創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

拍手コメントありがとうございます2

サイトのweb拍手も、こちらのFC2拍手もいつもありがとうございます。
年始に何か更新できるといいのですが…。

では、続きから
KEIKOさま、返信になります。

続きを読む »


150000キリリク「Christmas Express」をアップしました

皆さまメリークリスマス!

クリスマスまでに仕上げると言っていたキリリクを何とかアップいたしました。
ronさまのリクエストでしたが、若干リクエストどおりにはいかず、申し訳ないくらいなのですが。
ちなみに元ネタはこちら(You tubeでよければ参考にどうぞ→http://jp.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo)です。これ先に見ちゃうともろネタバレなんで、先に読んでからのほうがよろしいかと思われます。
あー歳がばれるねぇと言いながらも、東海に住む私は懐かしく、この2週間程ず~~~っとこれをバックに流しながら作業いたしておりました。
同じく記憶にある方はいらっしゃると思いますので、少しでもニヤニヤしていただけたなら幸いです。


また、今回は拍手に年末スペシャルと題しまして、小話3話を入れておきましたので、お暇がありましたらぱちぱちしてやってください。

拍手ありがとう1

拍手をくださった方ありがとう!!

12/2の匿名さま、12/3のKEIKOさま

以下、続きをどうぞ。

続きを読む »

Angel Qest第2章再録と拍手画面変更とこの後の更新と

イタKiss祭りが終わってから、何もしていないわけじゃないんですが、なにぶん冬はいつも以上に忙しいのでちょこちょこ書いてもアップする暇がない…!
単発なんて書こうものなら、つい背景を探してしまうので、余計にはかどらない(←いっそなしにしようかと思う今日この頃)。
後夜祭に出たい…が、時間がねぇ!出たくないわけじゃないんだよ!別に無視してるわけでもなんでもないんだよ!夜は疲れて寝ちゃうんだよ!ふ、冬は厳しいんだよ…orz
影ながら後夜祭絶賛応援中です。
というわけで、とりあえず再録は出しておきます。
拍手画面も何とか変更しました。前からの続きですがよろしければどうぞ。

祭りの再録も進めていきます。
コラボの絵は、もっと揃うはずだったのですが…(苦笑)。
テキストはプレッシャーが並ではなかったのか、私の想像をはるかに超えて速いスピードで廻ってきたので、無事に終了することができました。
いやー、あれは予想ガイの展開でした。
佐賀のじいちゃんだけでなく秋田のおじさんまでもが…!
最終日まで私は佐賀弁と秋田弁講座で頭がいっぱいで、もろに方言を入れると自分で読んでも何書いてあるかわからない状態になり、程ほど微妙な方言を入れることに。インチキ方言ですが、そこはもちろん心の広い方々ばかりなのできれいにスルーしてくださり、ほっといたしております。雰囲気だけ味わってくださいということで。

この次の更新は、できればクリスマスまでにキリリクを仕上げたいところです。というかクリスマスじゃないと意味がない。
できるだけ頑張りますので、もしかして少し過ぎちゃってもお許しください。

それから、新しく連載もん2つばかり書きかけがあります。
一つはシリアスかなぁ。
もう一つはコメディ。既に某所で読んだ人もいると思いますが、王子様と召使いの話。
これは皆があまりにも祭りでメイド妄想が飛び交っていて、私も書きた~いとばかりに書いてみたやつです。とりあえずまだ健康的(←この怪しげな響き)。健康的な部分は表にも出すことにします。

今はこんなところです。

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード