長編『大江戸夢見草』10upandサイトweb拍手更新

風邪から喘息の治療に移行したやらかした感のある管理人です、どうも。
熱が下がった後、咳が止まらないなーと思ったら、朝方から咳が止まらずヒューヒュー出だしましたので、しばらく治療続けます。
それはともかく、イタkiss期間だというのに何もしてないのですが、すみません。
そして、皆さまema-squeさま発行の本は読まれましたか。
一応管理人も参加させていただきましたので、よかったら読んでみてくださいねー!(あ、もちろんema-squeさまのところでご購入ください。購入はこちら→ema-squeさまブログ

さて更新ですが、『大江戸夢見草』の5話目です。ペース遅いですが、前回の『恋唄』編よりは早く終わるはずですので、もう少しお付き合いくださいませ。
これ書きながら、最初の大江戸捜査網とかを目指した頃にようやく戻ってきた感じがありました。
でもすべてはお琴のためだったという。
お琴愛されてるぅということで。

坊ちゃまは今回は秋大会にスポットを。
以前のを読み返してみたら、キャンプとかスルーしてますね。
たいして話題にならなかったのだろうとスルーしてください。
今回は秋の新人戦っぽく書いてみました。

おまけ話は、一応前回の続きです。
これで夏を終えて季節を替えていけるかなーと思っております。
紀子さんの暴走を止められる人はいるのかどうか。

お楽しみいただければいいなと思います。
イタKiss広場 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/10/08 13:59

長編『大江戸夢見草』4upandサイトweb拍手更新

管理人地方では小学生の夏休みは今日までです。
いつの間にかもう八月も最終日。
いつになったら更新されるんだろうと思っていたそこのあなた、サザエさんのカツオかよっ!と思われたかもしれません。
とりあえず何とか更新にこぎつけましたっ!←いばるな
うだうだと先延ばしにしていたのが敗因です。
長男坊の応援に力入りました!(夏は逃しましたが、おかげさまで秋大会地区優勝しました)
次男坊の宿題手伝いました!(手伝い率80パーセント、ダメ親です)
そんな私の夏でした。

かなり早く書きだして書き上げた、と思った途端に矛盾点を多々発見して書き直した大江戸の四話目です。
まだおかしかったら遠慮なく御指摘ください。
夏の暑さで頭やられているかもしれません。
この回のお琴ちゃん、やたら頭良さげに見えます。

坊ちゃまはそろそろ大きくなろうよ、の夏回です。

おまけ話は、ようやく夏終わりました!とはいかない終わりになりました。
次回驚愕の朝帰り編。←誇大広告です。

以上お楽しみいただけたなら幸いです。

イタKiss広場 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2017/08/31 19:47

祭り企画『納涼祭り2016』再掲

昨年行った祭り企画の『納涼祭り2016』の再掲を忘れていたのを思い出したので、再掲しました。
もう一年になりますが、今年はまだ忙しいので祭り企画はお預けということでお願いします。
そのうち時間を作ってやりたいと思っておりますが、今はまだ無理です。すみません。

祭りの時に拍手に置いておいたドクターNシリーズも再掲しておきましたので、もう一度あのバカバカしい話をもう一度と思われる方はどうぞ。
イタKiss広場 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/07/24 14:49

長編『大江戸夢見草3』upandサイトweb拍手更新

二ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです、管理人です。
六月中は某原稿が進まなくて四苦八苦し、ようやく更新にこぎつけました。
原稿を書きながら、これ面白いのか?大丈夫か?筆が鈍ってるんじゃないのか?と悶々としながら書きましたが、何とか終えてほっとしております。その代わり、誤字脱字がひどかった…orz
もう普通の話書けないんじゃないかと思いました。

さてようやく三話目です。
出せる人はどんどん出す予定。
というか、今回の話短くするつもりだったけど、書いているうちに長くなりそうな…。
なるべく早く書きたいのですが、気長にお付き合いくだされば幸いです。

坊ちゃま、季節ずれました。
書いているうちに過ぎ去りました!←お約束

おまけ話、こちらも季節ずれましたが、このまま突っ走ります!←こればっか
イタKiss広場 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/07/16 12:19

長編『大江戸夢見草』2up&web拍手更新

長らく放置しまして申し訳ありませんでした。
ちょっとPCに向えなくて、全部放置状態でした。
いろいろ書いたものが季節を通り越しまして…。
見逃してくださいませ。

言い訳はさておき、大江戸はようやく二話目です。
かっこよく終われるかどうかはわかりませんが、大江戸ならではのシーンとイタkiss風味が出せるといいなと思っております。

坊ちゃまも更新です。
新緑の季節に申し訳ない内容ですが、よろしければポチりとしながらお読みくださいませ。
おまけも更新しました。
イタKiss広場 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2017/05/16 00:26

長編『大江戸夢見草』新連載andサイトweb拍手更新

間に同好会更新をはさんだとはいえ、約二か月ぶりの更新となりました。

大江戸シリーズ第三弾となります。
『大江戸夢見草』ですが、『恋唄』の後、『蝉時雨』までの間の話となります。
上手く着地できるかどうかまだ不明ですが、しばらく続きますのでよろしくお願いします。
これを書いてようやく大江戸シリーズ終われるかと思いますので。

サイトweb拍手も更新いたしました。
坊ちゃまシリーズの新作と幼稚園の6話目です。
お楽しみいただければ幸いです。
イタKiss広場 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2017/03/21 22:36

short『雪に想う』upandサイトweb拍手年末年始特別編他更新

長らくお待たせしました。いや、待ってないか。
どちらにしてもようやく更新にこぎつけました。
管理人が連日寝てしまって何もしてない状態が続いておりましたが、遅くなった分どーんとあれこれサイトweb拍手も更新しましたのでお慰みの一つにでもないれば幸いです。

サイト更新はイタkissでshort。
先日降った雪に書き始めたものの、そのまま放置(笑)。
私、shortだけで雪の話三本目だということに気付き、内容かぶっていないかと読み直す羽目になりました。
似たような話かもしれませんが、よろしければどうぞ。

サイトweb拍手は、年末年始とか言いながら、ようやく1月中に終わらせる目標が達成できてよかったです。ほっとしました。
くだらない話ですが楽しんで書きましたのでぽちっとしてやってください。
坊ちゃまも続き書きました。
幼稚園も続き書きました。
うん、私頑張った。←自己満足

更新遅くて返事も遅くていろいろ年始からすみませんです。
イタKiss広場 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2017/01/31 19:15

『坊ちゃまとあたし』(26~30話)再掲andサイトweb拍手更新

クリスマスも間近となりましたが、皆さまのところにサンタはやってきますか。
きっと大人にもサンタはどこからかやってきますよ。
ええ、あなたの心の中に!(私、いいこと言った

という戯言はさておき、サイトweb拍手で連載中の『坊ちゃまとあたし』ですが、ちょうどクリスマス話になる26話から30話までを再掲させていただきました。
そして、その話の裏となる冬の特別編をサイトweb拍手に入れておきましたので、お二つ合わせてお楽しみくださいませ。

年末年始には、サイトweb拍手にも年末年始特別編をご用意しております。
大みそかは、昨年同様チャット場を設置解放したいと思っております。誰も来なくても一人でカウントダウンするつもりです。←ぼっち上等

仕事が忙しいせいか、表に出せないものばかり書いてしまうのは、きっとストレスとやらです。ええ、そうに違いありません。私の嗜好のせいばかりではないと。だってNさまも言ってたもん!(人のせい

皆さま、頼むから風邪などひかずに健やかにお過ごしくださいませ。
イタKiss広場 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/12/20 18:27

Kissしたくなる10のお題『07 視線で伝わる想い』upandサイトweb拍手更新

間開きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この二週間の間に我が家ではちょっとした変化がありまして、それに振り回されておりました。

さて、ハッピーハロウィンです。
私としてはどうでもいいハロウィンなのですが、二次の世界ではおいしい行事です。
今年も乗っかってみました。
珍しくお題を更新です。
七番目の『視線で伝わる想い』です。
この話の時期は入江くん大学生一人暮らしの秋。つまり、夏の清里は過ぎているのです。
という設定を頭にお読みくださるとありがたいです。
ちなみに私は時系列があやふやになったので、何度か確認しつつ書いておりました。
特にサイトweb拍手のおまけ話がお泊り後の話だったせいで、あっちが先だったかこっちが先だったか、セリフはあっているのかなどコミックスを読み返したりしておりました。
楽しい作業ですが、読みすぎて書くの忘れるということも。
坊ちゃまも早く体育大会後を終わらせて次に行きたいです。
家族の目をかいくぐり、ちまちま書いていたのですが、ぎりぎり間に合ったと思う午前三時…。
とりあえず寝ます。
イタKiss広場 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2016/10/31 03:08

short story『THE 入江ワールド』upandサイトweb拍手更新

くだらない話ですが、ネタ帳を見たら載っていたので書いてみました。

私事ですが、くだらない夢をよく見ます。
夢占いもできそうなほどくっきり見るときもあります。
熟睡してないのかな~と思うときもありますが、夢は夢で面白いので、面白かったりした内容は朝起きてメモすることもあります。
なので私の話はもしもとか夢話多かったりするのでした。

残りの入江くん、気になりますか。
続きも書こうと思ったのですが、あまりにも長くなりすぎなので、バッサリとやめました。
オタクや変態はまだ想像つきますが、お調子者とかオカマとかの入江くん、どうだろうな…。
書いたら石投げられそうですが。

坊ちゃまとおまけも更新しました。
坊ちゃま、あの話題はもう少し続きます。
おまけは久々にあのシリーズ。
別のシリーズも復活させるつもりでおりますが、ちゃんと書けるのかどうか。

『好きな話教えてください』は、まだ募集しております。
今回好きな話を教えてくださった方のリクエストに沿うつもりでおまけも書いております。
いつもコメントをくださる方、ありがとうございます。
普段はコメントありなし気にしませんが、こういうときにリクエストいただけるとありがたいので、皆様の御意見お待ちしております。
ちなみに今までのコメント数とかメールでいただいたものとかも含めて、一番人気は裏のタイムスリップものだと思います。

本当はチャットしたいところですが、仕事がハードになってきたので、体調管理の上でもちょっと躊躇するところです。
イタKiss広場 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2016/10/19 18:20
 | HOME | Next »