創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

届いた後に…

夜中、家人が寝静まるのを待って、封を再び開いて読むことに。

と、とりあえず自分のところは飛ばす。でも文字は嫌でもちらちら目に入るので、目をつぶる。…すると、ひとさまのページまで飛ばすというあほなことを…。

戻って心を落ち着けてひとさまのを読みふけることに。

ああ、かわいいよ、コトリ-ナ!←ややヘンタイ気味
凄いよ、入江伝説。
かわいすぎる琴子。
ああ、もう、全部読むのがもったいないというのに、先を読まないと気がすまない。
しかもおまけまで付いてるよ。
しかも美麗な暑中見舞いまで付いてるよ。
なんてお得なんだ。
予約した皆さま、お楽しみはすぐそこだ!
ふふふふふふふ、ほうら、我慢できないだろう。
我慢できないと言っておしまい。
何?我慢する?ほぉ…早く見たいだろうに。

…えーと、閑話休題


手にとって読むのって、凄い。
今までPC上で読んでいたものを手にしているって、何だか凄い気がします。
でも折り目はつけないよ。
こっそり読むんだよ。
別に悪いことはしていないのに。←ホントか?
そして家人の目に触れないうちにしまいこむのさ。

でもやっぱり自分の分を見るのは、ものすごく辛い気がするのはなぜなんでしょうね。ええ、何だか消えてしまいたいくらいに。

…届きました

今日の予定だとお伺いしておりましたので、ずっと朝からお待ち申し上げておりました。…が、届かない。
今日はなしか…と諦めかけた頃、夕食時分に帰ってきたマイダーリンが帰宅。
そ、その手に持っているのはっ!いつの間に?!いつ、いつ届いたんだ?!
「あ、届いていたよ」
「わ~~~~~!」
思わずバカみたいに大声を上げて奪いました。
「…何、それ」
「こ、こ、こ、これは本です」←怪しすぎ
「ふーん」←疑いの目
でもその場で開ける。
「もしかして著作権侵害もの?」
…う、バレバレです。
「その通りだっ」←開き直り
開けただけでもったいなくて読めない。というより、さすがにマイダーリンの目の前で読めない。
「あれ、イタKissじゃん。珍しい。見せて」
や、やめてくれっ。
「あの、私もまだ見てないんでご遠慮願いたいんですが」
「ちょっと表紙見るだけじゃん」
「折り目つけたくないのよっ」←マジ
必死の抵抗をするまでもなく、イタKissに興味のないマイダーリンは、表紙だけ眺めて満足したらしく、そのまま返してくれました…ほっ。

今、手元にあるんですが、怖くて開けない…。
何で一番前にあるんですか…orz
他の人のところだけ読みたいんです。
もったいなくて読めないです。
でも、早く読みたいです。
ああ、でもすぐに読んでしまうのはもったいなさすぎる。
どうしよう、こんなものひとさまに出したなんて何て恥知らず!
どうしたらいいんだ。

心の臓がどきどきで息苦しいです。過呼吸になりそうです(爆)。
感想は個別に後日また。

サイト移転予告

突然ですが、8月からサイトアドレスが多分変更になります。

すっかり忘れていたので突然ですみません。
というのも現在使用中のアドレスは現在契約中のADSLのものなのですが、8月より完全に光に変わるためにIDもアドレスも他全部変更になる予定です。
とりあえずサイト自体は無料で継続することもできますので、サイト移転手続きまでは現在のアドレスでも閲覧できると思いますが、サイト移転完了次第皆さまにはお知らせすることにいたします。
そのまま継続で無料でもいいんですが、制約があるのと、広告が入るので、変更する予定です。
連絡先はさらに別のところを使用しているので変更ありません。ご安心ください。

皆さまには大変ご迷惑をおかけすると思いますが、移転の際にはリンク先の皆さまにもお知らせアンドお願いメールを送りますのでよろしくお願いいたします。また、しばらくは転送されるようにいたしますので、お気に入りに入れてくださっている方々もお手数をおかけしますがお願いいたします。

ブログ拍手ありがとうございました11

ただいま同人誌ブーム真っ盛りですが、まさかイタKissで同人誌なんて出せるほどサイトがたくさんできるなんて思っていなかったので、私は本当にうれしいです。
本当に皆さまありがとうございます。
各同人誌が届きましたら、私は拝んで読みたいと思います!

続きから、7月20日にブログ拍手でコメントくださった方への返信です。

続きを読む »

サイト拍手ありがとうございました9

某所でのチャットに非常に参加したかったのですが、旅行に行っていたのに加え、家に携帯を忘れるという失態をしでかし、何もできず…。ちなみに携帯は、充電しようとしたまま充電されっぱなしで放置されておりました…。

では、続きから7月19日にサイト拍手にコメントをいただいた方への返信です。

続きを読む »

『噂10』アップしました

続けて出すと言っておきながら、かなり放置していた『噂』シリーズの最後を書きましたのでアップしておきます。
噂シリーズは最後ですが、また似たような感じで別の話も書きたいなと思っています。

キリリクはあともう少しだけお待ちください。書いてますから~。

サイト拍手も変更しましたので、お暇がある方はどうぞ押してやってくださいませ。

名前バトン

久しぶりにバトンをいただきました。
ほけほけしてるうちに時間が経ってしまって申し訳ないです。
最近いろいろサボりがちなんです。
もらったバトンはイタKissサイトさまからだったので、こちらのブログで回答します。

では、続きから回答を。興味のある方はどうぞ。

続きを読む »

サイト拍手ありがとうございました8

毎度毎度更新のお知らせじゃなくてスマンです。ただいまは夏の原稿も終わり、キリリクを頑張っております。
現在改装を機にカウンター外してしまったんですが、実は20万まであと1万くらいだった気がします。申し訳ないくらい本当にたくさんの訪問をいただき、恐る恐るサイトを開いたときのことを思い出します。
今ではすっかりのんびり更新になってしまいましたが、その代わり休止もせずにマイペースでさせていただき、一応少しずつは書き足している状態です。
毎日チェックだけはしておりますが、まとまった時間がなかなか取れないもので、連載物も遅くてご迷惑をおかけしております。
皆さまのあたたかいお言葉をいただき、こんなサイトのお話でも楽しんでくださることをいつまでも忘れないように続けたいと思っております。

続きから、7月6日、8日にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

サイト拍手ありがとうございました7

たくさん拍手を押すと…の記事の後、軒並み10拍手/回が…。
ああああ~、すみません、皆さま。わざわざ押してくださったお優しき方々。
ありがとうございます、こんな記事を読んでくださっていて。
そして、一所懸命押した結果があんなくだらんアホ話で。
あほなことを書くんじゃなかったか…とPCの前で頭を抱えました。
拍手というのはそんな強要するもんじゃないのに。本当にありがたくて涙が出ます。

続きから、拍手返信です。

続きを読む »

サイト拍手ありがとうございました6

先日は私のワガママな記事を読んでくださりありがとうございました。

書き忘れたんですが、実はかなり以前からサイト拍手を頑張って押してくれた方だけに小話が現れるというせこい企画をしていたんですが、気づいていた方がかなり少ないので、一人ニヤニヤしておりました。だいたい2ヶ月に一回くらい、バカバカしい脱力系の小話を入れ替えております。
この小話がかなりたまってきたので、そのうち再録いたします。
あ、だからといって今からばしばし押さなくてもよいですからね(押さねーよ

では、続きから、コメントくださった方への返信でございます。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード