創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

ブログ拍手ありがとうございました24

アンソロ打ち上げチャットに参加してきました。
今回はがっつり参加しようと昼寝までして(笑)。
もっといろいろ話を振ろうかと思いましたが、流されるまま。相変わらず時々場違いな発言を繰り返したりなんかして。
何だかんだと朝の4時まで。皆さんが落ちるのに合わせて、最後はお開きになるのを見届けて。
最後まで寝落ちしていた(だろう)Hさまを残して眠りに就きましたが、ロムしていた皆さまは楽しめたでしょうか。
本当にありがとうございました。

がっつり参加してないで更新を早くしろって感じですかね。すみません、拍手御礼話がまだ書きあがっておりません。
実質ひと月に一度は御礼話も更新しているので、合計一度に4つの話を更新しているわけで…。なかなかバカみたいに時間がかかっております。あはは、いいわけですね、すみません。

まだメールも差し上げていない方もおりますが、順番に返信いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。
とりあえず続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »


『直琴読本』再販のお知らせ

初期販売受付終了していた黒江さま(Cruel Darkness)発行の『直琴読本』ですが、余剰分放出最終販売のお知らせです。

私も寄稿させていただいた個人誌です。よかったらご一読いただければあなたもめくるめく黒江さまの世界に…。
なお、内容は18歳以上対象です。注意事項をよくお読みになり、対象外の方はご遠慮ください。
これで最終となりますので、買いそびれた方はCruel Darknessのサイトでご確認ください。残りわずかでほぼ早い者勝ちの様相です。まめにチェックして参戦してくださいませ。


更新は、もう少しお待ちください。
ただいま準備中ですが、仕事に体力をとられ、よそ事をする気力と体力が足りないので、申し訳ありません。

ブログ拍手ありがとうございました23

我が家にも皆さまより一足先にアンソロが届きました。
届いたんですが、ちょっとばかり自分の体調を崩して寝てばかりいたので、まだしっかり読めてません。
おまけに記念すべき日だったにもかかわらず、更新もせずに過ぎてしまいました。
またそのうち更新しますので、今日はこれだけで。

続きから11月19日にいただいた拍手コメントへの返信です。

続きを読む »

サイト拍手ありがとうございました19

アンソロが出来上がったようでございますよ。
印刷されてきたのを見るのが楽しみです。
皆さまのところにお届けするのもすぐですね。

私のところには今年、すでに4つの茶封筒が…。
昨年まではゼロだったのに、今年はすでに4つです。
そう、素敵サイトマスターさま方が発行してくださり、幸運にも届けていただいた素敵本の数々です。
それらを取り出してはうふふふと笑う怪しい女、それが私です。
好きな本を心ゆくまで読めるって、幸せです。

そんな幸せが皆さまにも訪れますように。

続きから、11月16日から18日までにサイト拍手にくださったコメントへの返信です。

続きを読む »

サイト拍手ありがとうございました18

アンソロの予約特典をもう一度確認しておこうと思ったら、そこにはテーマが書いてありました。
テ、テーマ…!
自分のを読み返すまでもなく、テーマなんてものはひとかけらも入っていない。
いいのか、それで。
いいのか、私?!
そんなものはなーんも考えていなかった(思いつかなかった)どん底状態の中での創作でありました。
いや、お手に取った方は、ああ、これか…と思っていただければ…。
委員の皆さますみませぬ…。

続きから11月14日にいただいたサイト拍手コメントへの返信です。

続きを読む »

ブログ拍手ありがとうございました22

残るは結婚記念日。そしてアンソロの発行日です。
先日は予約特典の見本を見せていただき、私(の部分)…こんなので喜んでもらえるのだろうかという…。勢いだけで書いた文章を改めて見せつけられ、ひょっえ~~~~と恐慌に陥りました。
…とは言うものの、もうこれ以上は無理なので、鼻で笑ってくださっても文句は言いません、ええ。

続きから、ブログ拍手にコメントをいただいた方への返信です。

続きを読む »

short『恋愛シュミレーション』アップしました

我らがヒーロー入江くんの誕生日です。おめでとうございます。37歳ですか…。

カウントダウンチャットが某さまのところであったのですが、つ、つい寝てしまいました。
いつもどおり5時起きした後にまだ誰かいるかしらと急いでのぞいてみましたが、すでに皆さまオネムになった後でございました。…平日だしね、そりゃそうだよね。ああ、バカだ、私。
でも今夜も起きてる自信ない…。ごめん、健全すぎて(爆)。

さて、珍しく更新。
誕生日とは何にも関係のない内容だけれども。
本当に何にも関係がない内容です。
少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

サイト拍手ありがとうございました17

どんどん日が過ぎていく~。
このままではあっという間に入江くんの誕生日が来てしまう。
いや、だから何、というわけではないんですが。
すみません、まだ仕事に忙殺される日々です。

続きから11月5日にサイトへ拍手コメントをくださった方への返信です。

続きを読む »

サイト拍手ありがとうございました16

気がつくと、アンソロは予約がいっぱいで、予定数に達したため予約を締め切るとのことでした。
おお、凄いっ。
かなりの部数を予定して、余ったらどうしようなんて会議で言っていたのに、ここ数日でかなり予約が増えたようです。
皆さま本当にありがとうございます。


続きから、11月1日にサイト拍手にコメントをいただいた方への返信です。

皆さまからの拍手、ありがたく拝んでおります。

続きを読む »

『Angel Qest』第六章再掲しました

久々に更新を早めに行うことができました。とは言いつつ、再掲なんですが。
これ、少しでも二股を楽しんでくださる方いらっしゃるのかしら。
自分でも時々頭が混乱するのだけども。
魔王はいったいいつ出てくる?!と言うのが、私の今の課題でございます。
あ、別の新作もちゃんとご用意いたしておりますよ~。まだファイル化も誤字脱字チェックも途中なんですが、これも近々出します!ええ、マイダーリンに横から作業を見られてさえいなければ(笑)。


先ほどファイル化作業をしていたら、突然PCが電源ぶっちんと切れました。何の予告もなくぶっちん、と。
やーめーてー!!
なんで?なんで?なんでーーーー?!
おそらくノートPC自体がものすごく熱を持っていたので、ヒートダウンしたのかもしれませんが、故障一歩手前なの??電源入んねーよっ。
という事態が起こり、一度ファイルがパァに…。
仕方がないのでデスクトップを起動しましたが、ファイルをアップするためのFTPソフトとかが入っていなかったので、その作業から開始という面倒。←必要なファイルがほとんどノートに入ってる
ノートはしばらく放置したら、電源入るようになりましたが、たまったもんじゃねー。
データを早急にバックアップせねば。
というか、ノートってそんなに熱持つものなんでしょうか。ふ、古いから…?やはり壊れかけ…?酷使しすぎ…?

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード