2010_04
26
(Mon)23:18

サイト拍手ありがとうございました30

あれから、まだ何も手をつけておりません…orz
というより、オンの時間が短すぎる。
返事も遅くてすみません。
ま、まだもうちょっとか、かかる…かな…。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

スポンサーサイト
2010_04
19
(Mon)22:15

サイト拍手ありがとうございました29

そろそろ本腰入れて拍手の続きも書き進めて、連載もののほうも仕上げなくては…と思っておりますが、まとまった時間が足りないので、ちょっとずつ進めております。
拍手小話は、書いてるうちにどちらがどういう設定たったのか忘れることもあったりして、大きなミスをしないように気をつけようと思います。

続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

2010_04
14
(Wed)18:11

short『春の終わり』をアップしました

また不備があるかもしれませんが、まだ春のうちにアップできてほっとしております。

もう少し想像していたシーンもあったのですが、それを入れるとかなり蛇足だったのでやめておきました。
すると、松本姉がなんだか気の毒で。なのに高慢ちきな女に見えて、書いた私としては申し訳ないんですが。
松本姉は好きです。
でも、正直、松本姉が入江くんのいったいどこに惹かれたのだろうと考えると、すごく悩んでしまうのです。
琴子から見た入江くんと、松本姉から見た入江くんとではちょっと違う。
おまけに琴子とは考え方も違う。
最初は一般女子と同じようにその類稀なる容姿と頭脳に惹かれたんではないかと思うのですが、そこから本気になるには何かあったと思うんですよね。
それが多分、彼女が気づかない彼の姿、なんでしょうが、それを今度うまく書いてみたいなと思ったり。それを盛り込もうと思ったら、すごく長くなって邪魔くさかったのでやめたのでした。
失恋したわけじゃないと言い聞かせる松本姉の姿が、実は結構好きだったりします。なので、今回の話は、私の趣味であきらめの悪い女にしてみました。
みなさんの原作イメージを壊してしまったらごめんなさい。
2010_04
09
(Fri)15:20

サイト拍手ありがとうございました28

もう一つ、春の話を書きましたが、季節が終わってしまう前にアップしたいと思ってます。ええ、思ってはいますよ。
…がんばります。
春というと、何だか妙に気恥ずかしいものばかり書いてる気がします。きっとそういう季節なんですよ…。

あー、えーと、連載もの、滞らせてすみません。
書きづらくて、進まないんです…。


続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

2010_04
06
(Tue)17:39

short『春の足音』アップしました

花の盛りも何とやら。
管理人の住む地域はすでに散り始めている桜ですが、またもやそんな春の話を書いてみました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

近況は、まだ鼻詰まってます…うう…。
2010_04
04
(Sun)18:09

ブログ拍手ありがとうございました31

先日は実に中途半端なものをアップしましてすみません。
本当はもう少し長く書いてアップしたかったのですが、あまり時間がなかったので。
今度はもうちょっとがんばります。

続きから、コメントを下さった方への返信です。

もしもお名前出さないで~という方がいましたら、その旨教えてくださいね。

続きを読む »

2010_04
01
(Thu)15:20

とりあえず仮アップ

『四月馬鹿の憂鬱』をアップしておりましたが、サイトに再掲しましたので、こちらは削除させていただきます。

2013年5月1日 管理人