創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月

お題『04 目覚まし代わり!?』をアップしました

琴子ハピバだったので、何か更新を…と苦し紛れに書いてあったものを出してみました。
これを書いたときの気持ちは既に忘れているのでコメントはありませんが、いろいろ中途半端になっているものもちゃんと終わらせないとなとは思っております(お題を含む)。



一応終了した『悪戯奇譚』ですが、再収録をするときにやはり最後のほうは書き足すかもしれません。
いまいち自分でも端折ったなぁと思う部分はたくさんあるので。
やはり納得するまでアップやめておけばよかったかも?ああ、今更そんなこと言うなよと言われそうです。はい、反省しております。

でも、また番外編みたいなものを書いてみたいなと思っております。

琴子ちゃんも女盛りのお年頃ですが、いつまでも可愛く明るいままでいると思っております。
ハッピーバースデー。
スポンサーサイト

企画ページ拍手コメントありがとうございました9

企画中、サイトのほうも放置しておりましたが、そろそろサイトのほうも更新しようと思っております。
あまりぱっとしないかもしれませんが、私なりにぼちぼち更新していくことが多分この先も続けられるコツだと思っているので、のらりくらりといつの間にか更新されてる~という感じでいきます。勝手で申し訳ないです。

でもこのたびの異色な作に異を唱えることなく我慢強く読んでくださった全ての方に感謝をしております。
途中から面白くないと思われた方もいらっしゃるだろうし、こんなのイリコトじゃないと思われた方もいらっしゃるでしょうが、たくさんみなさんが押してくださった拍手のひとつひとつを本当にありがたく思っております。
これからも気に入らない話も中にはあると思いますが、よろしくお願いいたします。

続きから、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

ブログ拍手コメントありがとうございました60

すぐに秋のイタkissシーズンがやって来ますが、さすがに続けて祭り企画は無理なので、祭りというくくりではなくとも、何か楽しんで書けたらいいなと思っております。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

企画拍手コメントありがとうございました8

あまりにも一度に更新したため、携帯ユーザーの方がもし読もうとしたら大変だったんじゃないかと思われます。
しかも読んだはいいがこんなオチかよ!とがっかりなされたんじゃないかと思うと非常に申し訳ない思いです。
少し書き足りないところもあるので、また再アップの時などに手直しするかもしれません。

続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

『悪戯奇譚16~21(完)』アップしました

この記事が遅いので、もう読んだ方もいらっしゃるかもしれませんが、『悪戯奇譚』の16から21までを一気にアップいたしました。
本当はもう少し早く小出しにできるはずだったんですが、前回書いた記事の通り私の都合のせいで大幅に遅れが出ました。
その後も読み返しては納得行かず、本日ぎりぎりまで手直しをし、15日中という枠内でなんとかアップにこぎつけました。
アップした内容を考えると本当はこだわるところじゃないのかもしれませんが、日中はまだ夏日ですがさすがに朝晩は秋の気配。いつまでもブログで風鈴飾っている場合じゃないだろうということです。

以下は読んだ方のためのネタ話を。

サイト拍手コメントありがとうございました42

大幅に予定が狂いまして申し訳ございません。
諸事情によりパソコンを触ることができませんでした。

ただいま、今ようやく猛ダッシュで準備しております。
全部アップが何時になるかわかりませんが、今日中(15日中に)に全部アップできる予定となっております。
かなりまとめてになりますが(既に20話くらい)、ドクターNともども出させていただきますので、お待ちください。いや、あの、待っていてくださる方がいらっしゃれば…。

本当にこんなぎりぎりで申し訳ありません。

続きより、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。

企画ページ拍手コメントありがとうございました7

ちょっと現在間が空いておりますが、時間が取れなくてすみません。
もうすぐ終わってしまうというのに企画した本人が納められないとばかりに焦っております。
何度も更新確認に来てくださっている方がいましたら、本当に申し訳ありません。
まとまって時間が取れるようにオフ生活をがんばっている最中です。

せっかくコメントをいただいているのに返事も返さないのは失礼なので、先にコメント返信を。

『悪戯奇譚14』『悪戯奇譚15』を続けてアップしました

ドクターNがなかなか書けず、二つ同時アップをかましました。
少しは進展していると思うのですがどうでしょう。
まだもう少し続きます。
なぁんだ、と思われた方、まだ終わりじゃないんで、もう少しお付き合いくださいね。
謎はまだ全部解けていないぞ、と。

ドクターNは、あはは…。

『悪戯奇譚13』アップしました(ドクターNはまだ)

遅くなりました。ペースアップするとか言っておきながら。
13話目です。
そろそろ謎が解けてくるはずなんですが。

ドクターNはまだ仕上がっておりません。
また次は早めにがんばりますので、それまで続きをお待ちください。そうじゃないと…本末転倒になりかねない…。

企画ページ拍手コメントありがとうございました6

パソコンが2台ともいかれかけております。
1台はノートですが、こちらはUの文字がぶっちぎれ、応急処置でかろうじて文字が打てる程度。
2台目はデスクトップですが、こちらは本体は無事。モニターが色をちゃんと映さないし、ちらちらするし、変な表示は出たり消えたり(その表示の意味はわかるけどさ、今必要ないんだよ。要するに壊れかけてるからしょっちゅう出て困るだけ)、その表示のおかげでモニターの一部が見えなくて、非常に不便。その表示は人間さまが消したりできる代物じゃないので。
電源も一度消すと復活しなくなる恐れがあるので、モニターは電源部分をいじれません。
モニターだけ買えよという感じです。わかってるんですが。
もう同じタイプはないと思うとさみしいです。
何で今のモニターはやたらとでかくて横に長いんだろう…。普通でいいよ、普通で、と思ってしまう一昔前の人間です。

そんな愚痴はさておき、続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
企画モノの続きは鋭意製作中でございます。あと少しお待ちください。連日起きていられなかったんです…すんません。