2009_09
02
(Wed)01:22

180000Hitキリリクアップしました

久々のまともな更新です。
まずはかなり前にいただいたキリリクをアップです。
旧テンプレ時につけていたカウンターでのキリ番ゲット者さま、さくや様からいただきましたリクエストです。
少し前に仕上げていたんですが、まずはリクエスト者さまだけに公開しておりました。

リクエスト内容は、『直樹視点で妊娠騒動か、渡辺君をからめた話』ということで、メインは妊娠騒動で。おまけとして渡辺君を出してみました。
若干中途半端ですが、大人的内容にまで手を付けるときりがないので、ストップしました。
渡辺君との飲み屋での一件も、余裕があったら書かせていただきます。
2008_12
25
(Thu)00:55

150000キリリク「Christmas Express」をアップしました

皆さまメリークリスマス!

クリスマスまでに仕上げると言っていたキリリクを何とかアップいたしました。
ronさまのリクエストでしたが、若干リクエストどおりにはいかず、申し訳ないくらいなのですが。
ちなみに元ネタはこちら(You tubeでよければ参考にどうぞ→http://jp.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo)です。これ先に見ちゃうともろネタバレなんで、先に読んでからのほうがよろしいかと思われます。
あー歳がばれるねぇと言いながらも、東海に住む私は懐かしく、この2週間程ず~~~っとこれをバックに流しながら作業いたしておりました。
同じく記憶にある方はいらっしゃると思いますので、少しでもニヤニヤしていただけたなら幸いです。


また、今回は拍手に年末スペシャルと題しまして、小話3話を入れておきましたので、お暇がありましたらぱちぱちしてやってください。