もしも入江家あの二人が地域の運動会に参加したら…という話です。
日本全国どこでもあるとは思っておりませんが、少なくとも管理人の実家辺りでは地区運動会がありました。
現在の居住区では小学校運動会と合同になっておりますが。
中高生の頃、日曜なのに運動会に借り出されるのが凄く嫌でした。ただでさえ運動神経鈍いのにw
そんな思い出を元に書いてみました。
いやいやいや、あの地域で運動会なんてあるわけないだろという突っ込みはご勘弁ください。書いてみたかっただけです。
本当はもっと細かに書きたかったんですが、こんなくだらない話をだらだら書くもんじゃないなと思い、間の部分は大幅にカットしました。
それでもshortにしては少し長めかもと思っております。
前回に引き続き、私の書く話ってば無駄に長いですよね、ええ、すみません。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

追伸
えーと、あんな所業をして、誰も(裕樹くん以外)本当に気づかなかったんだろうかという自己突っ込み。
次々に倒されても確実に点だけは入る某町内。
騎馬戦とか恐ろしい競技じゃなくてよかったですよね、ええw
スポンサーサイト

【2012/05/28 16:45】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


5月28日にコメントくださった方へ
ソウ@管理人
わー、またコメントいただけるとは思わなかったです。ありがとうございます。
あの場ではやはり気づきませんかね。
遠くから見てると、運動場の中心のほうでやっている町の玉入れは、全く見えなかったり、これで誰かぶつけもわかんないな~と思ったところからつい書いてしまいましたが。
和気あいあいとやってるところにそんな危ない思考の持ち主はおりませんよね(笑)。
しかも近所の評判高い入江くんだし?
またしても琴子ちゃんの気づかないところで不埒な輩を撃退です。
えー、あれ、静かでしょうかねw
間も細々と競技を書きたかったんですが、結局書きたいのはあの部分だけだったので、カットしても問題ないなとばっさりいきました。
綱引きとか大玉ころがしとか…ふふふ、私の頭の中だけにしておきます。


コメントを閉じる▲
サイトを改装いたしましたが、まだ不具合見つかるかもしれません。
また、最近ではスマフォや携帯でお越しの方も多いとは思いますが、基本PCで作成している画面ですので、見えにくいのは変わらないかもしれませんが、我慢していただけるとありがたいです。わがままですみません。


【2012/05/20 02:07】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
現在サイトを改装しております。
今までのデザインはとても好きなんですが、サイズが微妙に小さいので、変えようとは思っておりまして、以前からちまちまと作業しておりました。
とりあえず目処がつきそうなので、ファイルの入れ替えを行う予定です。
イタkissページは変わらないと思いますが、他のファイルは大幅に変わりますのでご了承ください。

それでは引き続きがんばります。

【2012/05/19 21:46】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |
タイトル書くのも妙に恥ずかしい代物でありますが、拍手のどこかに置いてあったものを再掲です。

普段の日記を読んだことのある方は知っているかもしれませんが、私は特撮ライダーものとスーパーヒーローものがかなり好きです。
どれくらい好きかというと子どもが見なくても一人で東映映画見に行っちゃうくらいです。
ちなみに私のものではありませんが、ありとあらゆる場所にライダーフィギア(マイダーリン所有)が鎮座しております。
先日はとうとうトイレの一番上の棚にまで進出しているのを発見しました。…いつのまにっ。
そんな我が家ですが、とりあえず玄関に飾られるのは阻止し、体裁を保っております。

スーパーヒーロー観ながら、入江くんならレッドだよな、と考えていくうちについ書いてしまったのです。
書いたら止まらなくなり、6話までいってしまいました。
今のところ6話で止まってますが、そのうちまた書くかもしれません。
そして、タイトルやネーミングがそのまんまじゃないかという…。
いや、もう、なんかね、いっそ清々しくわかりやすくしたほうがいいんじゃないかと。←いいわけです

これ以上書くと熱く語りすぎてしまうので(実際この後の記述をはっとして今削除した)この辺で。

【2012/05/14 01:40】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


5月15日23:58 の方へ
ソウ@管理人
読んでいただきありがとうございます!
ここまで大絶賛されるとは思わず、本当か?とコメントを何度か見直してしまいました。
いや、戦隊ものお好きだったとは意外です。
私が一番最初に覚えてるのは、元祖ゴレンジャーですから!
それにしてもトイレに…あの漫画を…(笑)。
なんかすっきり出そうですね。おまけの話を思い出します(爆)!
でも私も時々ここにあの人がいれば…と思うことがあります。いえ、物騒ですが。

やはり琴子ちゃんは紅一点です。
手術中で駆けつけて来れないのは当然幹部なので承知です。でも基本はレッドに来てほしいので、極力手術中を避けるようにするのです。ま、緊急手術もあるのでなかなか上手くいかないようですが。
今後ボスを出すべきかと悩んでそこで止まっているんです。
多分気が向けばまた続きを書くと思います。気長にお待ちくださいませ。

コメントを閉じる▲
ゴールデンウィークといえどのんびりしていられません。
ずっと放置していた庭および家の周囲の草抜きをしたら、なんとゴミ袋5袋分に…。どんだけ放置してたんだ。
でもごみの日にごみ置き場を見たら、草の詰まった袋が山ほど。
…みんな休みに入ったから同じなのね…と思った次第です。
あとは人が来たりしたので、その前に大掃除(大掃除しないと入れない我が家…orz)。
あと残り2日間あるんですが、創作できればいいなぁ(家族いるけど)。
そうじゃなくてもぼちぼちがんばりますね!

続きからは、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
5月1日
らいすさま
ゴールデンウィークに入って普段やらない家事を一応がんばっているつもりの私でありますが、普段どれだけサボっているのかがわかってしまうという…。情けない限りです。
今回の話は、入江家への来客って多いのか少ないのかと考えたときに、裕樹くんの友人は無防備琴子ちゃんを見たらたまらんだろうなという妄想に基づいております(笑)。
裕樹編以外に書けたらいいなと思い試行錯誤中です。
いや、あまり評判よくなかったらやめようかとw
拍手話のほうもようやく終わりが見えてきてほっとしております。
あともう少しお付き合いください。


追記を閉じる▲

【2012/05/04 21:14】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |