創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

同好会申請について(Kさま編集同人誌購入者限定)(2010/11/26追記あり)

同好会の限定申請を開始します。
Kさま編集の同人誌『直琴読本』を手に入れた方への特典企画です。すみません、突然思いつきましたので、手に入れていない方は、またの機会をお待ちください。
昨日一所懸命に打ったのに、全部消えたぞぉ。fc2のばか者め!

その詳細についてお知りになりたい方は、続きからどうぞ。


2010年11月26日追記
一年経ちましたので申請フォームは取り下げますが、今後購入者様で同好会申請を希望する方は、サイトの連絡先を確認して同じように申請してください。購入者様に限り申請は無期限です。
詳細は続きをご覧ください。


続きを読む »


リンク追加

ずっとリンクをしてもらわなければと思いつつ、1年も放っておいた私。
…この機会にすべきよね、と相好リンクの許可をいただきました。
あんなに有名なサイトさまなのに、今までリンクしてなかったんですねと言われました。もういろいろなサイトさまがリンクしてるのに、今さら申し出るのが恥ずかしかったんです。後になればなるほど交流があっても申し出るのは勇気がいるんです。これでも小心者なんですよ…。
水玉さまの「日々草子」とよもぎさまの「ぼんやり日記」です。
私の説明要らないくらいですね。

水玉さまのところには、日々更新される小説をストーカーのように読みに行っているくせに、小説に対しては絶賛拍手のみで、全く関係のない記事に私も!と言いたいがためにコメントを残して立ち去るということをずっとやっておりました。なんて変なやつ。
その更新スピードもさることながら、そのクオリティの高さに太刀打ちできません。時代物がお好きなだけあって、自由自在に時代も飛び越えた作品は素晴らしいです。

よもぎさまのところへは、なんだか癒されるイラストで、最近は小説も読ませていただくようになり、イラストも小説も書かれるなんて、いいなぁと思っておりました。イラストですら癒されるのに、小説まで書かれたら、テキスト書き一本の私は平伏です。
おまけに地元が近い!ジモッシーな話には小躍りしてました。もちろんこちらも絶賛拍手のみですみませんでした。

いつもリンクはこそっと更新しておりましたが、丁寧なメールもいただきまして、いつもロムってばかりでごめんなさいという罪滅ぼしにご紹介させていただきました。
ああ、これを機会に他のサイトさまのところへもちゃんとリンクのお願いに伺わなければ…。
でも、でも、メールの文を考えるのに、えらく時間かかりそうです。
そのうち未リンクのサイトさまに妙なメールが届きましたら、どうぞご容赦を。

久々に(追記あり)

同好会会員の皆様

放置しておりましたやつ、更新しておきました。
今日中に拍手も変えておく予定です。…が、夜になると思いますので、またそのときにでもぽちっと押してやってください。更新したやつのおまけの予定です。

8/24に追記
拍手画面変更しました。
昨夜やるといっておきながら、朝まで爆睡でした。
おそらく昨夜の某さま宅で調子に乗って長居したせいかと(笑)。
その節はお付き合いありがとうございました。

続きを読む »

ブログ拍手ありがとうございました14

サイトが消えるかも…と言った予告の翌日、携帯から確認しようと思ったら、本当に消えておりました。
自分で自分のサイトにつなげられないぜ。←お気に入りに新しく入れ直していなかった
慌ててファイルが全消去される前に無料に手続きをしなおして、とりあえずENTER画面は確保しましたが、皆様もお気に入りのURL変更しておいてくださいませ。お願いいたします。

この数日じじばばが来ていたのもあって、ネットもできず、更新もままなりません。
メールのお返事も滞っております。
今夜には何とかするつもりです。…た、たぶん…。

続きから、8月10日にコメントをいただいた方への返信です。遅くなりました。

続きを読む »

サイト拍手ありがとうございました11

移転した早々で失敗が多々ありましたが、皆さまのお陰でこっそり(指摘された時点でこっそりじゃない)直すことができました。ありがとうございました。

続きから8月8日と9日にコメントくださった方への返信です。


続きを読む »

サイト移転しました(追記あり)

サイトの移転作業を済ませました。
落ちがなければ閲覧できるはずです。いや、一応確かめてはみましたが、全部…となると自信がないです。
旧アドレスのENTERからは中に入れないようになってますが、まだファイル残してあります。
それから手間を省くために自動的に新アドレスにジャンプするようにしてあります。

中身は変わっておりませんのであしからず。

それから、看護学生のときの話と大学病院時代の話を再び読めるようにしておきましたので、読みたい方がいましたらどうぞ。


先日、直樹という患者さんと入江さんという患者さんが続けて診察でしたが、密かに喜んでいたのは私だけだったろうなぁ…。
水泳の入江選手の名前をネットニュースで見るたびに、ついクリックしてしまうのも、私だけ…かな。

続きを読む »

ブログ拍手ありがとうございました13

昨夜はうっかりリビングで眠ってしまいました。
背中が痛いです…。

続きから、8月6日にブログ拍手でコメントをいただいた方への返信です。

続きを読む »

サイト拍手ありがとうございました10

そろそろ第一弾発送の本が皆さまのお手元に届いた頃かと思われますが、私は届いて以来自分のところは一度しか目にしておりません。つーか見たくない。
他の方々のところは腐るほど読みまくっていますが。
苦情がありましたらお寄せください。PCの前で土下座させていただきますw

それから、連日移転作業で腱鞘炎になりそうです。
古いファイルの仕分け。
新しいファイルの転送。
自サイトのファイルのリンク不備があまりにも多かったことに気づいて、今さらながら全ファイルもう一度見直して…。
でも文字を追う時間はないので誤字脱字は直す暇がないし。
でもなんとか近々移れそうです。

では続きから、8月4日にいただいた拍手コメントへの返信です。

続きを読む »

ブログ拍手ありがとうございました12

今さらながら、サイトの有効期限が切れる前に、と移転作業を急ピッチで進めています。期限は10日!
多分8月中は完全に消えることはないとは思うんですが…詳細はよくわからないので、必死こいてファイルを移しています。これがまた多くて…。
特に背景に使った素材写真の類が多くて、これを間違いのないように移すのが…。
普通のファイル自体はバックアップをある程度とってあるのですが、素材関係は外部記録にあまり保存していないので(特に昔使ったもの等)、誤って消してしまわないように気をつけないと。
本当は7月終わりに更新するはずだったんですが、サイト移転作業が完了するまでお待ちください。って、あまり更新していないので今さらかもしれませんが。
移転先URLはわかりやすいものをチョイスしました。あまり変わりはないと思います。
しかし光は快適だなー。動画も途切れないよ!

では、続きから、コメントいただいた方への返信です。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード