創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイト拍手コメントありがとうございました39

皆様暑い中どうやって過ごしていますか。
何か涼しい話でも、とイタkissでホラー話を書いておりますが、うまくいくかどうか。
それからドクターNの話、放置していたお題も。
もう少しだけお待ちくださいませ。

いつも拍手を押してくださりありがとうございます。
なぜか定期的に春の気の迷い編に拍手をいただくのですが…あんな蛇足でも気に入ってくださったならありがとうございます。
また皆様の好きな話など教えてくださいね。

続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »


拍手倉庫(小ネタ劇場)再掲しました

普段は元気な子どもたちですが、さすがにこの殺人的な暑さでは外へ出て遊んでこいと言うのも気が引けるほど。
いつからこんなに暑くなってしまったんでしょうね、日本は。

さて、今回は小ネタ劇場の再掲です。
1本目は『If~もしも入江くんが車だったら~(真夏編)』
以前再掲した車ネタの真夏編となっております。くだらなくて申し訳ありません。何せ拍手の片隅の小ネタなんで。
夏の車は運転手をも危険にさらす殺人車です。
これでもかと上がる車内温度。
そんな中に子どもを放置するなんて絶対ダメです!!
見つけたら通報してやりましょう。←本気

2本目は『ハーレクイン・ロマンス編』
ちなみにハーレクイン・ロマンスとは、ハーレクイン社が出しているロマンス小説のことです。
その辺のことについては作品内容に関わってきますので、なんとなくそういうもんだと思ってくださればいいです。
いや、結構好きですけれども。

以上拍手のどこかに置かれていたものを再掲させていただきました。

ブログ拍手コメントありがとうございました57

イタkissドラマ韓国版が地上波でも始まり、録画してみています。
台湾版は持っているので、それに慣れすぎてまだ違和感がありますが、ストーリーはイタkissなので楽しんで見ています。
台湾版、韓国版ときっとまたファンが増えたのではないかと思っています。
もしも当サイトに改めてきてくださった方がいたならば、ありがとうございます。
当サイトは主に原作を基にした二次小説のサイトです。
オリジナル人物も加えたストーリーも多いので、その点だけご了承いただければありがたいです。
妄想と暴走の産物の世界を気に入っていただけたなら、幸いです。

続きから、ブログにいただいた拍手コメントへの返信です。
拍手を押していただいた方もありがとうございます。

続きを読む »

short『青空』をアップしました

お、お久しぶりでございます。
そのうちアップといいながら時は過ぎ…。
いつものことですね。

今回はちょっと趣向を変えてshort『青空』をアップしました。
これはかつてアンソロ用に書き始めたものの、あまりにもネガティブだったので一旦ボツにしたものです。
よくある話ですが、そんなよくある話が好きなんです。
入江くんが冷たいわけじゃなく、実は入江くんも思うところはあるのですが、あくまでshortの範囲で書いたものなのでなんとなく中途半端ですね。
この話はダメ、受け入れられないという方がおりましたら申し訳ありません。

他にも実はアンソロボツ物はありますが、それはまたいつか。

それから、今回出そうかどうしようか迷った『何度でも』の続きはいくつか書いてあるのですが、まだ気持ちとして出せなくて、全部最後まで書いてからまとめてアップすることにします。

サイト拍手も更新しておきました。

ブログ拍手コメントありがとうございました56

あれ、5月に更新するはずだったんですが、いつの間にか6月ですね。
誰も待ってないオリジナルを書くのが楽しすぎて時が過ぎてしまったようです。ええ、完全に自分の趣味の赴くままに書くので(しかも誰も待ってないというところがミソ…多分プレッシャーもイメージ壊すことも何も恐れず書けるからなのか)、一人でニヤニヤしながら書いてます。

イリコトは、一応人に見せる前提なので、誤字脱字がないかとか、おかしな矛盾とか、気付くたびに青ざめます。
前に書いたかもしれませんが、18禁の時は超真剣(笑)。
眉間にしわ寄るほど真剣です。何ででしょうねぇ。

イリコトは、もう少しだけお待ちください。ぼちぼち仕上がると思いますので。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード