31日に行われた年越しチャットにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しく年越しとお話をすることができました。
そして、最後は私の諸事情で突然落ちで終わりまして、大変失礼いたしました。
とりあえず家族がいるとだめですね…ふははは。

続きからは、企画拍手にいただいたコメントへの返信12/30と12/31分です。
12月30日
たまちさま
秘密の部屋の正体は、あっけなかったですよね。
入江くんがさんざん言っていたように、別に秘密でも何でもなかったんですよ。
最後にはお決まりに風邪をひいて入江ミックスを処方されましたが、きっと本当にまずい処方だったのではないかと。
病院、前に働いていたところも本当に複雑で、しかも滅茶苦茶広かったのですよ。そこを参考にしております。もちろん秘密の部屋はありませんでしたけども。
最後まで感想をコメントでいただき、本当にありがとうございました。

12月31日
sanaさま
今まで拍手小話に気付きませんでしたか。押していただいてよかったです。ありがとうございます。
こういうくだらない遊び話もご用意いたしております。
病院での話、楽しんでくださってよかったです。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/01/01 20:09】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
メリークリスマスイブ!ですね。
今日は夜中にサンタになる予定の管理人です。
まだまだかわいいものですよ、うちの次男坊。ほっほっほっ。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信12/23分です。
ブログ拍手
よしぴぃさま
私も独身の頃は正月もクリスマスも関係なく仕事しておりましたが、今は診療所なのでとりあえず正月はあります。当直にさえ当たらなければ、というところですかね。
よしぴぃさまもお仕事がんばってくださいませ。
ちなみに大みそかから元旦の神社は、マイダーリンが行きます。今までの仕事を全部行きましたので、夜中のくそ寒い当番は行ってくれるそうです。というか、お神酒飲み放題なので(笑)。おうちでお留守番しながらへべれけを迎えることにします。
それでは、また大みそかにお待ちしております。あ、それ以外でも頑張って更新しますのでまたのぞいてみてくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/12/24 17:46】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
ほけほけしているうちにもう12月も半ばです。
何だかわからないうちに夜が更けて、朝が来て、ずっと脳内仕事しております。
年内仕事納めまであと少し、と皆で呪文を唱えながら頑張っております。うん、でも年明けもインフルエンザ蔓延で絶対忙しいと思うけどね。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信12/16分です。

ねーさんさま
緒方さん復活ですが、皆様覚えているかしらと思いつつ、原点に戻ってみました。
誰も待っていないとは思ったのですが、気の毒な緒方さんをもう一度出してみたくなって書いてみたのでした。
祭り企画も残りあともう少しですが、私にとってはまだ先が見えなくて、大丈夫だろうかと未だ思っている次第です。
体調を考えつつ、やっていこうと思っています。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/12/20 18:03】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
サイトの方も更新せねばと思っておりますが、そちらももう少しお待ちいただけるとありがたいです。
本当はできれば師走のうちに終わらせたかったのですが…。

さて、続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信11/29、11/30分です。


11月29日
たまちさま
ドクターNの名推理は、もちろん自画自賛ですから、まともだったことは私も知りません(笑)。
斜め上思考の琴子にかかっては、名推理どころか想像も難しいのかもしれませんよね。
あれでちゃんと付き合っていける入江くんは結構すごいのかもしれません。
そうです、ここにも大蛇森先生を配置してみましたが、こっそり喜んで、こっそり撃沈してもらおうかと。
あ、でもやっぱり都合のいい解釈しているかもしれません。
ドクターNが同じこと言っても信用されませんよね。
そして、まだ真相にたどり着かないという…。
コメントありがとうございました。


11月30日
ねーさんさま
いえいえ、無自覚な愛が届いてくださったならうれしいです。返品されても困ります(笑)。
祭りを盛り上げてくださって、本当にありがとうございます。
私もゴールまであと少しがんばります。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/11/30 21:35】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
えー、この最後の方に来て間空けるとかいう暴挙をしでかしておりますが、私の自由な時間が少なくて、ちょいと苦労しております。
最後まではがんばりますので見捨てないでくださいませ。

続きから、企画拍手(11/16分)とブログ拍手(11/17分)への返信です。


企画拍手
ねーさんさま
噂を無理に消すと火の粉が上がりますかね。そんな火の粉っぷりをまた楽しんでいただけたらいいなと思っております。
好き勝手書かせていただき本当にありがとうございます。
もう追いつくこともできませんが、ぼちぼち頑張ります。
コメントありがとうございました。

ブログ拍手
ema-squeさま
ええ、もう確実に延長どころか、ちゃんと終わるのだろうかという危機感でいっぱいです。
ああ、もう記念日が来てしまう~という気持ちでいっぱいです。
もう少しだけ祭りにお付き合いくださいませ。
チャット場、開けましょう!
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/11/19 23:08】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
まったく入江くん誕生日感もなく過ぎ去りましたが、一応これでも全力でお祝い感を祭りに注ぎ込んでおります。
ええ、ちょっとばかり私個人の体力知力が落ちてる感はありますが。
昨年よりつまんねーなーとか、昨年もつまらなかったけど今年もつまんねーなーとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、管理人は常軌を逸しておりますのでこのまま突っ走るつもりです。あしからずご了承くださいw

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信11/12分です。


ねーさんさま
ドクターN6話、リンクするためのFTP転送が遅れておりました。ねーさんさまが見てくださった時間に間に合っていなかったようで申し訳ありませんでした。
写真の話、よろしければ好きにご創造ください。私も結構勝手に使わせていただきまして、ありがとうございます。
延長決定ですが、どこまで伸びるか…。うう、年末までには江戸ものも終わらせたい野望があるのに…。ああ、サイト拍手も年内更新の話が…。
気だけ焦っている私です。
またあちらの方のお話、続きお待ちしております!
コメントありがとうございました。

たまちさま
ああ、すみません、とても入江くんのお誕生日を祝っているような更新ではありませんね。お手数おかけしました(笑)。
相沢教授、わけわかりませんよね。いいんです、わけわからなくてw
そちらの解説には斗南の生き字引様に出演いただきました。
清水主任は、過労で倒れないことを私も祈っております。…が、案外あの怒鳴るのもストレス解消かもしれません。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/11/13 10:21】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
どう頑張っても11/21には終了できそうもありません。
こんばんは、青ざめている管理人でございます。
どうするんだ、祭り…、お約束の延長かw

続きから、企画拍手に11/9にいただいたコメントへの返信です。



『え』に拍手をいただいた方さま
バンビ琴子で笑っていただいてありがとうございます。
ありがちですが、入江くんの愛情たっぷり琴子ちゃんを書こうとするとどうしてもそうなってしまいます。多分プルプルしているんでしょうねぇ(笑)。
お祭りを楽しんでくださっているなら、うれしいです!
あともう少し…と言いたいところですが、まだ終わりそうにないのでもう少しお付き合いくださいませね。
またお越しくださいませ。コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/11/12 21:18】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
入江くんの誕生日は平日ですね…。
私がいなくてもカウントダウンするわという方がおりましたら、チャット場開けておきますが、いかがでしょうか。
本当はみなさんの交流の場にでもなればいいとは思っているのですが、管理者のいないチャット場は荒れる恐れもあってなかなか開放には至りません。
開場希望の方はどうぞお知らせくださいませ。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信11/3分です。

たまちさま
浮気を追求したいのか、秘密の部屋を知りたいのか(笑)。
ドクターNは、未だ名前の出ない新人ちゃんにわけのわからない教授になんだか話の展開もむちゃくちゃですが、どっちの方向に向かっているのか私もよくわかっていないので、また続きをお待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
こちらこそまめに感想いただいてありがとうございます。
超マイペースな私ですが、何とか完走できるように頑張ります。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/11/05 17:59】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
コメント返信遅くなりました。
本日祭りで、昼休憩に家に帰してもらえました(笑)。
今からまた夜まで出かけます~。

企画拍手にいただいたコメントへの返信10/30分です。
ほろほろさま
サイトのお祝いの言葉ありがとうございました。
時々のぞいてくださってるんですね。私も時々更新されていないかなとチェックには伺っておりますw
今回は期せずして大蛇森も活躍しておりまして、どうかと思いつつも祭りでしかやれないコラボとか私も楽しませていただいております。
でもこうやって以前からのサイトマスターさまがのぞきに来てくださっているのを知ると本当にうれしいです。
気長にやっておりますので、またのぞきに来てくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/11/02 12:33】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |
10月も終わりに近づき、祭り終了まで1か月を切りました。早いですね。
ちゃんと終わることができるんでしょうか。それが心配です…。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信10/22と10/23分です。
10/22
らいすさま
チャット、また開催する折にはお知らせ出しますので、お暇だったらご参加くださいませ。
大蛇森はたまたま出張っておりますが、主役ではありません(笑)。主役級に押してはおりますが、主役ではありません。(大事なので二回…ry
イリコトは結果的に出番が減っておりますが、そのうちネタ切れで出演増える予定です(多分)。
あ、野崎くんはまりましたか。布教したかいがありました(笑)。あのドキドキ片想い具合がくすぐられるのです。
コメントありがとうございました。

10/23
ちぇるしいさま
一つ目
大笑いしていただけましたか。ありがたいことです。
え、だんなさまが不審の目?そりゃもう全力で誤魔化してください(笑)。
現在リアルで大学病院で働いていらっしゃる方々からすればお笑いかもしれませんが、少なくとも以前働いていた時の状況は再現しているつもりでございます。楽しく読んでくださるならよかったです!
二つ目
そんなに笑っちゃ、だめよ~だめだめw(流行ですね
きっとだんなさまにはネット一つで楽しいやつだとほほえましく思ってくださることでしょう。いや、少なくとも笑ってくだされば私は御の字です。
また笑ってもらえるように頑張ります。
コメント続けてありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2014/10/24 18:40】 | イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 トラックバック(0) |