創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

short『来客の心得』upとサイト拍手変更しました

ちょっと自分の中でこれはどうだろうかと思いつつ、修正しながらも思い切ってアップすることにしました。
このままお蔵入りにしようかどうしようかと…。
そんなものを出すなと言われるかもしれませんが、私的には夕陽をバックに…のくだりがくだらなくも好きだったり。
こんな兄は嫌だ…(笑)。

サイトの拍手もとりあえず変更しておきましたので、暇つぶしになりましたら幸いです。

ブログ拍手コメントありがとうございました68

連休くらいになったらもう少し余裕ができると思うので、もう少しこのまま放置でも許してください。ああ、今更ですが。

続きからブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

裏イタkissお題更新しましたandサイト拍手変更

冬眠するがごとく放置しておりましたが、とりあえずお題更新でお許しください。
いろいろ書き散らしてみたんですが、このお題もどれもなんだか上手くいかず、お時間をいただきました。

今回は神戸行きの前ということで、一応裏に収納いたしました。
春は切なくて、心機一転の季節、という気がします。
満開になると惜しみなく散りゆく桜が日本人の心にぴったりなのかもしれませんね。

サイト拍手の中身も入れ替えておきました。
あともう少しでクライマックスですからね~。

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード