サイトのweb拍手も、こちらのFC2拍手もいつもありがとうございます。
年始に何か更新できるといいのですが…。

では、続きから
KEIKOさま、返信になります。
KEIKOさまへ

遠恋の時期があったんですね。そりゃまさしくシンデレラエクスプレスですね。
私は公言してるとおり、名古屋近辺の人間ですので、イメージはしっかり名古屋駅新幹線出口…。壁画前でしたよね!
いや、本当は東京駅じゃないとまずいのでしょうが、あまり知らないので(うーん、二度しか行ったことがないです)。
ドキドキして電車を待つって、携帯が当たり前の今はありえないのかなぁとちょっと思っています。
皆さんが牧瀬理穂さんを思い浮かべてくれたようなので、私はにやりとしておりますv
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2008/12/30 16:52】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
皆さまメリークリスマス!

クリスマスまでに仕上げると言っていたキリリクを何とかアップいたしました。
ronさまのリクエストでしたが、若干リクエストどおりにはいかず、申し訳ないくらいなのですが。
ちなみに元ネタはこちら(You tubeでよければ参考にどうぞ→http://jp.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo)です。これ先に見ちゃうともろネタバレなんで、先に読んでからのほうがよろしいかと思われます。
あー歳がばれるねぇと言いながらも、東海に住む私は懐かしく、この2週間程ず~~~っとこれをバックに流しながら作業いたしておりました。
同じく記憶にある方はいらっしゃると思いますので、少しでもニヤニヤしていただけたなら幸いです。


また、今回は拍手に年末スペシャルと題しまして、小話3話を入れておきましたので、お暇がありましたらぱちぱちしてやってください。

【2008/12/25 00:55】 | キリリク トラックバック(0) |

メリークリスマスです♪
ha
拝見させて頂きましたー☆
ron様より先にコメ失礼いたします。
髪を気にする琴子が乙女でかわいかったですー♪
最後の天使や、サンタの表現が素敵だなーと思いました。
ソウ様、素敵なクリスマスをありがとうございました☆

メリークリスマスです!!
エリンアル
ソウ様、こんばんは
最初こちらの日記を拝見してから、お話を読み始めたのですが
題を読んだにもかかわらず華麗にスルーしたようで(笑)
全然気付きませんでした。
ですが、お話の途中から「これって、もしや!」と懐かしい映像が
頭に浮かび、思わず題を確認!
これが頭に流れながら、読み続けました。
少しだなんて、とんでもありません!!
かなりのニヤニヤと感動でうるうるでした~。
最後の天使とサンタの表現もとっても素敵です!

元ネタもチェックいたしました懐かしかった!
絶対お話読んだ後に見たほうがいいですね!!

素敵なクリスマスプレゼント、どうもありがとうございました!!


haさまへ
ソウ@管理人
相変わらずフットワークが軽いですね~。早速感想ありがとうございます。
駅の中にショーウインドーがあるところは限られているので、琴子には柱の陰で直してもらいました。手ぐしで整えるって、乙女ならきっとするかな~と(もう乙女を過ぎた私には縁がないですけどね、ええ)。
読んでいただきありがとうございました。

エリンアルさまへ
ソウ@管理人
懐かしいと思ってくださった方は、きっと同世代!いや、エリンアルさまのことだけじゃなくて(笑)。
あの映像が思い浮かんでくださったなら、私としてはよしよし!です。そういう意図で書いてますのでv
元ネタも見てくださったんですね!私、あの映像好きだったんですよね~。
読んでいただき、感想までありがとうございました。

遅れました…
ron
ソウ様こんばんは。
昨日、拍手でお礼申し上げましたが、こちらでは
遅くなりました。
リクエストどおりではなく…なんて、とんでもございません。大変、感激しておりますvv
ありがとうごさいました。
ソウ様、皆々様よいお年を(早っ)


ronさま
ソウ@管理人
web拍手でコメントいただいておりますので、遅れただなんて、そんな!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
よいお年を~~~(早い?


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
拍手をくださった方ありがとう!!

12/2の匿名さま、12/3のKEIKOさま

以下、続きをどうぞ。
12/2の匿名さま

はい、そうです、現在拍手連載しているあれです。
なんで連載なのか、そこは申し訳ないです。
短い文ならすぐに書いてお出しできるのですが、全部をまとめて出すとなると時間がかかるため、サービス品として拍手連載に出しております。
お気に召していただけて大変うれしいです!ありがとうございます。
はい、近いうちに第3章から先も出していくようにします。お待ちくださいませ。


12/3のKEIKOさま

こちらこそ読んでいただきありがとうございます。
再録にもかかわらず、更新を喜んでくださる方がいて、本当に私は幸せです。
冬場は夏場以上に仕方がないですね。ダウンしないように気をつけます!
それから、新しいのも頑張ります!まだまだ私は更新を続けていきますからね!
お待ちくださるなら心強いです。


追記を閉じる▲

【2008/12/05 14:05】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
イタKiss祭りが終わってから、何もしていないわけじゃないんですが、なにぶん冬はいつも以上に忙しいのでちょこちょこ書いてもアップする暇がない…!
単発なんて書こうものなら、つい背景を探してしまうので、余計にはかどらない(←いっそなしにしようかと思う今日この頃)。
後夜祭に出たい…が、時間がねぇ!出たくないわけじゃないんだよ!別に無視してるわけでもなんでもないんだよ!夜は疲れて寝ちゃうんだよ!ふ、冬は厳しいんだよ…orz
影ながら後夜祭絶賛応援中です。
というわけで、とりあえず再録は出しておきます。
拍手画面も何とか変更しました。前からの続きですがよろしければどうぞ。

祭りの再録も進めていきます。
コラボの絵は、もっと揃うはずだったのですが…(苦笑)。
テキストはプレッシャーが並ではなかったのか、私の想像をはるかに超えて速いスピードで廻ってきたので、無事に終了することができました。
いやー、あれは予想ガイの展開でした。
佐賀のじいちゃんだけでなく秋田のおじさんまでもが…!
最終日まで私は佐賀弁と秋田弁講座で頭がいっぱいで、もろに方言を入れると自分で読んでも何書いてあるかわからない状態になり、程ほど微妙な方言を入れることに。インチキ方言ですが、そこはもちろん心の広い方々ばかりなのできれいにスルーしてくださり、ほっといたしております。雰囲気だけ味わってくださいということで。

この次の更新は、できればクリスマスまでにキリリクを仕上げたいところです。というかクリスマスじゃないと意味がない。
できるだけ頑張りますので、もしかして少し過ぎちゃってもお許しください。

それから、新しく連載もん2つばかり書きかけがあります。
一つはシリアスかなぁ。
もう一つはコメディ。既に某所で読んだ人もいると思いますが、王子様と召使いの話。
これは皆があまりにも祭りでメイド妄想が飛び交っていて、私も書きた~いとばかりに書いてみたやつです。とりあえずまだ健康的(←この怪しげな響き)。健康的な部分は表にも出すことにします。

今はこんなところです。

【2008/12/02 18:02】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |


エリンアル
後夜祭の参加リストにお名前が無かったので
お疲れでダウンされているのかなと心配してました。
お元気そうで安心しました!
でもお忙しいみたいだから、もしかしてダウン寸前?
にならないように無理しないで下さいね。
では新作楽しみに待ってま~す!


ha
ソウ様、お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいませ!
そしてお時間と元気があればぜひ、後夜祭も覗きにいらして下さい!


エリンアルさま
ソウ@管理人
すみません、ご心配をおかけして。
元気です!仕事してます!確かに忙しいです!
参加リスト…後夜祭はもう始まってるんですよね。
夜は全て撃沈状態なので(夜の10時には寝てるよ!!)、全くチャットものぞけず。
責任持てないので申請していないのです。
でも応援はしてるんです!!
はい、皆さまお先に楽しんでてください。


haさまへ
ソウ@管理人
おお~、haさまにまでお誘いを受けてしまった~!
すみません、すみません、えまさまにも皆さまにもなんで参加しないんだ状態の私です。
クリスマス前後まで忙しいのであります!
ああ、でも参加だけ申請しておこうかな~。どうしよう全く手をかけられない状態なんですが。
既にインフルエンザもちらほら出てきてるので、どうぞhaさまもお体にお気をつけくださいませ。

勧誘にきました(笑)
ha
わあ~ソウ様、お名前だけでも全然構いませんよ!
まったり交流企画なので、作品どうこうは関係ありませんので^^;
もしよろしかったらカルタだけでもどうですか?
1人一語句(文字だけ)作ってるんですが、表ならまだ空いてるところがありますので、ソウ様さえよろしければ是非☆
(裏は盛り上がりすぎてもう埋まってしまいました笑)



haさま、勧誘ありがとう~
ソウ@管理人
今は全然顔も出せる状態になくて申し訳ないです。
どうぞ私の分まで楽しんでいてください。
ごめんなさい!!

コメントを閉じる▲