同好会会員の皆さまへ
なけなしの知恵を振り絞って何とか出してみました。
どうぞ某所へ。
今回は拍手におまけを付けときました。
続きものですがよろしければ。


拍手でコメントをいただいた
えまさま、きょまちゃんさま
ありがとうございました。
皆さまも
本当に寝落ちすみませんでした。

【2008/11/23 22:41】 | 同好会 トラックバック(0) |
昨日チャットに入りました、久々に。
途中までは一人で書き込む書き込む…。
次々にいろんな方が入れ替わり、最終日なんだなぁと実感しました。
ところが途中でお子ちゃまが起きてきて、泣き喚くので慌てて添い寝に。多分それが1時ごろ…。
…そのまま寝入ってしまいました。
で、PCも付けっぱなし、チャットも入りっぱなしにした私は、その後夜勤で帰って来たマイダーリンによってPCの電源を落とされていたのでありました。ちなみに電気もこたつも加湿器も付けっ放しでした。
途中でうんともすんとも言わずに、何も言わずに消えた私をどうぞ許して~~~~!
最終日に寝落ちする主催なんてっ(笑)。え、笑い事じゃない?
朝子どもに起こされてそれに気がついたときには、しまった~と頭を抱え、そこをマイダーリンの雷が直撃。すみません、すみません、すみませんすみませんすみま…。
あれ、発言ないけどいるじゃんと思われた方、本当にすみませんでした。
こんなアホな私でありますが、どうぞ祭り後も見捨てずにお付き合いしてくださればうれしく思います。

【2008/11/22 10:18】 | イタKiss祭り2008 トラックバック(0) |
この間参加者コラボ(テキスト部門)のバトンをいただいてから、苦しんでおります。
状況は私で締め!。
皆さまのナイスパスが続き、ずっとやっべ~~~状態で悶々としております。
おまけに仕事がにわかに忙しくなり(寒気団め!)、夜はとても目が開いていられないので、主催のくせしてチャットにも参加できず。すみません。どうか皆さんで楽しんでてください。
そして、今日中に参加者コラボが完成できますように。
今日は健康診断の予定なので、ついでに健康診断ネタも考えてきます~。

【2008/11/20 08:16】 | イタKiss祭り2008 トラックバック(0) |
立人
縮小したのに、まだ思ったよりでかいな…。
スケッチブック(A3くらいかな)に書いてあった『花咲ける青少年/樹なつみ』の倣立人です。
鉛筆書きですね。
しかも色つけようとして途中でやめた形跡が…。
真似がきなくせに若干ゆがんでるのもイタイ。
なぜそんなにでかく書いたのか、今となっては謎。そこは突っ込まないでいただきたい。
同じくその頃樹なつみに凝っていたのか、次のページには『OZ』のムトウ軍曹が。
こんな絵がスケッチブックやお絵かきブックにいろいろと…。
まだまだデジタルなんてなかった時代のお話でありました。

【2008/11/16 17:47】 | 未分類 トラックバック(0) |
何とか滑り込みセーフッ!
昨夜カウントダウンもなんのその、添い寝から爆睡した私は、なーんも用意してなかったのでありました。
今日は午前中3時間勝負で仕上げました。
即席のにほいは漂いますが、そこは目をつぶってくださいまし。
おまけにちょっとドイツ語なんて入れてみようと考えたばっかりに、文字化けしまくってそれと格闘。
もしかしたら他ブラウザばかりでなくIEでも文字化けするかもしれませんが、とりあえず私が見た範囲では収まったようなのでアップしておきます。
もし文字化けして全然読めないようでしたらドイツ語はずしますのでお知らせください。必要ないと言っちゃー必要ないんで。
それでは改めまして、入江くん、Alles Gute zum Geburtstag!(お誕生日おめでとう!)

さて無駄話です。
ドイツ語の話。
学生時代、ドイツ語の授業がありました。
…が、あまりにもおバカだったため、今でもソラで言えるのは「イッヒ(私)」と「アイン…(1…/数字)」などのわずかなる単語だけ。
バームクーヘンがドイツ語だと知った時はうれしかったんですが(←好物)。
医療用語は現在英語が主流です。
時々英語にドイツ語にラテン語が混じったときにはわけがわかりません。
きっと大学の外語系でドイツ語の授業とった人もいるでしょうに、尊敬いたします。

よく考えたらうちには辞書だらけです。
国語、漢和、古語、英語、和英、用語、独和、看護学、看護六法、薬名…など、これだけでも十分本棚圧迫しますね。
高いので捨てることは考えられませんが、使うかと言われると…。

【2008/11/12 13:15】 | イタKiss祭り2008 トラックバック(0) |

入江くんオメデトウ
ha
ソウ様こんばんわー!
そして入江くん誕生日おめでとお~~
新作拝見しました!
入江家のパーティに迷惑してるようで、楽しみにしている。入江家のあったかさが素敵でした~☆
そしてやっぱりソウ様の西垣先生ツボです!
伝達1個でデート1回、言いそうですWW
あ、私は文字化けせず見えましたよ~

すみませんm(__)m
chie
昨日慌てていて、新作の入江くんのお誕生日話の感想を、イタkiss祭りのINDEXメールフォームで送ってしまいました。
本当にごめんなさいm(__)m
もう一度書かせてもらいますね。

入江くん騒がしいのは嫌だと思いながらも、期待していて可愛いですね。(素直じゃない!!でもそれが入江くん!)
琴子はいっぱいいっぱい我慢して、入江くんは琴子に会えなくて寂しくて、寂しくて…。
入江ママの策略にはまってしまった入江くん、誕生日の夜はあま~い夜を過ごしたのでしょうね。
どんなに甘い甘い夜を過ごしたのか知りたいです!


haさまへ
ソウ@管理人
いつもながら読んでいただきありがとうございます。
入江くんって口では面倒だとか言ってるけど、結構期待しちゃってたりしないかなと思って書いてみました。
特に琴子にお祝いしてもらうのはうれしそうですよね。

文字化けしていなくてよかったです。報告ありがとうございました。

chieさまへ
ソウ@管理人
メールフォームで確認させていただきました。気にしないでくださいね。
せっかくですのでそちらのほうにコメントを返させていただきますので、お待ちください!

コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
ずっと忘れていた噂シリーズ、そろそろ更新しなきゃまずいだろうと出してみました。
祭りとサイトと同好会と拍手と、私にしては結構更新頑張っている気もしますが、一昨年の祭りのときのような怒涛の更新ができなくて申し訳ないです。
毎日ネタを探してふらふらしてます。
知りたい噂がありましたら管理人まで。

拍手画面も変更させていただきました。
どこかにおまけもあるかもしれません。

【2008/11/10 16:26】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |


ソウさん、お久しぶりです。噂シリーズさっそく読ませていただきました!!確かにあの言葉は殺傷力抜群でしたね…。でも私も入江くんに言われるのならどんな言葉でもいいなぁなんて妄想しちゃいましたよ~。また新作まってます!

拝見しました!
ha
あの言葉で失神した乙女が全国で何人いることか!
そしてそれをしれっと答える入江くんがまたかっこいい~///
ホントにそう思ってでてきた素直な、愛のこもった入江くんの言葉だったんだな~と改めて感じました☆
素敵でした☆

凛ちゃんへ
ソウ@管理人
アップしてすぐでしたね。あまりのコメントの早さにびっくりしました。

入江くんに言われるなら、たとえ「バーカ」でもなんとなくニヤニヤしてしまいそうな気がします。

早速読んでいただきありがとうございました!
忙しいと思いますが、凛ちゃんのほうも更新楽しみにしております。

haさまへ
ソウ@管理人
あのセリフ、アニメで聞いたら脳天直撃悶え死にしそうでしたよね!
私はアニメ見ながら「ひょーーー」とか「うぎゃ~」とか一人で足をばたばたさせて乙女になりきっております。
入江くんって照れたりもせずに言いそうなところがナイスです。

コメントありがとうございました!

いいですねぇ~♪
chie
噂8読ませていただきました。
あの言葉良いですよね~私も言われたい!
何でもいいから入江君に言われたいと思っている私です。
次の噂話も楽しみにしています。

chieさまへ
ソウ@管理人
読んでいただきありがとうございます!
私は実はあの言葉かなり好きなんです。
当時あの入江くんが?!と何度読み返したことか。

つ、次の噂シリーズは…まだ全然予定はないです(笑)。
何か思いつきましたら書かせていただきます。
あれは突然降ってわくものなので。

コメントを閉じる▲
あまりにもタイトルに手抜きですが、そこは目をつぶってください。
今回の主役は武人君です。
彼だけはいち早く入江くんの無自覚な好意に気づいていたのではないかと思われます。
いつか書こうとずっと思っておりましたが、いい機会ですので今回書いてみました。
でも書いてみて、なんか違う。
うん、いつも思うのだけど、書き始めると最初に思っていた方向とは違ってくるんだよね。
それでも皆さまのおめがねにかなうことがありましたら幸いでございます。

【2008/11/03 20:55】 | イタKiss祭り2008 トラックバック(0) |

アップありがとうございます
エリンアル
失恋記念日って誰のだろ?・・・おおっ!武人君ではありませんか!
脇役好きな私にとってイタキスは脇役の宝庫なのですが、その中でも武人君は出番少ない割りにいい味だしてるなあと、それに大学時代しか出てこないので久し振りに会えて嬉しかったです。

お話面白かったです。「なんだかんだ~あきらめを悪くする」が特にお気に入りです。マンガの入江くんと琴子が去った後の武人君の表情好きなんですよね。入江くんと琴子の絆に気付いてしまった武人君。潔い!入江くんを好きでいる琴子が好きだったのかな。青春ですね~。

いよいよ祭りも大詰めですね。皆様のお陰で幸せな日々です。主催して頂いて本当にありがとうございます。頑張って下さいね!!

コメントありがとうございます
ソウ@管理人
エリンアルさま
武人君って、結構いい味出してると思うんですよね。
何だかんだと入江くんがちょっかいかけるのがきっと気になっていたと思うのですが、その辺がもう少しうまく書ければよかったのにな~今さら思っています。
うん、本当はその辺りを書きたかったのに(笑)。
自分の文の稚拙さが恨めしいです。

祭り、あともう少しお楽しみください!

コメントを閉じる▲
同好会会員の皆さまへ
面白みのない4ですが、出しておきますので某所へどうぞ。
面白くないので(←それなのに出す)実は5と一緒に出そうとずっと温存しておりましたが、最近更新もままならない我が身の情けなさに、先に出してお茶を濁すことにします。
5は半分くらいもう書いてありますが、最近エロ書いていなかったのでなんか書けなくて、難航しております。
でも、前よりはもっと早く出せると思います。

えーと、申し訳ありません。同好会の会員は現在募集しておりません。
今後も現在のところ募集するつもりはありません。
それから、以前から忠告してあったとおり、現在は旧入口から入れません。
ご了承ください。

【2008/11/02 09:03】 | 同好会 トラックバック(0) |