2008_10
17
(Fri)15:50

祭り「再同居記念日」をアップしました

祭り用にアップしました。
昨日の今日で仕上がるとは思っていなかったのですが、もう、いいや~と少しばっさり切り上げることに。
ツンはあってもデレはどこに~。
まだまだ素直じゃない入江くんということで。

ちなみにチャット中、参加者様に私がツンデレと言われました。
日記を読んでくださった感想で、どちらかというとツンデレっぽいと。
そうなのかなぁ?と人様から見た自分を教えてもらうのってなんだか不思議な気分でした。
え?言われなくても自分がS入ってるのは知ってるよ(笑)。

あ、そういえば最近読んだ小説の中で、嫉妬の感情を知らない男だ出てきたんです。
生まれ育ったところがあまりにも恵まれていて、嫉妬をすることがない状況だったんですね。
なるほど、と思いました。
その男、初めて嫉妬という感情を持つ事になって、とまどって、なんだかわからない黒い気持ちをもてあましておりました。
入江くんも、人より頭も顔も経済的にも優れていて、何でもできて困ることがないところだったし、琴子は知り合ったときには既に自分のもの状態(最初は無意識だけどね)だったからかなと思いました。

人間って面白いなぁ。
2008_10
16
(Thu)21:20

ただいまの近況

現在祭りに出すべく書いてます。
でももう少しだけお待ちください。
えーと、結婚前の大学時代かな。
最近そんなツンツン書いてないから、意外に時間かかってます。というより、最初に意図したのと違う。
ま、いいや、とりあえず最後まで書いてみて、ばっさり不要な部分を切るかもしれません。

えーと、あと、サイトのほうは、いい加減サイトの改築何とか終わらせたい。
骨組みはもうできたけど、中身はまだまだ替えられない。コンテンツが多すぎるんだよ、うちのサイト。
中身はそのままでもいかなぁ。
できれば変えたいんだけどな、いっそ全部。
更新は噂シリーズ出さないと。
まだ下書き状態なのを何とかせねば。
あ~、いろいろ忙しいぞ。

鬼畜部屋、そちらも更新しないと。いや、忘れてませんよという意思表示。

あ、先ほどついお祭り開始時(9/28)のチャット記録読んでいたんだけど、やっぱり面白い。
あまりに面白かったので、ログとってあるんですよ、その日の分だけですけど。
KISSNOTEの話とかね。これ、本当にコラボする?
多分いつかコラボでもするかと残したんだと思う。

こんな状況です。
つまり、まだなに一つ更新できない…と。ごめん。
2008_10
10
(Fri)21:36

拍手倉庫「Angel Qest第1章」再録

最近1ヶ月に1回更新ですみません。
しかも今回は再録ですみません。
サイトの復旧を最優先に行っていたので、祭りのほうも更新せずですみません。
そのかわり、拍手御礼には少しだけおまけつけときました。
選択肢が出てきます。お好きなほうをどうぞ。
最後の小話は…ノーコメントで。

現在ちょっとばかり忙しすぎて体力が半分くらいです。
口内炎が3箇所もできてごはんも食べられません。
長男坊次男坊ともに風邪を引いていて、咳で私も眠れません。
そんなこんなで体力ゲージがぁ…。

というわけで祭りチャットにも顔を出せません。
落ち着いたら顔出します。
2008_10
10
(Fri)16:59

仮復帰

とりあえずなんとか表示できるようにしてみました。
これを機に一気にサイト大改編…の予定でしたが、そんな暇は作れませんでした。
でも近いうちにやってみるよ。
今のサイトは開設時にタグもわからないうちから適当に打って作ってあるので、凄く不備が多いんですが(今知識の足りない状態で見てもひどい…)、これをこのまま改装するには知識が足りないので、そろそろテンプレのお世話になろうと思っております。
IE以外確認していない状態ですので、相変わらず他のブラウザ使用の皆様方にとって優しくないサイト表示ではありますが、おバカゆえお許しください。


10/10ブログ拍手の方

続きを読む »

2008_10
09
(Thu)08:17

TOP表示できません

サイトのTOPから来てくださる方は、なんじゃこりゃだったかと思いますが、現在サイトのTOPが表示できません。
それというのも、昨夜ちょっとした手違いでindexファイルを消してしまったからなのです…。
一番最初のページだよ。何やってんだよ、私。
復元しようと思えばできるだろうけど、とりあえず慌ててメンテナンスページに変えてから、寝ちまったので…。
ええ、ええ、とりあえずもうしばらくお待ちください。
もしかするとこの際テンプレートに変えるかもしれません。…が、とりあえず仕事行ってくるので、全部復旧するのは夜になるかと思います。
途中のページをお気に入りに入れてる方はそのまま見られると思いますが。
2008_10
05
(Sun)11:24

祭り小説「逢う魔が時2」をアップしました

実は今回今のところ、二周年記念andイタKiss祭り2006をなぞっているんですが(←え?どうでもいい?気づいていた?)、今回は「逢う魔が時」の琴子バージョンで。
なんだか主催自ら記念日設定をことごとく無視してるようですが。
えーと、そうですね、じゃあ、これは遭遇記念ということで(無理矢理なのは百も承知)。

生まれる前の命を待つ気持ち。
私には今二人の子どもがいますが、妊娠中、自然とお腹に手がいくし、バカみたいにお腹に向かってひとり言言ってしまっていたことを思い出しました。
たとえば家族の誰かが待ってるよ言ってくれる気持ち。
きっとそんな気持ちは子どもに伝わってくれるのではないかと思っています。

大変なこともたくさんありましたが、幸いにも無事に生まれてくれた命を大事にしたいです。
2008_10
02
(Thu)18:28

祭り小説アップしました

Ifシリーズ7番目「もしも知らなかったら」の後編を出しました。
…あの、いっぱい感想もらってうれしかったんですが、ダ、ダメです。限界です。途中でのたうち回りながら仕上げました。
ど、どうしよう…もうこれ以上書けないっ。
夜中も過ぎてつぶやく私でありました。
全くセリフも何もかも捏造しまくって、勝手に記念すべきシーンを変えてしまいました。すみません。
こんなの入江くんじゃない~とか、他諸々文句の出た方…申し訳ございません。土下座させていただきます。
これが何の記念だって?
いや、ま、そこは忘れてください…(書いた本人が忘れてた)。

それから、「誕生日おめでとう2」に感想もいただけて、うれしかったです。
本当にありがとうございました。

もう、今日はちょっとなんか出すべきじゃないものを出したんで動悸が激しくて、これ以上画面見ていられないので、また。

続きを読む »