2009_01
23
(Fri)00:46

「何度でも」の1と2をアップしました

小説の最初に注意書きがありますので、できれば飛ばさずに読んで下さい。お願いいたします。
そして、以下の話には今回の話と震災についての話が出てきます。
読んでもいいという方だけ続きをどうぞ。

「何度でも」の1と2をアップしました の続きを読む »

スポンサーサイト
2009_01
01
(Thu)00:32

イタKiss祭り2008作品再掲

実はおせち料理を作る間、煮待ちの間に逆転裁判(DSの廉価版)を始めてしまい、一人キッチンで「異議あり!」とか「くらえ!」とか叫んでいたのでありました。(←傍目から見るととっても怪しい
年越しの瞬間は誰も起きていなくて、一人寂しくジャニーズ番組の掛け声で年を越しました。
こんな私でありますが、皆さまどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、年越しまでの数時間、誰にも邪魔されないのをいいことに、祭り作品の再掲に向かって一人作業。
作業完了いたしましたので、どうぞ見逃した方がいましたらどうぞ読んでやってください。たいしたものは置いてございませんが。
もう一度読みたいという奇特な方もどうぞ。

拍手画面も年始スペシャルで変更いたしました。
何で今さらこのネタなのかは深く追求しないでいただきたいのですが(…ボツから拾ってリメイクした)。
ここを見て興味を持たれた方は、サイト本館のweb拍手を押してやってくださいませ。
小話3話で続いておりますのでヨロシク。
あ、いつも拍手ありがとうございます。
くだらんネタを読むためにポチポチと…。もう、皆さまお優しいったら。

とりあえず2009年度も更新頑張ります。
もう少し暖かくなって仕事が落ち着いたら、イタKiss名古屋オフなんてやりたいんですが。ええ、そんな話がチラッと出ておりますね。でも、冬場は無理なんでっ(涙目
インフルエンザも怖いっす。
名古屋にお住まいのイタKissファンの方々、どうぞ春になったら誘ってやってくださいまし。