創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

ブログ拍手コメントありがとうございました55

時々しか更新しないのに、それでも拍手を押してくださる方がいるのは本当にありがたいと思っています。
いつもお礼の語彙が貧困ですが、目一杯感謝しております。
何度も読み返して何とかいていいのかわからなくなるくらいです。
今後も何かありましたら拍手、メール等でご意見お寄せください。

続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »


その9アップしました

邪道者友の会の皆様へ

何故だか妙にノリノリで連日書き上げました。
その9をアップしておきましたので、お暇なときにご覧ください。
ブログは楽だ…。




通常更新も密かにがんばってます。
裏物もがんばってます。
オリジナルなんかも時には書いちゃうけども。(誰も待ってない
とりあえず何かは書いてます。…仕上がってませんが。(ダメダメ

その8、アップしました

前回よりほぼ一年近く間を空けて復活しました。

友の会の皆様ごきげんよう。
突然の更新に忘れ去られているかもしれませんが、まだ続いております。
その8をアップしておきましたので、パスをお持ちの方はよろしければ‘まっしぐら’にお越しください。


友の会に興味ある方は、当ブログカテゴリ「友の会」で検索、熟読の上でお申し込みください。
申し込み内容によってはお教えできないこともございます。
一つ言っておきますと、同好会と友の会は全く別物です。

「イタkiss期間2010」再掲しました

ついこの間のような気もしていましたが、既に時は2011年。
2010年の企画なんて早く再掲してしまわなければと思いつつのろのろと作業しておりました。
ファイルも変更いたしましたので、今まで従来のページ登録をしていた方はアクセスできなくなっておりますのでご了承ください。

今回は再掲に加え、ボツにしていた『5.何度でもキスを』の別バージョンを新たに加え、拍手ページに載せられていた『ドクターNの恋愛相談』をまとめましたので、よろしければもう一度見てみてくださいね。

少しずつ暑くなってきて、管理人の居住区ではすでに田植えも終わり、子どもたちは半袖です。
何もしなくても、何もできなくても季節は移り変わっていくものです。
今日、今を大切にして過ごしていきたいです。

ブログ拍手コメントありがとうございました54

背景写真にまで目を凝らしてみてくださった方々がいて、私は驚いております。
前回のマスク写真も実は自分で作ってみたのですが、今回の薬写真もどうしてもアレルギー剤じゃないと意味がないと思い、自分で撮って作ってみたものです。
わかる人にはわかるんですね~。そんなところにまで注目していただいてありがとうございました。
あなたの飲んでいるお薬はありましたでしょうか。
家にあるアレルギー剤を全部揃えてみましたので、見知ったものがあるかもしれませんね。点鼻薬とかもありますけど、画像としてはいまいちだったのでやめたのでした。
そんな風に最近はどうしても思うものがない時はへたくそながらも自分で写真を用意することもありますが、写真を加工するソフトを持っているわけではないので、背景専門の素材屋さんのようにはいきません。それでも自分が思う風景を背景に出来ればなぁと思っています。

続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
読んでくれた方も、押してくださった方も、皆様、いつも本当にありがとうございます。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード