創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

『何度でも』14アップしました/サイト拍手画面変更しました

ようやく更新です。
ちょっとばかりぐずぐずと悩んで先を書けずにおりました。
いや、今でも納得のいった話が書けたかと言われれば正直心もとない、としか言えませんが。

拍手の話のほうは、10章で終わるはずだったのに、目測を誤りました。まだもう少し続きます。
堂々巡りでいらいらしたらごめんなさい。

とりあえず弁当の仕込みも終わりそうなので(明日は運動会)、今日はもう寝ます。
何かありましたらまたぽちぽちでもメールでもコメントでもお寄せくださいませ。

更新していなかったこの一ヶ月強の間も拍手をありがとうございました。
見捨てられていないとうれしく思いました。

ブログ拍手ありがとうございました33

まだ更新できませんが、だいぶ進んできましたので何とか今月中には!

先日のくだらんジモッシーな話題に反応してくださった方、ありがとうございます。
続きからコメント返信でございます。

ブログ拍手ありがとうございました32

ジモッシーの話ですまないけれども、テレビ愛知でやっているレスキューファイアーなるものを前作レスキューフォースのときから地味に見て楽しんでいるのですが(土曜朝8時トミカ製作の特撮ですが、私は金曜朝8時の再放送見てます)、それに出てくる隊員の一人を見るたびに渡辺君を思い出すという。…ただそれだけなんですが。渡辺君のあの髪型は結構個性的。でも実写にしたら実はこんな風だったりするんじゃないかという勝手な妄想です。
そんなこんなでもう最終回。どこまで特撮好きなんだよっと思われるかもしれませんが、名古屋地区の方には喜んでいただける番組です。何せ名古屋製作なので、某動物園も某消防署も某城も出てきてしまったりと、知ってる場所が出てくるのを密かな楽しみとしていたのでありました。
なんというか、ライダー系のような深刻さは微塵もなく、敵もすぐに失敗したりしてしまうバイキンマンのような感じです。
あの妙に気合の入った歌も結構好きで、カラオケの時には「爆鎮完了!」と叫んでしまうあたり、イタイ母親なわけですが、きっとこんな話題誰も乗ってこないだろうと思うのでこの辺にしておきます。
でも、もしかして、誰かジモッシーな人が渡辺君?どれどれなんて思って見てしまったりなんかしたら、ご一報ください。もれなく苦情受け付けます。

では、続きからブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

まだ更新できず…

すみません、すでに1ヶ月近くなりますが、あまりにも私生活まともすぎて何にも手をつけておりません。←じゃあ、今まではなんだったんだと。
お休みの日の土日にほぼ外出でいなくて目一杯疲れるものだから、平日も疲れが抜け切らず、しかも若干忙しくて、平日もメール確認くらいで寝てしまっております。
いや、少しくらいは…と一行二行書いてはみるんですが。
なので、もう少し見逃してください。
いろんなところも放置ですが、更新する気はあります!

いろんなサイト様、お伺いしてコメントつけたいんですが、一つ回っただけで過ぎてしまう日々なので、順番にじっくり拝見させていただきたいと思っております。
ブームが来ては去っていって、他のサイト様がフェードアウトしていかれても、書けるうちは細々と続けていきます。

更新のお知らせじゃなくて失礼いたしました。
あ、拍手、コメント、メールはちゃんと目を通しております。
何かありましたら遠慮なくご意見どうぞ。