創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

short『運動会狂騒』アップ/web拍手御礼画面変更しました

もしも入江家あの二人が地域の運動会に参加したら…という話です。
日本全国どこでもあるとは思っておりませんが、少なくとも管理人の実家辺りでは地区運動会がありました。
現在の居住区では小学校運動会と合同になっておりますが。
中高生の頃、日曜なのに運動会に借り出されるのが凄く嫌でした。ただでさえ運動神経鈍いのにw
そんな思い出を元に書いてみました。
いやいやいや、あの地域で運動会なんてあるわけないだろという突っ込みはご勘弁ください。書いてみたかっただけです。
本当はもっと細かに書きたかったんですが、こんなくだらない話をだらだら書くもんじゃないなと思い、間の部分は大幅にカットしました。
それでもshortにしては少し長めかもと思っております。
前回に引き続き、私の書く話ってば無駄に長いですよね、ええ、すみません。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

追伸
えーと、あんな所業をして、誰も(裕樹くん以外)本当に気づかなかったんだろうかという自己突っ込み。
次々に倒されても確実に点だけは入る某町内。
騎馬戦とか恐ろしい競技じゃなくてよかったですよね、ええw

改装終わり

サイトを改装いたしましたが、まだ不具合見つかるかもしれません。
また、最近ではスマフォや携帯でお越しの方も多いとは思いますが、基本PCで作成している画面ですので、見えにくいのは変わらないかもしれませんが、我慢していただけるとありがたいです。わがままですみません。

サイト改装中です

現在サイトを改装しております。
今までのデザインはとても好きなんですが、サイズが微妙に小さいので、変えようとは思っておりまして、以前からちまちまと作業しておりました。
とりあえず目処がつきそうなので、ファイルの入れ替えを行う予定です。
イタkissページは変わらないと思いますが、他のファイルは大幅に変わりますのでご了承ください。

それでは引き続きがんばります。

『斗南戦隊ホスピタレンジャー』再掲しました

タイトル書くのも妙に恥ずかしい代物でありますが、拍手のどこかに置いてあったものを再掲です。

普段の日記を読んだことのある方は知っているかもしれませんが、私は特撮ライダーものとスーパーヒーローものがかなり好きです。
どれくらい好きかというと子どもが見なくても一人で東映映画見に行っちゃうくらいです。
ちなみに私のものではありませんが、ありとあらゆる場所にライダーフィギア(マイダーリン所有)が鎮座しております。
先日はとうとうトイレの一番上の棚にまで進出しているのを発見しました。…いつのまにっ。
そんな我が家ですが、とりあえず玄関に飾られるのは阻止し、体裁を保っております。

スーパーヒーロー観ながら、入江くんならレッドだよな、と考えていくうちについ書いてしまったのです。
書いたら止まらなくなり、6話までいってしまいました。
今のところ6話で止まってますが、そのうちまた書くかもしれません。
そして、タイトルやネーミングがそのまんまじゃないかという…。
いや、もう、なんかね、いっそ清々しくわかりやすくしたほうがいいんじゃないかと。←いいわけです

これ以上書くと熱く語りすぎてしまうので(実際この後の記述をはっとして今削除した)この辺で。

サイト拍手コメントありがとうございました46

ゴールデンウィークといえどのんびりしていられません。
ずっと放置していた庭および家の周囲の草抜きをしたら、なんとゴミ袋5袋分に…。どんだけ放置してたんだ。
でもごみの日にごみ置き場を見たら、草の詰まった袋が山ほど。
…みんな休みに入ったから同じなのね…と思った次第です。
あとは人が来たりしたので、その前に大掃除(大掃除しないと入れない我が家…orz)。
あと残り2日間あるんですが、創作できればいいなぁ(家族いるけど)。
そうじゃなくてもぼちぼちがんばりますね!

続きからは、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード