同好会の限定申請を開始します。
Kさま編集の同人誌『直琴読本』を手に入れた方への特典企画です。すみません、突然思いつきましたので、手に入れていない方は、またの機会をお待ちください。
昨日一所懸命に打ったのに、全部消えたぞぉ。fc2のばか者め!

その詳細についてお知りになりたい方は、続きからどうぞ。


2010年11月26日追記
一年経ちましたので申請フォームは取り下げますが、今後購入者様で同好会申請を希望する方は、サイトの連絡先を確認して同じように申請してください。購入者様に限り申請は無期限です。
詳細は続きをご覧ください。


まずは、同好会の説明から。
同好会とは、その名も「イタKiss鬼畜同好会」と申しまして。18禁で拘束だったり何でもありーで、一般公開するにはイタKissファンが許さないだろうという話満載の会でございます。

今回会員を限定募集する理由は、前々からお問い合わせも多かったのですが、同人誌の内容に耐えられる方、それが生ぬるいというお方ならば、多分読んでも大丈夫かなという安易な考えです。
読んで後悔するような方にはお勧めできません。実際にただ18禁目的で入会希望された方で、ひいた方はいらっしゃいますので。管理人としては、入会条件を飲み込んでいただいた上で訪問されているはずなので、作品の良し悪し以外の苦情は受け付けません(カップル違い等)。
規約は
こちらでご確認ください。

会の管理責任は私ソウですが、会の立ち上げにご協力いただいたコウさまの作品も読めます。

【入会申請について】
申請フォームを設置いたしました。
創作更新日記ブログ(このブログ上)の横に設置してあります。下のほうにあると思いますので、探してください。
2010年11月26日申請フォームを取り下げました。

今回の入会条件は、18歳以上であること。18禁以上の鬼畜な内容でも構わないということ。ただ、イタKissが好きなだけではきついものがありますので、よくお考えください。

【申請フォームの質問項目について】
以下の質問全てにお答えください。抜けている場合は許可できません。送信エラーが心配、間違えて全部記入する前に送信してしまった場合は、再送信してくだされば結構です。
・ハンドルネーム、ふりがな:ふりがなは、同名異読の方もいらっしゃいますし、特殊な読み方で読めない場合もあります。こちらのミスを防ぐためにもご協力お願いします。
メールアドレス:くれぐれもよくご確認の上でご記入ください。間違えていては送信できません。
注)送信内容確認時にアドレス上に妙な空白(スペース)が見られます。正しく入力されていれば、こちらに送信されたアドレスには問題ないようなので、そのまま送ってください。
・質問事項1:私ソウが「直琴読本」の中で書いた話のタイトルの名前をそのままお書きください。
・質問事項2:私ソウが「直琴読本」の中で書いた話の中の琴子ちゃんが最後に食べるのをやめた食べ物の名前をそのままお書きください。
・質問事項3:私ソウが「直琴読本」の中で書いた話への感想と入会希望の意志をお書きください(これは必須です)。なお、感想自体が批判的であっても、会と鬼畜への熱い思いがあるならば、入会は許可いたします。例:ソウのは読みたくないが、コウさまのは読みたい、等。
また、もしも会への熱い思いや鬼畜へのカミングアウトなど(笑)ありましたらお書きください(これは必須ではありませんが、ソウの文は読みたくないという方は、必ずお書きください。そうでないと許可する意味がわかりません)。

以上、記入漏れのないように送信してくださいませ。

会のページ、送信フォームともにPC用です。携帯用には改造いたしませんので、表示されない場合は諦めてPCからの申請をお願いします。会のページが携帯で見られないという苦情も受け付けません。

また、フォームがうまく動かない場合に限り、本館サイトメール宛てに同じ質問要綱を記入し、件名を『同好会入会希望』として送信してください。これ以外の件名は受け付けません。当方迷惑メールが非常に多いので、紛れ込んだら見つけられない可能性が高いので厳守してください。

【その他注意事項】
あまりにもお願いが多いのが難点ですが、心無い方により一度場所を移転しております。それでも読みたいと言ってくださる方のご好意により、現在もパスワード制で公開しております。
あまり褒められた内容でないことは重々に承知しております。
だからこそ皆さまの善意に頼って運営しておりますのでよろしくお願いいたします。

返信は、こちらのブログで表示いたします。返信日を過ぎても届かない場合は、当方へ届いていないか、こちらからのメールが届かなかった場合があります。その場合は再申請、もしくはお問い合わせください。当方へ届いていない場合は再申請をお願いすると思います。

申請以後のお問い合わせは、PCクラッシュ時に限り受け付けます。基本的には受け付けませんので、大事にパス等を保管してください。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2009/08/27 13:41】 | 同好会 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ずっとリンクをしてもらわなければと思いつつ、1年も放っておいた私。
…この機会にすべきよね、と相好リンクの許可をいただきました。
あんなに有名なサイトさまなのに、今までリンクしてなかったんですねと言われました。もういろいろなサイトさまがリンクしてるのに、今さら申し出るのが恥ずかしかったんです。後になればなるほど交流があっても申し出るのは勇気がいるんです。これでも小心者なんですよ…。
水玉さまの「日々草子」とよもぎさまの「ぼんやり日記」です。
私の説明要らないくらいですね。

水玉さまのところには、日々更新される小説をストーカーのように読みに行っているくせに、小説に対しては絶賛拍手のみで、全く関係のない記事に私も!と言いたいがためにコメントを残して立ち去るということをずっとやっておりました。なんて変なやつ。
その更新スピードもさることながら、そのクオリティの高さに太刀打ちできません。時代物がお好きなだけあって、自由自在に時代も飛び越えた作品は素晴らしいです。

よもぎさまのところへは、なんだか癒されるイラストで、最近は小説も読ませていただくようになり、イラストも小説も書かれるなんて、いいなぁと思っておりました。イラストですら癒されるのに、小説まで書かれたら、テキスト書き一本の私は平伏です。
おまけに地元が近い!ジモッシーな話には小躍りしてました。もちろんこちらも絶賛拍手のみですみませんでした。

いつもリンクはこそっと更新しておりましたが、丁寧なメールもいただきまして、いつもロムってばかりでごめんなさいという罪滅ぼしにご紹介させていただきました。
ああ、これを機会に他のサイトさまのところへもちゃんとリンクのお願いに伺わなければ…。
でも、でも、メールの文を考えるのに、えらく時間かかりそうです。
そのうち未リンクのサイトさまに妙なメールが届きましたら、どうぞご容赦を。

【2009/08/26 20:10】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
同好会会員の皆様

放置しておりましたやつ、更新しておきました。
今日中に拍手も変えておく予定です。…が、夜になると思いますので、またそのときにでもぽちっと押してやってください。更新したやつのおまけの予定です。

8/24に追記
拍手画面変更しました。
昨夜やるといっておきながら、朝まで爆睡でした。
おそらく昨夜の某さま宅で調子に乗って長居したせいかと(笑)。
その節はお付き合いありがとうございました。
Kさまのところで本を手に入れた方へ


同好会への入会を許可しようと思います、が、もう少しお待ちください。
聞いたら250部あったんですと…。
それだけのうち何人がすでに同好会に入っていたのか定かではありませんが、処理しきれるか…。
そのうち募集要項を掲示します。
申し訳ありませんが、処理能力の限界を超えると思われるので、今回は本を手に入れた方限定とさせていただきます。


追記を閉じる▲

【2009/08/23 18:30】 | 同好会 トラックバック(0) |
サイトが消えるかも…と言った予告の翌日、携帯から確認しようと思ったら、本当に消えておりました。
自分で自分のサイトにつなげられないぜ。←お気に入りに新しく入れ直していなかった
慌ててファイルが全消去される前に無料に手続きをしなおして、とりあえずENTER画面は確保しましたが、皆様もお気に入りのURL変更しておいてくださいませ。お願いいたします。

この数日じじばばが来ていたのもあって、ネットもできず、更新もままなりません。
メールのお返事も滞っております。
今夜には何とかするつもりです。…た、たぶん…。

続きから、8月10日にコメントをいただいた方への返信です。遅くなりました。
8月10日
さくらさま
わざわざご訪問ありがとうございます。リンク直しもお暇なときで結構ですから!
ほ、本…、読まれたのですね!うわ~~~、思わぬところから感想をいただいてうろたえました。
そんなうれしいお褒め言葉はもったいないです。ええ、もう、ただのR18です。
ふつうの人の反応(あ、反応くれた方がふつうじゃないっていう意味じゃないですからね!)が全くないので、おそらくスルーか、あきれてるんだろうと思っております。
表ではせめてまじめに書きますとも。
本当にありがとうございました。うれしかったです。


追記を閉じる▲

【2009/08/15 15:50】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
移転した早々で失敗が多々ありましたが、皆さまのお陰でこっそり(指摘された時点でこっそりじゃない)直すことができました。ありがとうございました。

続きから8月8日と9日にコメントくださった方への返信です。


8月8日
黒江肖さま
リンク修正のお知らせありがとうございました。おまけに確認まで…。
メールさせていただきましたので、他の件はまた後ほど。
それから、私からの例のブツは、もうちょっとお待ちください。

8月8日
millさま
教えていただきありがとうございました。millさまの環境のせいじゃないですからね!単純にタグ忘れです。
ナース話も暇つぶしにどうぞ読んでやってください。
そちらの計画も本当に楽しみにしております。
今年もイタKissライフは楽しいな~♪


8月9日
RuRuさま
お名前はよそさまで拝見したことがありますが、こちらでははじめまして!
私の学生やナース話は実際の話ですが、古いですし、イタKiss話にしては若干捏造の部分もあるかもしれませんが、どうぞ見逃してやってくださいませ。
忙しいですよね、お仕事。友人はいまだ大学病院なので、過労死するんじゃないかと心配しております。それくらい忙しいと聞いております。
でもその波は診療所でも例外ではないです。
院長は審査会に医師会に往診に学会にと私たちが休みの間も実は働いております。タフだな~と思いますよ。
職場の忙しさもいろいろお察しします。
麻酔医も足りないですしね、スタッフも呼び出し多いうえに時間で帰ることができないですしね。
どうぞ身体に気をつけてくださいませ。
またよかったら愚痴でもこぼしてください。お待ちしております。


追記を閉じる▲

【2009/08/12 07:37】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
サイトの移転作業を済ませました。
落ちがなければ閲覧できるはずです。いや、一応確かめてはみましたが、全部…となると自信がないです。
旧アドレスのENTERからは中に入れないようになってますが、まだファイル残してあります。
それから手間を省くために自動的に新アドレスにジャンプするようにしてあります。

中身は変わっておりませんのであしからず。

それから、看護学生のときの話と大学病院時代の話を再び読めるようにしておきましたので、読みたい方がいましたらどうぞ。


先日、直樹という患者さんと入江さんという患者さんが続けて診察でしたが、密かに喜んでいたのは私だけだったろうなぁ…。
水泳の入江選手の名前をネットニュースで見るたびに、ついクリックしてしまうのも、私だけ…かな。
リンクサイトさまには、現在順に(順不同)メールをお送りしているところです。
このお知らせのほうを先に見ちゃった方は遅くなりまして申し訳ありません。
今日中に…終われば拍手喝采です。←


追記を閉じる▲

【2009/08/08 10:18】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
昨夜はうっかりリビングで眠ってしまいました。
背中が痛いです…。

続きから、8月6日にブログ拍手でコメントをいただいた方への返信です。

8月6日
さくやさま
同人誌の感想ありがとうございました。実は穴掘ってしまいたい気分です。
他の方と並んでいるのを見ると、なんだか「こんなんでいいのか、私?!」という感じで、見るたびに時分の厚顔無恥ぶりに叫びだしたくなります。
でも、そんな私に優しいお言葉で、本当に救われました。
「何度でも」も早く進めないと!とは思っています。はい、頑張ります。
そろそろ家族がお盆休みに入り、家に四六時中いる状態に。
私は仕事なのにっ。


追記を閉じる▲

【2009/08/08 10:08】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
そろそろ第一弾発送の本が皆さまのお手元に届いた頃かと思われますが、私は届いて以来自分のところは一度しか目にしておりません。つーか見たくない。
他の方々のところは腐るほど読みまくっていますが。
苦情がありましたらお寄せください。PCの前で土下座させていただきますw

それから、連日移転作業で腱鞘炎になりそうです。
古いファイルの仕分け。
新しいファイルの転送。
自サイトのファイルのリンク不備があまりにも多かったことに気づいて、今さらながら全ファイルもう一度見直して…。
でも文字を追う時間はないので誤字脱字は直す暇がないし。
でもなんとか近々移れそうです。

では続きから、8月4日にいただいた拍手コメントへの返信です。
8月4日
まりかさま
はじめまして。サイトにお越しいただきありがとうございます。
しかもたくさん読んでいただいたんですね。ありがとうございます。
う、しかも、同人誌もお手元に…。
きっと入江くんはその辺の放り出してあった琴子が見ていた本をパラパラっと手にとって見たんだと思います、ええ。何せ見たものはそのまま覚える人ですから。
…という設定でお願いしますw
更新超遅いんですが、よろしければまたお越しくださいませ。



追記を閉じる▲

【2009/08/05 23:39】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
今さらながら、サイトの有効期限が切れる前に、と移転作業を急ピッチで進めています。期限は10日!
多分8月中は完全に消えることはないとは思うんですが…詳細はよくわからないので、必死こいてファイルを移しています。これがまた多くて…。
特に背景に使った素材写真の類が多くて、これを間違いのないように移すのが…。
普通のファイル自体はバックアップをある程度とってあるのですが、素材関係は外部記録にあまり保存していないので(特に昔使ったもの等)、誤って消してしまわないように気をつけないと。
本当は7月終わりに更新するはずだったんですが、サイト移転作業が完了するまでお待ちください。って、あまり更新していないので今さらかもしれませんが。
移転先URLはわかりやすいものをチョイスしました。あまり変わりはないと思います。
しかし光は快適だなー。動画も途切れないよ!

では、続きから、コメントいただいた方への返信です。
7月30日
millさま
家人に見られるって、心臓に悪い。もっとポーカーフェイスすればよかったんですが、届いた!という興奮でそれすらもできませんでした。
わ、私以外の方のをどうぞ楽しみになさってください(笑)。もう、本当にそれも心が痛い。
でも、本自体はすっごくいいですよ!!


7月31日
さくやさま
手に取るというのは、何だか違う気がします。
他にも同人誌を持っているのですが、それは初めからネット媒体がないので、通販した、という感じですが、今までずっとネットでしか見られなかったものが手の中にあるのは何だか不思議な気もします。しかも自分の名前があるのって…微妙なんですが。
どうぞ楽しんでいただければ幸いです。

8月1日
haさま
あの設定を全然活かしきれなくて、無謀なことをしたと思いました。
何だかもう他の方のを呼んで眼福したのと同時に、自分の情けなさに穴掘ってしまいたい気分です。
またメール送らせていただきます。


追記を閉じる▲

【2009/08/02 21:42】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |