夜中、家人が寝静まるのを待って、封を再び開いて読むことに。

と、とりあえず自分のところは飛ばす。でも文字は嫌でもちらちら目に入るので、目をつぶる。…すると、ひとさまのページまで飛ばすというあほなことを…。

戻って心を落ち着けてひとさまのを読みふけることに。

ああ、かわいいよ、コトリ-ナ!←ややヘンタイ気味
凄いよ、入江伝説。
かわいすぎる琴子。
ああ、もう、全部読むのがもったいないというのに、先を読まないと気がすまない。
しかもおまけまで付いてるよ。
しかも美麗な暑中見舞いまで付いてるよ。
なんてお得なんだ。
予約した皆さま、お楽しみはすぐそこだ!
ふふふふふふふ、ほうら、我慢できないだろう。
我慢できないと言っておしまい。
何?我慢する?ほぉ…早く見たいだろうに。

…えーと、閑話休題


手にとって読むのって、凄い。
今までPC上で読んでいたものを手にしているって、何だか凄い気がします。
でも折り目はつけないよ。
こっそり読むんだよ。
別に悪いことはしていないのに。←ホントか?
そして家人の目に触れないうちにしまいこむのさ。

でもやっぱり自分の分を見るのは、ものすごく辛い気がするのはなぜなんでしょうね。ええ、何だか消えてしまいたいくらいに。
スポンサーサイト

【2009/07/31 17:47】 | 未分類 トラックバック(0) |
今日の予定だとお伺いしておりましたので、ずっと朝からお待ち申し上げておりました。…が、届かない。
今日はなしか…と諦めかけた頃、夕食時分に帰ってきたマイダーリンが帰宅。
そ、その手に持っているのはっ!いつの間に?!いつ、いつ届いたんだ?!
「あ、届いていたよ」
「わ~~~~~!」
思わずバカみたいに大声を上げて奪いました。
「…何、それ」
「こ、こ、こ、これは本です」←怪しすぎ
「ふーん」←疑いの目
でもその場で開ける。
「もしかして著作権侵害もの?」
…う、バレバレです。
「その通りだっ」←開き直り
開けただけでもったいなくて読めない。というより、さすがにマイダーリンの目の前で読めない。
「あれ、イタKissじゃん。珍しい。見せて」
や、やめてくれっ。
「あの、私もまだ見てないんでご遠慮願いたいんですが」
「ちょっと表紙見るだけじゃん」
「折り目つけたくないのよっ」←マジ
必死の抵抗をするまでもなく、イタKissに興味のないマイダーリンは、表紙だけ眺めて満足したらしく、そのまま返してくれました…ほっ。

今、手元にあるんですが、怖くて開けない…。
何で一番前にあるんですか…orz
他の人のところだけ読みたいんです。
もったいなくて読めないです。
でも、早く読みたいです。
ああ、でもすぐに読んでしまうのはもったいなさすぎる。
どうしよう、こんなものひとさまに出したなんて何て恥知らず!
どうしたらいいんだ。

心の臓がどきどきで息苦しいです。過呼吸になりそうです(爆)。
感想は個別に後日また。

【2009/07/30 21:36】 | 未分類 トラックバック(0) |
突然ですが、8月からサイトアドレスが多分変更になります。

すっかり忘れていたので突然ですみません。
というのも現在使用中のアドレスは現在契約中のADSLのものなのですが、8月より完全に光に変わるためにIDもアドレスも他全部変更になる予定です。
とりあえずサイト自体は無料で継続することもできますので、サイト移転手続きまでは現在のアドレスでも閲覧できると思いますが、サイト移転完了次第皆さまにはお知らせすることにいたします。
そのまま継続で無料でもいいんですが、制約があるのと、広告が入るので、変更する予定です。
連絡先はさらに別のところを使用しているので変更ありません。ご安心ください。

皆さまには大変ご迷惑をおかけすると思いますが、移転の際にはリンク先の皆さまにもお知らせアンドお願いメールを送りますのでよろしくお願いいたします。また、しばらくは転送されるようにいたしますので、お気に入りに入れてくださっている方々もお手数をおかけしますがお願いいたします。

【2009/07/27 22:04】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
ただいま同人誌ブーム真っ盛りですが、まさかイタKissで同人誌なんて出せるほどサイトがたくさんできるなんて思っていなかったので、私は本当にうれしいです。
本当に皆さまありがとうございます。
各同人誌が届きましたら、私は拝んで読みたいと思います!

続きから、7月20日にブログ拍手でコメントくださった方への返信です。
7月20日
mizさま
バトン受け取っていただきありがとうございます!
「S・A」は頑張りやな女の子がいいですよね。私は女の子が頑張る話が大好きなので。何もせずハーレムなんて許せません(笑)。男の子もさりげなく(作中では全くさりげなくないけど)、女の子を見守ってる感じがいいですよね。本人に気づいてもらえないというのも萌えます。
mizさまともまたチャットでよいからお話したいですね~。
忙しそうですが、夏バテしないようにもりもり食べて、またおいしい話載せてくださいませ。


追記を閉じる▲

【2009/07/22 15:46】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
某所でのチャットに非常に参加したかったのですが、旅行に行っていたのに加え、家に携帯を忘れるという失態をしでかし、何もできず…。ちなみに携帯は、充電しようとしたまま充電されっぱなしで放置されておりました…。

では、続きから7月19日にサイト拍手にコメントをいただいた方への返信です。
7月19日
さくやさま
噂は伝説になってしまったので(笑)、終わり時かなと思いまして。
ハーレクインはともかく、琴子と姑である紀子ママって、本当に仲いいですよね。
入江くんのあの素っ気無さは、意外に嫁姑関係にいい影響を与えるのかもしれませんねw
入江くんはおうちに頼らなくても十分お金を稼いでいけそうですが、やはり生まれながらの経済的な恵まれ方っていろいろ違うんだろうなぁなどと思います。ハワイにマンションとか伊豆に別荘とか、いいなぁ(笑)。


追記を閉じる▲

【2009/07/22 15:21】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
続けて出すと言っておきながら、かなり放置していた『噂』シリーズの最後を書きましたのでアップしておきます。
噂シリーズは最後ですが、また似たような感じで別の話も書きたいなと思っています。

キリリクはあともう少しだけお待ちください。書いてますから~。

サイト拍手も変更しましたので、お暇がある方はどうぞ押してやってくださいませ。

【2009/07/18 14:03】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
久しぶりにバトンをいただきました。
ほけほけしてるうちに時間が経ってしまって申し訳ないです。
最近いろいろサボりがちなんです。
もらったバトンはイタKissサイトさまからだったので、こちらのブログで回答します。

では、続きから回答を。興味のある方はどうぞ。
●自分の本名を変えられるとしたら、どんな名前がいいですか?
もう少しかわいらしい名前がいいです。でも、ばあちゃんになったら似合いそう…。

●一人のときと複数の人といる時では、どちらの方が好き?
基本は一人で。うだうだゴロゴロしてるのが実は好きです。インドアな人間なんで。
でも、人と会うとそれでテンション高くなって楽しみます。

●今とは違う性別だったら、どんな名前にしてみたいですか?
付けてみたいかも…と思われる名前は既に息子に付けてしまいました。

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
今…なら、『S・A(スペシャルエー)』
なんでいまさらと言う感じですが、この間借りたら面白くてずっと読んでます。

●これだけは手放せない!という愛用の品は?
めがね。これがないと何も出来ないど近眼。一メートル先の人の顔も30センチ先のパソコンの文字もわからない。

●あなたの好きなキャラに共通する事は?
むっつり。
もしくはめがね男子。
自分の好きな男キャラは全部むっつりだった。
おまけにめがね男子キャラが実はかなり好みだということをこの間再認識した。

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
『癒しの風景』という壁紙を提供している壁紙やさんからとっかえひっかえです。癒されます。

●現在欲しいものを教えてください。
『自分魂』自分の仮面ライダーフィギアを作ってくれます。

●今までの一番の大失敗はなんですか?
シャレにならない仕事上の失敗。生死には関係なくても二度とやりたくない。

●一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
車の中で今は「GARNET CROW」のアルバム「I'm waiting 4 you」を聴いています。

●普段読んでいる雑誌って何ですか?
雑誌は立ち読みだけなら無数に。
時々買うのは「ダ・ヴィンチ」
これで本の情報仕入れます。

●お勧めの動画や映画を教えて下さい。
映画はこの間DVD出た「感染列島」もう一度見たいです。なぜ妻夫木が感染しないのかw

●最近のマイブームは?
仮面ライダーガンバライドゲーム。
やりたいのにやりに行けない。カードをながめて我慢してます。

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
素晴らしい文章をお書きになるのに、謙虚さが並みじゃないお方です。
何もそこまで後ずさりしなくても、おばちゃんは怖くないよ?としり込みしてママの後ろに隠れる子どもをてなづける如しです。
私もその謙虚さをもう少し見習いたいです。

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言。
入江直樹。そのツンデレぶりは漫画史に値すると勝手に思ってる。
エスター・ギーディング・ギディングス。ツンデレからさりげなくデレクールの王子様は永遠の憧れです。
山本春海。ツンデレでむっつりとはこの人のような言葉だったのに、いるかちゃんを前にしてデレでエロ魔王になりつつある過程が見たかった!←ひどい

●バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)
既に誰に回せばいいのかわかりませんが…。おまけに見てくださるかどうかすら不明ですが。
まだmizさまもらってないよね。
ラケット戦士さまもヨロシク。
もうこの辺でとりあえず勘弁してください(泣


追記を閉じる▲

【2009/07/14 19:15】 | バトン トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


吉キチさま、コメントありがとうございました
ソウ@管理人
ブログ、気付いてくださってよかったです。
しかも記事をさかのぼって読んでくださったのでしょうか。ありがとうございます。
さて、山本春海、好きですかっ!
中学生編のくっつくかくっつかないかの辺りも好きでしたが、両思いになった後は春海のやきもち具合がどうもイタkissと同じく好きなようです。
同志発見でうれしいです。

今だったら、赤いジャンパーで「た~らこ~」なんてどうでしょうかね。
うちでも笑いつつ怒られましたけどw
命に別状ないからそんなに怒らなくても…ですよね。

管理人のみ閲覧できます
-


吉キチさまへ
ソウ@管理人
またまたコメントありがとうございます。
りぼん系列も好きでしたか?私はどっぷり読者でした。あの頃はマーガレットとかりぼんとかお金の続く限り読みふけっておりました。
いるかちゃんの二次も面白くて好きです。

子どもって寝相悪いですよね…。両側からキック受けて寝てます。
入江くんの苦労がしのばれる…。



管理人のみ閲覧できます
-


吉キチさまへその3
ソウ@管理人
りぼん話、ありがとうございます。
星の瞳のシルエット!持ってました!100万乙女のバイブルとか何とかあおりがついていたような。
昔の少女マンガ、今でも大好きです。胸キュンです←死語?

いるかちゃん、二次サイトさま、今は閉鎖されてるところも多くて残念ですよね。他にも有閑倶楽部のサイトさまとか、ときめきトゥナイトのサイトさまとかにも私出没しておりました。今は読み逃げですが。
またお勧めがありましたら教えてくださいませ。  


管理人のみ閲覧できます
-


吉キチさまへその4
ソウ@管理人
「さま」と「さん」で半日悩んだアホな管理人が通りますよ。
大丈夫、宛名は気にしないでください、流しください…。私はもちろんどんな呼び方でも結構でございます。

市東亮子さんは二次読んだことないです。「BAD BOY」も最初のほうしか読んだことないです。やじきたは全部持ってるんですが。
最近は時間がなくてほとんど回れてなくて、イタkissサイトさまが精一杯です。

私も家事の中で料理だけは好きです。片付けは嫌いですが。
お菓子を作るのも好きですが、お菓子のほうはあまり才能なさそうです(面倒くさがりなので、最初の計量の段階で挫折しそうになります)。
本もやたら買った時期がありますが、さすがに最近はお小遣いが乏しいので本も器具買いも抑えております。
器具のコーナー行くと、使う使わないに関わらずわくわくします。

コメントを閉じる▲
毎度毎度更新のお知らせじゃなくてスマンです。ただいまは夏の原稿も終わり、キリリクを頑張っております。
現在改装を機にカウンター外してしまったんですが、実は20万まであと1万くらいだった気がします。申し訳ないくらい本当にたくさんの訪問をいただき、恐る恐るサイトを開いたときのことを思い出します。
今ではすっかりのんびり更新になってしまいましたが、その代わり休止もせずにマイペースでさせていただき、一応少しずつは書き足している状態です。
毎日チェックだけはしておりますが、まとまった時間がなかなか取れないもので、連載物も遅くてご迷惑をおかけしております。
皆さまのあたたかいお言葉をいただき、こんなサイトのお話でも楽しんでくださることをいつまでも忘れないように続けたいと思っております。

続きから、7月6日、8日にいただいたコメントへの返信です。
7月6日
いたさま
隠し…程ではございませんが、こっそり置いておき、どれだけの人が気づくかな~という意地の悪いことをしておりました(笑)。いや、あまりにもくだらない話ばかりなので、もしも気づかなかったとしても損ではないです。
シリーズというほどのものではないですが、真冬編とか既に撤去した後ですので、そのうち再録いたします。


7月8日
花祥さま
はじめまして。たくさんの感想をいただき、本当にじっくり読ませていただきました。ありがとうございます。お名前の読みをよろしければまた教えてくださいね。
好きな漫画に反応してくださり、あんなものでも読んだくださる方がいるなら、また復活させようという気がおこりました!まだ整理できていないので放置中なんです。
イタKiss祭りの作品、ちょっと趣味はいりすぎかなと思いながら書いたものでしたが、好きだったその想いは消えてなくなるわけじゃないというところ、花祥さまの想いを感じました。もう忘れたつもりでも、体のどこか、記憶としてどこかの何かが残してるような(ここですかさずミトコンドリア!とマニアックな叫びをついしてしまいそうになるあほな私ですが)。
蒸し暑い季節です。どうぞ花祥さまこそお体に気をつけてくださいませ。


追記を閉じる▲

【2009/07/10 16:55】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
たくさん拍手を押すと…の記事の後、軒並み10拍手/回が…。
ああああ~、すみません、皆さま。わざわざ押してくださったお優しき方々。
ありがとうございます、こんな記事を読んでくださっていて。
そして、一所懸命押した結果があんなくだらんアホ話で。
あほなことを書くんじゃなかったか…とPCの前で頭を抱えました。
拍手というのはそんな強要するもんじゃないのに。本当にありがたくて涙が出ます。

続きから、拍手返信です。
7月4日
さくやさま
感想ありがとうございます。そして、切れ切れに出す話を楽しみにしてくださってありがたいです。
全員出す余裕があるかどうか不明ですが、また話の展開で出てくるかもしれません。

あ、あちらの拍手コメント、ちゃんと受け取っております…が、もう少しお待ちください。諸事情により遅れております。


追記を閉じる▲

【2009/07/06 17:20】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
先日は私のワガママな記事を読んでくださりありがとうございました。

書き忘れたんですが、実はかなり以前からサイト拍手を頑張って押してくれた方だけに小話が現れるというせこい企画をしていたんですが、気づいていた方がかなり少ないので、一人ニヤニヤしておりました。だいたい2ヶ月に一回くらい、バカバカしい脱力系の小話を入れ替えております。
この小話がかなりたまってきたので、そのうち再録いたします。
あ、だからといって今からばしばし押さなくてもよいですからね(押さねーよ

では、続きから、コメントくださった方への返信でございます。
6月30日
はねそらさま
一言だけ。返信、わざわざありがとうございました!安心いたしました。また、お越しくださいませ。


7月1日
KEIKOさま
そうです、そうです。仲村代議士がいないんで(笑)。成り行きに身を任せますw


7月2日
いたさま
この頃は琴子も成長してるはずなんですが、何せ琴子なんで…。琴子にとって好美ちゃんって、既に妹ですよね。続き、頑張ります。
あの話についてはありがとうございます。詳しい話はメールフォームからどうぞ。


追記を閉じる▲

【2009/07/04 11:33】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |