創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

『悪戯奇譚12』をアップしました

悪戯奇譚の12をアップしておきました。
今回はおまけのドクターNの続きもあります。…多大なる期待はなしにしてくださいませ。


停電、どれだけ長いんだと思われているでしょうが、ええ、長いんです、と開き直っておきます。
電話は何故使えないんだとも思われるでしょうが、使えないんです。
水道は停電中は長時間使えません。普通の家庭では使えますが。
山の上なので、電気のポンプでくみ上げ式です。一定の水はタンクに貯蔵されていますが、なくなったらおしまいです。もちろん琴子はそんなこと知りませんけども。
でもってガスはプロパンです。
そういう環境であることをご承知くださいませ。
ちなみにもちろん下水はありませんが、トイレは水洗でございます。浄化槽式です。
…などという設定も一応ちゃんと頭の中では作り上げております。
時々矛盾しますが、そこは目をつぶってくださいまし~。
ええ、ご質問があればどんなことでもどうぞ~(全部答えられるとは限りませんがw)。

企画ページ拍手コメントありがとうございました5

企画ページのドクターNが気になるとおっしゃってくださったお優しい方もいらっしゃるので、できるだけ同時進行をしたいと思いますが、今回はすみません。無駄に長くて内容が…。
いつもぽちぽち押してくださる方に感謝しております!

続きから、納涼ページの拍手を押してコメントをくださった方への返信です。

続きを読む »

サイト拍手コメントありがとうございました41

更新も少ないのに、たくさんサイト拍手にも拍手をいただいて、ありがとうございます。
あまり代わり映えしないサイトですが、暇つぶしくらいにはなっているでしょうか。
何かありましたら遠慮せずにコメントくださいね。
…あ、もちろん苦情ばかりでは悲しいですがね。

続きからはサイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

ブログ拍手コメントありがとうございました59

最近返信遅くて申し訳ありません。

続きからブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

『悪戯奇譚11』アップしました(ドクターNはまだです)

とりあえず先に『悪戯奇譚』のほうをアップしました。
ドクターNはまだアップするまでに至っていないので、順にいきます。
そうです、同時アップする時間がなくて自分の首を絞めている状態です。←あほです
そのうちまた続きを出しますので、拍手押すのを楽しみにしてくださった方が万が一いましたらすみません。

それから、私事ですが今度日曜当直もあって非常に忙しい状態に陥っております。
納涼期間を多分9月15日くらいまで延長いたします。
まだ本決まりじゃないですが。
もしもいつまでやるんだと思われた方がいましたら、勝手になんですが、ご了承ください。
それでもって納涼祭り参加マスターさまにはまだお知らせしておりません。←なんてやつ
もしもここを読んでくださってご了承いただけるなら「おっけー」だしてくださいませ。←他力本願
後で時間のあるときに回りますからっ。

『悪戯奇譚10』をアップしました

とうとう10話目に入りました。
ここまで話長くなるつもりでは構想時に想像しておりませんでしたが、書いてるうちにこれは長丁場になりそうだと少々失敗したかと思っているところでございます。
長くて申し訳ありません。
本当は夏らしい短編をいくつかご用意できるとよかったんですが、ま、それは他の方々に任せるということで。

『悪戯奇譚9』アップしました

やっとこさ9です。
まだ話もようやく進みだしてきましたが、これだけ焦らしておきながら最後はあっという間ですから(今のうちに言っておく)。

このペースでは8月中に終わらせるのがやばくなってきたので、ペースを上げるつもりです。
ですが、一応オン生活ばかりではないので予定がずれましてもどうかご容赦くださいませ。
暑い中、読みにきてくださって、なおかつ拍手まで押してくださったりして、本当にありがとうございます。

ドクターNはおまけですので、あまり過大な期待はしないでください…あはは…。

企画ページ拍手コメントありがとうございました4

夏休み、お盆ときて、多分どの方々もお忙しいか家族サービスに努めていらっしゃることでしょう。
私もどこへ出かけていくわけでもありませんが、その分朝昼晩と「腹減った」「のどかわいた」コールにのんびりPC前に座っているわけにもいかず。のぞかれても困りますしねw
返事も遅くなりがちで申し訳ありません。
いつもいいわけばかりですが。

それでは、続きから企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

続きを読む »

『悪戯奇譚8』をアップしました

できるだけ続けて更新したいと思っているのですが、やっと仕事がお盆休みに入ったところなのでこれから少し気合入れてがんばります…と言いたいところなのですが、明日から父母が泊まりに来るのでどうなることやら。
でもちゃんと続きも書いていますのでお待ちくださればありがたいです。
そしてちょっと内容に中だるみも出てきて(会話文多し)、飽きちゃってるかもしれませんが、謎はこれからだ!と名探偵直樹にご期待ください(誇大広告)。

実は今回の話におどろおどろしいものや湖の写真など背景も考えていたんですが、それをやると文字が非常に読みにくくなってしまいますし(多分今までのも読みにくいものたくさんありましたが)、フィルターかけたり画面に凝ったりすると次々アップできなくなるのでやめました。
神社の写真とかさ、素材だけは集めたんですがね。残念だ。
多分携帯ユーザーの方には非常に邪魔だろと思われます。
携帯用に簡素化した画面も考えたんですが、そこまでやる時間もなく、携帯ユーザーの方無視のサイトになっておりますことをお詫びいたします。って、お詫びしたって改善できなければだから何ってモノでしょうが。
そして、企画場所の拍手画面は、携帯用拍手にはどうしても長い文は表示できないので、ドクターNは読むことができないようになっています。ご了承ください。

『悪戯奇譚7』をアップしました

『悪戯奇譚』の7話目をアップしました。

更新が超低速モードに突入しておりますが、何とか更新しておりますのでお見逃しください。
前回のおまけ版超簡単地図に誰からも突っ込まれないので、かえって戦々恐々としている次第であります。
オフでは島に遊びに行っていたので、今度は山の中じゃなくて島でのホラーサスペンスでも書いてみたいものです(…あくまでそういう気がするだけです)。
悪戯奇譚を書いているときの私の気分は「さあ、いまにみてらっしゃい、直樹!」と高笑いする入江ママの気分です。
伏線張りすぎて回収できるか若干心配でありますが、夏が終わるまでには必ず…終わらせます、はい。


ドクターNは、既に婚活なのかどうかすら怪しくなってきましたが、それもまあ出たとこ勝負なので何話までいくのか…。

企画ページ拍手コメントありがとうございました3

なかなか進まなくてイライラしている方もいるかもしれませんね。
自分で地図を作ってみたものの、他の別荘をほとんど排除している辺り、結構ご都合主義で、しかも湖大きすぎないか?と自ら突っ込んでみたりしているのですが。
多分今この辺を入江くんは歩いているんだ、と思っていただけたなら、私は満足であります。

それでは、企画ページにいただいた拍手コメントの返信です。
続きからどうぞ。

続きを読む »

『悪戯奇譚6』をアップしました

こんばんは。
どんどん更新ペースが落ちていますが、気にしないでください…。
ええ、気が向いたときにお越しくださいませ。
ようやく6をアップしました。
企画ページ拍手も更新です。

続きから、読み終わった人のための役に立たない知識編です。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード