創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信)

ブログ拍手コメントありがとうございました100(以後返信はコメント欄に移行)

タイトル通り、ブログ拍手にコメントをいただいた折にも別にブログ記事をあげておりましたが、記事ばかり増えてしまうので、100に到達したのを機にブログ拍手コメントに関しては、コメント欄にコメントをいただいた方と同様に、いただいた拍手記事のコメント欄に返信をするように変更いたします。
って、長い説明でしたが、他のブログの方と同じようにするだけです。あしからずご了承ください。
サイトweb拍手は今までと同じようにカテゴリ『サイト拍手返信』で記事をあげます。

名古屋オフの思い出、追記。
その1、電車で移動中、かなり混み込みだったのですが、チビな私は頭の上にあるつり革に手が届きませんでした…orz
あまりにチビっぷりに身長の話題になったり。もちろん届くつり革もあるんですよ?たまたま高いところだったのです。
その2、管理人はなんちゃって名古屋人(生まれたのは名古屋で育ったのは尾張、現在の住居地は三河、しかも最近名古屋に行くのは年に数回。名古屋駅周辺の激変ぶりについてゆけない)。あっちか、こっちか、と言いつつ後をついて歩くという体たらく。
他からお越しのTさま、Mさまを笑えない。それでも五人いるし、混雑していたので、迷子にならないように必死でした。
その3、お土産を物色中、私の目の前でイケメンバス(入浴剤)入江くんバージョンをがばっと買っていったどなたか。思わず声を掛けそうになりました。イタkiss好きですかー?それともその香りが気に入りましたかー?二次界を放浪している方だったりしたらなぁと思いました。
あ、それ私!という方がおりましたらこそっと教えてください。
その4、最近のプリクラの修正ぶりにはびっくりです。これでナチュラルバージョンじゃなくって修正バージョンだったら、もっと目が大きくなったりして別人に見えたりするんだろうなぁと思いました。マイダーリンは修正された私のプリクラを見て爆笑しました。いや、そこまでひどい?私もメガネ外せばよかったよ…。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

スポンサーサイト

ブログ拍手コメントありがとうございました99

ちょっと関係ない話(とばしても可)

私が今現在でも見てるジャンルは、(イタkissは活動してるジャンル)昔からの十二国記といるかちゃんヨロシク、図書館戦争、RDG(レッドデータガール)、月刊少女野崎くん、おおきく振りかぶって(あべみは/腐)、ダイヤのA(御沢/腐)とか。
もっとあれこれ他ジャンルも見ていたけれど、もう回りきれなくて、いつも同じところしか回ってないです。
高校の時、とある女子にはまらされた腐でありましたが、まだまだおとなしかったです。

更に関係ない話(ええ、もうどうぞとばしてください)

うちは息子二人で、長男坊は高校生になりました。しかも野球部。
はっきり言おう、あれは夢の世界だ。高校生男子野球部に長髪イケメンは存在しない。
臭い汚い丸坊主の野球バカしかいない。帰って来たら即風呂場直行しないと家の中うろついてほしくない。
休日まで草野球しに行く野球バカたち。男同士でしかつるまない。妙に仲がいいのは本当だ。
男同士でしかつるまないから、私服がダサい。基本動きやすい服装優先。ちょっとカッコつけてみると、次回会った時に皆似たような格好になってる(笑)。
見渡しても坊主。汗がきらりとして髪をかき上げるイケメンで大人な先輩はいない。どちらかというと頭から汗の水しぶきが飛ぶ(坊主だから)。
基本先輩に服従(バリバリ体育会系)。知らない人にも返事は元気よく、腰折り曲げ90度であいさつ。ゆえに家でも無駄に返事がでかい。
真っ黒に日焼けするけど、かなり微妙な焼け方で笑うしかない。
そんな夢をぶち壊す長男坊とその周囲を見て、夢にはまれる私は勇者だとちょっと思う。
うん、夢だからいいんだよ、きっと。
イケメン転がっていないかと(坊主でイケメンならかなりのイケメンだと思ってる:高校時代のダルビッシュとか)公式戦を見に行って思ったことでした。
私がボーっとしていると、ほぼ眠いか妄想してるだろうと考える家族。
え、母として腐ってるって?きもいって?昔からだよっ。
垂れ流しすみません。


続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

ブログ拍手ありがとうございました98

近いうちに大江戸更新できると思います。
ただいまファイル作成中ですのでもう少しお待ちくださいませ。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

ブログ拍手コメントありがとうございました97

気温が下がってきて巷ではインフルエンザも出てきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は忙しい時期に入りましたので、更新やりかけで寝てしまうこともしばしばですが、ぼちぼち更新はしていくつもりですのでお願いします。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

ブログ拍手コメントありがとうございました96

今年の企画は長い時間かけられないと思い、お題を選択したというのに、それすらも更新遅くて申し訳ありません。
ちょっと誤算でしたわw
そしてドクターNが予想以上にてこずり…。
出たとこ勝負なのがだめなのか。←ダメだろ
まだオチは最後を書くまで決められないという本当に計画性のなさなのです。
ただいまも奮闘中ですのでお待ちくださいませ。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

ブログ拍手コメントありがとうございました95

既に今日は入江くんの誕生日ですね!
入江くん、誕生日おめでとうございます。
歳を経るごとにかっこよくなる某俳優様のようになってくださいませ。

そして着々と結婚記念日が近づいてきますね。早いなー。
できるだけ頑張ります。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

ブログ拍手コメントありがとうございました94

ただいま怒涛のようにコメント返信しておりますが、あれこれメールをいただいている方ももう少しお待ちください。
メールを読み返す時間が足りません、申し訳ありません!!
でも必ずお返しいたしますので、ご容赦ください。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

ブログ拍手コメントありがとうございました93

10月に入ってから、私『図書館戦争』の方に少し浮気しておりました。
図書戦ウイークな感じでドラマやったり、二作目の映画がやったりで、あれこれ違う方向でもワクワクしていたのであります。
せっかく各方面からコメントをいただいておりましたのに、返信遅くなりました。

ブログ拍手コメントありがとうございました92

再掲にあたり、昨年の祭り企画を読み返してみましたが、何てバカ話ばかり…w
我ながらこんな話ばかりよくもまあ、と思いました。
ドクターNのおまけ話は、結局何なの?というのはお約束なのですが、皆様よくわかってくださってあえてあれこれツッコまずにいてくださるので助かります。
既にシリーズ化しているこの頃、第三弾はあれですよね~。
機会があったら挑戦してみます。

続きからは拍手にいただいたコメントへの返信です。

ブログ拍手コメントありがとうございました91

かなり作品数増えてる書き手さまがたくさんいますが、自分の書いたものを読み返すことはありますか?
私は正直言えば、読み返すの辛い(笑)。
何て稚拙なものを世の中にとか思わないでもないのですが、その時それなりに懸命に書いたことを思えば、まあいいかと現実逃避に。
誤字脱字や矛盾が見つかり、こっそり直したりします。読み返したというよりは、話の確認という感じで(かぶってないかとか)ざーっと読み返すのです。
今現在の大江戸も坊ちゃまも、時々修正入ってます。
勢いで書いて、読み返すことなくアップした時など、後で冷静になった時に読み返してやっちまったと思いながら慌てて修正することもあります。じゃあ、先に修正しておけよてなもんですが。
あまりにもひどい間違いで雰囲気ブチ壊れの時は、怒りとともに教えてくだされば速攻修正いたします。
皆様の善意で運営しております。ありがたいです…。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。