創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『ス』upand企画拍手更新andお知らせ

お待たせしました。いや、待ってくれていましたよね?そう信じたい管理人です。

メリークリスマスとここでつぶやくはずが、イブとクリスマスと二日間頑張りましたが間に合わず、中途半端な今日ですみません。
ええ、本当に夜中まで頑張ったんですよ。
一度書き上げたものの、途中で内容がかぶっているのに気づいて手直ししたら、わけわからなくなってきて、時間かかりました。
夜中のテンションで多分ちょっとおかしいかも。
うん、もう読み返したくないけど、後でもう一度チェックしておきます。

ドクターNもオチまでがたどり着けなくて、時間かかりました。
あんなに短いのにね…orz
いや、参った。

泣いても笑っても、これでようやくイタkiss期間企画を終えることができます。
内容少ないくせに長引かせましてすみませんでした。
少しでも楽しんでいただけたなら、私は満足でございます。

お知らせ
年末12月31日、年越しチャットを開催いたします。
Mさまが今年はチャットないのか~というお言葉に背中を押され、暇なままPCおよびスマホ等をのぞける方、よろしければこの私と年越しチャットをしませんか、というお誘いです。
イタkissファンの方でいらっしゃれば参加は自由です。
もしかしたらあなたさまの好きなイタkissサイトマスターさまがご降臨されるかもしれませんよ!
だいたい夜22時過ぎにはチャット場を解放いたしますので、おいでくださいませ。
私はテレビで今年復活するらしいJライブを見ながらPCにてチャット場にお待ちしております。←暇
チャット場の設置は、そのうちお知らせいたします。

そして同好会に興味のある方は、ぜひともチャット場にお越しください。
チャット場で直接催促いただければ、同好会への入会を承認いたします。
同好会については続きからどうぞ

続きを読む »


企画『ッ』upand企画拍手更新

企画『強がり』をアップさせていただきました。
一応あの通勤の後。
またしても大人要素が…ない、です。すみません。
入れるつもりでいたのですが、そこまで頭が回らないまま終了してしまいました。
まだ真剣に読み返していないので、誤字脱字もあるかもしれません。
更新したいという気持ちはかなりあるのですが、睡魔に勝てず、あとはクリスマス辺りで決着をつけたいと願っております。
私のおすすめは、西垣先生にいじられる入江くん、ということで。
そしてまた報復されるといいよ、西垣先生は。

ドクターNの続きも企画拍手に更新しておきました。
あまり進展して…ない。
そしていちいち報告しているドクターNがあっぱれ。
ネットの向こうの方々と一緒になってお楽しみくださいませ。

企画『キ』upand企画拍手更新

まだ企画やってんのかよとお疑いの皆さま、安心してください、やってますよ!

ようやく、本当にようやく『危険な言葉』をアップしましたので、よろしければご覧くださいませ。
何と言うか、今回は正直大人向けではないです。
でも、ちょっとばかり入江くんの執着心というか、危険なものが見え隠れしてるのかも。
そして周りの人たち、笑いながら「リア充爆発しろ」とか思ってるのかも。
そこで終わろうかと思いましたが、少しおまけをつけました。
未来ある若者に幸あらん事を、ということで。
写真は、ブライダルベールです。花言葉は「幸せを願う」で。
でもって、写真を加工する羽目になって無駄な努力をしました。

企画拍手は、進み遅いですが、今回はこれでご勘弁を~。

企画『な』upand企画拍手更新

お待たせしました。
更新するとか言いつつ、既に4日も過ぎております。
あの日…PC前で寝落ちした私…翌日から…胃腸風邪に…orz
バカですか、バカですよ、バカですみません…。
反省しておりますとも。
皆様に暖かいお声をかけていただきありがとうございます。
というわけで、期間延長いたします。
いつ終わるかはわかりませんが、とりあえず全部終わるまでやるよ!ということでお願いします。

「な」は『内緒にして』ですが、これもタイトル的にどうなんだ、という話でありますが、ちょいと続いております。
もう一話続きます。

企画拍手のドクターNも更新しましたのでよろしく。

もう一つ、チャット企画を考えておりましたが、あまりにも余裕がなさ過ぎて…。
同好会のこととか、一応予定はしておりますが、もう少しそちらはお待ちくださいませ。

企画『ラ』upand企画拍手更新

企画『ラ』で『ラブレター』をアップいたしました。
思ったより今回はだらだらと書いてしまいまして、ショートでもなんでもなくなってしまいましたが、この話決着ついていないですよね。
どこかでこの続きを書けたらいいなとは思っております。

おまけのドクターNは、今回はちょっと小休止。
次回のための前振りとさせていただいております。
いったい何話で終わるのか。

コメント等もいつもありがとうございます。
書いてくださったその手間暇に感謝しております!
そして、最近遅いコメント返しですが、ちゃんとお返事いたしますので気が向いたらのぞいてやってくださいませ。
いつもの大江戸もちまちま書いております。
こちらもまた近いうちにご披露できればと思っております。
11月になり、寒くなってきましたが、どうぞ皆さまもお身体には十分気をつけてくださいませ。
イタkissリアルタイム世代はきっと似たような年齢だと思われるので(ただの憶測)、身体の調子を崩しやすいお年頃だと思われますw
私もより一層気をつけます!

企画『ズ』upand企画拍手更新

長くお待たせした割にはあまりぱっとしないものかもしれません。
ぬるめですが、とりあえず『ずぶ濡れになるまで』をアップしました。
そろそろあの雨の日が近いのですが、二人はきっといつまでも憶えていることでしょう。

おまけのドクターNは今回あまり進まず、です。
あれこれ設定を見直していたのですが、私の中で志乃さんそれほど悪者にできなくて。
うまく進むといいのですが、このシリーズ出たとこ勝負なので、途中で着地点がころころ変わるのが難点です。
上手く終われますように。

企画『たとえようもなく』upand企画拍手更新

随分とあけまして申し訳ございません。
予想外にあれこれとできませんで…。
企画倒れにならないかと心配しております。

二つ目、アップさせていただきました。
少しだけ大人向け。
前回の続きで神戸編。
え、また神戸かよと思われた方…ちょっと書いてみたかっただけです、すみません。

おまけの拍手は第二話目
想像以上に面倒なことがわかりましたorz
もう何でこんなの考え付いたんだとしばし後悔しましたよ。
そろそろ現実世界を出したいものです。

企画『いつの間にか』upand企画拍手更新

遅くなりました。
きっとお待ちいただいた方々もいらっしゃったとは思いますが、あれこれ不具合を直していたらちょいと時間過ぎておりました。
今年は少し大人向けの内容になる予定ですので、それはちょっと、と思われる方は入室しないようにしてくださいませ。

とりあえず一作目
『いつの間にか』アップしました。

私自身がちょっと眠かったりあれこれやりながらなので、話がまとまっていないのですが、この話は眠る前のひと時、だと思ってください。
とりとめのないことを布団の中であれこれ考えながら眠りにつく寸前、というところです。
でもこちらはやや下品な表現があるものの、大人指定が付くほどではありませんので、安心して読めるかと思います。
さすがに一作目からは勇気がなかったです…(笑)。


そして、企画拍手、今年もやってまいりました。
会場に設置いたしましたので、今年もポチポチと押してやってください。
気が向いたときに更新してきます。
内容は…あはは。
何じゃこりゃだと思いますが、それもまずは踏まえて黙ってご覧になってくださるとそのうちわかります。

イタkiss期間2015

琴子ちゃん誕生日おめでとう!

御無沙汰しております。
ちょっと先日体調を崩しまして養生しておりました。
あちこちに不義理もしております。
…が、本日ただいま速攻仕上げで会場を整えております。

イタkiss期間2015 開催いたします。

まだ連載のものも終わってないし、実は毎年のようにくそ忙しい時期なので、頻繁には更新できませんが、ただいま準備中ですので、お待ちくだされば幸いです。
一応、今日中に会場を皆様にお披露目できれば、と思っておりますが、間に合いますかどうか。
本当にぎりぎりで申し訳ありません。


バナーこちら

イタkiss期間2015バナー
material:Sweety さま

注:こちらはお持ち帰り用バナーのためリンクはされておりません。
  参加希望されるイタkissサイトマスターさま向けとなっております。

会場URL

http://www.geocities.jp/yudukinohara_snowmoon/2015itakiss.html

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード