創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

『Angel Qest』第八章再掲しました

拍手御礼で連載中の『Ange Qest』の第八章をまとめて再掲しましたので、見逃した方も読んでいる方もよかった暇つぶしにどうぞ。

一つ一つの話は短いのですぐに終わってしまいますが、これでもあーでもない、こーでもないと試行錯誤している話でございます。
ひたすら暗闇の世界を惑う二人…というのに創作してる私が飽きてきたんですが…。いや、読んでるほうがもっと飽きてきたかもしれないと思いますが、なかなか抜け出せず…うう…。
でもダンジョンの最後はひたすら迷ってやられていくのがクエストの醍醐味であると信じて突き進んでいきます。
最後は…ちゃんと無事に終われるのか、予定を大幅に変更して続行中でございます。

ブログ拍手コメントありがとうございました51

ネタをメモしていたら…長男坊に見られました。
「いつも何書いてるの?」
自分で言うのもなんですが、キーボード打つのは多分早いほうだと思います。ほぼブラインドで打てるし。で、そんなプチ自慢はさておき、早い分、キーボードを打つ音が響くらしいのです。
カチカチ音がし始めると、母が何か熱心に打ってるのが気になっていたようです。
最近キーボードをスムーズに打つことを練習しているらしい長男坊にとって、母が打っている手元は早すぎてわからないらしいのですが、画面を見ればどんどん文字が打たれているのがわかります。
ブログくらいなら構いませんが、さすがに創作中は…。
すかさず別の画面にするのですが、今日はちょっと油断しました。
「…幼稚園が…何?」←今度の新ネタ
頼むから読まないでくれ。
「どこ見て打ってんの」
「…画面」すかさず画面を変える
「あ、なんか面白かったからもう少し読みたかったのに~」やめてくれ~。え?面白い?
大人な内容じゃなくてよかった…(いや、誰もいないときしか書かないけどさ)。
創作の皆様、お子さまにはご注意を。

では、続きから2月21日にいただいた拍手コメントへの返信になります。
2月18日に某拍手にコメントをいただいたhさまも続きからご覧ください。

続きを読む »

サイト拍手コメントありがとうございました38

チョコレート売り場で、やたらと時間を過ごした挙句、明らかに多いだろっと突っ込まれそうなほど買い込んだ管理人です、こんばんは。
え、自分の分も含めてますが、何か。
お酒苦手なくせに、ウイスキーボンボンとか好きなんですが(…本当に苦手なのか?)。
この時期しか発売されないがたくさんあるので、逃しはしませんっ(鼻息荒い)。

それでは続きから、サイトにいただいた拍手コメントへの返信です。
2月13日、15日分となっております。

続きを読む »

short『sweet face』をアップしました/拍手画面変更しました

最終カルテの「終」の文字札を見たとき、心底ほっとした当直も終わり、昼近くまで爆睡した管理人がお送りいたします。

久々のまともな更新でございます。
週明けに近づくバレンタインデーにちなんで、書かせていただきました。
相変わらず無駄に長いどうでもいいような話から始まっていますが、ご容赦ください。そういう風にしか書けないんです…。
バレンタインデーの話は、実はほとんどというより多分一度も書いていないんじゃないかと思われます。
他のイタkissサイトさまが毎年素晴らしいものを書いていらっしゃったのを拝読させていただき、それで満足しておりました。
今年は何の気紛れか、連載ものより先に出来上がりましたので、アップしておくことにします。

拍手は、何だか年内に書こうと思っていた内容とはずれていき…。
ク、クライマックス…どこ…ごめ…ん…。
もう少しお付き合いください。
スーパーヒーロー…最新作読めます。

以上!

ブログ拍手コメントありがとうございました50

うまくいけばバレンタインにちなんで更新できそうです。ちまちま書いたのが書きあがりました。
拍手を更新しなくてもいいのなら、早く更新できそうですが、いずれにしてもまだファイルにしていないので、もう少しお待ちください。
…やっぱり拍手は更新したほうがいいですよね…?

続きからブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード