創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

ブログ拍手コメントありがとうございました65

短いお話とweb拍手の更新はいかがでしたか。
文章がどんどん劣化してる様な気がしてなりませんが、楽しんでいてくれるなら幸いです。
あれこれ更新したいのですが、なかなか時間が取れなくてすみません。
また12月中には是非に!

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »


『何でもない朝』アップ、『Angel Qest 第九章』再掲しましたandサイト拍手画面変更しました

どうってことないただの朝の風景を一つ、ずっと放置しておりました『Angel Qest』の第九章を再掲しておきました。

『何でもない朝』は短いです。
ものすごく短くて、え、それだけ?!と言いたくなる短さです。
本当は拍手に入れようかと思ったんですが。
なので、拍手はおまけつけておきました。
サイトのweb拍手をぽちぽちしてみてください。
多分そちらのほうが読むのには十分な長さがあると思います。

結婚記念日は…爆睡してました…。
期待してきてくださった方がいましたら、すみませんでした。
いつもそうだよね、わかってたよ、という方、…はい、そういうやつです。

ブログ拍手ありがとうございました64

11月17日、18日にブログ拍手にコメントいただいた方々へ。

表ページではお返事できかねる内容となりますので、裏ページ返信欄にてお返事させていただきます。
お心当たりの方は裏ページ返信欄にてご確認ください。



みなさま、拍手をたくさんいただき、本当にありがとうございます。
いいのかしら、あんなので、と思いつつ、また更新しよう!という気持ちを持たせていただけることを感謝しております。
コメントがあってもなくて、多分読んでくださったんだろうなという形跡があることだけで私は幸せです。

ブログ拍手コメントありがとうございました63

管理人居住地では急に寒くなり、コタツに包まっている状態ですが、それでもまだ暖房なしでも何とか過ごせるくらいなのはありがたいです。
北のほうでは雪が降ったとか。
狭い日本とはいえ、縦に長い分季節いろいろでその気温差に感心します。
皆さんが温かく過ごせますように。

さて、裏は読んでいただけたでしょうか。
期待したほどではなかったと思いますが、少しだけ大人のイリコトを出してみました。
初々しさから少しだけ成長したかな?という感じで。
がっつりは他の方で補ってもらいまして…。(他力本願

続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

裏ページ更新しました

昨日散々夜遅くまで起きていたのに、背後レイ活躍中だったため、私の活動はできませんでした(笑)。
眠気を覚まそうとチャット場で一人チャットしてました。
そうしたら、来て下さった方がいたんですよ!
ロンリーチャットじゃなくてよかったです。(しみじみ
人さまのチャット場ですが、時々出没しております。お会いしましたら、こんな私とでよろしければお話してやってください。とって食ったりはしませんからっ。
チャットに付き合ってくださった方、本当にありがとうございました。楽しかったです。

さて、いい加減本筋の話を。
裏ページのお題を更新しました。
一つだけですけども。
今回は一応入江くんの誕生日にちなんでみました。
なんだか読んだような話だぞと思った方がいましたら申し訳ありません。
そして、誰かとかぶっていたら教えてくださいませね。
誕生日話とかはかぶりやすいので…。

ちなみに裏ページですが、あえてどことか書いておりませんし、宣伝しておりませんので、もしも知らない方がおりましたら自力でたどり着いてください。
ヒントはイタkiss広場からたどり着けます。

ごめん、間に合わないwww

いや、その、一応入江くん、はぴばなので、書いていたんですが、どうにも間に合いません。
間に合わないので諦めようか、がんばるか、葛藤しながらPC前。
こんなの書いてる間に早く書けと言われそうだ。
大丈夫、他の方が書いてくれてるよ!←心の声
そうそう、誰も読みたいなんて思ってないさ!
何って、久々に裏なんだよ。
早くマイダーリン寝てくれないかな…(後ろにいる限り書けない…)。
遅れても読んでやるよ、仕方がねぇなと入江くんばりにツンデレしてくれるなら、私、がんばるよ!←いい加減にしろ
はい、近いうちに、ということで。
今夜中は…私の眠気と進み具合で。

それでは、入江くん、誕生日おめでとうってことで。

後ろにマイダーリンがいる限り、とりあえずチャット場にいます…(時間つぶす)。

ブログ拍手コメントありがとうございました62

期間中、一気にアップしたせいか、はたまた百歩譲って仕事のせいか、ぼっけ~と過ごしていた管理人です、こんばんは(珍しく夜中に起きてる)。
他にもアップせねばと思うのですが、今しばらくお待ちくださいませ。

続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

いつも皆様拍手を押してくださってありがとうございます。

続きを読む »

お題『イタズラなKissで7題』アップしました/サイト拍手御礼画面変更

かなり放置状態ですみませんでした。
他サイトさま方は、素敵文をアップなさっていたというのに、イタkiss期間はちょうど仕事が忙しくなってくる時期でして、毎年苦悩しているのでございますよ。
これから病院は冬にかけて栄養ドリンクが必要になるくらいハードです。
予防接種にインフルエンザに風邪とか…。
皆様も十分お気をつけくださいませね。

さて、今回は昨年作成したまま創作できずに終わっていたお題を書いてみました。
いやー、どうしようかと悩みつつ書いたので、もしかしたらかなりクオリティ低いかもしれません…。
それでも更新するものがないので苦し紛れに出しておきます。
そして、お題といいつつ、一応連作になっています。
一つずつ読めなくはありませんが、1から順に読んでくださるとうれしいです。

続きからは、あまり必要ない読んだ人のためのあとがきへ~。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード