くだらん妄想を一人悶々としている日々ですが、それを口にするのははばかられるような…。
妄想イコール文章、ではないので、これまたなんとも厄介なのですが。
本当に書きたいシーンというのは、まず映像のように浮かぶほうが多いので、自分の文章とのギャップに自分でびっくりです。何でもっとうまく書けないんだろうかと。
ぼちぼちでも書き進めておりますので、また突然更新しておりましたら見てやってください。

それでは、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
7月10日
さくやさま
いつもありがとうございます。
返事までサボりがちで申し訳ありません。
またもやお約束ネタでしたが、こんな小話しかなかなか書けずにいます。
俺様状態の入江くんですが、おいしい願い事を秘密にするなんて見逃すはずはないだろうなーということで。
少しでも楽しんでいただけたならよかったです。
来年もまたお約束ネタがかけるといいなと思っております(えーと、他の人が書かないうちに?)。
ちょうど7月ごろは違うネタでいっぱいだったようですね。
アニメのほうは深夜枠とかキッズステーションとかは、なかなか一般の人の目に触れにくいかなとも思いますが、皆が見て、また原作を楽しんでくださるといいな~。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2010/07/14 22:22】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
拍手画面を変更したくてあがいているのですが、まだできません…。
まだ他のものも更新できませんので、お詫びに七夕ものを書いてみましたのであげておきます。
ブログであげるといったファイル…見つかりまへん…orz
仕方がないので思い出しつつ、そのうち書き直したいと思います。最初とは全く違った話になるやも知れませんが、ま、誰も元話知らないしいいか~。

それでは、遅筆で申し訳ない管理人ですが、何かありましたらコメント等でお知らせください。

【2010/07/07 21:30】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
すみません、すみません、更新遅れております。
何にも手をつけられない状態で。
とりあえず急遽七夕アップ狙っておりますが、これも遅れたらごめんなさい。

本当に遅くなりましたが、ブログ拍手コメントへの返信です。
他の皆様もいつもありがとうございます!
6月28日
millさま
返信遅くなりました、ありがとうございます。
さすがの北海帝国も暑いですか~。
電子ペットは、実は持ったことないんです。人が持っているのを世話しただけという曖昧さ。ま、話というのは嘘半分でもそれなりなら許されるかと自分なりの甘い解釈で書いてみました。嘘っぱちですみません。
時系列としては大学時代なので、何故コトコとペットの名がばれたのかは不明です。あれほど妙に大事に世話していたら、なんとなくそうなんじゃないかという噂だったのではないかと。あ、これで一本書けそうですねw
人さまのところにお邪魔する余裕さえなくてご無沙汰をしていますが、必ずまとめて読みにいきますので!
そして、どうでもいい感想を書きたいと思っております。人さまの迷惑はこの際考えておりませんw


追記を閉じる▲

【2010/07/06 17:38】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |