創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

拍手倉庫小ネタ劇場再掲しました

新作の更新はできないので、再掲だけしておきます。
本当はイタkiss期間も出そうかと思っているのですが、まだそこまで手をつけていないのでお待ちください。

今回の小ネタ劇場は、『もしも入江くんが車だったら(寒い朝編)』『スカートとズボン』の2本です。
寒い朝編があるということは、別のバージョンもあります。これはその後の拍手で出しましたので、またそのうち出すことにします。←こればっかり

拍手の新年企画をやろうと思ったのですが、書いてみたら無駄に長くて、拍手一つに収まりそうにないです。
…無理やり3本立てにするか、いっそ5本立てとか?拍手に入れるのはあきらめるか。
ちょっと考えておきます。どちらにしてもまだ出せな…

ブログ拍手コメントありがとうございました49

何ゆえ皆様あれほどに更新が早いのでしょうか。
私は自分の不甲斐なさに情けなくなりますが、できてないもんは出せないので、ご容赦くださいませ。
…早く春にならないかな~。

それでは、1月20日、21日にブログにいただいた拍手コメントへの返信です。

続きを読む »

まだ更新じゃないです

ただいま半端なく仕事が忙しくて。
昨年までは午後は仕事が休みだったそれなりのパートだったんですが、ただいま連日一日出動中なので、あっという間に毎日過ぎてしまいます。フルタイムの人には怒られそうな言い訳ですが。
で、仕事も残業続きなので昼休憩もままならず、夜も早々に寝てしまうので、まだまだ更新できそうにありません。ごめんなさい。
いつも拍手くださってありがとうございます。
皆様もインフルエンザ等注意してお過ごしくださいませ。
苦情そのほかありましたらどうぞ一言お寄せください。
拍手とメールは一応確認しております。

新年の挨拶とサイト拍手コメントありがとうございました37

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

新年明けてから、結局創作する時間はなく、今頃必死に模索しております。
新年スペシャルもぼんやり考えていたのに、それどころじゃなくなってしまいました。
これから考えます(笑)。

続きから、1月5日にいただいたサイト拍手コメントへの返信です。
遅くなりました。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード