えーと、年末までに一つ更新するつもりだったんですが、クリスマスの夜からしばらく寝込んでおりましたもので、創作どころかネットもままならず、ましてや大掃除も年賀状も何もかも後回しになり、今日から本格的に活動している始末でございます。
そういうわけで不甲斐ないことにおそらくこのまま年始を迎えるだろうと思われますので、年末のご挨拶を済ませておくことにします。

今年一年、更新もいつもの年よりも多分遅れがちだったと思いますが、たくさんの方にお越しいただいて、本当にありがとうございました。
つたない文章にあれこれ感想をいただいたり、管理人本人にも思いがけないお言葉をいただいたりして、とても実のある一年だったと思っております。
今後も奢ることなく地道に文章を書きたいと思っておりますので、興味のある方はまたお越しいただければありがたいです。
オリジナルの登場の多い隙間というよりは結構好き勝手な二次創作ではありますが、このスタイルをなかなか変えることは出来ません。それでもいいよとおっしゃってくれる方がいる限りは続けさせていただこうかなぁとずうずうしく考えております。

年明けまで、年明け後も仕事休み中に何か仕上がりましたなら更新させていただきますが、とりあえず今回はこれで年末の締めくくりとさせていただきます。
来年もよろしくお願いいたします!

続きから12月25日にいただいたブログ拍手コメントへの返信です。
12月25日
chan-BBさま
お返事遅れまして申し訳ありません。上記のような事情で寝込んでおりました(もう回復しましたので!)。
私もいつも悩みながら入江くんや琴子のセリフを考えておりますが、ちゃんとそれらしく見えるのかどうかというのは気になるところです。それらしいと言ってもらえて、本当にうれしいです。
新参者とか関係ないんだなぁと今は思います。もちろんそれなりの二次のルールとかはありますが、始めたのが早くても遅くても、面白ければいいんじゃないかと。たくさん書いていようが一つだろうが、あれ面白かったと思ってくれるくらいじゃないといくつ書いても一緒かもしれないと思っています。
今年は思いがけず一人イタkiss祭りになるところを一緒に盛り上げていただいてありがとうございました。とても楽しかったです。
サイトを運営して、たくさんの人とイタkissについて話すことができて、私は本当に幸せです。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。


追記を閉じる▲

【2010/12/30 16:22】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
お祝い企画の二つ目、『Long night』を再掲させていただきました。
書いた経緯は前作『靴下の中の…』と一緒なのですが、書いてから既に6年です。
ちょうどサイトを開設したすぐくらいの時期で、どきどきしながらアップしたのを覚えています。
イタkissの二次の世界に勢いよく飛び込んだものの、受け入れてもらえるかどうか、いわばお試し期間のようなものでした。
夏ごろに投稿サイトさまで『台風Girl』を書いてアップしてから、結局我慢できずに9月にサイトを立ち上げたわけですが、イタkissの二次のサイトマスター様はみんな優しくてよかったと胸をなでおろしたのでありました。
それから6年の月日が…って、月日が経っただけで、私はえらそうな態度を見せていないか日々反省しております。そりゃ多少ずうずうしくはなりましたが。
変わらず初心に戻り、読んでくださる方に感謝をして二次の世界にお願いしていさせてもらうことを願っております。
皆様が楽しくなるサイトを。
心して続けたいと思います。

【2010/12/24 02:35】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
サンタがくるかもしれない善良なる皆さまこんにちは、サンタを信じていなかった夢のない私が通りますよ。
更新は毎日ちまちまと作業していますが、なんとも進まず。

今回は2004年にイタkissサイトマスターさまが集ったお祝い企画で、私が出品して寄贈したお話を再掲させてもらうことになりました。
残念ながら8月に閉鎖されてしまったイタkissサイトの「passe-temps」さまに展示していただいていたものです。
多分読んだ方もいらっしゃると思いますが、今回は閉鎖に伴い自サイトで再掲させていただく許可をいただきました。一ノ瀬さまありがとうございます!
二つあるんですが、もう一つはまだ作業途中なので、クリスマスに間に合うように作業します。


【2010/12/17 15:27】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
ずっと放置状態だったサイトの更新をようやく手をつけることができました。
いや、これでも一応期間中更新はがんばったつもりなんですが。
もうすぐ終わりが見えてきた「何度でも」ですが、なかなか進まなくて全部終わってからでいいやと思っていらっしゃる方もいるはず。すみませんとしか言いようがないです。これだけ時間をかけて書いてる割にはそうたいした内容じゃなくて。
でも、書いてみたいと思った話ですので、もう少しお付き合いいただけたらなと思います。

サイト拍手の中身も更新しておきました。
あちらもどうだかなー。
でもあちらもクライマックス近いのは確かです。
どちらの王子が好みでしょうか。
その1は引きこもり、その2は結構甘甘状態になりつつありますが。
精霊たちの謎も解けていきます。
乞うご期待…(していいのかどうか不明ですが)。

【2010/12/08 11:17】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
この機会にえいやっとメールでお願いしてまいりました。
わさこさまのイタkissブログ「のんきもののお家」です。
ほんわりと優しい文章が心地いいサイトさまです。
二人暮らしの設定なんて、私では書けません。新婚という響きが違う意味を持ってきてしまうので。
ずっとロムってばかりだったのですが、今活動していらっしゃるイタkissサイトさまは貴重だと思い、お願いしてみたところ、お忙しいにもかかわらずいいですよ~とのことでしたので、早速リンクさせていただきました。
リンクして何をするというわけでもありませんが、私のところのようなへっぽこサイトだけではなく、皆様結構活動していらっしゃるんですよ、ということを知っていただけたなら幸いでございます。

【2010/12/08 11:11】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
通常更新もせねばなりませんが、まだファイルに起こしていないので、もう少しだけお待ちください。
でも近々更新します。

続きより、11月29日にブログ拍手へいただいたコメントへの返信です。
11月29日
ともはるさま
本当はもっといっちゃおうかと思っていたのですが、疲労具合を考えてやめておいたようです(笑)。
この際琴子の眠気はお構いなしです(基準は自分…だと思います)。
手ぬるかったですかね。私自身のさじ加減のほうがわからず、あれくらいでやめておきました。
変態さは別の場所で発揮してもらえばよいのでw
読んでいただきありがとうございました!


追記を閉じる▲

【2010/12/01 22:02】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
9月28日から11月21日まで企画、11月30日まで公開を予定しておりました企画『イタkiss期間2010』は、公開期間終了のためトップからリンクをはずさせていただきました。
期間中皆様には拍手やコメントで励ましてくださったり、応援してくださったりと、勝手な企画にもかかわらずたくさんの方に見ていただけたことを感じ、本当にうれしかったです。
まだまだイタkissスキーなお仲間がいらっしゃるというだけで、二次をやってよかったと思っております。
もちろん原作には全く及ばない手前勝手な二次創作ですが、少しでも皆様の妄想のお手伝いになりましたなら至極光栄です。
私のイタkissスキー魂はまだまだ衰えておりませんので、これからも妄想たくましい二次創作に付き合ってくだされば幸いです。

【2010/12/01 00:00】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |