あれから、まだ何も手をつけておりません…orz
というより、オンの時間が短すぎる。
返事も遅くてすみません。
ま、まだもうちょっとか、かかる…かな…。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

4月20日
ともはるさま
こちらこそお返事遅くなりました。
春の話は、いつもと違った感じがしましたか?うーん、そうかもしれません。
なんとなく書いている時の気分が違っていた感じなので。
私、やたらと桜にこだわった話が多すぎですね(苦笑)。
桜吹雪は、自分で言うのもなんですが、自分で自分の作品を思い出します。
でもその後すぐになんて恥ずかしいもん書いてるんだろうと大後悔するんですが(笑)。
コメント、ありがとうございました!

4月26日
メガ関さま
お仕事忙しいのに、当サイトのようなところにまでおいでいただきありがとうございます。少しでも楽しんでいただいているのなら、とても光栄です。
お好みの話も教えてくださり、とてもうれしいです。人様からそうやって好きな話を聞くと、自己満足で書いていたものも救われるようです。
もと地下の話は、現在も公開されております。がんばって入口探してください。それほど難しくはないと思いますので。
更新も遅くなることが最近多いのですが、ぼちぼち続けてはおりますので、また気が向きましたらおいでください。お待ちしております。
コメント、ありがとうございました!


追記を閉じる▲

【2010/04/26 23:18】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
そろそろ本腰入れて拍手の続きも書き進めて、連載もののほうも仕上げなくては…と思っておりますが、まとまった時間が足りないので、ちょっとずつ進めております。
拍手小話は、書いてるうちにどちらがどういう設定たったのか忘れることもあったりして、大きなミスをしないように気をつけようと思います。

続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。
4月15日
かかしさま
こちらこそ最近読み逃げしております。
かかしさまもたまちゃんすぐに小学生になっちゃいますよ~。保育園のほうが何ぼか楽なことかと思わずにはいられません。いろいろ行事関係も回ってくるし。
暴言女子もそんな日常の一つですが、しばらくぷりぷりしましたが、怒るのもなんだなと思いまして、忘れっぽいのも結構得かもと。

感想もありがとうございます。松本姉は、きっと結末はなんとなくわかっていても、やっぱりあきらめられなくてお見合いぶち壊しに行ったりしたのでしょうね。言われてみれば、そうだなーと思い直して少しほっとしました。
拍手の小話は、かなり遊んでますよね。入江くんがただのスケベおやじ丸出し状態ですが、実は私の趣味丸出しです。
一応入江くんも若者なので、それらしくがつがつしていただきたい、と。
つぼっていただきうれしいです!


4月16日
らいすさま
最初の頃の松本姉は、あんな感じでもよかったんですね。皆様がそう言ってくださり、安心いたしました。
花見テーマで何か、と思い出したのがあの話だったのですが、よく読むと松本姉の振られ方もひどいよなーと改めて思いました。
短編で好きなお話、教えてくださりありがとうございます。あんな感じが好きなんですね。デレデレよりはツンツンデレくらいが好きなので、またそんな話を書いてみようと思いますので、その節はまた読みにきてくださいませ。
コメントありがとうございました!



追記を閉じる▲

【2010/04/19 22:15】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
また不備があるかもしれませんが、まだ春のうちにアップできてほっとしております。

もう少し想像していたシーンもあったのですが、それを入れるとかなり蛇足だったのでやめておきました。
すると、松本姉がなんだか気の毒で。なのに高慢ちきな女に見えて、書いた私としては申し訳ないんですが。
松本姉は好きです。
でも、正直、松本姉が入江くんのいったいどこに惹かれたのだろうと考えると、すごく悩んでしまうのです。
琴子から見た入江くんと、松本姉から見た入江くんとではちょっと違う。
おまけに琴子とは考え方も違う。
最初は一般女子と同じようにその類稀なる容姿と頭脳に惹かれたんではないかと思うのですが、そこから本気になるには何かあったと思うんですよね。
それが多分、彼女が気づかない彼の姿、なんでしょうが、それを今度うまく書いてみたいなと思ったり。それを盛り込もうと思ったら、すごく長くなって邪魔くさかったのでやめたのでした。
失恋したわけじゃないと言い聞かせる松本姉の姿が、実は結構好きだったりします。なので、今回の話は、私の趣味であきらめの悪い女にしてみました。
みなさんの原作イメージを壊してしまったらごめんなさい。

【2010/04/14 18:11】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
もう一つ、春の話を書きましたが、季節が終わってしまう前にアップしたいと思ってます。ええ、思ってはいますよ。
…がんばります。
春というと、何だか妙に気恥ずかしいものばかり書いてる気がします。きっとそういう季節なんですよ…。

あー、えーと、連載もの、滞らせてすみません。
書きづらくて、進まないんです…。


続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。
4月6日
millさま
まだツンツンの入江くんは、書いていて妙に難しかったです。
最近甘々の結婚後ばかり書いていたせいでしょうか。
入江くんのような人はいなかったですか、そうですか、そうでしょうねぇ…wいや、少しばかり期待していたのですが(よその病院なら、とか)。
過分なお言葉ありがとうございました!

4月7日
らいすさま
あのクールさはいいですよね。私もかなり好きです。というかあれでこそ入江くん、というか。
ときめきの真壁君は、多分皆同じような傾向で好きなんじゃないかと思われます。もちろん私も好きです。
京極堂は…好きです。好きですが、何だか入江くんとかのクールさとはまた違ったツンのような。ネガティブ関口君とよくもまあ友情が続いたなと。あ、友達じゃないとか言いそう。
また結婚前の話も書いてみたいと思っています。
入園おめでとうございます。お嬢さんだと少しはましなんでしょうか。幼稚園だとパパさん率高そうですね~。でも上のお嬢さんも不安でフォローも必要でしたでしょうし、大変だったでしょうね。まだまだ通園しても大変でしょうが、うまく息抜きしてくださいね。
コメントありがとうございました。

いたさま
健診は私も好きじゃないです(笑)。とりあえず職業上でも受けろと言っているので仕方なく、です。
実際は大学病院では臨床技師さんがほとんどやってくれるのですが、イリコトなので少しばかり脚色を。
楽しんでいただけたならよかったです。
「春の…」は、実は後ろついてきてうれしいでしょ?って感じで。
「四月馬鹿…」は、ふふふ、A県はA県ですよ。ほらほら、似たような施設があるじゃないですか~。
「Angel Qest」は、終わりじゃないんかい!と自分に突っ込みいれながら書いてます。終わらせたいですw
感想たくさんありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2010/04/09 15:20】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
花の盛りも何とやら。
管理人の住む地域はすでに散り始めている桜ですが、またもやそんな春の話を書いてみました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

近況は、まだ鼻詰まってます…うう…。

【2010/04/06 17:39】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
先日は実に中途半端なものをアップしましてすみません。
本当はもう少し長く書いてアップしたかったのですが、あまり時間がなかったので。
今度はもうちょっとがんばります。

続きから、コメントを下さった方への返信です。

もしもお名前出さないで~という方がいましたら、その旨教えてくださいね。
4月2日
KEIKOさま
A県は地元でございます。研修期間は場所や先生によっていろいろですが、研修と名のつく以上とりあえず日数はある程度あるのではないでしょうか。おまけにあの張り紙には期間書いてませんしね~。
看護師の研修はせいぜい3日程度だったりしましたが、看護学校教諭研修は1ヶ月ありましたかね。それくらいしか記憶にないです。
ご実家は近かったのですね。
何にせよ、ご無事に長男さん出産でよかったですよね。今は懐かしき何とやらでしょうが、今後もお体はお大事に!
コメントありがとうございました。

らいすさま
はいな、A県に来ますですよ。というのは単に私の趣味ですが(笑)。
小児センターあるからぜひ来てほしいと。
あ、琴子ちゃんにはかわいそうなことを。
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2010/04/04 18:09】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
『四月馬鹿の憂鬱』をアップしておりましたが、サイトに再掲しましたので、こちらは削除させていただきます。

2013年5月1日 管理人

【2010/04/01 15:20】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |