創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

「何度でも15」アップとサイト拍手画面変更しました

こそこそと書き続けてはや3ヶ月、ようやく「何度でも」の続きを書きました。
まだ続くのが申し訳ないんですが、あとゴールまでもう少しです。もうしばらくあの話にお付き合いください。

それから、拍手画面もようやく変更いたしました。
拍手連載の方もループになりそうなところを何とか踏みとどめようとあがいた結果、全く話が進まなくて遅くなりました。
その結果があれではがっかりかもしれませんが、そちらもちゃんと私の中ではゴールには向かっておりますので、暇つぶし程度でお楽しみくださいませ。

ごく一部の方へのお知らせ

邪道者友の会(今後お知らせはこれで行きます)の皆様ごきげんよう。
ひっさびさに例の場所へれっつごーですわよ。

友の会が気になる方は、カテゴリー「友の会」でご確認ください。
なお安易な申し込みはお断りさせていただきます。

ブログ拍手ありがとうございました37

仕事場は快適です。とりあえず暑くもなく、寒すぎもせず。です。
そこにいるのは病人なので当然ですが。
で、そこにいる時間が長ければ長いほど、家に帰るのがうんざりします。
家に早く帰りたいんですが、車は暑いし、帰宅したばかりの家はやはり暑い。
一応へっぽこ主婦でもあるので家事を片付けねばなりません。
ゆっくりクーラーの効いた部屋で涼んでいられないし、子どもはうるさいし(暑い、腹減った、のど渇いたを夕飯までエンドレス…)。
暑くて体力がいつも以上に削られ、超早寝。
そんな夏を過ごしております。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
更新もしていないくせにサイトやブログにまで拍手をいただいて、本当にありがとうございます。私の夏休みまであと少しですので、もう少し更新お待ちくださいね。

続きを読む »

更新放置中

す、すいません、音沙汰なくて。
子どもとマイダーリンが夏休み中につき、創作活動ができません。ちなみに昼は仕事で休日は子供会活動…。
はい、いいわけです。

ただいま手をつけているものは、何度でも続き、拍手に置くやつ、オリジナル、裏もの、BOYSものとなっております。早く上がったものから上げていきます。どれが早く上がるかは…私の気が向いた順となっております。

更新は開きますが、続けてはおります。
気が向いたら忘れた頃にまたお越しください…。

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード