2009_06
30
(Tue)19:34

『何度でも』8をアップしましたandお知らせ

放置状態だった『何度でも』の続きを出しておきます。この続きがようやく目処がつきそうなので。
時々細かいところ修正入っておりますが、気づいた方は見なかったことにしておいてくださいませ。
次は…できればキリリクいきたいところですが…、また間をつなぐために拍手単発ネタの再録でもするかもしれません。

続きは、サイトを改装してから何度か質問のあった裏について。
今回一度きりしか書きませんので、あしからず。

『何度でも』8をアップしましたandお知らせ の続きを読む »

スポンサーサイト
2009_06
30
(Tue)18:54

サイト拍手ありがとうございました5

いつも皆さまには何にも更新していないのにもかかわらず拍手を押してくださりありがとうございます。
もう少しまめに更新できればいいのですが、私ののんびりペースでも許していただけるなら、末永く続けていきたいと思っております。更新はとろいですが、1ヶ月に1度のぞいてくだされば必ず更新してあるように努力いたします。

続きから、6月29日にコメントをいただいた方への返信です。

サイト拍手ありがとうございました5 の続きを読む »

2009_06
24
(Wed)17:01

書き上げてみた

例の夏物、一応書き上げました。
まだ少し訂正する予定ですが、一応の流れは決めました。
…思ったより控えめに…。え、ダメ?
Kさま、お待ちください、無駄に長いのでもう少しそぎ落とします。

さあ、他のもの書こう。
2009_06
18
(Thu)13:27

サイト拍手ありがとうございました4

ただいま管理人の頭は、諸事情により真夏に飛んでおります。それなのに、「何度でも」は冬の話なので、違和感ありまくりです。このギャップを「Angel…」で埋めている状態です。成功するかどうかは…神のみぞ知る…。

サイトのweb拍手より6月16日、17日にコメントいただいた方への返信です。
拍手だけの方も本当にありがとうございます。

サイト拍手ありがとうございました4 の続きを読む »

2009_06
18
(Thu)12:58

ブログ拍手ありがとうございました10

6月16日にブログに拍手いただいた方への返信です。

ブログ拍手ありがとうございました10 の続きを読む »

2009_06
16
(Tue)12:22

「Angel Qest」第五章再掲しました

とにかく何でもいいから更新しておこうというあざとい根性で、拍手連載ものの再掲をしておきました。
他にも拍手小ネタで出していないものたくさんありますが(笑)。多分読んでいる方が圧倒的に少ないと思われる小ネタも。

それより他のものも早く仕上げなくては~。
キリリクも出だししか書いていないし。

それでは時間切れなので、また~。
2009_06
14
(Sun)10:08

拍手コメントありがとうございました9

アップしよう、しようと思いつつ、日常に引きずられて、なかなか進みません。もうそろそろ1ヶ月にもなるし、マジで更新しよう…。
な、何でもいい?おまけに、拍手連載の続き、もうストックがないんだぜーーーー!

夏の話に夢中になって、Kさま進呈のやつはもう半分も書いたというのに。
18禁仕様とはいえ、どこまで逸脱してもよいのでしょうか。今はそれに悩んでおります。
普通の裏レベル?←普通の…とか付いちゃうところが私クオリティ。
同好会レベル?…いや、これでは一般の方がひくだろうよ…。しかも、最近の方は同好会知らないんだぜ~。
というあほな自問自答を繰り返しております。
初めてのっけてもらうのに、しかもただのゲストなのに、一人浮いてたらどうしよう~。
2パターン書いてみて、出しても大丈夫なほうにしてみようかな。
読むほうとしては、どこまで許されると思いますか…?

続きから、拍手コメント返信です。

拍手コメントありがとうございました9 の続きを読む »

2009_06
09
(Tue)22:03

花シリーズ

同好会会員の皆さまへ

今回コウさまが花シリーズ続編を書いてくださいました。あれほどコウさまが最初に考えていたものとは別物にしたにもかかわらず、ちゃんと続いてるの~。さすがです、コウさま。

ちょっと作業遅れるかもしれませんが、同好会拍手も変更していきます。気が向いたらぱちぱちしてやってください。
2009_06
04
(Thu)04:01

サイト拍手、ありがとうございました3

この1ヶ月、また更新止まってますが、連休くらいから水面下で書いていたのがえろばかり…というどうしようもない状態なので、もう少しお待ちください。
何でそれを出さないんだって?…そ、それはその…うう…。
気分転換に書いたものなので、あまり人さまにお見せできるようなものでは…。

というわけなんですよ(…どういうわけだ

続きから、サイトのweb拍手にコメントをいただいた方への返信です。

サイト拍手、ありがとうございました3 の続きを読む »

2009_06
01
(Mon)17:47

ブログ拍手、ありがとうございました8

同人誌の申し込み、予約フォームで送る前に気づいてよかった、某様(バレバレじゃねーか)の日記。思いっきり笑われるところだった!!
え、執筆者の一人なのになんで申し込みするんだって?
えーと、その、よ、予約しておいたほうがいいのかな…なんてさ。いや、だって、他の方のぜひ見たかったんだもん。
申し込みフォームまで開いて、もう少しで送るところだった、あははははは…。すみません、バカで。

続きから、早速本日コメントいただいた方への返信でございます。

ブログ拍手、ありがとうございました8 の続きを読む »