創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイト拍手ありがとうございました23

時々仕事柄救急車に乗ることがあるんですが、乗り心地はいまいちです。
行く先はたいてい市民病院などの一次救命の病院です。入江くんのようなイケメン医師はいないものかと思わず見渡してしまいます。…残念ながらいませんが。
救命病棟の入口付近で引継ぎをして、また救急車に乗って帰ってきます(一応近くまで送ってくれます)。
帰りの沈黙はいかんともしがたい(笑)。
救急隊員の方といったい何を歓談しろと言うのだ。せめて救急隊員がイケメンだったらいいのに。実際はおっちゃん率高し。
いや、もちろん本当に最後まで沈黙したままなわけじゃありませんが、行きは必死な分帰りは疲れてるし、隊員の方も何か書類書いてたりするし。
でももしこれが入江くんだったとしても何もしゃべらない気がするw
…とか、帰り道は暇だったのであほな妄想をしてみました。

先日長男坊が学校の授業で、消防署見学に行きました(いつもうちが出動を要請してると思われる所)。
着いた途端に救急車が出動したようですが、…それ、きっと行き先はうちの診療所だったと思うよ…。
ただの診療所なのに、救急車出動率が異様に高いです。最近重症者来すぎです。
そんな毎日を過ごしております。


続きから1月25日にサイト拍手へいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »


ブログ拍手ありがとうございました26

年末年始になると、拍手御礼で年末年始スペシャルと題して期間限定のSSをアップしていたのですが、昨年末から今年にかけてはできず残念でした。
来年こそはがんばろう。
そして、書きかけの物をひとつでも多く終わらせてアップできるとよいなと思っております。
それから再録も。

続きから、1月23日にブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

『何度でも』12をアップしました

またもやかなり間を空けまして…。
やっと『何度でも』の12です。
ちょうどまた作中の日付が回り回ってきて、どれだけ時間かけてるんだと痛感した次第です。
あの阪神淡路の震災からすでに15年。
何もしなければ記憶も風化していく年月となってしまったことが、信じられないくらいです。

さて、今年も更新が遅かったりすることもあるかもしれませんが、変わらずに続けていきますので、またおいでくださいませ。

サイト拍手ありがとうございました22

昨夜、東海地方に住んでる方はお気づきだったかもしれませんが、真夜中に「何度でも」の続きを書き終わって寝ようとベッドに入った直後に地震が起きまして、もう真剣に胸がバクバクでした。
でもこの地方で震度2程度だったせいか、並んで寝てる家族誰もおきない(我が家はクィーンサイズのベッドに4人で寝ています。…狭っ)。
一人で半泣きになりながら揺れがおさまるのを待ちました。
どちらかというと、地震は寒い時期に起きるほうが多いようです。根拠は覚えていないけれども、東海地震も確率的には1月から5月くらいまでの確率が異様に高いと聞いたことがあります。本当なのかなー。
どうでもいいけど、本当に勘弁してほしい。有感地震毎日1回くらいなら我慢するから、震度6クラスはそれでチャラってことにならないかな~。はぁ。

という地震話でしたが、続きより1月8日にサイト拍手へのコメント返信です。
いつも皆様ありがとうございます。

続きを読む »

サイト拍手ありがとうございました21

年も明けまして、今日から仕事も始まりました、管理人です。
昨年はいろいろ感想もいただきまして、本当にありがとうございました。
年明け早々皆様には拍手をいただきましてありがとうございます。
更新は準備中ですが、まだちょっと無理です。もう少しお待ちください。
でも今年も懲りずに更新していきますので、またご訪問くださればうれしく思います。
また、年末の突然の宣言に反応してくださった方もいまして、ありがたい限りでございます。そちらのほうはひっそり隅っこで生きていきます。

それでは、続きより1月4日にサイト拍手にコメントを下さった方への返信です。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード