創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『大きな花の下にて』9、10upにて完and企画拍手更新

唐突ですが、一気に書き上げましたので、二話分アップしました。
これにて一応納涼祭り完でございます。
長々とだらだらとたいしたオチも盛り上がりもなく、続けまして、あたたかーく見守ってくださった方々、ありがとうございました。
納涼をと書き始めたら、自分が一番体調崩して肝を冷やしたと。
夏は…やはりだめです。昔からダメだったけどますますダメになってきました。
鍛えます、身体も!え、?心は結構図太いので大丈夫です、今のところ。

企画拍手も無理矢理合わせました!
ええ、もうこれしかないでしょ、オチは。
そういう話です、これは。
もう定番なオチなので、ああ、やっぱりね、と思ってくださったらオッケーだと思っています。
慣れた方々は、いつ残念になるんだろうと待ち構えていらっしゃったことでしょうから。

さて、続きからは少しだけあとがきを。
興味のある方だけ続きへどうぞ。

続きを読む »


祭り企画『大きな花の下にて』8up

8話目です。
ドクターNをまだ書き終わっていないので、先に本編だけアップしておきますので、ご了承ください。
企画拍手を押してもまだドクターNの八話目はアップされてませんのでご注意ください。
もう力尽きそうなので、今日はこれまで。

祭り企画『大きな花の下にて』7upand企画拍手更新

大変ご迷惑をおかけしましたが、ようやく更新しましたのでよろしければ企画ページへどうぞ。

本当に本当は八月中に終わるかも~と浮かれていたんです。ええ、六話目が終わった時点では!
その後、ちょっとばたばたとしておりましたが、更新間近なある日のこと、長男坊が夏風邪をひきまして。
もろにそれをもらったので、親子ともどもずっと寝ておりました。
頭も痛くてどうにもならなかったので、とても更新できるような状況でもなくて、もう祭り企画も終了予定の時期なのにと企画参加してくださっているサイトマスターさま方にもご迷惑とご心配をおかけしました。
何か一言でも、と思いましたが、思うように動けず、画面を見るのも無理で、何とか携帯で延長の一言を書くのが精一杯でございました。
仕事もお休みしてちょっと迷惑かけたので、申し訳ございません。
ちなみに体力の差か、長男坊の方が早く回復しました。…年ですね、すみません、いい年なんです、私。

さて気を取り直して、ちょっともうろうとしたことも書いておりましたのでそれを修正して、ドクターNを書いて、アップとなったわけですが、今回は入江くんにがっつりいってもらいます。おまえが犠牲になれ―という感じです、はい。
ドクターNは、病み明けのせいかテンションが変ですが、お許しください。

数々いただきましたコメント返信、すみません、お待ちください。時間出来ましたら、まとめてで申し訳ないですが、必ず。
そんなにいただくと思っておらず、コメント欄も閉めたのに、ありがとうございます、すみません。

もう一度言っておきましょう。

納涼祭り延長ですから!

終わりは未定。←いつもこれ

企画『大きな花の下にて』6upand企画拍手更新

六話目です。
今回、少しだけ二人の時間を増やしました。…が、なんだか不穏過ぎてすみません。
上手く終われるかなーとそれだけが気がかりです。

企画拍手も更新しておきました。
まさかのコラボ続いております。

企画『大きな花の下にて』5upand企画拍手更新

どんどん予定より遅れていってるのがまるわかりな企画ですが、毎度同じ遅くなりまして、という管理人です。
夏の終わりまでに猶予がないというのに、まだ五話目ですよ。大丈夫かこの企画。というか、私が大丈夫か。
なかなか書き進められなくて、あー、遅い遅いと思いつつこれでも精一杯頑張っております。
お盆突入の前にぜひとも更新をと急ぎ仕上げました。

五話目ですが、正直書きながらこんなはずではと思うシーン満載です。
今回はイリコト絡みが少なくて、少々私の方がじれったすぎる感じ。
そもそも設定が結婚前ではねぇ。仕方がないかもしれませんが。
私もあまり先を考えて書いているわけではないので(書きながら考えるたちなので遅いのと予定外多すぎ)、どうなるか見守ってくださいませ。うまく着地できますように。
それでも楽しんでいただけたなら幸いです。

拍手話は、某小話とコラボしてみました。
祭り企画ならではのお遊びです。

企画『大きな花の下にて』4upand企画拍手更新

遅くなりましたが、企画ページ更新しましたのでよろしければどうぞ。

あれこれと言い訳もありますが、とりあえず息子の応援に精を出しすぎてばててました。はい、私事ですみません。
あとは最近ずっと早起きのし過ぎでもう夜も起きていられないのでした。朝の四時起き連続は私には辛いです。早起きの人、尊敬いたします。何でそんなに早く行くんだ、野球バカめ。

さて、四話目です。
皆さんが疑問に思っていたところが少し解消されましたでしょうか。
次回もまだまだこれで終わりじゃあございません、むしろ始まりです。
ちなみに今回は裕樹君、呼び捨てになっていますが、これは迷ったんですが、かなりの確率で最初は呼び捨てにしていたので、今回は呼び捨てにしてみました。うん、でもちょっと私の中では違和感ありまくり。できれば今からでも君付けに差し替えたいくらい。
でも、とりあえずこのままいきます。

企画拍手も更新しました。
あちらは行き当たりばったりなので、特に感想はありません。
あの色のネクタイを愛用している方がいましたらすみません。悪意はありません、あくまで話の中でそういう扱いにしたかっただけです。

言い訳満載でした。

企画『大きな花の下にて』3upand企画拍手更新

ようやく企画ページ3話目です。
この間の土日に書く方を進めて25日に更新だ~と思っておりましたが、思わぬ出来事にちょっとさぼりまして。
でもとにかく書けましたので、アップです。
他の方に比べると、主催のくせして遅いぞ!という感じですが、いつものことなので見逃してください。

企画拍手も更新しておきました。
こちらはいつもの通りオチナシでなんとなく進んでいきます。
これは余計な話ですが、ドクターNシリーズの中で琴子ちゃんは前回つわり中、今回は安定期に入ったばかり、出産まではあと何年かかるのかしらねw

企画『大きな花の下にて』2upしました

早速皆さまたくさんおいでくださってありがとうございます。
他の方のように次々と更新できませんが、私なりの超スピードで更新するつもりでおりますので、多少遅くとも見守ってくださいますようお願いいたします。
企画拍手も更新しております。よろしければぽちっとしてみてくださいませ。

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード