企画終わって、やること山積みなのを思い出し、せっかく借りた本とかいただいた本とか、まだです。
そろそろ夏企画拍手の仕上げと連載の最後を仕上げねばとか、思っております。
しかももうすぐイタkiss期間ですね。
書きたい話はあるのですが、手が、手が足りない!
誰か口述筆記の機械を開発してください…。

あ、一つだけ。
企画拍手は、祭りページの拍手ボタンのことです。
サイトweb拍手は、サイト本館についている『web拍手』になります。
このブログの拍手には何もおまけ話はありません。
それぞれ違うページになりますので、ご了承ください。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。


9月16日
ちびぞうさま
最後までお付き合いありがとうございました。
怖いだけの話はさすがに私も嫌なので、無い知恵を絞りました。
入江くんにだけ何故見えるんだと思われたことでしょうが、一度誰かに子どもだと言われてみろと思ったのが発端なので、笑ってくださったならよかったです。
家族旅行も後から付け足した感じですが、書いてよかったかな、と今は思っております。
コメントありがとうございました。


9月17日
たまちさま
ドクターNは、婦女子の扱いずっとうまいと思いますよ。
斗南は噂で満載です。
そして狙った彼女も横から(?)奪われ、意気消沈のドクターNでした。
そのうち縁結び的な噂に代わるかもしれませんよ?
レンジャーは、開店休業のままいくことでしょう。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/09/18 18:40】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
サイトマスターさま方も読みに来てくださってる方も、皆様優しいので、延長オッケーですよと。
いえ、そう言えと脅してるわけじゃないですよ!有無を言わせずというのはあるかもしれませんがw
そんなわけでただいま延長中w
お返事もためてしまいました。順番にいきます!

まずは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月25日
ねーさんさま
いつもながらダイジャーシリーズ(元はホスピタレンジャー主役…w)応援ありがとうございます。
レッド、あまり動きませんが、やるときはやる男ですよ。(多分)
ちょっと苦しいドクターNシリーズとのコラボですが、これもまたお祭りの一環ということでお許しくだされば幸いです。
続き、がんばります。
コメント返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。


9月2日
ちびぞうさま
あまりにも小出しにしすぎたせいか、全然進んでいない感じですよね。
しかも更新遅くなりまして、見守ってくださりありがとうございます。
あともう少しですので、最後までおつきあいくださればありがたいです。
入江くんの意地悪具合は、小学生並ですよね!好きな子いじめの時期なんですよ、彼はまだ。
もう少し成長した姿が見たいものです。
今後も身体気をつけます!
コメントありがとうございました。

たまちさま
ドクターNの噂は面白いのできっとどんどん広められたことでしょう。
でもそんなふうに噂されるのは、日ごろの行いですよね。
手術前のテンション、手術後のテンション、結構変なドクター多いです(単に私の周りにいたドクターだけでしょうかね)。
たまにはかっこいいところ、と思って手術シーンにしたのに、いまいちでした。変な医師二人という感じになってしまいました。
レンジャー、そろそろちゃんと出さないと、主役の座を奪われつつあるので。
ドクターNともども最後までよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/09/05 14:02】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
夏休み…それは親にとっては一ヶ月続く地獄行脚。
あと残り一週間で宿題(の手伝い)を終えねば。
早く来てほしい新学期と思いつつ、自由研究のまとめに忙殺される今日この頃は、新学期なんて来なけりゃとか思ったり。ふーっ。
え?いえいえ、子どもの宿題ですよ。大丈夫、聞き間違いですよ~。
叱咤激励しないと終わらせられないおバカな子どもを持つと苦労します。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

8月21日
たまちさま
そうそう、そう言えば琴子妊婦だった、と私自身が少し設定を忘れかけていたので、そりゃ入江くん行くわけないよねと。しかもちょっといわくありげな先生となればそりゃ却下です(笑)。
ちなみに、ダイジャーも最後の最後まで忘れていました。
ええ、upする直前で書き直したんでございます。
ダイジャーにお仕置きとか言われてその後どうなったのかスルーじゃダメだろうなと。
危ないところでした。
この際危ない趣味も噂されてもらいましょう。
コメントありがとうございました。


8月24日
ちびぞうさま
怖くてずっと眠れないかと思いきや、入江くんにかまわれたらぐっすりなところは、入江くんにとって腹立たしいのか、安心したのかどうなんでしょうね。
ムキになってペットボトルの中身奪い飲みをやってみたかったのです。達成できて私は一人満足しております。
しかし、青い入江くんは難しいです。精進します。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/08/24 16:41】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
納涼祭りに便乗してくださる方はみなさん筆が早い方ばかりなので、私一人遅れております。
ブログじゃないので、サイトにアップする手間があるとはいえ、やはり遅いですよね。
私のペースでいいとおっしゃってくださって感謝しております。
お盆中も頑張っておりますよ~~~!(当社比)

続きからは、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月13日
たまちさま
女の子を誘うためならえんやこらといった感じのドクターNですが、うまくいくかどうか。
カレーを選択したのは、多分食堂のおばちゃんがいないことを知っていたのかもしれないと。
さりげなくそういう情報もちゃんと持っていそうな入江くんです。
ドクターNの情報網に穴アリ、という感じですかね。
ダイジャーに恨まれたドクターNのこれからが忍ばれます。
ようやくホスピタレンジャー登場か?!
コメントありがとうございました。

8月14日
ちびぞうさま
裕樹くんと琴子のやり取りが実は一番書いていて楽しいです。
あの二人は同レベルで喧嘩するので、入江くんには入れない世界ですよね。
もう少しイリコトが接近してくれると私も書きやすいんですが、そうはうまくいかず、四苦八苦しながら書いております。
また次回をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/08/15 18:26】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
そろそろ企画2015を再掲しなければと思い、読み返してみましたが…。
私、何でこんなの書いてんの…orz
えーと、これ、表…は無理ですね、はい。
でも全部裏?
いやいや、私からすればさほど18禁には物足りない、けれどもやはり表では…うーむ、やはり裏に収納…。
とかやっているうちに一日過ぎました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多分裏に収納します、はい。
というわけでまだ作業中です。

さて遅くなりましたが、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
8月3日
たまちさま
並々ならぬ執念でもって、きっと彼女を食事に誘うことでしょう。
そういう執念を仕事に生かせば…。
緑のネクタイ、あまりしている人いないなぁと思って選択してみました。
私はどちらかというとそのフルーツアイグアナの方が気になって検索してしまいましたよ。
めっちゃきれいな緑ですね。どちらかというと黄緑に近いですが。私はそのコメントを見てなぜかカメレオンを思い出しておりました。似てるようで違う。
ちなみに緑のネクタイは、緑です。
紛れもなく緑であって、モスグリーンでもなく真緑なのです。
そして、緑のネクタイは協調性を醸し出したいときに有効なんだそうで。
入江くん…は無理ですよねー。
コメントありがとうございました。

8月4日
ねーさんさま
いつものことながら祭りになるとどんどん書いてくださるので、その間に書けとばかりに私は休んでおりまして申し訳ないです。
もちろん先にゴールされても恨みませんとも!ええ、華麗なる走りを見せてくださいませ。
緑のネクタイに食いついてくださりありがとうございます。
そちらは河童ブームですが、ここはひとつ緑つながりということでw
でも緑のネクタイを着こなせる先生は、案外すごいのかもと思っております。
私もあれこれ河童、緑、イグアナ、カメレオンとどうでもいい連想ゲームをしておりまして、頭沸騰してるのかもしれません(笑)。
怖いもの特集のテレビ特番なんかを見てテンション上げて書いております。
最後まで頑張って書きますので見守ってくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/08/07 22:37】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
世間ではお子様方もそろそろ夏休みに入りましたでしょうか。あ、もちろん場所によって違うことは承知ですが。
今年は猛暑予想ですが、皆様もお身体気を付けてお過ごしくださいませ。
私も気をつけます。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

7月27日
たまちさま
ドクターNは日頃の行いがものをいうというもので。でもとりあえず悪者扱いにはならないということは、それほど害はないということなのでしょう(笑)。
外科医としては優秀なんだけどねぇとかナース言ってそうです。
しかも琴子構いますからね。きっと生意気な後輩にも構ってほしいんですよw
船津君にまでとばっちりが継承されそうです。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/07/30 10:56】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
ドクターNは書くの楽しいんですが、どこで切ろうかいつも迷います。
だらだらと伸ばしてしまって、長くないか、これとか思いながら無理に切っております。
長すぎると拍手の容量としてどうよ、とか思いまして。
スマホユーザーのことをほとんど考えておりませんので、読みにくかったらごめんなさい。時々自分で確認してぎょっとすることもありますが、うまくそれ用に直すことができません。表示があまりにも見にくいときはご一報くださいませ。

では、続きより企画拍手にいただいたコメントへの返信、7/20、7/21分です。
7月20日
水玉さま
そうです、琴子ちゃん、前回はつわり中でしたが、今回は安定期に。
ガッキーは一応頑張っているはずなんですが、なぜか軽く扱われるという。いや、軽く扱われるようなことしてるのが悪いのでしょうが。
スパイ容疑、そんなのあるんかいと時運で突っ込みつつ書いておりました。そりゃ清水主任、長いため息つくわな、とか。
そうそう、学校とかと同じで患者情報の持ち出し厳禁なのです。盗難とかあったりして結構大問題になっていたりしますしね。
誓約書書かされるんですよ~。
割とドクターNの日常シリーズと化してます。
コメントありがとうございました。

7月21日
ちびぞうさま
あの二人、姉弟感覚だから、二人して寄り添って震えていそうだなと。もちろんそこは入江くんにちょっと見咎めてもらわないと。
入江ママの話はまた次回です、お待ちください。
この間のは気にしなくて大丈夫ですよ。たくさん読むとどれがどれだかわからなくなりますし。捜すのも大変ですよ(笑)。うちはあれこれ別部屋も多いですし、ブログのように検索で探すこともできませんしね。またお読みくださったらうれしいです。
コメントありがとうございました。

たまちさま
二人していつの間にか深酒したようです。内容はもちろん恋愛相談だったのでしょうか。
私もモトちゃんはどういう立ち位置なのか考えてしまいましたよ。
それで、そういうお立場の人に聞いてみましたら、その方はそういう考えでございました。
好きで女装するのも、女になりたいのも、男のままでいたいのもいろいろあるんだなぁと思いました。
暗唱は、たまちさまのアイデアいただきました。ありがとうございます(事後承諾ですみません)。
スパイ容疑ですからね、ビッグになったものです(爆)。
次回の残念劇場をお楽しみに。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/07/22 19:28】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
思ったより初っ端からたくさんコメントいただきまして本当にありがとうございます。
拍手もたくさん押してくださってありがたいです。
何だこりゃと言われるかもしれませんが、ぼちぼち続きを書いておりますのでお待ちくだされば幸いです。

では、続きより企画拍手にいただいたコメントへの返信7/16分です。
7月16日
たまちさま
またもやドクターNシリーズです。最近祭りの時には定番になってきました。
残念ブラザーズというか、残念に二大巨頭ですよね。
真理奈が絡むと本来のことも忘れてしまうようで。
無料雑誌全ページ暗記!ありそう!それいただきましょう。
実は結構ドクターNって人が良くていい人っぽい…ですよね(笑)。いや、あくまでドクターNだけでの話ですが。
自分の首絞めまくりな彼をまた書いていきたいと思います。
コメントありがとうございました。

sakknさま
いつもおいでくださっているんですね。ありがとうございます!
納涼祭り、喜んでくださるならよかったです。
まだ始まったばかりですので、あちこちのサイトさまも含めて楽しんでくださるといいなと思っております。
コメントありがとうございました。

mamynonさま
無事に開催することができてほっとしておりますが、まだ始まったところなので油断はできません。
ちょっとだけミステリーでホラーチックで夏向きな話を書ければいいなと思っております。
頑張りますので応援お願いいたします。
コメントありがとうございました。

ちびぞうさま
今年は納涼祭りにいたしました。
読み逃げでも十分です。皆様ちゃんと拍手を押してくださっていて、読みに来てくれていることは十分伝わっております。
のののさまも参加してくださるということで、私もうれしいです。
本当にホラーになるかどうかはともかく、とりあえず書き上げられるように頑張ります。
ちなみに書いてくださった話は、『納涼祭り2011』のお話だと思います。祭り企画にありますので良かったら確認してみてくださいね。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/07/17 18:09】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |
何とか開催にこぎつけることができました。
昨日の私は、朝4時過ぎに起きる予定がありながら、2時過ぎまであれこれやっていた大馬鹿者です。昨日が仕事休みで良かったと思いました。
まだ序章もいいところなので、始まった!これだけか!と思う方もいらっしゃることでしょうが、楽しめるようにあれこれ書いていきますのでお待ちくださいませ。
そして、祭りページの拍手には例のもの、用意してございます。タイトル…こじつけです!毎度残念なN先生を書くためだけに考えました。
どれもこれもまだ先行きは全く決めておりませんので、思いついたら進路変更もあり得ます。
一緒にお楽しみいただけると幸いです。

続きからは、7月15日にいただいた拍手コメントへの返信です。
7月15日
りんさま
大丈夫です、コメント一つだけでしたよ。
いつも一人祭り状態のつもりで始めるのですが、ありがたいことに便乗して参加してくださる優しいサイトさまもいらっしゃるので、祭りとして成り立っているようなものです。
温泉地を設定したものの、まだまだ先行きはなんとなくしか決めていないので、これから頑張ります、ええ。
拍手のタイトルはこじつけ感満載ですが、大丈夫、何とかなります(多分)。
お気楽にぽちっとしてくださればありがたいです。
今年は暑いらしいので、無理をせず、それこそきちんと完走できるように気をつけます!
日参していただくほど更新できるかわかりませんが、またお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

マロンさま
無理矢理テニス合宿の話からつなげました。
そうそう、あの時キスがばれたんでしたよね。その辺もあってすんなり旅行にオッケー出したのかも?
前回よりもまた少し違ったイリコトが書けたらいいなと思っております。
ええ、N氏は相変わらずですw
真面目な後輩も相まって、ますます蔑ろにされるN氏をお楽しみください。
私も冷房ついているのに汗かきながら必死こいて書いております。逆に暑いかも(笑)。
次なる更新頑張ります。
コメントありがとうございました。

グータラママさま
開催日に来ていただいてありがとうございます!
楽しみにしてくださったんですね。
イリコトが楽しく書けるといいなと思っております。一応、ラブラブ…のはずですが。え、どこがと言われるかもw
またお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

らいすさま
この時期のイリコト好きですか。良かった!
どちらかというと私が書くものは結婚後の方が多いのですが、たまには結婚前も書いてみたくなるのがなぜか祭りの時なのです。
少しでも楽しく過ごせるなら、更新も頑張れるというものです。
ドクターNもまたお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2016/07/16 20:45】 | イタkiss納涼祭り2016拍手返信 トラックバック(0) |