時々しか更新しないのに、それでも拍手を押してくださる方がいるのは本当にありがたいと思っています。
いつもお礼の語彙が貧困ですが、目一杯感謝しております。
何度も読み返して何とかいていいのかわからなくなるくらいです。
今後も何かありましたら拍手、メール等でご意見お寄せください。

続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
5月20日
その8アップの記事にコメントくださった方さま
諸事情によりお名前も伏せておりますが、多分わかるだろうと思っております。
あちらにコメント返事残しておきますので、ご覧くださいませ。

5月27日
みちさま
はじめまして。
ドクターNを読んでくださりありがとうございます。
失意の彼がそのまま終わるはずはないと思います。特に入江くんをいじるためには(笑)。
そして、確かに恋愛相談が一番必要そうなのは船津ですね!今度出してみましょう、ええ、考えてみます。
楽しそうなアイデアありがとうございました。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2011/05/27 21:55】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
邪道者友の会の皆様へ

何故だか妙にノリノリで連日書き上げました。
その9をアップしておきましたので、お暇なときにご覧ください。
ブログは楽だ…。




通常更新も密かにがんばってます。
裏物もがんばってます。
オリジナルなんかも時には書いちゃうけども。(誰も待ってない
とりあえず何かは書いてます。…仕上がってませんが。(ダメダメ

【2011/05/22 23:37】 | 友の会 トラックバック(0) |
前回よりほぼ一年近く間を空けて復活しました。

友の会の皆様ごきげんよう。
突然の更新に忘れ去られているかもしれませんが、まだ続いております。
その8をアップしておきましたので、パスをお持ちの方はよろしければ‘まっしぐら’にお越しください。


友の会に興味ある方は、当ブログカテゴリ「友の会」で検索、熟読の上でお申し込みください。
申し込み内容によってはお教えできないこともございます。
一つ言っておきますと、同好会と友の会は全く別物です。

【2011/05/18 13:18】 | 友の会 トラックバック(0) |
ついこの間のような気もしていましたが、既に時は2011年。
2010年の企画なんて早く再掲してしまわなければと思いつつのろのろと作業しておりました。
ファイルも変更いたしましたので、今まで従来のページ登録をしていた方はアクセスできなくなっておりますのでご了承ください。

今回は再掲に加え、ボツにしていた『5.何度でもキスを』の別バージョンを新たに加え、拍手ページに載せられていた『ドクターNの恋愛相談』をまとめましたので、よろしければもう一度見てみてくださいね。

少しずつ暑くなってきて、管理人の居住区ではすでに田植えも終わり、子どもたちは半袖です。
何もしなくても、何もできなくても季節は移り変わっていくものです。
今日、今を大切にして過ごしていきたいです。

【2011/05/11 12:27】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
背景写真にまで目を凝らしてみてくださった方々がいて、私は驚いております。
前回のマスク写真も実は自分で作ってみたのですが、今回の薬写真もどうしてもアレルギー剤じゃないと意味がないと思い、自分で撮って作ってみたものです。
わかる人にはわかるんですね~。そんなところにまで注目していただいてありがとうございました。
あなたの飲んでいるお薬はありましたでしょうか。
家にあるアレルギー剤を全部揃えてみましたので、見知ったものがあるかもしれませんね。点鼻薬とかもありますけど、画像としてはいまいちだったのでやめたのでした。
そんな風に最近はどうしても思うものがない時はへたくそながらも自分で写真を用意することもありますが、写真を加工するソフトを持っているわけではないので、背景専門の素材屋さんのようにはいきません。それでも自分が思う風景を背景に出来ればなぁと思っています。

続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
読んでくれた方も、押してくださった方も、皆様、いつも本当にありがとうございます。
4月27日
ぴくもんさま
前回に引き続きコメントありがとうございます。
琴子が花粉症という設定なのに、あまり悲壮感漂いませんよね、確かに。被害を被るのはなぜか入江くんばかり(笑)。耳鼻科医に復讐するくらいなら自分で処方すればいいのにと思わず画面の向こうでつぶやいてしまうのですが、あくまで創作の範囲なのでよしとしてください。
ゾウさんマスクは、最近マスクをするのも割とメジャーになってきて、手作りマスクやかわいらしい布のマスクも増えてきましたし、ちょっと変わったマスクも琴子ならありかな、と。
今年は患者さんも本当に多くて皆さん大変そうでした。イネ科がメインの私はこれからが本番…。乗り切れるか心配です。よい気候で好きなんですけどね~。

18:50の名無しさま
そうです、バックの写真は、我が家族が飲んでいる薬各種を集めて自分で撮影して背景にしてみました。薬の背景写真は数あれど、ここはやはり銘柄まで見えてしまうならアレルギー剤じゃないと意味がないと思いまして。
あれ見てわかるのはアレルギーの方だけですね(笑)。
アレロックはなかなか優秀な薬なんですが(確かに眠くならないという触れ込みでした)、体質に合わないんでしょうか。眠くなるのも困りものですが、効かないのも辛いですものね。
私もさすがに2剤飲むと眠いです。でも飲まざるを得ないときもありますから。
鼻づまりも苦しいですよね~。
そんな思いを込めてみましたw
琴子がボックスティッシュ持ち歩きと名前書き、あるかもしれませんね!しかも安物買いしそうですし。ああ、惜しいです、そのアイデアを書く前に聞いていたら~!!素晴らしい発想に脱帽です!!
私こそその想像に楽しくなりました。ありがとうございました。

さくやさま
こちらこそご無沙汰しておりますが、勝手にロムっているのでなんだか久しぶりのような気がしません。
私も花粉症終わりがけに風邪をひいて鼻づまりがいつもの2倍増しで苦しかったです。
あの写真は我が家にある所持薬です。思うような背景写真がなくて自分で作ってみました。やはりアレルギーの人にはわかるんですね~。
外から来た人に接触するとくしゃみ出ますよね。
今回の話は花粉症への恨みをこめて書いてみました(笑)。
皆さんがあんな話でも楽しいとおっしゃってくださり本当にうれしいです。ありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2011/05/01 13:01】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |