拍手返信となります。

きょまちゃんさま 続きをどうぞ。
日参してくださってありがとうございます(笑)。もったいないお言葉です。

誕生日…お祝いの言葉もありがとうございます。誕生日当日は調子今一つでしたが、かなりおとなしくしてた(はず)なので、今は大丈夫です。身体の方まで気遣っていただき、日常日記のほうまで読んでくださっているんだなぁと感激いたしました!!
「噂9」はお楽しみいただけましたでしょうか?
学校の伝説になりそうな二人だなと勝手に想像して書いてみました。
入江くんは特に話題いっぱいの天才でしたよね。学校の先生たちって、そういう生徒のことはずっと覚えているものですしね。
琴子ちゃんも同じく話題の人物だと思っています。
噂10も予定しております!


追記を閉じる▲

【2009/02/27 21:14】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
唐突ですが、テレビドラマ「キイナ不可能犯罪捜査官」第6話を見ながら、書きかけだった噂シリーズを完成させることができました。見ていた方がいましたら、なるほどね~と思ってくだされば。
噂10で終わりにするつもりですが、そちらも近いうちに出したいと思っております(あくまで予定です…)。
相変わらず先が読めるシリーズでありますが、そういうものなんでっ(開き直り

受験生の皆さま、既に試験の終わった方もこれからの方も、幸運を祈る!

【2009/02/25 23:12】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
ペースが遅くてすみません。
おまけにバレンタイン前だというのに色気も何もない話ですみません。
バレンタイン関連は、きっと他サイトさまがラブラブを書いてくださるかと(他力本願)。
拍手御礼画面は、時間の空いたときにまた変更します。とりあえず今はアップだけで。

あ、それから作中に出てきたチビチビ(チビ2世)ですが、チビが死んだわけじゃなく、無邪気に遊ぶ犬の姿が欲しくて出してみただけです(チビはオスなのでもらったという設定で)。この頃にはチビも結構お年ですよねぇ。無邪気に遊ぶにはちょっと…w

また後で追記あるかもしれません。

【2009/02/13 14:12】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
とりあえず作業済んだものから、ということで再掲ですが。
この後も作業が済み次第アップしていきたいと思っております…が、それがいつになるかは…ははは。
ずっとはPCに向かえないし。

よく考えたらいろんなものを放置してることに気づいた先ほど。
お題…放置中だったね…。ちょっとだけ忘れてたよ。
いろんなものを一緒に片付けようというのが間違いなんだよね。

ただいま「何度でも」と同好会もの拍手ものを日替わりで書き進めております。
気分転換しないと思いつかないので、一気に書くこともあれば、本当に半月ほど何も手をつけないこともあります。
おまけにある程度書き溜めないと、後で訂正することが多いのでもう少しお待ちください。

【2009/02/03 09:12】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |