長らく時間かけましてすみませんでした。
非常にくらだらないオチでありますが、ドクターNシリーズ完結しました。

いやー、苦しかったです(笑)。
書いては消し、どうも進まなくて…。
結局彼はいったい何をしに行ったんだろうということで。
ホテルのロビーでは静かにしましょうw

梅雨祭りですが、表示もしましたが8月15日までこのままで公開いたします。
その後一端引っ込めて、イタkissページに収納したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
更新遅いのにどこが祭りだと思われた方も多々いらっしゃるとは思いますが、訪れて読んでくださった皆様に感謝をいたします。
通常更新にがんばりたいと思います。

【2012/07/31 20:12】 | イタkiss梅雨祭り2012 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
こんばんは。このたびはご参加くださりありがとうございました。こちらから挨拶に行かなければならないところを申し訳ありません。
梅雨もあっけなく明けてしまって夏本番ですが、あまりにもドクターNの仕上がりが遅かったので、すっぱりとやめるわけにもいかず、まだ開場中ですが。

ドクターN、もう、そんなお優しい言葉を書いてくださるとは…。苦悩しながらもアップしたかいがありました(笑)。
着地点が見えず、どうやったら終わるんだろうかと。相手もしゃべらないし、ドクターNは調子でないし。
ああ、終わって本当に良かったと思っています。
雨の日のお題は、似たような題になってしまうなーと思いつつ、作ってはみたものの…雨の日の話ってそんなにバリエーションないっとか私も途中で思いましたよ…。
水玉様の雨のお話も可愛らしかったり青かったりと楽しませていただきました!
また機会がありましたらぜひともご参加くださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: narackさま
ソウ@管理人
こちらこそありがとうございました。
つたないお題も人が違えば素敵な話に…。
お題に沿うって結構大変ですよね。書いているうちにこれってお題に沿ってるんだろうかと疑問に思いつつ、無理やり仕上げてしまったりしましたが(笑)。
また何か違う企画がありましたらよければご参加くださいませ。
一人参加じゃなくて楽しく祭りを終えることができて本当にありがとうございました。

Re:emaさま
ソウ@管理人
梅雨祭り、参加してくださり本当にありがとうございました。
emaさまが参加してくださるとは思わず、イラストも文も書かれるとなるともううらやましい限りです。
2作品とはいえ、本を出している最中のお忙しい中でしたから、十分ですよ。そんな芸当は私には無理です(笑)。
まだ夏休み終了まで3週間弱あります。
お子様も夏休みでいろいろ家では差し障りのある時期となりましたが、暑い夏を楽しく過ごせるといいですよね。
…ドクターN…そんなに楽しみにしてくださるほどのものではありません。(泣
いやー、もう、がっかりされるのも辛いですが、スルーしておいてくださいませ。
また素敵なイラスト見せてくださいね!

コメントを閉じる▲
7月26日
KEIKOさま
お久しぶりです。
梅雨祭り、少しでも楽しんでくれましたか。書いてみると雨に絡めて話を書くというのは難しいなと思いました。
イリコトの場合は、あの雨のシーンがあるばかりにそれ以上のシーンを思いつかないというのがあるのかなと。
裕樹くんも出してみましたが、案外皆様に受け入れられたので良かったです。
こちらこそ感想をいただきありがとうございました。
梅雨明けてからやはり暑いですね~。ここ数年は気温も高くて熱中症を予防するのも大変です。
私も明日プール当番です。暑さに耐えられるかな…。
やたら忙しくて家でのんびりもできませんが、何とか上手くすごせたらいいなと思っています。
コメント、ありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2012/07/30 21:54】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
投げっぱなしで大変失礼いたしました。
我が家の根性なしのPCがダウンしたままほとんど動かなかったので結果的に放置状態になってしまいました。
動いたときを見計らってやろうと思うと、当然家族とも争いになるわけで。
私のは趣味、マイダーリンは仕事で使用となると、当然優先すべきは私ではなくて…。

今動いたので一所懸命やっておりますが、今度は時間が…。
コメント返しだけでもと思い、させていただいております。

梅雨祭りのページは、もう少しだけそのままにしておきます。
ドクターNの続きも書き上げてありますが、これはさすがにスマホでというわけにはいきませんので、暇を見つけてアップします(アンドPCが動けば、ですが)。
アップした場合はお知らせしますので。
こんなサイトにお越しくださって本当にありがとうございます。

では、続きから、企画ページにいただいたコメントへの返信です。
7月25日
光子さま
早速タイトルは変更してしまいました。おバカな管理人ですが、皆様のお優しい心で生きながらえております、はい。
同好会のほうは、新規の方はほとんど会員じゃないと思うので、近々考えなくてはと思っておりますが、かなり特殊ではあるので募集を躊躇しております。あと、私自身がメールのチェックとと返信をこまめにできる状態ではない、というのも理由ではあるのですが、何か考えますね。
イタkissの二次は今までひっそりとやっている感がありました。
やはりメディア(ドラマやアニメなど)に出ると違いますね。二次サイトがどっと増えました。原作寄りは前と変わらない気がしますが。
ドクターNもちゃんと出します、順番にやっておりますので、お待ちください。
また夏の祭典がありますね~。
イタkiss本は見かけないそうですよ。ひっそり通販が少しあったくらいです。
少し前ならアンソロジーも出したんですが~。
コメントも遅くなり申し訳ありませんでした。コメント自体は本当に凄くうれしいです、ありがとうございました。


emaさま
PCの調子も悪くて、全然コメントも残せずすみません!
ちゃんと読みに行ってます!
ご挨拶にも行くべきだったのにサボっておりまして…。
今回は参加、本当にありがとうございました。
今度良かったらマジでコラボしてくださいませ。


追記を閉じる▲

【2012/07/30 20:05】 | イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 トラックバック(0) |
例によってパソコンダウン中です。
携帯で返信だけでもやろうとしてますが、慣れないのでかなり無理が…。
続きもアップしたいんですが…。
もう少しお待ちくださいませ。

【2012/07/27 22:00】 | 未分類 トラックバック(0) |
『ス スコールの後に』をアップしました。

こちらは大人向けの作品となっております。
…が、結構手ぬるいのを置いておきました。
ほぼ全員の方が見られるものですので。

…実は、やりすぎてあまり堂々と置けないものを別バージョンで先に書いてしまったので、それを今度別の場所にアップすることにします。
ただの裏バージョンは、あの辺で止めておきました。

とりあえず今、時間がないのでアップする作業だけ進めましたが、おかしいところは夜に直しますので、おかしいところありましたらどこかに教えてください。

ドクターNも作業完了してません。
では、また後で~~~。


追記を閉じる▲

【2012/07/25 15:02】 | イタkiss梅雨祭り2012 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: YKママさま
ソウ@管理人
お返事遅くなりました。
更新遅くて失礼いたしました。それなのに朝から伺って頂いたなんて、申し訳ない!

最後のものも読んでいただきありがとうございました。
入江くんは黒い尻尾どころか魔王ですからね(笑)。
誰も逆らえません。
思ったよりこちらも梅雨らしき日は少なかったのですが、少しでも楽しんでいただけたのが救いです。もう少しサクサクと更新する予定だったのに~という後悔はありますが、こうしてコメントまでいただけてやってみてよかったと思っております。
ありがとうございました。

Re: あやみくママさま
ソウ@管理人
昨日返信したお名前で間違えてしまいました、すみません。改めて打ち直しております。

いやいや、下着のパンツはつけてますよ~と思いましたが、ちゃんと訂正に来てくださってたんですね。ありがとうございます。
ブラもパンツも下着と表現してしまったのが間違いの元ですが、入江くんが頭の中でブラジャーと呼んでいるのか、ブラと呼んでいるのか、葛藤した挙句の出来事でありました。申し訳ございません。
…実際どっちなんだろうw
入江くんにとってはどっちでもいいんだろうけど、あまり下着は見てない気がします。
すぐにぽいって取っちゃっておしまいな気がしますが。
そっち方面の知識は、ずばり小説ででしょう。
意外に文学作品には官能シーンばっちりありますからね。
無理やり見せられたAVもきっと記憶には残ってるでしょうが。
いえ、私の妄想ですが。

読みに来てコメントまでいただき、本当にありがとうございました。


コメントを閉じる▲
昨日今日と珍しく雨ですが、明日はきっと晴れちゃいますよね。
…ああ、明日も曇りであってほしいと切に願っている私です。→答え:町内行事で昼から約5時間日よけもないところで過ごすアンド歩きまくるアンド日傘も帽子も使えない…orz
人が死なない程度に晴れてください、お願いします、ホント。

続きから、企画ページにいただいたコメントへの返信です。
7月19日
水玉さま
ドクターN、実は少々題材に失敗したと思いつつ書いているので、非常に先が書きづらくて大後悔中です。でも最後まで終わらせたいので、ない頭をひねって書き続けております。よく考えたら、いつものドクターNじゃないから書きづらいことに気づいたんですがね。でも楽しいとおっしゃってくださったその言葉を励みにがんばります。
一人祭りのつもりでいつも始めるのですが、皆様が参加してくださるお陰で私も楽しいんです。更新云々は気にせず(何よりも言いだしっぺの私の更新頻度が…ああ…)、最後まで楽しんでください。
私は水玉さまのお話、どれも大好きですよ!


7月20日
光子
エロ予想、されていましたか。お恥ずかしいパターンですが、そりゃ一つは入れておかないとという無駄なサービス精神を発揮してしまいました。え?待ってない?w
入江くんのエロスイッチは結構意外なところ(通常の一般的な女らしさとは別の何か)にあるんじゃないかと私も思っております。光子さまの好みに合致していたなら、私と趣味が同じですね。←勝手に認定
それから!
タイトルの2011…教えてくださってありがとうございました。
ええ、もう本当にまったくこれっぽっちも気づいておりませんでした!!
遠慮なくばしっと指摘してくださいませ。ええ、もっと早く(笑)。
皆さん気づいていらっしゃったのか(気づいていたなら、失笑ものですよね)、気づいていなかったのか不明ですが、最後がんばりますので、また読みにきてくださいませ。
本当に助かりましたので、余計なことと思わずまた何かあったらお知らせください。


追記を閉じる▲

【2012/07/21 15:34】 | イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 トラックバック(0) |
最後の一つはただいま更新作業中ですが、まだちょっとかかります。
何よりもドクターNがまだ書き終わってないです…。
ドクターNだけ後日でもいいならいんですが。
いや、一応梅雨も明けたことだし、と急いではいるんですよ。
ま、がんばります。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
7月19日
あやみくママさま
雨にぬれた姿で欲情するなんて妄想、大丈夫か、と自分なりに突っ込みいれつつの更新だったのですが、難なく受け止めてくださっているので安心しました。
お風呂も夕飯もどうなったかは…後ほどご確認ください(まだアップしてないけれども)。
そして、裕樹の心配まで…(笑)。
でも、兄夫婦は若くなくても年中いちゃいちゃしてるような気がします…w
耳栓つけるべきか、壁に耳つけるべきか?ふはははは。
おっと、お下品で失礼いたしました。


追記を閉じる▲

【2012/07/21 15:11】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
昨日、昼間には普通に使えていた我が家のメインPCでしたが、夜になって電源を入れても帯電なのか暑さでダウンなのか、うんともすんとも言わず焦りました。
ここで逝っちゃわないで~~~~と夫婦二人してPCにすりすりして話かけてしまいました。
今朝、試しに恐る恐る電源を入れたところ、ちゃんと動いてくれたので一安心。
この暑さは機械をもダメにする…と梅雨明けした外の過酷さ思います。
外で仕事をされる方、どうか気をつけてくださいませ。
37度なんて日本の温暖気候じゃない…とつくづく思います。
なのに37度と聞いてもへーとしか思わなくなったって、怖いですよね。

梅雨明けちゃっても最後まで突っ走ります。←言いだしっぺだから


続きから、企画ページ拍手にいただいたコメントへの返信です。
7月17日
らいすさま
梅雨明け…です。ええ、もう、遅い私が悪いんです(笑)。
エロ入江降臨、お待ちくださいますか。ただいま書きかけです。
水疱瘡、夏は流行りますからね。潜伏期間の14日間、どきどきでしたね。
もしかしたら抗体持っているのかもしれませんよ。不顕性感染とかで。
予防接種、結構高いですよね。私は打つ立場なんで簡単に言いますがw
ドクターNもがんばります!
コメントありがとうございました。


追記を閉じる▲

【2012/07/19 13:40】 | イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 トラックバック(0) |
『ッ 伝う雫』アップしました。

祭りとか言いつつ間が空きすぎてすみません。
見捨てないで読んでくださった方、のぞきに来てくださった方、ありがとうございます。

今回の話は、なんだかエロ入江降臨予告みたいな感じになってしまいました。
途中までは健全な話でいこうと思っていたのですが…。
白い肌につーっと伝う雫はなんだか色っぽいと思いませんか。などと考えたのがいけなかったか。
そのまま私の脳内を再現するかのように入江のエロ思考全開バージョンみたいに…。
ええ、ええ、そろそろ裏も更新しけりゃいけないですかね。なんかそろそろそんな気分か。←勝手にほざく
いいんです、自分が好きで書いているんです。
なまぬる~くお待ちください。


ドクターNはずっと続きを模索しながらかいているせいか進みが遅くて、今回も一度区切りました。
もうなんだか先は読めたような気がしてきましたが、そういう話なんでっ。
もう先に言っておく。


追記を閉じる▲

【2012/07/17 14:39】 | イタkiss梅雨祭り2012 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: YKママさま
ソウ@管理人
エロ入江、降臨させてもようございますか(笑)。
それでは、遠慮なくw
入江くんはむっつりだと言う妄想により、私の書く入江くんはどれもこれもむっつり気味です。入江くんだからいいんですよね!
梅雨も明けちゃいましたし、がんばります。お待ちください。


Re:narackさま
ソウ@管理人
こちらこそ参加してくださってありがとうございます。
私のなんて苦し紛れですよ。勉強なんてとんでもないです。
自分のイメージはあっても文章がへぼすぎてイメージどおりには行きません。

今回の話、気に入ってくださったなんてうれしいです。
ちょっと青少年思考をどこかにどうしても入れたかったんですが、ずっと入江くんの思考部分出していなかったもので。
そうです、悶々として家に帰ってほしかったんです(爆)!

つ、梅雨…明けちゃいましたね…orz
ま、まあ、いつものこととはいえ、こんなもんですよ。
最後までがんばります、はい。

やっと!
ema
ソウ様、こんにちは。
戻り梅雨で肌寒い一日ですね。
本関係でばたばたしているうちに、梅雨も明けて…あぁ参加できなかったぁと思っていたのですが、戻り梅雨のチャンスを生かして、本日やっと作品をUPいたしました。
書きあげて、お邪魔しましたらソウ様のエロ江ごちそうさまで、少しだけつながっているような感じになってるかも。と自分勝手にほくほくしておりますー。

皆様のような素敵話は到底無理で、やっぱり入江くんが残念な出来になっておりますが、これは入江くんに見える見えると唱えながら見ていただけましたら幸いでございます。

Re:emaさま
ソウ@管理人
こちらも昨日と今日は雨です。
emaさまのところ、早速見させていただきましたよ!
やはり入江くんの独占欲はおいしいですよね。
雫一つくらいで?いえいえ、それがいいんです。
にやにやしながら何回も見させていただきました。
emaさままで参加してくださって、私は本当に今回うれしくて楽しくて仕方がないんですよ!
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
『キ 君と二人傘の下』をアップしました。

本当は結構前にできていたのですが、ドクターNできるまではと思っていたのです。
…が、思いのほか時間がとれず、しかもドクターNの続きがかけないという本末転倒な事態に。
なので、先にお題のほうはアップすることにしました。

さて、今回の話は、裕樹君を再びメインにしてみました。
とは言ってもいつも虐げられるばかりではかわいそうなので、好美ちゃんとまだ初々しい頃を。
最初は仕方なしに付き合ってやってるというスタンスだったはずの裕樹君。
結局そのうち好美ちゃんと付き合うようになるのですが、そこに行くまではやはり少しだけ遠回り。
友だちからほんの一歩進んだかもしれない状態の頃は、素直になれなかったんではないかと勝手に想像しました。
映画とか行ってるとかいう話もありましたし。
入江くんよりはよくしゃべる感じがしたので、かなりしゃべらせてみましたが、皆様の裕樹君像に合いませんでしたらすみません。

それから、ドクターNですが、まだ半分くらい書き直しに入っておりますので、書き上げ次第追加すると言うことでご勘弁ください。
いやー、あまりにも彼らしくない状況に陥っているので、進まない…のでありました。
ちょっと無謀だったか。


追記を閉じる▲

【2012/07/11 00:08】 | イタkiss梅雨祭り2012 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


re:YKママさま
ソウ@管理人
原作読んでいても入江くんより裕樹くんのほうがちょっと微笑ましい感じがしますよね。
人当たりも多分入江くんよりはいいような気もしますし。
兄夫婦を見ているお陰で好美ちゃんの心をがしっとつかんでいきそうです。
そんな裕樹くんですが、やはりYKママさまも入江くんに嫉妬されて迫害を受ける裕樹くんがお好きでしょうか。
気の毒と思いつつ、皆さま楽しんでいらっしゃるようです。

梅雨明けはもう少しかかるでしょうか。
東海地区、とても蒸し暑いんですが…。
あともう少し梅雨祭りにお付き合いいただければ幸いです。
このたびはコメントありがとうございました!

コメントを閉じる▲
『な 名残りの雨』をアップしました。

途中までは単に少し口げんかしただけのつもりで書き進めていたのですが、途中でなぜかするりと口げんかの原因が戴帽式に来ないになっておりました。
自分でもなんでこんな捏造を…と思いつつ、慌ててそのページを確認しました。
…確かに琴子ちゃんは入江くんに背を向けて寝ておりました。
多分覚えていたんでしょうね、私の頭の中。
しかも思いっきり布団に潜ってだいっきらいとか言っちゃってますが(笑)。

入江くんは多分少々のわがままは恐らく許すでしょう。
許すつもりがないのに(本人は)、琴子にしてみれば所々許された♪と喜んでいそうです。結婚してから諸々少々甘くなった部分がありますもんね。
でも、本当に甘えたことだけを言うとぴしゃりと容赦なく叱られる。
そして琴子はそんな入江くんをひどいと思いつつ、それが彼だと認めてもいる。
夢見がちな琴子の手綱を緩めたりきつくしたり、羽目を外さないようにしたり、入江くんは苦労してそうです。
実は自分が凄く琴子に甘いんだと気づいても、表面上は冷たく振舞う。
そんなイメージです。


追記を閉じる▲

【2012/07/05 00:31】 | イタkiss梅雨祭り2012 トラックバック(0) |
梅雨祭りの更新は、ただいま必死で作業中ですが、もう少しかかります。お待ちください。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
7月2日
emaさま
ゲームの話に反応してくださってありがとうございます。
同じゲームをしたことがあるんですね~。
確かにただ押すだけです(笑)。でもアクションとか他諸々は携帯でゲームする気になれないのでこれくらいなら…と思ってやっております。
まだ今は夏の清里辺りなので、ゴールまではもう少しかかるのかな。
一話一話が短すぎ!と思うこともあります。
スチールつきとかだと金払えになるので、無料じゃないじゃんwと思いながらやってます。一部有料ですから嘘ではないんですが、時々ぼったくりだ~と思います。
最後まで行ったらまた話題にしたいと思います。


追記を閉じる▲

【2012/07/03 23:20】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |