年も明けまして、遅ればせながらおめでとうございます。
年越しチャットにお越しいただいた方もありがとうございました。
惜しくも行けなかった!と思ってくださった方も仕方ねーから今年も来てやるぜ!の方も今年一年が無事に過ごせますように。

チャットでは、あれこれ話題も出ましたが、餅の話に雑煮の話、ゴルゴの話(主にM玉さまのゴルゴ入江)とか。
私は今年中にゴルゴ入江を書かせていただくことになりました…が、いつになることやら。
メモった内容が活用される日が来るといいな…と思っております。

ちなみに今は大江戸と坊ちゃまと同好会を並行して書いておりますので、仕上がり次第アップしたいと思います。
正月中のアップは諸事情により無理でした。ええ、いつものことですね。
お待ちいただければ幸いです。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

1月3日
shirokoさま
新年からありがとうございます。
読み逃げ上等なんですが、それなのにコメントいただいてうれしい限りです。
高校生だろうと幼児だろうときっと全力で阻止ですよ。
高校生ではいつ同じラインに立つかわかりゃーしませんからね。
大人げない、手加減しない入江くんをお好みということであれば、またそんな入江くんを書いてみようと思います。
でもみなさん結局そういう入江くんが好きなんですよね。
企画へのお言葉ありがとうございました。
またおいでくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/01/06 23:09】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
チャット場の設置ですが、このブログにします。
明日、記事としてあげますので、ブログ目指しておいでくださいませ。
一番上の記事に入口を設けておきます。
入り方も記載しておきますので、初めての方、躊躇している方、スマホの方もおいでくださいませ。
参加しなくとも入口はいれば見るだけでもできますのでお気軽にどうぞ。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
12月22日
ねーさんさま
こちらこそ返信遅くなりました。
結局しわ寄せは全部琴子に行くのですが、それでよしとしている入江くんは大人げないですよね。
題だけはもろ裏っぽかったのですが、実際書いてみたらあまりにもあっさりしすぎて(笑)。
どうしても同好会じゃないので自分なりにセーブしてしまうようです。
後日談も入れさせていただきました。
今年のお正月もお出かけのようですが、どうぞそちらも気を付けてくださいませ。今年は風邪ひいたりあれこれ大変でしたし。
チャットは無理をせず参加をお待ちしております。
ドクターNは、皆さまバンクに突っ込んでいただき、本編とは別にちょっとうれしかったりします。
自分のオタク趣味を出してみましたが、少しだけネット掲示板に参加している気分になれたでしょうか。
楽しんでいただけて良かったです。
コメントありがとうございました。


12月26日
たまちさま
確かに琴子は勉強にパワーを使わない分、入江くんのことに全力投球ですよね。
脳内キャパか。そうかもしれません、狭そうです(笑)。
どうやって実況していたのかは深く突っ込んではいけません。
きっとスマホを片手にところどころ書き込んでいたのだと思われます。
すみません、きれいなお城は私の地方の言い方かもしれません。以前はお城型が多かったので。今の時代はもうちょっとスマートな言い方ですよね。
琴子への意地悪の機会、逃しませんよね。
でも結局は連れて帰ったのだから良しとしてください。
不幸も幸福も知らない人だったので、不幸だったとしても不幸だと認識できなかったのかも。入江くん、淡々と生きていましたしね。
琴子と知り合ってよかったですよね。
コメントありがとうございました。


12月27日
のののさま
完結できて良かったです。
ナイスキャッチは、やはり受け止めて一回転して着地しないとだめかもしれませんが(笑)。
もう最後は残念なドクターNをと思っているのですが、今回は残念具合がいまいちだったなとか思いつつ書いていたのですよ。
もう残念じゃないとだめみたいですw
イリコトはハッピーじゃないとね、とは思っているので、喜んでいただいてよかったです。
コメントありがとうございました。

紀子ママさま
企画終了までお越しいただいてありがとうございます。
他の方が参加してくださるのが本当にうれしくて、やってよかったなと私も思っております。
志乃さんを不気味な老人に仕立て上げるつもりでしたが、無理でした。どうしてもイメージがかわいいばあちゃんで。ものすごく図々しいばあちゃんが頑固なじいちゃんに従うわけがないと思ったら、どうしてもこういうばあちゃんになりました。
入江くんはものすごく迷惑だったかもしれませんが、琴子ちゃんのことやあれこれ想像したら、こんなばあちゃんもありかなとか思ったかもしれませんよね。昔に比べたら許容範囲が広くなったみたいですし。
琴子ちゃんに危害さえ加えられなければ、ですが。
ドクターNが主人公のはずなのに、時々忘れそうになったりします。
楽しんでいただけたならよかったです。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/12/30 19:00】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
暖かかったり、寒かったりしている管理人地方ですが、昨年と比べると確実に暖かいです。
でもそのうちきっと冷たい北風が~。
皆様もお気を付けくださいませ。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
仕事が年末進行でヘロヘロになってきて、何もかも遅れておりまして申し訳ございません。
続きからどうぞ!
12月9日
たまちさま
お返事遅くなりました。
つわりのプロになるほど私はつわりひどかったことはないのですが、周囲の人は結構入院する羽目になるくらいひどい方もいまして、大変だなと思っておりました。
妙な物なら食べられるとか、つわりの時って食べ物もいろいろ嗜好が変わって面白いなあと思いました。
琴子をつわり時期に設定してしまったので、あれこれ楽しみながら書いております。
琴子の変装クオリティ…絶対ダメ出しされること間違いなしですよ。
あのくいだおれもすごく印象に残っていましたので、あれをぜひ再現してほしかった私です。
案外ドクターNって、いいお父さんになりそうだなと思いました。
コメントありがとうございました。


12月12日
ねーさんさま
私は仕事が年末進行のため、残業続きで少々疲れてまいりましたが、なんとか過ごしております。
高校生は、入江くん呼びで恋人だと思った、という設定だったのですが、そんなことはどこにも出てこず。←忘れてた
あれだけのキスマークを一体どれだけの時間をかけて付けたのだろうと、いつか自分に恋人ができた時に後で悩むといいよ。
大人げない入江くんは結構好評なので(皆様呆れつつもきっとそんな入江くん大好きだと思われますw)、大人げない入江くんのままでいこうと思います(笑)。
ドクターNのほうは、入江くんのためならパワーの湧き出る琴子ちゃんが好きなので、もちろんつわりの時でも復活していただきました。
気力も必要ですしね。
変装は…変な装い、ということでいいのではないでしょうか。
続き続き~と気持ちは思っておりますが、あの仕様が時々とてつもなく面倒に思えて、躊躇することも。本末転倒です。
でも書いている分には面白いと思っているので、続きも頑張ります!
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/12/16 19:06】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
着々と冬模様になっていきますが、まだ企画は終わってませんよ。
書くのは楽しいのですが、遅くてすみません。スイッチが最近遅くて、切り替えが悪いのです。
集中して書ければいいのですが。
通常サイト更新のおまけもあれこれ考えて書いております。
多分私の敗因は、更新遅いくせしてあれこれ書いているからだと思われます。
うん、そんなことは前からだよね。
一人でも楽しんでくださる方がいる限り続けます。

では、続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月25日から27日分です。

11月25日
まこままさま
イタkiss期間、すごくのんびり開催中の延長中ですが、今年も楽しみにしてくださって、ちょっと無理かなと思いつつ開催してよかったです。
幸せな二人いつまでも書けるといいなと思いながら続けております。
まだ最後まで到達していないので、あともう少しお付き合いくださいませ。
コメントありがとうございました。

11月26日
ねーさんさま
早速ありがとうございました。
その一言がうれしいです。
コメントありがとうございました。

紀子ママさま
何となく琴子ちゃんのずるいってかわいいなと思いながら書いているのです。
お風呂も本当は至れり尽くせりの方がいいんでしょうが、それでも入江くんにしては愛溢れているかなと思っております。
もちろん高校生相手にも絶対手は抜きません。
一度自分は嫉妬を学習したと思っているようですが、嫉妬はコントロールするのが難しいということはまだ学習できていないようですよ。
琴子ちゃんがちゃんと仕事できるようにしてあげてください、としか言いようがありません。
おまけは、ばあちゃんとのデート編は次回で。
ストーカーの甲斐があった…。確かにそうかも。
またお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

たまちさま
そうです、妻の一大事なので、仕事をしつけるなんて当たり前なのです。
でもすでに悟ってる?
そしてすかさずデートをゲットできる志乃さんは、結構やり手かもしれません。
次回尾行編、お楽しみにお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

emasqueさま
すみません、今年も延長です。
毎年凝りずに延長です。
大人風味でもよいと言ってくださってうれしいです。
最後まで頑張ります。
コメントありがとうございました。

11月27日
ねーさんさま
わざわざ再びのコメントありがとうございます。
ラブレターとの間、書こうかと思ったのですが、あまりにも…なので、今回はやめにしました。さすがに大人風味とはいえ、場所が場所なので。
もしもそのうち書きたくなったら隙間うめるかもしれませんが。
高校生相手に見せびらかす気満々ですからね(笑)。
本当に大人げないです。
ドクターNは、琴子ちゃんさくっと復活しました。入江くんに関してはものすごいパワーを出しますから。
どうなるかは次回以降お楽しみということで。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/11/28 22:18】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
今日中にアップできるかどうかの瀬戸際に陥っております。
いつもぎりぎり余裕のない管理人でございます。
本当は企画の方を先にアップするのが筋なのでしょうが、できれば年末までに大江戸を終えたい野望が…。
ああ、もう全部計画倒れですな。
何とかなりましたなら、拍手喝さいを。←どこに向かってだよ

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月9日
たまちさま
モテ杉後輩夫婦…これだけでちょっとツボに入りました、私。
字面だけだとなんだか本当に印象違いますよね。
ドクターNは書き込みだけでは物足りないMなんですよ。NのくせにwもうドクターMにしろよ、みたいな。
実は後輩にとどめを刺されるのを待っているのです。致命傷を負ってこそのドクターNだと思います。
コメントありがとうございました。

kurutarouさま
読んでくださりありがとうございます。
ラブレターの続き、書ければ書きたいなと思っておりますので、またお待ちください。
決着、つけた方がいいですよね!
童顔高校生、どう出るか。
というか、私も童顔高校生書いたことないです。いつも顔からして性格悪そうなのしか書いてませんわw
かっこいいけど腹黒い、みたいなキャラ多いですよね。…すみません、そういうのはただの好みです。
また書けましたら読みに来てくださいませ。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
私も当初は琴子のから始めようと思っていました。
そう思っていましたが、勝手に違う人物を書いておりました。これこの話だけで終わらなくない?と思ったのは、既に途中からだったのです。ぶった切りました!
いえいえ、私もどこからがエロでどこまでオッケーなのか、どこまで書けば皆様的に満足なのか考えているうちにわからなくなりまして、あの辺にとどまらせていただいております。
下品に書こうと思えば多分かかなり書けますが、それはやはり通常ではお見せできるものではなかろうと一応思ってセーブしている感じです。
通常の入江くんは偶然を装って言い訳できる程度にカルテなどでぶっ叩いていますが、ドクターNになると途端に命の危険を感じるものに変貌します。
に、逃げて―!という感じです。
志乃さんは、少し休憩を入れて練り直しです。
パワフルばあさんは使いどころが難しかったです。
最終的にはドクターNには残念を背負ってもらう運命ですので、ご心配なくw
最後の大物独身と言われるまで頑張ります(?)。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/11/12 17:34】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
すっかりコメント返しも遅くなり…。
もう11月ですね。早いです。
そして終わらなそうで私はすでに延長戦かと思っております。
精一杯頑張って書いておりますが、煮詰まって気分転換に企画もの以外も書いたりしていると、ますます遅く…。
大人向けと豪語した割には、無理です。
展開が同じになりそうなので、あれこれごめん…と思いながら書いております。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

11月1日
たまちさま
デジカメをばあちゃんが扱うのは、簡単なようでいて結構大変じゃないかと。電源入れるだけなんですけどね。
追っかけ具合をもうちょっと書きたかったのですが、ものすごく長くなりそうだったのでやめました(笑)。
高齢者というものは、自分に都合のいい耳しかお持ちじゃないですから。もうそれが許されるお年です。
そして行動は伴わない。うん、ありがちですw
案外面倒見のいいドクターN。巻き込まれてもらいましょう!
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
雨の日は、誰もが腐るほど書いていると知りつつ、あんなタイトルにしてしまったので書いてみました。
二人して雨の中だろうが道端だろうが、きっと何も考えていなかっただろうなと思うのですが、はたと気づけばまだ帰宅途中の道端じゃん、みたいな。しかも傘放ってるし。
私も書こうと思うとうまく書けないです。特にあのあたりは。
自分の中の解釈をご披露するがごとくですので、解釈違う人は読みたくないだろうなと思いつつ書きました。
ドクターNは、本当は追いかけられる側にしようと思ったのですが、ふたを開けてみればやはり追いかけられるのは後輩ということになりました。
少し大人になった入江くん、であってほしいのです。
琴子ちゃんを早く出したいな…と思いますが、こればかりは出たとこ勝負の話なのでどうなることやら。
楽しく書きたいなと思っております。
ドクターNも結婚してみればわかるよ、うんw
コメントありがとうございました。

heorakimさま
入江くんが琴子ちゃん一筋だなと思ったのは、やはりあの雨の日。
何もかも捨てて(?)琴子ちゃんを迎えに出てしまった、のがもうたまりません。
琴子を手に入れて、ようやく沙穂子さんとのことを思い出したのでしょうかね。
そのあたりがいつも気になっているのです。
今回はこういう解釈でしたが、お気に召したのならいいのですが。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/11/07 01:06】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
更新遅れがちですみません。
地道に創作しておりますので、間もなく更新できるかと思いますが、もう少しお待ちください。
何かの呪いか皆様調子の悪い方が多いようで、ここを読んでいる皆様もどうぞお気を付けくださいませ。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

10月25日
saraさま
せっかくコメントいただいておきながら、返信遅くなりました。すみません。
イタkissにはまったとのことで、こちらのサイトにもお越しいただいてありがとうございます。
原作派、台湾版、韓国版、日本版といろいろなサイトさまもあると思いますので、どうぞお楽しみください。
私もあちこちお邪魔させていただくこともあります。
こちらも更新はのんびりですが、お暇なときにまたのぞいていただければ幸いです。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/10/31 23:19】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
PCをずっと見ていられないのは、眩暈の名残のせいでもあります。
まあつまりそんな状態なのにPCなんて使ってんじゃねーというお達しでありました。
うーん、ただの眩暈発作だと思ったら、今回は違ったのでありました。
詳しい話はこちらのブログでは筋違いなので省略しますが、これ、最低一ヶ月くらいかかると聞いてげんなりです。
治ればいいけど!治ってくれ!と祈るばかりです。
でも更新はするけど!更新はしちゃうよ!

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。


10月17日
たまちさま
ドクターNは誰かに構ってもらいたいんですよw
きぬばあちゃんの話ってさりげなく怖いですよね。有閑倶楽部ってあの手の話結構怖いと私は思っております。
思い込みの強いばあちゃん、人の話聞かないばあちゃん、多いんです。いや、そういうものかもしれませんが、都合のいいことしか聞こえない耳もお持ちですし(笑)。
人からすればおーのー!ですが、自分がそうなってしまえば生きやすいだろうな―とか思ったりします。いやいや、別に迷惑かけたいわけじゃありませんが(笑)。
ばあちゃんですから、どこまで邪険にしても良いものかとか思ってるうちに…。
少しは困ればいいんだ~と思っている私ですが、本当に困るのはきっとあの人、でしょうね。
対決までお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/10/19 18:18】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
すみません、またもやぶっ倒れておりました。
本調子ではなかったようで、今度は眩暈発作でありました。
丸二日何もできず寝っぱなしだったので、家族にも仕事場にも迷惑をかけてしまいました。
そんな言い訳をかましている私ですが、コメント返信も遅くなり申し訳ありません。
復活いたしましたので、もう大丈夫、だと思います。
でも寝不足しないようにします。

10月1日
水玉さま
今年もちゃんとできるかどうかわからなかったので、かなりぎりぎりの宣言でしたが、皆やきもきさせていたようで、ありがたいことです。
ドクターNシリーズ、来ましたよ~。皆様の期待にお応えしまして、某シリーズ第三弾です。
皆様には何だそりゃと言われてますが、いいんです、こじつけですが、ちゃんと意味はあるんです(強気!
でもあの表現はちと面倒です(笑)。
頑張ります。
コメントありがとうございました。

10月3日
おとかさま
眼鏡紳士、意外に皆様に受け入れられて私はほっとしております。
いやーこのノリ大丈夫かしらと思っておりましたが、何とかなりそうです。
ドクターNですので、その先がどんな残念になろうか楽しみにしてくださっている方もいるようなので、がんばります!
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/10/04 11:55】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
結果的に28日中ではなく、29日もかなり過ぎた深夜にアップしたせいか、寝不足に陥らせた人も…と反省している管理人です。
すみません、私の方が睡魔に負けました。
途中で起きてようやくアップした時には午前三時という…。
まだもしかしたらおかしいところがあるかもしれませんが(何せもうろうとしていた)、おいおい直していきます。

イタkissサイトマスター様より参加ご希望のお知らせも届いておりますが、参加はお好きなようにどうぞ!
イタkissサイト様ではバナーを貼るもはがすも自由です。
会場URLもバナーのところにアップしておきます。

夜中のテンションでおひとりさまをいきなりはじめなくて良かったと言うべきか…いや残念と思ってもらえるのか…ふははは。
いくらなんでもあからさまなのは避けたいと実は思っております。
誰でも入れる仕様ですしね。
じゃあ大人向けとか書くなよって?ええ、まあ、でもちょっとくらいは…。
再アップの時に裏へ移動予定ですので、その時には裏仕様を少し考えたいとは思っております。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
たくさんありがとうございました!
これほど一気にいただいたのは初めてだと思います。
9月29日
マロンさま
速攻仕上げの企画ですが、楽しんでいただけましたでしょうか。
もう少しお時間をいただいて続けて更新していくことにします。
コメントありがとうございました。

たまちさま
私の心情なのか、もっとラブラブをかこうと思いつつ、何故か一人寝の二人を書いてしまいました。スーパームーンのせいなのかしら。
脳内琴子すごいことになっているかと思います。脳内メーカーのほぼ90パーセントを琴子が占めているかと(笑)。
絶対二人でいる時よりも一人でいるときの方が琴子のこと考えていますよね。
次に会った時…。それこそガクブルの展開が待ち受けているのでしょう。
そんな予感を示しつつ今回は終了してしまいました。
次回にご期待ください。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
す、すみません。28日は、夜中まで頑張ったのですが、途中で意識がなくなり…orz
真夜中にはっと目覚めて仕上げました。きっと更新詐欺だったかと思うと申し訳なくて…。
一人語り多いですよね、私の話。
一人でごちゃごちゃ考える人多いのかも。
物騒な入江くんの思考に対し、確かに琴子は乙女ですね。
ドクターNは、でっちあげ掲示板です。
あすかばんとお読みください。我ながら安易な…。
続きは…ぼんやりとしか考えていないので、この先どうなることやら。
私のオタクっぷりを披露することになりそうです。
コメントありがとうございました。

ちょこましゅまろさま
おまけ、楽しかったですか。
それは良かったです。私のオタクっぷりを披露している感じですが、ひかずに楽しんでいただける方がいらっしゃるならしてやったりです。
コメントありがとうございました。

たまちさま
ドクターNは今度はネット掲示板に手を出しました。
どういうふうに展開するのかまだ未知数ですが、楽しんでくださればいいなと思います。
嫁ちゃんスペックは真実の姿を知らないので、想像だけする方々には好ましく映るかと思います。
ストーカーはまだ出てきていないので、これからが私の腕の見せ所?
ちょ、霞目…!ここで大爆笑の私です。
モトちゃんにはまた貧乏くじを引いてもらおうと思っています。
コメントありがとうございました。

のののさま
ちょ、おひとりさま…www
初っ端からぐいぐいですね(爆笑)。
いや、私もちょっと書きかけて、大人向けとはいえ、一発目からこれはないだろうと却下したのですよ。自粛です、自粛。
だって楽しみに来てくださった方ドン引きでしょw
そのうち同好会いっちゃいますか。
ドクターNは、タイトル見ただけでは多分大半の方はわけわからないと思います。いいんです、なんじゃこりゃを狙っていますから。
架空の巨大掲示板だと思ってください。
続き頑張ります。
コメントありがとうございました。

さおぽちさま
初コメントありがとうございます!
企画の時には初めての方も訪れてくださるので、大歓迎です。それを狙っていますので。
皆さんで楽しんでいただけるといいなと思っております。
他のものも気に入ったのがありましたらお知らせいただけると参考になります。
私のところはそれほどコメント多くないので、長くても短くてもコメントはとてもうれしいです。
またお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

kurutarouさま
はじめまして。読み逃げ上等ですよ!
今年も滑り込みで企画を立ち上げましたが、見に来てくださりありがとうございます。
大人向け企画が上手くいくかどうかわかりませんが、楽しみにしてくださるのなら頑張りたいと思います。
ありきたりだろうとなんだろうとコメントいただけるだけで贅沢なことです。
皆様に心配かけないよう健康に注意したいと思います。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2015/09/30 09:03】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
挨拶コメントでもうれしかったですよ、ありがとうございます。

神戸のお話になってしまいました。
私が人恋しい気持ちになってしまったのか。
大人な話とか言いつつ、最初の一本目だったのでちょっと勇気がありませんでした。今度こそ…!と思っております。

拍手のドクターNは、今回も遊んでます。
ちょっとふざけすぎかしらと思いましたが、皆オッケー出してくれたので、このまま突っ走ろうと思います。
モテ杉注意ですよw

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ema-squeさま
ソウ@管理人
最近御無沙汰しておりまして、申し訳ないです。
こちらこそ今年もありがとうございます!
あまり更新できませんが、今年も企画としてやらせていただこうと思っております。
お申し出ありがとうございました。


コメントを閉じる▲