創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

堕ちる覚悟はおありですか

年内に更新したいといいつつ、やはりそこは年末。忙しくてそれどころじゃなかったという当たり前なオチでございました。

さて今回はイタkissじゃございません。
イタkiss出せよと言う声が聞こえてきそうですが、とりあえずすぐに出せそうなものがなかったので(ファイル化してるものが見当たらなかったプラス周りに余計な人々がいる)、珍しくオリジナルを出しておくことにします。
この年末に暗い不毛な話ですが、読んでもいいよという方はどうぞ。
話の続きはありません。というか、その話のオチをすっぱり切りましたので、中途半端な感じがするかもしれませんが、その先を書いたらこれまた救いようのない話になったのでやめました。

そして、続きからは、BL妄想について。
BLに興味のある方は、続きからどうぞ。

続きを読む »


サイト拍手ありがとうございました20

この間、初めて自分で書いたものを印刷してみました。
何度も確認したのに何故か印刷するとサイズが違う…。なぜ…と思いつつ紙を無駄にする私。
何度か試行錯誤を繰り返して、ようやくどこをいじるべきなのか発見したとき、すでに紙は10枚も無駄に。たった6枚程度の印刷だったのに。
で、印刷できて一人喜び勇んで中綴じをしてみました。…ホチキスの向き逆じゃん…。やり直し…。
そんなこんなでようやく1冊仕上がったのでした。
終わった後に残ったのは、文字が印刷された用紙が散乱した部屋。しかも黒インク切れてる(その前にもインクレベル低かったけれど)。
いつもなら紙に余白が残っているのでメモ帳にでもしてしまうところですが、そこに印刷されたのは、とてもマイダーリンや子どもには見せられない内容(つまり貴腐人にしか読めない)。
もったいないけど、速攻でシュレッダー行き。
これだけで多大なる失敗をした私。それでもやればできるじゃんとわかったけれど、コピー紙を制作する方の心意気はとても真似できないと悟ったのでした。
次回制作は、気が向いたらやってみよう…。
で、こんなことを夢中でやってるから、1週間も返事が遅れたアホです。申し訳ありません。

暇が出来たら東急ハンズに行きたいです。
ちなみに東急ハンズと言えば、この辺では名古屋にしかない。でもそのためだけに名古屋に行くのはどうかとも思う。どうかと思うので、何か他に理由を作ってみようかと。
なにか理由…誰かと名古屋で会う。名古屋の友だち…でもこの年の瀬は無理だろう。じゃあいつ行くんだ。…という堂々巡りに陥っている暇そうで暇じゃない今日この頃…。
でも、名古屋オフくらいはそのうちしてみるかもしれない。

お待たせしました。続きから、サイト拍手にコメントをくださった方への返信です。

続きを読む »

ブログ拍手ありがとうございました25

拍手返信が遅れがちですみません。
メールも出さなければならないのに、いまだ出せていない方々もおります。
もちろん忘れておりません、ちゃんと出します、お待ちください。

続きから、ブログ拍手にコメントをいただいた方への返信です。

続きを読む »

イタKiss『何度でも』と拍手画面更新しました

長らく空けまして申し訳ありません。
ようやく続きとサイト拍手の画面を更新いたしました。
よろしければポチポチしてやってください。

拍手おまけのあのネタは封印しておこうかと思いましたが、せっかくなので出すことにしました。

少しリンクも変更しました。
閉鎖された方とか、サイト移転された方とか。

あ、新しく直琴読本購入された方で同好会入会希望の方は、申請フォームまだ使えますのでどうぞ。
ちなみに直琴読本は再販募集したその日のうちに即完売という…。
アンソロジー同様、つたない私の話がお目汚しでありましたなら申し訳ありません。

年末までラストスパート。
皆さまもお忙しいでしょうが、お身体をお大事に~!

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード