2010_09
30
(Thu)00:38

企画ページ拍手ありがとうございました1(9/29分)

基本的に記名返信です。お名前を匿名にしてほしい方がいらっしゃいましたら、その旨ご連絡ください。

続きを読む »

2010_09
30
(Thu)00:30

ブログ拍手ありがとうございました38(9/28,29分)

皆様早速のコメントありがとうございました。
いつもたいした返信はできませんが、一言だけでもお返しできるように、と思っております。

続きを読む »

2010_09
23
(Thu)18:00

short『月に祈りを』をアップしました

本当は昨夜のうちにアップする予定だったんですが、力尽きました…。
朝方まで粘ったんですが、間に合いませんでしたな。一応中秋の月にあわせようと思ったんです。
一日遅れですが、よかったらお楽しみくださいませ。

時期としては入江くん一人暮らしの秋。清里の夏以降という設定であります。
あの意味について知りたい方は私なりの解釈でよろしければ続きからどうぞ。

続きを読む »

2010_09
21
(Tue)00:00

サイト拍手ありがとうございました34

6周年とか言っておきながら、管理人自ら軽くスルーしておりました。
もうすぐイタKiss記念期間(注:琴子との誕生日に始まり結婚記念日で終わる期間を勝手に命名)が始まるし、何かないものかと。
例年ならイタKiss祭り?
2006年は自分でこっそり開催したはずなのを他サイトマスターさまがご協力してくださり、2007年は他のサイトマスターさまのに乗っかり(要は暇がなかった)、2008年はアニメでノリにのっていたせいか、宣言したとたん大規模になって内心ブルブルになり、2009年は有志の方々のお陰で初のアンソロジーとなり…といった具合でした。
何かないかなー。
期間限定で幻の超危険ブツを公開してみるとか?いや、でも、うーん…。
そんなどうでもいいことを悩んでいる管理人でありました。

続きから、サイト拍手へいただいたコメントへの返信です。
拍手だけでも押してくださる方々のお陰でサイトを続けております。本当にいつもありがとうございます。


続きを読む »

2010_09
13
(Mon)09:47

オリジナル「パトロール日和」をアップしました

最初に言い訳しておきますと、この話の設定その他はかれこれ私が学生時代に妄想していた一部でございます。
当時とある少女マンガ雑誌では、漫画の原作を募集とありまして、無謀にもあんな設定から入ったのでありました。
で、何で今その設定を引っ張り出してきたのか。漫画好きの某友人と久々に連絡を取った際に漫画の話をしていたらそんな設定もあったねーとなりました。私の原作を基に友人が漫画を描くと言っていたこともありまして、懐かしく思い出したのであります。
こんな話だったようなーと書き始めたら楽しくなってきて(いや、もちろん自分だけなのは承知の上で)、実は夏中これをこそこそ書いていたりなんかしました。設定は変えようかと思いましたが、せっかくなのでイタイ設定のままにしてみました。
一昔前の少女マンガ風ということでいかがでしょうか。
小説とはいえない漫画のネームか何か状態ですが、それぞれ自分の気に入った容姿を当てはめていただければ楽しめるかと思います。

続きからはこの話そのもののあとがきで。

続きを読む »

2010_09
08
(Wed)22:03

サイト拍手ありがとうございました33

今年も9月がやってまいりましたが、サイトは今年で6年目となります。
よくもまあ続けたものです。
何か企画を…とも思ってはいるのですが、サイトの更新どころか日常日記すらも危うい今日この頃、大々的なことはできません。思いついたらまたお知らせしたいと思います。

続きから、サイト拍手でいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »