創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイト拍手コメントありがとうございました43

クリスマスも終わったと言うのに、テンプレート変える暇もなくて、サンタのままだった…。(←慌てて変えた
でもって、サイト更新のほうはこれから年末に向けてがんばります。明日で仕事納めだしね。…あ、まだ大掃除終わってないけど。
12月中に更新するって言っておきながらここまで放置するのは今までなかったかも。
本当にぼちぼち更新ですが、まだ続ける気はありますので、気が向いたら見に来てくださればそれで私は十分です。
冬の話もいろいろ書いた気もするけど、秋は祭りで、春は個人的に好きで(花粉症はあるけど)、夏の話が一番少ないかもしれない。…と先日思いました。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
コメントなくても押していただいた方、サイトをのぞきに来て下さった方、本当にありがとうございます。
もしも更新間に合わなくても年が明ける前に一度は必ずご挨拶にブログ更新します。

続きを読む »


気付いたら…

更新じゃなくてごめんなさい。
お察しの通り冬場は忙しくなる診療所ですが、風邪が流行しだして、今週に入ってインフルエンザも出てきました。
今月に入り昼間に家に帰る時間がなく(診療所は通常時は間に空き時間ができるので、帰宅して家事と昼ごはんします)、疲れて夜も早く寝てしまうため、パソコンの前に座る時間がありません。
創作も現在ストップ中です。もう少しお待ちください。

更新もしていないのにぽちぽちとweb拍手を押してくださっている皆様、ありがとうございます!
それだけでもうれしいです。

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード