アンソロ打ち上げチャットに参加してきました。
今回はがっつり参加しようと昼寝までして(笑)。
もっといろいろ話を振ろうかと思いましたが、流されるまま。相変わらず時々場違いな発言を繰り返したりなんかして。
何だかんだと朝の4時まで。皆さんが落ちるのに合わせて、最後はお開きになるのを見届けて。
最後まで寝落ちしていた(だろう)Hさまを残して眠りに就きましたが、ロムしていた皆さまは楽しめたでしょうか。
本当にありがとうございました。

がっつり参加してないで更新を早くしろって感じですかね。すみません、拍手御礼話がまだ書きあがっておりません。
実質ひと月に一度は御礼話も更新しているので、合計一度に4つの話を更新しているわけで…。なかなかバカみたいに時間がかかっております。あはは、いいわけですね、すみません。

まだメールも差し上げていない方もおりますが、順番に返信いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。
とりあえず続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月25日
さくやさま
長らく放置してすみませんでした。
アンソロを受け取っての早速のコメントをいただきありがとうございました。
詳しい話は、また別の形で!お待ちくださいませ。

11月29日
えまさま
おー、わざわざコメントいただきありがとうございます!お久しぶりです。
ひかるの碁はアニメしか見たことないです、原作まで手が回らなくて、2冊ほど読んだところで追いつけなくなりました~。
プリキュアは来年も健在でしょうかね。次のシリーズの宣伝がないので、そのまま続くかもしれませんね。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2009/11/29 23:43】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |


えま
来年もプリキュアですよー。
特許庁からネタバレしておりました。
家の娘たちは大喜びです~。
ファンの方に失礼ながらも上の娘は
「セーラームーンやどれみを超えた!」と、おおよろこび。
ただ、セラムンは実写化されてますから、無印あたりを実写化しないと…。セラムン越えとは言えないですが。

ともあれ、男に頼らないプリキュアたちの友情と希望に満ち溢れた活躍は気持ちがいいものです。


ソウ@管理人
プリキュアも長くなりましたね~。
そうですか、セーラームーンよりも長くなりましたか。
プリキュアも人数増えつつ大活躍ですね。
セーラームーンもどれみも実は全部見てたりして…(笑)。

コメントを閉じる▲
初期販売受付終了していた黒江さま(Cruel Darkness)発行の『直琴読本』ですが、余剰分放出最終販売のお知らせです。

私も寄稿させていただいた個人誌です。よかったらご一読いただければあなたもめくるめく黒江さまの世界に…。
なお、内容は18歳以上対象です。注意事項をよくお読みになり、対象外の方はご遠慮ください。
これで最終となりますので、買いそびれた方はCruel Darknessのサイトでご確認ください。残りわずかでほぼ早い者勝ちの様相です。まめにチェックして参戦してくださいませ。


更新は、もう少しお待ちください。
ただいま準備中ですが、仕事に体力をとられ、よそ事をする気力と体力が足りないので、申し訳ありません。

【2009/11/26 21:39】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
我が家にも皆さまより一足先にアンソロが届きました。
届いたんですが、ちょっとばかり自分の体調を崩して寝てばかりいたので、まだしっかり読めてません。
おまけに記念すべき日だったにもかかわらず、更新もせずに過ぎてしまいました。
またそのうち更新しますので、今日はこれだけで。

続きから11月19日にいただいた拍手コメントへの返信です。
11月19日
KEIKOさま
そろそろあなたさまの所にも届くんじゃないでしょうか。
本自体は素晴らしい出来ですが、自分のページを見るといつもへこみます。
オリジナルが書ければよかったなーと。
今年は同人誌の豊作でしたね。
こんな年は二度とないかもしれません(笑)。


追記を閉じる▲

【2009/11/22 17:17】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
アンソロが出来上がったようでございますよ。
印刷されてきたのを見るのが楽しみです。
皆さまのところにお届けするのもすぐですね。

私のところには今年、すでに4つの茶封筒が…。
昨年まではゼロだったのに、今年はすでに4つです。
そう、素敵サイトマスターさま方が発行してくださり、幸運にも届けていただいた素敵本の数々です。
それらを取り出してはうふふふと笑う怪しい女、それが私です。
好きな本を心ゆくまで読めるって、幸せです。

そんな幸せが皆さまにも訪れますように。

続きから、11月16日から18日までにサイト拍手にくださったコメントへの返信です。
11月16日
なおちんさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
過分な褒め言葉をいただき、何度もニヤニヤして読ませていただきました。
時々本当にくだらないイメージぶっ壊しのものもあるかと思いますが、心優しくスルーしてくださっているものと思います。
よそさまに比べてあまり甘々のものは少ないと思いますが、喜んでいただければ明日の活力になります!
『何度でも』の続きをお待ちくださってうれしいです。精進してなるべく早く進めるように頑張ります。
またお越しくだされば幸いです。ありがとうございました。

11月18日
かかしさま
こちらこそいつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。毎度胸きゅんな話をありがとうございます。
『恋愛シュミレーション』読んでいただいたんですね。お恥ずかしい限りです。
甘々もいいけど、微妙にいじわる加減なくらいが実は好きなんです。知らぬは本人ばかりなり、という感じのが。なので、かかしさまの書かれる微妙な感じが大好きなのです。
今回は趣味全開で楽しんで書きました。
アンジェリークは1と2まで持ってたりします。しかも全制覇目論んだメモリ跡が…(プレステのメモリ内に広がるアンジェリークのロゴマークが笑えます)。
それ系だけじゃなくて、戦闘シュミレーション系も持っていたりします。自分で作る創作系も。マニアックすぎますね。


追記を閉じる▲

【2009/11/19 08:28】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
アンソロの予約特典をもう一度確認しておこうと思ったら、そこにはテーマが書いてありました。
テ、テーマ…!
自分のを読み返すまでもなく、テーマなんてものはひとかけらも入っていない。
いいのか、それで。
いいのか、私?!
そんなものはなーんも考えていなかった(思いつかなかった)どん底状態の中での創作でありました。
いや、お手に取った方は、ああ、これか…と思っていただければ…。
委員の皆さますみませぬ…。

続きから11月14日にいただいたサイト拍手コメントへの返信です。
11月14日
KEIKOさま
『恋愛シュミレーション』読んでいただきありがとうございます。
どんでん返し…あってほしいですよね~。
いったいどこまで作りこんでるんだ、と入江氏を驚愕させてほしいです。
皆さまにニヤついていただいて、私はうれしゅうございます!
ちょっと願望出しすぎ企画でしたが、やはり自分が好きなものの話は進みが早かったです(笑)。


追記を閉じる▲

【2009/11/16 22:53】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
残るは結婚記念日。そしてアンソロの発行日です。
先日は予約特典の見本を見せていただき、私(の部分)…こんなので喜んでもらえるのだろうかという…。勢いだけで書いた文章を改めて見せつけられ、ひょっえ~~~~と恐慌に陥りました。
…とは言うものの、もうこれ以上は無理なので、鼻で笑ってくださっても文句は言いません、ええ。

続きから、ブログ拍手にコメントをいただいた方への返信です。
11月12日
さくやさま
シュミレーションゲームって、やりだすと止まりませんよね~。
私は琴子ちゃんと違って全員落とすまでやる人です。(きっぱり
携帯アプリでイタKissゲームがありましたが(あ、私携帯が古かったのでやっておりませんでした。買い換えた後も使い方がいまいちわからずやっておりません)、そんな感じであったらいいな~なんて。
いや、別にキャラそのままでなくてもいいんですが。青木にアタックされても…。
そんな私の願望を詰め込んでみました。


追記を閉じる▲

【2009/11/15 12:33】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
我らがヒーロー入江くんの誕生日です。おめでとうございます。37歳ですか…。

カウントダウンチャットが某さまのところであったのですが、つ、つい寝てしまいました。
いつもどおり5時起きした後にまだ誰かいるかしらと急いでのぞいてみましたが、すでに皆さまオネムになった後でございました。…平日だしね、そりゃそうだよね。ああ、バカだ、私。
でも今夜も起きてる自信ない…。ごめん、健全すぎて(爆)。

さて、珍しく更新。
誕生日とは何にも関係のない内容だけれども。
本当に何にも関係がない内容です。
少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

【2009/11/12 11:05】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
どんどん日が過ぎていく~。
このままではあっという間に入江くんの誕生日が来てしまう。
いや、だから何、というわけではないんですが。
すみません、まだ仕事に忙殺される日々です。

続きから11月5日にサイトへ拍手コメントをくださった方への返信です。
11月5日
久しぶりにさま
アンソロ完売早かったです。ありがとうございます。
そして、久々にでも思い出してきてくださることがうれしいです。
もう少し何か更新できてるといいのですが…精進いたします。

黒江さま
メールはちゃんと受け取っております。
ちゃんとお返事せねば、という心意気だけはあります!
そのうちまた長文メールでも(やめ…
そういうメールを書こうとするので時間がかかるんですね…。


追記を閉じる▲

【2009/11/09 21:21】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
気がつくと、アンソロは予約がいっぱいで、予定数に達したため予約を締め切るとのことでした。
おお、凄いっ。
かなりの部数を予定して、余ったらどうしようなんて会議で言っていたのに、ここ数日でかなり予約が増えたようです。
皆さま本当にありがとうございます。


続きから、11月1日にサイト拍手にコメントをいただいた方への返信です。

皆さまからの拍手、ありがたく拝んでおります。
11月1日
黒江さま
スミちゃん、ないですよねっ。もっと奥ゆかしい控えめな女性のイメージが~。しかもなんだかパーツがでかい(笑)。
陽一郎さんと雪絵さんは…前に榎木孝明が浅見光彦やっていたときの方でお願いします。
琢己辰郎も悪くなかったんですが、もう年取っちゃったしね。光彦坊ちゃまは永遠の33歳だしっ。中村俊介は妙におしゃれすぎて、うーん、かっこいいとは思うけど、線が細すぎるような…(いや、私の勝手なイメージです)。
ちなみに、私も第1話見たとき、いったい何の話をアレンジしたのかさっぱりでした。恐山って、あの話のはずなのに、弘前とはこれいかに…。
せっかくの連続ドラマなのに、やはり2時間ミステリーで十分な感じです。


追記を閉じる▲

【2009/11/03 22:06】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
久々に更新を早めに行うことができました。とは言いつつ、再掲なんですが。
これ、少しでも二股を楽しんでくださる方いらっしゃるのかしら。
自分でも時々頭が混乱するのだけども。
魔王はいったいいつ出てくる?!と言うのが、私の今の課題でございます。
あ、別の新作もちゃんとご用意いたしておりますよ~。まだファイル化も誤字脱字チェックも途中なんですが、これも近々出します!ええ、マイダーリンに横から作業を見られてさえいなければ(笑)。


先ほどファイル化作業をしていたら、突然PCが電源ぶっちんと切れました。何の予告もなくぶっちん、と。
やーめーてー!!
なんで?なんで?なんでーーーー?!
おそらくノートPC自体がものすごく熱を持っていたので、ヒートダウンしたのかもしれませんが、故障一歩手前なの??電源入んねーよっ。
という事態が起こり、一度ファイルがパァに…。
仕方がないのでデスクトップを起動しましたが、ファイルをアップするためのFTPソフトとかが入っていなかったので、その作業から開始という面倒。←必要なファイルがほとんどノートに入ってる
ノートはしばらく放置したら、電源入るようになりましたが、たまったもんじゃねー。
データを早急にバックアップせねば。
というか、ノートってそんなに熱持つものなんでしょうか。ふ、古いから…?やはり壊れかけ…?酷使しすぎ…?

【2009/11/01 15:12】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |