短いお話とweb拍手の更新はいかがでしたか。
文章がどんどん劣化してる様な気がしてなりませんが、楽しんでいてくれるなら幸いです。
あれこれ更新したいのですが、なかなか時間が取れなくてすみません。
また12月中には是非に!

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月28日
さくやさま
高校生イリコトもたまには書きたくなるんですよね。
あのどっちつかずの状態が結構好きです。
もう少しボリュームをつけて書きたかったのですが、なかなかそれ以上進まず…。
拍手のほうは、人の口の端についたものをさりげなく取るのって、よほど親しくないとできないと思っているので(子どものならともかく)、さりげなくやりそうだなと思って書いてみました。
そんな入江くんなのにセクシーといってもらえてうれしかったです!
コメント、ありがとうございました。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2011/11/30 22:31】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
どうってことないただの朝の風景を一つ、ずっと放置しておりました『Angel Qest』の第九章を再掲しておきました。

『何でもない朝』は短いです。
ものすごく短くて、え、それだけ?!と言いたくなる短さです。
本当は拍手に入れようかと思ったんですが。
なので、拍手はおまけつけておきました。
サイトのweb拍手をぽちぽちしてみてください。
多分そちらのほうが読むのには十分な長さがあると思います。

結婚記念日は…爆睡してました…。
期待してきてくださった方がいましたら、すみませんでした。
いつもそうだよね、わかってたよ、という方、…はい、そういうやつです。

【2011/11/23 18:41】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |
11月17日、18日にブログ拍手にコメントいただいた方々へ。

表ページではお返事できかねる内容となりますので、裏ページ返信欄にてお返事させていただきます。
お心当たりの方は裏ページ返信欄にてご確認ください。



みなさま、拍手をたくさんいただき、本当にありがとうございます。
いいのかしら、あんなので、と思いつつ、また更新しよう!という気持ちを持たせていただけることを感謝しております。
コメントがあってもなくて、多分読んでくださったんだろうなという形跡があることだけで私は幸せです。

【2011/11/20 17:49】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
管理人居住地では急に寒くなり、コタツに包まっている状態ですが、それでもまだ暖房なしでも何とか過ごせるくらいなのはありがたいです。
北のほうでは雪が降ったとか。
狭い日本とはいえ、縦に長い分季節いろいろでその気温差に感心します。
皆さんが温かく過ごせますように。

さて、裏は読んでいただけたでしょうか。
期待したほどではなかったと思いますが、少しだけ大人のイリコトを出してみました。
初々しさから少しだけ成長したかな?という感じで。
がっつりは他の方で補ってもらいまして…。(他力本願

続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

11月13日
さくやさま
先日はありがとうございました。
もう少し遊んでいたかったのですが、背後レイがささやくので…。ええ、なにやら不気味に笑いながらPC向かっていたのが気になったようでございますよ。
また今度改めて!!
でもって、裏道ちゃんとたどり着けましたか?


追記を閉じる▲

【2011/11/17 05:49】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
昨日散々夜遅くまで起きていたのに、背後レイ活躍中だったため、私の活動はできませんでした(笑)。
眠気を覚まそうとチャット場で一人チャットしてました。
そうしたら、来て下さった方がいたんですよ!
ロンリーチャットじゃなくてよかったです。(しみじみ
人さまのチャット場ですが、時々出没しております。お会いしましたら、こんな私とでよろしければお話してやってください。とって食ったりはしませんからっ。
チャットに付き合ってくださった方、本当にありがとうございました。楽しかったです。

さて、いい加減本筋の話を。
裏ページのお題を更新しました。
一つだけですけども。
今回は一応入江くんの誕生日にちなんでみました。
なんだか読んだような話だぞと思った方がいましたら申し訳ありません。
そして、誰かとかぶっていたら教えてくださいませね。
誕生日話とかはかぶりやすいので…。

ちなみに裏ページですが、あえてどことか書いておりませんし、宣伝しておりませんので、もしも知らない方がおりましたら自力でたどり着いてください。
ヒントはイタkiss広場からたどり着けます。

【2011/11/13 21:24】 | 裏イタkiss トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 11/18にコメントをくださった方へ
ソウ@管理人
> > 裏ページ、読んでいただきありがとうございました。
> > 諸事情により裏ページの返信欄にてお返事を書かせていただきますので、どうぞご覧ください。


コメントを閉じる▲
いや、その、一応入江くん、はぴばなので、書いていたんですが、どうにも間に合いません。
間に合わないので諦めようか、がんばるか、葛藤しながらPC前。
こんなの書いてる間に早く書けと言われそうだ。
大丈夫、他の方が書いてくれてるよ!←心の声
そうそう、誰も読みたいなんて思ってないさ!
何って、久々に裏なんだよ。
早くマイダーリン寝てくれないかな…(後ろにいる限り書けない…)。
遅れても読んでやるよ、仕方がねぇなと入江くんばりにツンデレしてくれるなら、私、がんばるよ!←いい加減にしろ
はい、近いうちに、ということで。
今夜中は…私の眠気と進み具合で。

それでは、入江くん、誕生日おめでとうってことで。

後ろにマイダーリンがいる限り、とりあえずチャット場にいます…(時間つぶす)。

【2011/11/13 00:02】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ちぇるしいさまへ
ソウ@管理人
はじめまして。
こっそりでも何でもこうしてお言葉を残していただきありがとうございます。
携帯ではさぞかし見難いサイトだと思いますが、訪問してくださりありがとうございます。
更新、いつまでも待ってるなんてお優しいお言葉…ものすごくうれしいです。
更新があまりにも遅いので、呆れられてるかもなーなどと思っておりましたもので。
待ってくださる方がいる限り、更新します!!
早速今日は一つ更新することができましたので、また暇つぶしにどうぞ。
コメント、ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
期間中、一気にアップしたせいか、はたまた百歩譲って仕事のせいか、ぼっけ~と過ごしていた管理人です、こんばんは(珍しく夜中に起きてる)。
他にもアップせねばと思うのですが、今しばらくお待ちくださいませ。

続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

いつも皆様拍手を押してくださってありがとうございます。
11月5日
さくやさま
入江くんの琴子への気持ちの移り変わりは、やはり謎ですよね。
多分気になるとか特別とかいう感じは、あの入江くんにとって恋と呼んでもふさわしいくらいの出来事だと思うのですが、何よりも本人が気づかなかったばかりか、頑なに気持ち言わない人ですからね…。
書いてくださった上等なお言葉をいただける作品に仕上がったかどうか、いまだ不明ですが、書いてくださった言葉で少しはほっとしました。
あれこれいろんな人がいろんな角度でものを考える手法は私も好きです。
N市観光は、四苦八苦しながら書いております。
自分が行くならとりあえずあそこだろ、というべたな所は外さないようにしようかと思いますが。
A県民のためにもがんばりますw


追記を閉じる▲

【2011/11/10 01:03】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
かなり放置状態ですみませんでした。
他サイトさま方は、素敵文をアップなさっていたというのに、イタkiss期間はちょうど仕事が忙しくなってくる時期でして、毎年苦悩しているのでございますよ。
これから病院は冬にかけて栄養ドリンクが必要になるくらいハードです。
予防接種にインフルエンザに風邪とか…。
皆様も十分お気をつけくださいませね。

さて、今回は昨年作成したまま創作できずに終わっていたお題を書いてみました。
いやー、どうしようかと悩みつつ書いたので、もしかしたらかなりクオリティ低いかもしれません…。
それでも更新するものがないので苦し紛れに出しておきます。
そして、お題といいつつ、一応連作になっています。
一つずつ読めなくはありませんが、1から順に読んでくださるとうれしいです。

続きからは、あまり必要ない読んだ人のためのあとがきへ~。


1.今だから言える話

入江くんの今だから言える話を書きたかったのですが、なんだか思った方向とは違うところへ行ってしまったので、この時点で連作に決定。
連作と決めたものの、この先ちゃんと書けるのか不安になった10月の半ば…。
ちなみに今回の作品には私のかねてからの疑問を盛り込んでみました。

2.たどり着けない真実

どこからが好意でどこからが特別なのか?
入江くん自身もきっとわかっていないに違いない、と。
どこまでいっても多分答えは出ないだろうな…というずるい終わり方。

3.ずるい言い訳

でもってずるい終わり方はここに続きます。
某様のもしも付き合っていたら…に触発されましたが、あえて答えを出さない入江くん。
だって作者の私がわかっていないのに答えだせるわけないじゃん…と気がついたのは後の祭り…。

4.乱暴な説明

そしてここで入江くんは答えの出ないままやけになる、と。
どこがどう乱暴なのか、よくわからなくなりましたが、まあこれはこれでスルーしてください。
だいたい連作仕様にするのが無謀だったんですから。←乱暴な説明?

5.なんだってこんな目に

珍しく理美。
結婚した頃、理美とじん子は本当に琴子のことを心配していたと思います。
入江くんがとうとう琴子の手の届かない人になるかもしれないとなったとき。
結婚してもなお入籍してもらってなかったとき。
落ち込む琴子はいつものことだけど、それでも元気のない琴子を見るのは友だちとして忍びない、そんな感じを書いてみました。
でもって入江くんって、結構理美とじんこの扱いってひどいよな、と思いつつ。
途中で入江くんから入江と呼び捨てに変わるのは、理美としては仕方がない心境かと。

6.聞こえない振り

この辺でピロートーク入れておくか、と。
本当に裏に収納しなけりゃいけないシーンにならないように気を使いました。
うっかりそこまでいっちゃっても面倒なのでw

7.好きにして

うっかりこれも裏にいってしまうかと思いました。
でもそれは面倒なので(読者の期待を裏切ってすまん…多分裏のほうがよかったよね←と決め付ける)、設定を大学内に。
基本バカップルなので、周りがいようがいちゃいちゃするときはする。
それに当てられて困るのは周りの人々。
これだけバカップルなのに、啓太のときはしくじるんですねぇ。
でももちろん一番書きたかったのはこの7番目です。


追記を閉じる▲

【2011/11/05 12:26】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |