お待たせしました。いや、待ってくれていましたよね?そう信じたい管理人です。

メリークリスマスとここでつぶやくはずが、イブとクリスマスと二日間頑張りましたが間に合わず、中途半端な今日ですみません。
ええ、本当に夜中まで頑張ったんですよ。
一度書き上げたものの、途中で内容がかぶっているのに気づいて手直ししたら、わけわからなくなってきて、時間かかりました。
夜中のテンションで多分ちょっとおかしいかも。
うん、もう読み返したくないけど、後でもう一度チェックしておきます。

ドクターNもオチまでがたどり着けなくて、時間かかりました。
あんなに短いのにね…orz
いや、参った。

泣いても笑っても、これでようやくイタkiss期間企画を終えることができます。
内容少ないくせに長引かせましてすみませんでした。
少しでも楽しんでいただけたなら、私は満足でございます。

お知らせ
年末12月31日、年越しチャットを開催いたします。
Mさまが今年はチャットないのか~というお言葉に背中を押され、暇なままPCおよびスマホ等をのぞける方、よろしければこの私と年越しチャットをしませんか、というお誘いです。
イタkissファンの方でいらっしゃれば参加は自由です。
もしかしたらあなたさまの好きなイタkissサイトマスターさまがご降臨されるかもしれませんよ!
だいたい夜22時過ぎにはチャット場を解放いたしますので、おいでくださいませ。
私はテレビで今年復活するらしいJライブを見ながらPCにてチャット場にお待ちしております。←暇
チャット場の設置は、そのうちお知らせいたします。

そして同好会に興味のある方は、ぜひともチャット場にお越しください。
チャット場で直接催促いただければ、同好会への入会を承認いたします。
同好会については続きからどうぞ
同好会について

同好会とは、正式名称を『鬼畜同好会』と申しまして、イタkiss話の中でも裏ですら一般公開するには躊躇するものばかりを集めたものを密かに楽しむ会、となっております。
普通のイタkissファンの方、裏仕様でもちょっと、と躊躇される方にはお勧めできません。
イタkiss愛にあふれたどんなイリコトでもオッケーの方が会員の条件となっております。
そして、こちらは完全にパスワード制です。
パスワードが一般に漏れるようなことがあれば、即日公開中止とさせていただきます。
内容に文句をつけないこと、が条件で、苦情は一切受け付けておりません。なんだこれとか、つまらないとか、たいしたことないとか、文句があっても自分の胸の中に秘めておいてください。
各作者に苦情を垂れ流すような方がおりましたら、最初の条件を飲み込めなかったということで、公開中止です。
一人の無責任な感情は全ての方への御迷惑となります。
条件をよく飲み込んだうえでのお申し込みをお待ちしております。
そして、チャット場に行けないわ、という方は、またの機会をお待ちください。
会員を積極的に増やそうとは思っておりませんので、今回条件が合わない方はまた次回の募集をお待ちくだされば幸いです。
裏を書いたことがある、もしくは裏サイトを持っている、という『イタkissサイトマスターさま』は、個別に管理人にご連絡いただければ同好会にご入会していただくことが可能です。お問い合わせください。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2015/12/26 13:58】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
待っててくれてありがとうございます!
チャット、トライしてみてくださいね!お待ちしております。

楽しみと言った割には、琴子ちゃんに早々に眠られてしまった入江くんです。
セーブできないとはちょい野獣ですよね。
自分で書いておきながら、そんなのについて行けるのは琴子ちゃんだけだよと毎度思っております。
琴子ちゃんの友だちはいい人ばかりですよね。やはり本人の性格かしら。

ドクターNは、やはり吐きました(笑)。
あまりにもさっさと帰りましたが、あくまでドクターN視点なので。
きっとモテ杉後輩からしたらいろいろ思うことはあったのでしょうが。
志乃さんは、文章ではじけたばあさんを書くのが非常に難しいことがわかりました。
私程度の文章では表現しきれませんでしたわ。修業します。
あれだけアクティブな妊婦もそれを許した入江くんもちょっとやりすぎたかなとは思いましたが、ずっと寝ているのが妊婦でもないし、ほとんど歩いていないのでよしとしてくださいませ。

今回は何の呪いかと思うほど皆さま体調不良が続き、私もグダグダでしたが、何とか終わってよかったです。
応援ありがとうございました。
チャットでお待ちしております。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
今年も延長で長らくお付き合いくださりありがとうございました!

琴子が拒否権を発動してもあってなきがごとし、ですよね。
しかも琴子より体調把握してそうな入江くんですが。
何だかんだと琴子ちゃんも入江くんしか知らないし、比較しようがないですよね。
そういうもんだと思ってそうです。
昼間のうっ憤を夜まで覚えているのもどうかと思いますわ。それも大人げないというのか。
確かに十代は知らないことが多すぎて、枯れていたのかもw
二十代にして琴子を知ってサルになってるのかも?
澄ました顔してても時々ちらりとのぞく危険な素顔、かもしれませんよ。
ああ、だから皆がその危険な香りを感じてちょっと惹かれるのかも?
ちょい悪ってモテますからね。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
ええ、今年も何とか年内に終わってよかったです。もう、本当にどうなることかと思いました。

ラストの理美とじんこの約束キャンセル話は、きっとこれは求められてるのだと入れておきましたw
あまり色っぽく書きすぎてもどうかと思ったので、ちょっと淡々と書きすぎたかしらと思いましたが、まあ通常の裏なので。
同好会だったら、きっとねちねちやってるに違いありません(笑)。
よそ事考えるのは許さないとばかりに何かに挑む入江くんはお約束です。
でもきっと琴子ちゃんならどうでもよくなるのが早いとは思いますが。
うっ血は内出血なので、出血が止まった後は温めた方が早く消えます。お風呂とかで少しマッサージするといいとも言いますが、うまくやらないとひどくなるので、まあ諦めた方がよろしいのかも。
大人風味とか言いつつ、半分ほどは大人風味もないし、あってもちょっとあっさり書きすぎたかなと。
たまにはいいですよね。

今年は参加していただいてありがとうございました。
ゴールになった時点でお礼を言いに行く予定が、出遅れました。
チャットもお待ちしておりますので、少しでもお越しくださいませ。
そう言えば去年は大蛇森トークありましたね(笑)。
何であんな脇役がこんなにも話題になるのかという感じですよね。
あれこれ話題がどんどん流れていくので、どうぞ遠慮なくお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: kurutarouさま
ソウ@管理人
期間中お越しいただきありがとうございました!
思いがけず他のサイト様も参加してくださり、ありがたかったです。
何せ私一人だと間が持たなくて。

同好会も待っていてくださった方もいらっしゃったようで、全くお知らせを挙げる余裕もなくて申し訳なかったなと思っております。
今年も年越しチャットを行う予定としましたので、その時に直接URLとパスをお渡ししようかなと思っております。
メールだと処理も大変でなので。
チャットだとイタkiss好きな方と判断できますからね。
参加して同好会!と叫んでくださればオッケーです。
お待ちしております。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
こちらこそご参加くださりありがとうございました。
私も大掃除と言えるほどではありませんが、ちまちま掃除しております。
ゴミの日が終わってから捨てるべきものに出会うんですよね…。
そんな中、途中でいつでも終わってオッケーという心強いお言葉をいただきましてありがとうございました、。励まされました!

チャットは安心してください、Mさまの中に入っておりますよw
他にも希望してくださってうれしい限りです。
無理をせずご参加ください。
お待ちしております。

同好会も近いうちに更新したいと思います。ただいま更新準備中です。
コメントありがとうございました。



コメントを閉じる▲
企画『強がり』をアップさせていただきました。
一応あの通勤の後。
またしても大人要素が…ない、です。すみません。
入れるつもりでいたのですが、そこまで頭が回らないまま終了してしまいました。
まだ真剣に読み返していないので、誤字脱字もあるかもしれません。
更新したいという気持ちはかなりあるのですが、睡魔に勝てず、あとはクリスマス辺りで決着をつけたいと願っております。
私のおすすめは、西垣先生にいじられる入江くん、ということで。
そしてまた報復されるといいよ、西垣先生は。

ドクターNの続きも企画拍手に更新しておきました。
あまり進展して…ない。
そしていちいち報告しているドクターNがあっぱれ。
ネットの向こうの方々と一緒になってお楽しみくださいませ。


【2015/12/16 19:13】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
寝落ち…これも怒られるので、気を付けております。
今のところ健康です!

コンシーラーできれいに隠せるんでしょうかね。いつも疑問に思いつつ、でもそれしか隠せる手段がないですよね~とか思いながら書いております。
一つ二つ…とかじゃなさそうですものね。
大人げないと言われつつ、もっと大人げないことをしてそうな入江くんです。
絶対認めなさそうです。
こんなわがまま男、確かに琴子しか付き合えなさそうです。
入江くんは好きですが、付き合うとなったら大変そうです。
むしろ西垣先生の方が良かったりして…?いやいや、浮気者でしたね、彼は。うっかり騙されるところでした。

ドクターNは報告で忙しそうですが、ずっと携帯握ってるんでしょうかね。何やってるんでしょう、本当に。
やはりバンクは突っ込みますよね。ええ、わかっていて書きました。
高そうですよね(笑)。
またもや場所を移動しますが、ついてきてくださいよ!

マロンさまも風邪など召しませんように。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
延長しまくっていて、毎回のことですが、とりあえず終わらせることを姥久手表にしておりますのでご容赦くださいませ。
いえいえ、もう少し更新まめにすれば、もっとたくさん楽しんでいただけるだろうにと思っておりますが、理想と現実はなかなか…。
つわり、産む前まである人はあるんですよね。本当にお疲れさまです、お身体気を付けて!という感じです。

琴子がうまく隠せなくても、知らんぷりな入江くんは意地悪ですよね。
全力で踏みつぶすand精神的にもぶっ潰す…。確かに大人げないどころかなんて人(笑)。
モトちゃんもいつもお世話様ですね。
良くも悪くも注目の二人は、そのまま斗南に就職したこともあって、話題に事欠かないのでしょう。
面と向かって入江くんに大人げない、と言えるのは琴子だけでしょうが、それでも報復ありなんですから恐ろしいですね。
西垣先生もウオッチャーなので、楽しそうですよね。
高性能琴子センサーとオプションまで搭載されていては、そりゃ入江くんにかなう人はおりませんです。
地獄耳とか。
そうそう、何で琴子にちょっかいかけるのかな~とかいつも思っていたので、無理やり理由を考えたりして。
そして、今夜!今夜何をする気ですか!と全力で突っ込んでやってくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
大人げない祭りです。
大人げない発言をした琴子許すまじ、といったところでしょうか。報復ですよ、怖い怖いw
理美とじんこにどう言い訳するつもりなのか。
ただいま作成中です。お待ちくださいませ。

そうそう、のののさま、完走おめでとうございます。良かったです。私一人 取り残されていなくて。←そこかい
大丈夫です、ラブレターかぶり位。しかも内容違いますし、お気になさらずに。
私もラストまで頑張ります。

ドクターNは、あまり皆様にドン引きされていないといいなと思いつつ書いております。
何だこのネット用語出しまくりなオタク全開話は、と思われているだろうなとか。
バンクは最近あまり話題にも上りませんが、そういうバンクだったら高値で取引されるかな~とか考えだしたらぜひとも書きたくなりまして。ドクターNはあまり後先考えていないので。

こちらも寒くなりましたね。
お身体気を付けてくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
まだ企画やってんのかよとお疑いの皆さま、安心してください、やってますよ!

ようやく、本当にようやく『危険な言葉』をアップしましたので、よろしければご覧くださいませ。
何と言うか、今回は正直大人向けではないです。
でも、ちょっとばかり入江くんの執着心というか、危険なものが見え隠れしてるのかも。
そして周りの人たち、笑いながら「リア充爆発しろ」とか思ってるのかも。
そこで終わろうかと思いましたが、少しおまけをつけました。
未来ある若者に幸あらん事を、ということで。
写真は、ブライダルベールです。花言葉は「幸せを願う」で。
でもって、写真を加工する羽目になって無駄な努力をしました。

企画拍手は、進み遅いですが、今回はこれでご勘弁を~。

【2015/12/08 00:40】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
高校生に対して大人げないですよね。
首筋をわざわざ見せるのがまたさらに大人げないですよね。
大人キスはさすがに朝っぱらの駅構内ではちょっと(笑)。
いざとなったらやるのかもしれませんが、相手は一応初心な高校生なので。そこまで必要ないと判断したのだと思われます。
さすがの琴子も入江くんのやきもちはわかったのでしょうか。ちょっと得意気になって言うところが琴子なんですが。
入江くんのせいで女性不振にならないと…いいですね。そう願っております。
振り回されていればいいよ、入江くん、ということで。

ドクターNは、ありがちですが、尾行することに。
琴子は入江くんのためなら気合入りまくりですね。人任せにしないところが私は好きです。
でもまだ安定期じゃないので無理をしないでくださるといいのですが。
続きもがんばって書いております。
何とか年内に終了できるよう頑張ります!
体調にも気をつけます。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
そうですよね、皆様に評判です、ちっちぇ男だと(爆)。
この偏執的で粘着質な入江くんが私も好きなのです。あ、ちょっと誰か敵に回しましたかね。
あの一文に私の入江くんへの偏見が入っております。やけに変態に仕上げて満足しておりますw
琴子しかダメな入江くんの方が私はずっと重いと思っております。
高校生は諦めて正解だよ、と。
これからも偏愛な入江くんを書いてまいります(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
仕事は忙しいですが、そればかりを言い訳にはしていられません。もっと頑張れよ、私、という意識で行きたいと思っております。

高校生が偶然いて良かったというべきか、いなかったほうがよかったというべきか。
高校生相手に大人げない入江くん登場です。はい、皆様の予想通りw
恋人じゃなくて妻だと訂正する辺り、どういうこだわりなんでしょうかね。恋人なんてあやふやな関係じゃないぞと言いたかったのございましょう。
何もそこまで容赦なく突き落とさなくても、というところですね。
あれで諦めてくださって、良い高校生でした。下手をすればあの駅使えなくなるところでしたよ!
正直一安心な入江くんでした。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
高校生にもきっちり瞬殺です、入江くん。
琴子の誠実な態度を見習えと私も思います。ま、それが入江くんの持ち味なんでしょうが。←迷惑
あそこで琴子がきちんと断らなかったら、それはそれは恐ろしいことが起こったと思います。
琴子へのお仕置きはともかく、高校生はきっと再起不能…だったかも?
執着心は入江くんの隠れたデフォルトです。あ、隠れてないって?
でもそれが持ち味なんでしょうが。←迷惑、かも?
私はそんな入江くんが好みです。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
お待たせしました。
更新するとか言いつつ、既に4日も過ぎております。
あの日…PC前で寝落ちした私…翌日から…胃腸風邪に…orz
バカですか、バカですよ、バカですみません…。
反省しておりますとも。
皆様に暖かいお声をかけていただきありがとうございます。
というわけで、期間延長いたします。
いつ終わるかはわかりませんが、とりあえず全部終わるまでやるよ!ということでお願いします。

「な」は『内緒にして』ですが、これもタイトル的にどうなんだ、という話でありますが、ちょいと続いております。
もう一話続きます。

企画拍手のドクターNも更新しましたのでよろしく。

もう一つ、チャット企画を考えておりましたが、あまりにも余裕がなさ過ぎて…。
同好会のこととか、一応予定はしておりますが、もう少しそちらはお待ちくださいませ。

【2015/11/25 22:25】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
毎度眩暈だの腹下っただのと申し訳ございません。
 
企画の方は皆さま入江くんの嫉妬具合に苦笑ですね。
いつもの必殺抱きつぶし、でした。
次回は高校生と鉢合わせか…どうかはお待ちくださいませ。
入江ママの調査能力はすごいですよね。ややバレバレな面もありますが。

ドクターNは皆様の心配をよそにさっさと復活させました。まあもっといろいろあったのでしょうが、ドクターN視点なので。
デートはどうなるのか。実はまだ何も考えておりません…頑張って考えます。

チャットや同好会、予定が狂いまして皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、どこかでは企画したいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
延長でも歓迎ありがとうございます。

入江くんの体力ってどのくらいかしらねと思いながら書いております。
学習したと言いつつ学習しきれていない部分もありますね。
琴子オンリーワンなので、全てとばっちりが琴子に。
そうですよね、琴子に甘えているんですよね。
そして入江ママの高性能センサー(笑)。確かに備えていそうです。
出勤したらみんな生暖かい目で見るんでしょうねw
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
書きながら風呂に入っていないことを思い出したのです(笑)。
入江くんの腰は強靭ですよねw
お風呂での一戦はさすがに出勤前なので自重したようです。なので洗ってあげる選択をなしにしたのです。
入江ママは、前夜の様子と毎朝の調子ですぐにわかってしまうのでしょう。とは言いつつ、入江ママでなくともバレバレでしょうが。
延長…ええ、そうなるだろうとは思っていましたが、もう開き直って延長します!
今年の祟られたような体調不良はまいりましたが、なんとか最後まで頑張ります。
安心して延長してくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
企画『ラ』で『ラブレター』をアップいたしました。
思ったより今回はだらだらと書いてしまいまして、ショートでもなんでもなくなってしまいましたが、この話決着ついていないですよね。
どこかでこの続きを書けたらいいなとは思っております。

おまけのドクターNは、今回はちょっと小休止。
次回のための前振りとさせていただいております。
いったい何話で終わるのか。

コメント等もいつもありがとうございます。
書いてくださったその手間暇に感謝しております!
そして、最近遅いコメント返しですが、ちゃんとお返事いたしますので気が向いたらのぞいてやってくださいませ。
いつもの大江戸もちまちま書いております。
こちらもまた近いうちにご披露できればと思っております。
11月になり、寒くなってきましたが、どうぞ皆さまもお身体には十分気をつけてくださいませ。
イタkissリアルタイム世代はきっと似たような年齢だと思われるので(ただの憶測)、身体の調子を崩しやすいお年頃だと思われますw
私もより一層気をつけます!

【2015/11/09 16:02】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
体調は良くなったと思います!ありがとうございます。

そろそろ嫉妬駄々漏れ入江くんを書きたくてああなりました。
一応タイトルがラブレターなので、高校生出したかったのです。
でも今どきの高校生はラブレターなんて書かないだろうなと思いつつ。
続きが書けましたらまたご披露させていただこうと思います。
余談の話。
本当に一番最初のコマで、指の向きが入江くんっぽいですよね。
でも回想の部分では、受け取った気配すら感じさせないのですが、もしかしたら手でつかんでそのまま突っ返した、とか?と思っております。
まあ、受け取らなかったのは事実なんですが(笑)。
一番最初のカラーコマですから、後で考えを変更してもあまり気にしなかったか、直す時間もなかったかの多田さんクオリティなのかもしれません。その辺のアバウトさはまあいいかと私も見逃しておりました。
ドクターNは、結局ネタにしたいだけなんでしょう(笑)。
私もドクターNと後輩のやり取りは結構書くの好きです。
魔王降臨…が書きたかっただけです(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
ありがとうございます。無理しないように気を付けております。

今回は全く思わぬ方向から来たサプライズ的な邪魔者を書きたくて高校生にしました。
入江くん、仕事場なら牽制できますが、通勤途中の高校生じゃね~という感じで。
いつもはつぶしておしまいなのですが、今回は見逃した分だけ牽制も楽じゃないので、イライラしてもらいました。
そしてまたもや寝技に持ち込むのお約束で(笑)。それしか芸がなくてすみません。
高校生相手にどこまで闘志を燃やすんだ、という感じですね。高校生男子の無事を祈ります。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
長くお待たせした割にはあまりぱっとしないものかもしれません。
ぬるめですが、とりあえず『ずぶ濡れになるまで』をアップしました。
そろそろあの雨の日が近いのですが、二人はきっといつまでも憶えていることでしょう。

おまけのドクターNは今回あまり進まず、です。
あれこれ設定を見直していたのですが、私の中で志乃さんそれほど悪者にできなくて。
うまく進むといいのですが、このシリーズ出たとこ勝負なので、途中で着地点がころころ変わるのが難点です。
上手く終われますように。

【2015/11/01 12:21】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
おとなしくしていたせいで体調はかなりましになりましたよ~。

雨の日の話は、あの雨の中でよくもまあ…と読み返すたびに思うのです(笑)。
あっさり自覚してしまったら、同居に無防備って、結構きついだろうなと思うのですが、あえてそこに目を向けなかったのでなかろうかと邪推してみました。

ドクターNは、 基本優しいんだと思います。あれこれ琴子にちょっかいかけるけれど、結局は仲が悪くなることはしてないような。まあドクターNにかき回されるほどの二人じゃないのでしょうが。
志乃さんが今後もうまく立ち回ってくれればきっとうまく書けることでしょう。
頑張ります。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
コメント返しもサボるほど無理はしておりません。ありがとうございます。

琴子の乙女っぷりだけはきっと一生のような気がします。
妄想も激しいでしょうから、どんな思い出もすぐに妄想の糧になってしまうのでしょう。
記憶力が…と思いますが、結構自分の都合のいいように解釈して修正されている気がします。そこをまた入江くんに突っ込まれて現実の思い出を思い出させる、みたいな感じなのではないでしょうか。
入江くんも所詮二十歳そこそこの青年。余裕ぶってるだけで、自分でも気づかないくらい余裕なんてなかったのではと思います。
清里のキッスは、解釈難しいですよね。って、こんなこと思うの私だけでしょうかね。
結構不用心だし。もし紀子さんが通りがかって見られていたらとか思わなかったのでしょうかね、と。
裕樹君でよかったというべきです。
雨の日は、あれも大学からきっとあれこれ上の空だったんでしょうね。想像するばかりですが。
あの日がなければ本当にダメだったかもしれないと思うと、きっと入江くんにとっても特別な日と思うのですが。うん、そう思っていてほしいという願望です。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
随分とあけまして申し訳ございません。
予想外にあれこれとできませんで…。
企画倒れにならないかと心配しております。

二つ目、アップさせていただきました。
少しだけ大人向け。
前回の続きで神戸編。
え、また神戸かよと思われた方…ちょっと書いてみたかっただけです、すみません。

おまけの拍手は第二話目
想像以上に面倒なことがわかりましたorz
もう何でこんなの考え付いたんだとしばし後悔しましたよ。
そろそろ現実世界を出したいものです。

【2015/10/16 22:43】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
神戸時代続いてしまいました。
あの後どうなったのかというそれだけのために(笑)。
一度離れたからこそ余計にお互いの大切さがわかったのかと今となっては思います。
琴子は離れてもちゃんと頼らずに頑張ることを、入江くんは離れてわかる琴子の偉大さをw
そうだったらいいなと思っています。

ドクターNは、掲示板自体はお遊び企画ですが、概ねどうでもいい話題で話が進んでいきます。もっと猥雑にいらない茶々も罵倒も粘着もある世界だと思われます。
自分で眼鏡紳士と言っちゃってる時点でダメダメですよね(笑)。
ストーカーばあちゃんも、その時の「気分だ!」としか言えません。出たとこ勝負企画なのでw
でも最後まで収拾つくよう頑張ります。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
最近返信遅くてすみません。

結婚前の意地悪具合って、普通の乙女じゃ無理ですよね。
それでも見る人が見ればなんだ好きなんじゃ…という感じは、本人たちは気づいていないという。
神戸にいるときって、本能全開な感じがします。いや、ただの希望ですが。
寝ているのにどうかと思い、途中で目覚めさせました。裏じゃない裏でそれはちょっとまずいかと修正した次第です。
私も研修もっと長くてもおかしくはないのに、一年で切り上げたってどんだけとか思いましたから、きっと本人が耐えられなかったんですよ。(それが下半身的にだったらなお面白いんですが)
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
テレビ…まだです!←いばるな
その事情はまた普通の日記でw

神戸編は、次回はまた変わるかもしれません。
神戸での一人暮らしはどんなものだろうといつも思うのですが、あまりにも情報が少なすぎて、捏造三昧の上、かなり怪しげです。でもきっと他の書き手さんも同じですよね(…と思いたい)。
狭いベッドだと、一度くらいはパンチくらっているだろうなというのは私の想像ですが、広いベッドでも結構同じだったりするのかもしれませんよね。
裏だけどがっつりいきすぎない裏でとぶつぶつ唱えながら書いてみました。

ドクターNは、同じように手紙男(=入江くん)で書いていた書き手さんがいらっしゃったのを思い出して、ドクターNに変換してみました。でも面倒でした。ええ、楽しいのですが面倒なのは確かですw
皆さま掲示板を見ない方ばかりなのは承知で書いておりますので、ソフトに表現しております。実際の掲示板はこんな穏やかじゃないと思われます。
ストーカーばあちゃんが上手く動いてくれると助かりますが、もう少し登場をお待ちくださいませ。
入江くん、年いって頑固爺になったら笑える、と思って書いてみました。
人形ばあちゃんは、あれで日本人形やっぱりこえ―と思った作品です。美童に熱を上げたきぬばあちゃん編です。
何巻だったかなー(段ボールの中なので不明です、すみません)。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
遅くなりました。
きっとお待ちいただいた方々もいらっしゃったとは思いますが、あれこれ不具合を直していたらちょいと時間過ぎておりました。
今年は少し大人向けの内容になる予定ですので、それはちょっと、と思われる方は入室しないようにしてくださいませ。

とりあえず一作目
『いつの間にか』アップしました。

私自身がちょっと眠かったりあれこれやりながらなので、話がまとまっていないのですが、この話は眠る前のひと時、だと思ってください。
とりとめのないことを布団の中であれこれ考えながら眠りにつく寸前、というところです。
でもこちらはやや下品な表現があるものの、大人指定が付くほどではありませんので、安心して読めるかと思います。
さすがに一作目からは勇気がなかったです…(笑)。


そして、企画拍手、今年もやってまいりました。
会場に設置いたしましたので、今年もポチポチと押してやってください。
気が向いたときに更新してきます。
内容は…あはは。
何じゃこりゃだと思いますが、それもまずは踏まえて黙ってご覧になってくださるとそのうちわかります。


【2015/09/29 03:11】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |
琴子ちゃん誕生日おめでとう!

御無沙汰しております。
ちょっと先日体調を崩しまして養生しておりました。
あちこちに不義理もしております。
…が、本日ただいま速攻仕上げで会場を整えております。

イタkiss期間2015 開催いたします。

まだ連載のものも終わってないし、実は毎年のようにくそ忙しい時期なので、頻繁には更新できませんが、ただいま準備中ですので、お待ちくだされば幸いです。
一応、今日中に会場を皆様にお披露目できれば、と思っておりますが、間に合いますかどうか。
本当にぎりぎりで申し訳ありません。


バナーこちら

イタkiss期間2015バナー
material:Sweety さま

注:こちらはお持ち帰り用バナーのためリンクはされておりません。
  参加希望されるイタkissサイトマスターさま向けとなっております。

会場URL

http://www.geocities.jp/yudukinohara_snowmoon/2015itakiss.html

【2015/09/28 19:45】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: のののさま
ソウ@管理人
言い訳くさいんですが、連休明けから直前に体調崩していて、今年はもう無理かも…と思っておりました。
寄る年波に勝てぬということか…!とか。
でも急に昼間にやはり何かしようと思い立ち、ぐずぐずと準備を始めたものの、なかなか進まなくて告知も遅くなりました。
次男坊は…もう、ねぇ、何もなくてよかったですよ、ホント。
こうなると運転は肝が冷えますね。
どうぞお気を付けくださいませ。
企画参加、どうぞ遠慮なく~~~!
大々的にやるのは無理なので、期間とさせていただきましたが、どうぞ便乗してくださってかましませんので!
勝手に期間称してるだけですし。
バナーの貼り方は…細かく解説しても良いのですが、それはどこにあげたらよいのでございましょう。
よろしければご一報ください。
コメントありがとうございました。

Re: ねーさんさま
ソウ@管理人
次男坊事故の後、風邪ひきまして、次男坊ともどもちょっと…。現在は回復しつつあります。
ねーさんさまにはいろいろと不義理をしております。
あのお返事にはもう少しお待ちくださいませ。
そういうわけで今年は企画を立ち上げたものの、少しのんびりとさせていただこうと思っております。
参加は自由ですので!
私がまだチャットに耐えうる体力が戻っていないので、そのうち…ということで。
他人様に心配をかけるような記事を書きまして申し訳ございません。
でも何の音沙汰もなしでは不審がられると思いまして。
なんとか28日中に記事だけ上げることができて良かったです。
また便乗してくださればうれしく思います!
コメントありがとうございました。

Re: マロンさま
ソウ@管理人
すみません、無駄に心配をおかけしまして。
回復しつつありますので、これからの企画を楽しみにしていただければ嬉しいです。
少しのんびり気味に進めますが、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
連載の終わった作品にしては、かなりの二次サイト様の数だと私は思っておりますよ。
たとえ忘れてしまっても、何かのふとした時に思い出すのも乙なものだと思います。こんなふうに後まで楽しませてくれる作品はなかなかありませんものね。
一つくらいしつこくこういう企画をするサイトがあってもいいかなと思って、今年も企画させていただきました。
これも見に来てくださってコメントくださる方々のお陰でやろう!と思えることが嬉しいです。
よろしければお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました。


Re: たまちさま
ソウ@管理人
今年も、と思ってくださるならしてやったりです。
昨年までのように派手にはできませんが、のんびりでも進めていければいいなと思っております。
どうぞゆったりと訪問してください。
私もPC触る前に寝落ちが多くてほとんど創作進んでいなかったのです。
これから忙しくなる時期ですので、体調には気をつけたいと思います。
もうすでに失敗気味ですが(笑)。
コメントも無理をせずお願いします。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲