28日は琴子ちゃんの誕生日でしたが、全く関係のない更新で本当に申し訳ないです。アンソロで頭がいっぱいで、もう余裕ナッシング~…orz
アンソロアンソロアンソロ…。
締切日まで、アンソロに全力投球します(遅いわっ

さて、更新した『何度でも』の元となった『救命病棟24時』第4シーズン放送を見たおかげで、こちらは割と続きが書ける気がしてきたんですが、逆に『Angel Qest』のほうがやばくなってきました。
あのシリアス調でいきなりもとのギャグ調に戻すのは至難の業に…。
しかも続き全く書いてない。
ま、いいや。
サイト拍手も変更しておきましたので、よろしかったらまた善意のポチポチをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2009/09/29 01:00】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
琴子ちゃんの誕生日だというのに、私はいまだうだうだと迷っております。
とりあえず何もしないではいられないので、拍手御礼の画面を差し替えるべく、そちらの仕上げをしてみたり、更新するためのファイルの作成をしておりますが、今日中に更新できたらいいな…という程度でご勘弁ください。

更新していないときでもいつも皆さまに拍手ポチポチいただき、私はそれを見るたびにうれしさでむせび泣きです。
わざわざ押してくださるその心が本当にうれしいです。
どうぞ何かありましたら遠慮なく指摘してやってください。
拍手画面のぱちぱち数を見たマイダーリンが(いや、たまたまですよ?私がニヤニヤしてるものだから)、更新もしてないのによく押してくれるよねと心底不思議そうに言っておりました…。そうだよ、皆心優しいんだよ、と言ったら、「俺なら絶対押さねー」ですと。
…わかってるよ、わかってるさ。でも横からのぞかれると恥ずかしくて書けないんですけども。
え、いや、人のせいになんてし、してないよ?

続きから、9月26日にいただいたコメントへの返信です。
9月26日
黒江さま
あの部分に反応いただけるとは思いませんでした!リザも嫌いじゃないんですよ?むしろ凛々しくていいんですが、大佐といるとどうしても何だか賢さ半減のような気がして。あの大佐のヘタレ具合と無能ぶりも好みなんですが、あくまでわがままに傍若無人な態度とラスト焼き殺しちゃったような大佐を前面プッシュな私なので。あー、大総統に屈辱的に扱われてうち震える彼もいいです。たいていの人はそうなんでしょうが。
…って、そんな話はどうでもいいですよね。
アンソロ原稿は…ち、近いうちに何とかします!今はそれしか言えましぇん。


追記を閉じる▲

【2009/09/28 15:38】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
アンソロネタが浮かばない…と言い続けて早1ヶ月…。
本当にこのままだとやばい。やばい、やばい、やばい、やb(ry
なぜ浮かばないのか。
時期がいつものイタKiss祭りと重なるため、ネタが出尽くしてる気がします。
そして、新ネタは、アンソロには短すぎるか長すぎる。
隙間をねらうしかない…とただいままたもやイタKissを読み返す日々です。
何とか間に合わせますから、もう少し見守ってくださいませ。
短すぎるネタは、予約特典にさせていただきました。

さて本題。
リンクに真柴むくさまの『JACKALOPE』をリンクさせていただきました。
ええ、もう随分前から(前のサイトのときから)知っておりましたし、リンクしなければ…と思いつつそのままになっておりました。
アンソロを機にえいやっとご挨拶させていただき、リンクも許可いただきました。
たくさんのジャンルのイラストを描かれていまして、実は結構ハガレンの絵が好きだったりします。エドウィンだからかな。ほのぼの~。え?もちろんイタKissも描かれてますよ!
大佐は非常に好みなんですが、ロイアイ妄想がなかなかできなくて。大佐好きすぎてダメみたいです。いっそ一人で鬼畜っててください。
いや話ずれました。
そういうわけなんで(どういうわけだ)よろしくお願いいたします。

【2009/09/23 21:21】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
早く連載ものも終わらせないとなーと言いつつ、また違うものを書いてる私。
うん、懲りないね。
でも、アンソロネタにいいものが見つからないんだよ。
予約特典になりそうなネタはもう書いたけどさ(いや、それが適切かどうかと言われると返す言葉もありませんが)。えー、ギャグです。
長すぎず、短すぎず…うう…。

そんな私の苦悩はさておき、サイトにいただいた拍手、ありがとうございます。
9月12日から13日のコメントへの返信は続きからです。
9月12日
かかしさま
うわぁ、ありがとうございます。でも、コメントの内容は、ひいき目なしに本当ですからね!
『想いの扉』、確認しました。思いっきり数字が飛んでおりました。ひょえ~と思いながら速攻で直しましたっ。ありがとうございました。
私もかかしさまの日記、好きですよ♪だからこそメール等送るきっかけとなったのですから!
お子年齢が一緒なんで、勝手に親近感沸いてます。

9月13日
さくやさま
こちらもリンクの不手際で申し訳ありません。
付け加えるべきものを忘れておりまして、リンクつながっておりませんでした。速攻で直しておきましたので!ありがとうございました!
黒たまごネタは、載せるのやめようかと思いましたが、これもいい思い出だ、と載せることにしました(笑)。


追記を閉じる▲

【2009/09/14 12:43】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
拍手にこっそりあげていたくだらないネタの数々がたまってきたので、再掲しようと思ったのですが、とりあえず3つをファイルにしたところで力尽きました。
まだあるんですよ、恐ろしいことに。
期待しないでお読みください。

昨年の今頃は、祭りのためにずっとタグとにらめっこしていたな~と思い出しましたが、それもすでにはるか昔のことのようです。
祭りでコラボした小説がもったいないのでどこかに残しておきたい気もするのですが、全てのサイトさまに連絡が不可能なのようなので、現在も温存中。ど、どうしましょう。きっとこのまま忘れ去られるのかも。いや、残してありますけどね。



【2009/09/12 15:13】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
同好会への申請ありがとうございます。

9月11日までにいただいたメールには、返信させていただきました。
返信メールを受け取っていない方は、迷惑メールをご確認後、こちらへ再度メールをお願いいたします。

続きから、不着でご連絡をいただいた方への返信です。
9月3日
カウベルさま
無事に届いたようで安心いたしました。あまり気にしないでくださいね。
ご連絡ありがとうございました。

9月2日
カウベルさま
9月3日06:04にご連絡いただいた新アドレスよりメールを送信いたしました。ご確認ください。

9月1日
カウベルさま
8月29日23:41にフォームよりメールをいただいております。
こちらからは8月30日15:46に返信いたしております。
また、8月30日、31日はメールを受け取っておりません。
ただいまより、もう一度同一内容ですが送信してみますので、ご確認ください。


追記を閉じる▲

【2009/09/12 15:04】 | 申請返信のお知らせ |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
アンソロのネタが恐ろしいことになに一つ浮かばないよ。
ここまで浮かばないのも珍しいくらいに。
いや、それよりもサイトの更新を何とかしろという。
いろいろレポートとか会議の資料とかも手をつけてない~。
あれこれ手を出しすぎて、窓がフリーズすることもしばしばなこの日常。…あほすぎます。


続きから、9月6日にコメントくださった方への返信です。
9月6日
えまさま
まさか仮面ライダーに反応くださるとは思ってもみなかったです(笑)。
先週に一応の終わりを告げ、今週からまた違う仮面ライダーなんです。前回のは特別短かったんですよ。

毎回プリキュアも(もちろん見逃すときもあるんですが)チェック入れてます。
女の子は提携商品に興味はあるのでしょうか?プリキュアもカードゲームありましたよね。仮面ライダーの隣にありました。なんかダンスにあわせてボタンを押すようなやつでしたっけ。…難しそうです。
なんとなくうらやましいです。私だって女の子商品触りた~い。


追記を閉じる▲

【2009/09/07 22:46】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |

フレッシュライブ★
えま
ソウさん、すみません。結構なニュースだったのですね!「続きは映画で!」って!

拍手をお送りしてから、ネットを漂って知りました。ライダー系も毎年玩具が変わって大変ですよね。
我が家も、プリキュアの歴代変身グッズそろってます。フルコンボではないですが。
すっきりさせたいけど、愛着もあるプリグッズ…すこし悩みの種です。

ラブべリは母があの絵がNGだったので、プリキュアでまねたカードゲームが出来た時には喜んで揃えましたー。
でもなかなか出来ずにいます~。

ありがとうございます、えまさま
ソウ
いやー、ニュースなのかどうかはよくわかりませんが、続きは映画で!とどうでしょうよと仮面ライダーファンは唖然です。
プリキュアは次男坊も好きで、よくプリキュアソーセージとかカレーとか買ってます(同じ場所にシンケンジャーカレーとかアンパンマンカレーとかもあるんですが…)。
変身グッズもそれぞれ違うから、女の子も大変でしょうかね。それを思うと何年も続いたセーラームーンは凄いかも。
うちは片付けるより前に破壊されますので、心置きなく捨てられます(笑)。


コメントを閉じる▲
アンソロジーへの反応、ありがたく受け取っております!
本当にたくさんの方々のご協力の下にうまく発行できるように私も祈っております。…とは言いつつ、今回の私はほとんど役立たずなんですが。
しかもネタが浮かばない。
くだらんネタなら思い浮かぶのですが、それをアンソロジーにはどうよ?!というネタなので、小話程度に温存しておきます。
あーどうしよう、本当に思いつかないyo!

サイトへのたくさんの拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメントへの返信です。

9月2日
haさま
す、すみません、大好きなエピをあの程度の話で濁してしまい、イメージ損ねていないといいのですが。
あ、珍しく入江くん優しいですか?
でも、原作での入江くんが結構ツンツンしてるので、それを参考にツンツン気味でいこうとした中途半端な努力がそこかしこに…。
…渡辺くんファンに殺されそうです。


追記を閉じる▲

【2009/09/04 23:05】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
ブログ記事への拍手、拍手コメント、コメントありがとうございます。

8月27日から9月2日までにいただいた拍手コメント、コメントへの返信は続きからご覧ください。
8月27日
よもぎさま
今さらですが、一応無難な分だけお返事を(笑)。
いきなり甲子園まで行ってしまうって、結構凄い行動力ですね!意外でした。とは言うものの、そういう突拍子もないことを考えるのが(いや、失礼)よもぎさんらしいな~と思ったりしました。
これからも私は大半を黙って拍手かもしれませんが、お許しくださいませ。たまにはコメント書きます。

9月1日
水玉さま
こちらこそリンクありがとうございました。
恩田さんは「夜のピクニック」が好きです。映画見たいんですけどね、借りにいくときにいつも忘れてしまうんです(笑)。テレビでやらないかな~。

9月2日
えまさま
お祭りの代わりは本来何もなかったんですが(笑)、結果的にこうなりました。
うまくいくかどうかで来年も…といううれしい話になればいいんですが。
とりあえず粗相のないように頑張らせていただきます。

9月2日
KEIKOさま
予約のお知らせありがとうございます!
実は全くネタが浮かんでいないので、締め切りに間に合わせることができるのか非常に心配な私です。
お値段はかなり検討いたしましたが、最終的に主婦の意見を採用していただきました。でもあれ以上の価格ダウンは無理そうなので、どうぞお小遣いためておいてくださいませ。

9月2日
いたさま
予約のお知らせありがとうございます!
メンバーがあまりに豪華すぎるので、私もびびっております。ひとえにhaさまのお陰です。
え?今回の私は、前年のイタKiss祭りに比べたら、本当に楽をさせていただいております。
どうぞ他の方に労いを。


追記を閉じる▲

【2009/09/04 22:51】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
イタKissアンソロジー
来る11月21日にイタKissアンソロジーをイタKissサイト有志で発行することになりました。
今年はイタKiss祭りの代わりにこちらに精力を注ぎますので、よろしくお願いいたします。

企画始動自体は全く寝耳に水だったのですが、誘われたのを機に代表まで拝命いたしまして、非力ながら水面下で勧誘にも精を出しておりました。
かなりの豪華メンバーさまとなっております!!
また、詳細を決めるにも委員の皆さまが一丸となって進めておりますので、どうぞ皆さま発行を楽しみにお待ちください。

さて、イタKissアンソロジー詳細についてはリンクバナーからどうぞ。
ブログにも設置しておきますね。
サイト本館TOPにも設置してありますので、どうぞご利用ください。
予約フォームも早速設置されたようですので、予約特典が気になる方はお早めにお申し込みください。

【2009/09/02 01:51】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
許可をいただきましたので、リンクの追加をさせていただきました。
LeeさまのイタKissサイト「Sand Castle」とまりかさまのイタKissブログ「風に舞う雪見草」です。
多分どちらのサイトマスターさまも投稿サイトさまでお見かけしているでしょう。

Leeさまの「Sand Castle」はテキストサイトさまです。
サイトを開設なさってから次々と素晴らしい文才を披露してくださっています。私はモトちゃん視点のお話がツボです。

まりかさまの「風に舞う雪見草」もテキストサイトさまです。
投稿サイトさまで読んでおりましたが、きっとまたブログで数々の作品を披露してくださることと思います。

今回水面下で動いていた企画のため、いい加減リンクもしていただかねばと一念発起してお願いに行きましたところ、快く承諾していただきました。ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

【2009/09/02 01:34】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
久々のまともな更新です。
まずはかなり前にいただいたキリリクをアップです。
旧テンプレ時につけていたカウンターでのキリ番ゲット者さま、さくや様からいただきましたリクエストです。
少し前に仕上げていたんですが、まずはリクエスト者さまだけに公開しておりました。

リクエスト内容は、『直樹視点で妊娠騒動か、渡辺君をからめた話』ということで、メインは妊娠騒動で。おまけとして渡辺君を出してみました。
若干中途半端ですが、大人的内容にまで手を付けるときりがないので、ストップしました。
渡辺君との飲み屋での一件も、余裕があったら書かせていただきます。

【2009/09/02 01:22】 | キリリク トラックバック(0) |