんの中では、医局秘書、誰だっけ状態だったということで。
実は名前も憶えていないかも(笑)。


追記を閉じる▲

【2014/12/30 16:29】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
居酒屋でのおっさんみたいと言われて、はっとしました。
入江くんにそんな面あっていいのだろうかと思いましたが、いつも心の中では口に出さないだけで愚痴ってるだろうし、ま、いいか。
確かに琴子褒めてませんよね。でもそれも愛情なんですよ。他の人が琴子を貶すのダメですが。
最中じゃないところでは言えないヘタレなんですよ、わかってやってくださいw
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
何とかラストまで行けてよかったです。
あそこまでダメ出しをしてもなお好きなところが私はすごいと思います。
いや、もっといいところあげてあげればと思いますが。
そうなんですよ、何よりもその性格が入江くんよりも確実に良いですよね。
そして、琴子ちゃんにもっと表面上でも優しくしろと思います。
琴子ちゃんが泣くのを見るのも好きなんですよね、きっと。
なんという外道ぶり(笑)。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
入江くんの愚痴った感じのお話でしたが、気に入りましたか?いやー、どうなんだろうと思っておりましたが、一人でも支持者がいればちょっとうれしくなりますね。
肝心なひと言を言わないばっかりに余計なトラブルを抱え込むことになると何故学習しないんだろうと。あれだけ頭いいのにw
常識という常識を琴子にぶっ壊されてもなお頑固おやじのように理性を保つ入江くんって、ある意味すごいですよね。でも時々とんでもなく変わった人だと思うことがあるので(恥の概念とか嫉妬の認識とか少し人と違うのかも)、結局琴子といいコンビなのかも。
あ~、重雄さんと似てますかね。そう言えば入江パパに相談しないで相原父に相談してましたしね。そう言われれば感性が似てるのかもしれませんね。
コメントありがとうございました。



コメントを閉じる▲
何とか年末に間に合わせることが出来そうですが…大丈夫か、私。
そんなギリギリの年末を過ごしております。
合間に年賀状も仕上げております。
リアル友の方々、元旦には届かない…かも?

続きから、『わ』話です。

『わ』は琴子ちゃん。
『ろ』の琴子ちゃん版です。
ろくでもない人たちの中で、琴子ちゃんはただひたすら入江くんの健康を心配しているかわいい妻、なのです。
もちろん入江くんの報復も知らず、西垣先生の密かなフォローも、モトちゃんが悶絶した入江先生ミックスの味も知らず、特製弁当の味だけを心配する琴子ちゃんなのでした。


追記を閉じる▲

【2014/12/28 18:45】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
大蛇森の風邪は、本人と同じくしつこいようですね(笑)。
琴子のお世話は入江くんにとって有効なのかはさておき、一所懸命なところはいいですよね。
そしてそれに水を差す女はいつでも出現。
妄想はどんどんエスカレートですが、いつも絶対言わないセリフを想像するところが実はおかしくて好きです。
入江ミックス大活躍ですが、当然素晴らしいお味だと思います。
どんな成分を混ぜたらそうなるのかw
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
大魔王様は琴子しか目に入らないのでございます(笑)。
入江くんの後ろ暗いところなんて琴子ちゃんは全く目に入らないがごとくですよね。
暗躍しまくり…確かに琴子ちゃんの知らないところでの目覚ましい活躍が今後も期待されます。
疲れてるからこその確認ですよ、多分。
コメントありがとうございました。



管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
何度も読み返していただいて、本当にありがとうございました。
長くかかりましたが、ドクターNも何とか終わらせることができてよかったです。無理かと思ってましたよ…。

琴子ちゃんのいいところは、素直で元気なところですよね。良くも悪くも素直でバカっぽいところがこれまたかわいいのだと思います。
私も琴子の直感って、結構すごいんじゃないかと思っています。まさに本能の赴くまま?
名無しの彼女は、きっとそつなく誰かを捕まえることと思います。
でも琴子ちゃんを泣かせた女なので、二度と出てくることはないかもしれませんw
何せ当の二人がきっと忘れまくって覚えていないんじゃないかと思われます。
コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
今日は仕事場で大掃除。自分の家もやっていないのに…。
既に筋肉痛です。
私はかなりのチビなので、高いところは届きません。
普通の人が背伸びして届くところも、脚立を使って届くところも、あと少し、が届きません。
仕方がないので、下を担当。床磨いたり、狭いところに潜り込んでみたり。
明日は家の中を掃除します。

しかし、本当に年末終了になってきた…。一応反省しております、はい。

続きから、『ろ』話です。

『ろ』は西垣先生。
西垣先生はあれで結構なフェミニストだと思うので、ちゃんと愚痴にも付き合ってあげます。
医局のお嬢さんはろくでもないかもしれませんが、人生経験が少ないと言うことで。
あれこれ手を出さなければ西垣先生も悪くはないと思うんですが。
入江くんのツンデレ具合については私もひどい男だとよく思います。
西垣先生がやってもダメよね…w


追記を閉じる▲

【2014/12/27 23:24】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
私は西垣先生を書くたびにドクターN書いていないと思うようになりましたw
原作ではともかく、私の中の西垣先生はあんな立ち位置です。
どうして琴子ちゃんじゃ駄目なんでしょうといつも思うのですが、琴子ちゃんがドジだから?でもかわいいと思うんですけどねぇ。
まあ、せいぜい入江くんに冷たくされればいいわと思いながら書いているのでありました。
どうしようもない女を書くのは時々嫌になりますが、どうしようもない男は気になりません。
医局の彼女はそのうち誰か捕まえておさらばするのでしょう。
西垣先生も結構悪くないと思うんだけどなぁ。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
ろくでもない男は、入江くんであり、西垣先生であり、医局に群がる男たちであろうかと思われます。
西垣先生のいいところは、自分がろくでもない男だと自覚しているところです。でもどんな仕打ちを受けても女の子には優しいところでしょうか。
入江くんの歪みまくった愛情…ぷぷぷ。周りはいつもとばっちり受けていますからね。
彼女は入江くんのガン無視され、医局での立場も微妙なくらいになったかと思われます。さぞかしプライドはズタズタでしょうね。
祭り企画がここまでもつれ込むとは私も予想しませんでした…。
あと少しお付き合いくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
私にしては久々にまともな更新してる気がします。
あともう少し、四つか?
年末には大江戸を更新したいと思っております。

続きから『れ』話です。



『れ』は船津君で。
何か勘違いしている男、です。
途中まで夜中のテンションで書いているので、ちょっとおふざけ気味ですが、もう書き直す気力が足りないのでこれで勘弁してください。だから下ネタ気味だともいう…。
本当は殴られてへらへらする変態というところで終わるはずだったのですが、一応あの御夫妻にも登場してもらいました。
蛇足気味ですが、歴史に名を残すらしい船津君の腰の無事を祈ってこの話は終了ということで。


追記を閉じる▲

【2014/12/23 12:16】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
船津君も残念キャラですが、微妙に西垣先生とも入江くんとも違う感じですよね
眼鏡とるとイケメンって、どれくらいの人に認知されているんでしょうかね
あまりメガネ外さないみたいですし。
琴子のしつこさと入江くんの偏執と西垣先生のいじられっぷりを兼ね備えた残念三拍子ですが、研究熱心でもあるので(笑)。
意外なところに共通点がって、勝手に捏造ですが。
あのパワーをまともな方向には…なかなか難しいですかね。
真理奈、がんばれw
変なテンションの話でしたが、楽しんでくださったならよかったです。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
もうすっかり年末ですね。やばいです、ガクブル。
家族が病気になると大変ですよね。自分も看病疲れで風邪などうつったりしませんように。

私の書く船津君は、切れ気味のキャラですよね。しかもおかしい(笑)。
琴子が船津君の心配するのが嫌な入江くん、でしょうか。というか、どうでもいい的な?
船津君もあまりめげない人なので、ダメージは少なそうです。
残りいくつとか数えつつ、正月まであといくつ寝ると状態なことに焦っているばかりです。
無理をせずコメントしてくださればいいです。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
ジングルベルも響く中、私は神社に行っておりましたですよ。ええ、そりゃもうどしゃ降りでしたが。
この雨女っぷり。
そんな私でございますが、あと残り一週間で仕事納めともなりますし、企画終了も頑張らせていただきます。
もしよろしければ年末年始にぼーっとPC前でじゃにでの年越し番組を見て過ごす私と一緒にチャットなぞいかがでしょうか。
お付き合いいただける方募集しております。

続きから『る』話です。

『る』はじんこに初挑戦。
理美との違いが難しくて。しかもじんこの特徴って何さ。漫画で見られるあの容姿以外の口調での特徴なんてほとんどないわよぉ。
もうF組っていう墓だけしか覚えてない(笑)。
そんな苦悩と葛藤しつつ書いてみましたが、違和感ありましたらごめんなさい。これはさすがに私もどうだろうと思っております。
看護師になってからの琴子は、ほとんど仕事での忙しさも相まってモトちゃんたちとつるむことが多いのですが、やはり高校時代の片想いを支えた二人は特別だろうと思います。
モトちゃんたちは結婚の経緯を知らなかったわけですしね(後から聞いたとしてもあのリアルタイムさはやはり捨てがたいと思います)。


追記を閉じる▲

【2014/12/21 23:20】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
以前じんこをと言われた時には、無理です、と思っておりました。ええ、思いっきり書く気なかったんですが(笑)。
じんこの口調は理美よりも少し砕けた感じにしてみました。
でも難しいですね。よかったと言ってもらえるなら、書いてみた甲斐がありました!
F組ということで類は…にしましたが、中身的にはいい方の意味で解釈したい気持ちで書きましたので、ねーさんさまの解釈にはうれしい限りです。

チャットは、年末なので無理をせず(笑)。あくまでお暇なら、ということで。
しかし、遠いところまで行かれるんですねえ。海越えちゃうじゃないですか。
どちらが寒いかなぁ。地元の方が暖房設備整ってそうですが。雪国は未知の世界です。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
いまさらですがクリスマス仕様にしてみました(笑)。
今年はそれどころではなくて、替える暇もありませんでしたが、皆様のところをのぞいてみたら、クリスマス仕様だったので、ほんの短い期間でもクリスマス気分をと思い替えてみました。

チャットは、無理をせず、参加できたら、ということで。
私が寝るわけにいかないので(多分神社までお迎え?)、チャットでもして気を紛らわせようかと思った次第です。

じんこ、難しいですよね。私もあまり自信はありませんが、挑戦したことだけでもう満足です。出来はともかく…。←ダメじゃん
卒業して、仕事仲間と過ごすことが多くなりますが、それでもこの三人は仲良しでいてほしいなと思いました。琴子の恋は応援はしていたのでしょうが、あまりにひどい仕打ちを見るとやめろと言いたくなりますよね。
琴子のお陰で入江くんが変わったのなら、琴子はすごいってことで、自慢になるのではないでしょうか。
社会に出れば勉強の良し悪しだけではないですし、F組でも問題ない!ですよね。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
このままだとマジでクリスマス終了すらも危うい感じです。
もう終われよと思っている方々、すみません…。

そしてドクターN、最後を書くつもりでいますが、まだ書けてません。
お待ちください。←こればっかり

続きから『り』話です。

『り』は、風邪ひき時の大蛇森で。
ひどい風邪をひいていた割には回復が早いじゃないかという裏設定。
大蛇森が思わず吹き出すほどの苦い薬とは…。
いやいや、普通の漢方に入江ミックスと呼ばれる特別な調合薬を加えたものだったり。
調合方法は秘密さ。
薬局でこんな会話あったり。

「出たわよ、入江ミックス」
「入江ミックス入りました!」
「入江ミックス…。今度の犠牲者は誰かしら」
「大蛇森先生だって」
「ああ、大蛇森先生かぁ。最近おとなしいと思ったら風邪ひいていたのね」
「よりによって入江先生に頼むなんて」
「でも、結構効くらしいわよ、これ」
「中身は入江先生しか知らないのよね」
「いつの間にか補充されてるし」
「ああそれね、家族が風邪をひく頃になるとちゃんと補充されてるの。でも、家族用と他人用と分けられてるのは何故かしらね」
「どうだろう、苦さが違ったり?」
「…ああ、なるほど」


追記を閉じる▲

【2014/12/20 18:24】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
先日の雪では名古屋の方の実家は、まさに積もりすぎてやばいと言っておりました。
こちら居住地では、そこそこ。でも、車を出そうかどうしようかかなり迷ったくらいです。
幸い仕事に行く時間前までには道路の雪も解けてきておりましたので、大事には至らずに済みました。

大蛇森先生の風邪っぴき話でしたが、大蛇森ウイルスの蔓延の原因がここにw
確かに入江くんは大蛇森のために病棟に来たわけではなく、あくまで仕事上のため、琴子センサーのため?
でも、意外に大蛇森の入江センサーの正確さに私がガクブルですよ。
渾身の文章は、書きかけてはっとして、力いっぱい削りました(笑)。いや誰も読みたくないだろうと思って。
まさに無駄な描写の数々です。
そして入江ミックス。いったいどんなレシピなのか、医療関係者の私でもわかりません。
でも、苦くても本当に治るなら処方してほしいです。
でもちゃんと苦手な大蛇森先生にも処方したところは、入江くんを褒めてやってくださいませ。まあ、真相はその風邪っぴきでうろうろして琴子に風邪をうつされてはたまらないといったところでしょうが。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
えー、あの皆が躊躇するげろげろ文章を読みたいと?!
すでにBLの世界に突入するんじゃないかと思うくらいの文章を書きかけてはっとしたくらいなんですが(笑)。

入江ミックス、どんな風にして保管してあるのかとか、結構細かい設定具合まで考えてしまいました。ええ、大学病院の調剤部も以前はうろうろした覚えがありますもので。
専門外の先生でも、受け持ち患者が風邪をひいたら風邪薬は出さないといけませんからね。でも、難しい症例になってくると専門科にお任せしてしまうので、自分の専門外はどんなに簡単な症例でもあまり診ませんよ。
町医者の方がよほどオールマイティだと思います。私もほぼ全科を相手にします。
入江ミックスは、そのうちまた出てくるかもしれません。
さて私の話が読み返すほど価値があるかと言われればないと思いますが、お暇つぶしにはなると思われますw
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
皆さん元気ですかー?
私はとりあえず生きてます!

今日は滅茶苦茶寒いです。寒気団です。北は雪ごうごうですね。
…患者増えますな。
そんなちょっとネガティブ思考に陥っております。

続きからは相変わらず役に立たない『ら』話を。


『ら』はあの患者再び、で。
入江くんに手術してもらった元入院患者の緒方さん。私も名前忘れて前の話を探しました。
バイト中、再会してしまったのですが、店を出たタイミングで思い出した琴子、という設定です。
きっとあの後あの二人は誰なんだとバイト仲間および店長からも質問攻めだったことでしょう。
あまり詳しく話さなかったので、そのうち尾ひれがついて、不倫した挙句に旦那に切り刻まれそうになった、いや、一度切り刻まれた(それじゃ犯罪)というあることないことな噂になっていたりして。
私は虫垂炎に帝王切開二回で都合三回腹を開けているのですが、一、二年くらい傷口は冬になって冷えると若干しくしくしました。傷口治っているのに、あれは何なんでしょうねぇ。
緒方さんがほっとして見送ったのもつかの間、無意識小悪魔な琴子はきっとまた皆を引き連れて訪れたり。


追記を閉じる▲

【2014/12/16 23:06】 | イタkiss祭り2014and10周年記念 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
忙しいのは手前勝手な事情ではありますが、心配してくださりありがとうございます。
今いる居住地は名古屋よりは温かい気がします。
でも今回の雪もやばかったです(笑)。

はい、緒方さん再びでした。
出すつもりもなかったのに、つい悪戯心で考え始めたら出すことになってしまいました。
たまちさまのコメントで「you、記憶喪失になっちゃいなよ」と一人脳内で想像して笑ってしまいました。
琴子は小悪魔ですが、入江くんは、悪魔の所業ですよね。
琴子の黒猫パンツはいいことに入るんでしょうか。
それなら、その後の苦あり、はなんとなくうなずけますよね。緒方君の今後に幸あれw
コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲