創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

ブログ拍手ありがとうございました34

暑いを通り越して、くそ暑くなりましたが、日本は縦に長いのだなぁと最近実感いたします、管理人です。

四月馬鹿の憂鬱の続きの能天気の五月病を書いたはずなんですが、変なところにファイルを保存したらしく、現在探し中です。見つかり次第アップしたいと思います。短い小話形式なので、期待できるものじゃないんですが。

続きより、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
皆様、いつもありがとうございます。


続きを読む »


『2009年年始企画:電子ペット編』再掲しました

2009年の年始にサイト拍手に置いたものを再掲させていただきました。
例によって三連作となっておりますので、その1から順番にお読みください。

サイト拍手ありがとうございました32

明日やると言っておきながらすでに日が過ぎてます…すみません。
明日ってどっちよ…。

やります、今からやりますとも!

その前に、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。
続きからどうぞ。

続きを読む »

拍手倉庫(小ネタ劇場)に再掲

とりあえず一つ、拍手のどこかに置かれていたボツネタを。
『赤頭巾ちゃん…だったら(ボツ系別バージョン)』を再掲しました。
パロディシリーズですでに赤頭巾ちゃんがあることをご存知だと思いますが、これは本当にボツネタで、しばらく放置してあったのです。せっかくなので拍手の隅に置いたので、一応再掲ということにしました。

作業が済み次第(私がこのまま爆睡しなければ)拍手倉庫にさらに追加します。
…が、もしかしたら明日かもしれない。

サイト拍手ありがとうございました31

皆様こんにちは。
今回の更新ものんびり更新なのであまり気づかれないだろうと思っておりましたが、意外に皆様気がついてくださってうれしい限りです。
ありがたいです!!

いろいろ書きかけのものを一つに絞って集中して書いてしまえば早いのでしょうが、いかんせん気まぐれで書き散らしております。
裏ものも捨てられず、オリジナルにも手を出し、そんなに欲張ってどうすんのと思わないでもないですが、いつか必ずお目見えしたいと思っております。

続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード