創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

イタkissサイトさまリンク追加

今回はリンクのお知らせです。
イタkissのブログサイトを新たに立ち上げた美和(よしかず)さまの『真の欲深は世界を救う』とリンクさせていただくことになりました。

新しくサイトさまが増えて私はうれしいです!
美和さんのお話は、私とは違う目線が凄く新鮮です。
入江ママと入江くんとの親子関係とかもそうだよ、そういう会話があってもおかしくないと思わず膝をたたくというか。
まだ立ち上がったばかりですが、きっと新たな発見をすることうけあいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

裏ページ更新しました

書きかけのものもありましたが、うだうだ書いているうちに記念日も過ぎてしまったので、お詫びに裏のお題を先にアップすることにします。
裏らしくないかもしれませんが、朝一番からの突貫仕上げなのでお許しください。
…いや、朝からそんなの書いてる私がおかしいのか(笑)。
その前はほとんど眠れずにレポート仕上げて、昨日はさすがに起きていられなかったんです…。

言い訳すると、入江くんて琴子以上にわがままだよなーと思ったのがきっかけです。
他の誰かには分別ある感じですが、琴子にはやりたい放題ですよね。
口も悪いし、何でも自分で決めちゃうし。
もちろん琴子に任せていたら決まるものも決まらない気がしますが。
そんなことを思いました。

拍手はまだ更新してないです。
そこまで手が回ってないです。
ぼちぼち書きます…。

うわー…

結婚記念日ですね。
必死こいて書いていましたが、間に合いそうにないです。

明日までにレポート出せとかバカじゃね?
パート主婦舐めんなよ。

…などという愚痴を言いつつ、エクセルとにらめっこですが。
時々息抜きと称して創作しようかとページを開くのですが、進みません。ええ、どっちも。

前回の記事に引き続き、愚痴と言い訳ばかりですみません。
でも今は切羽詰ってますw
今夜私は寝られるだろうか…はぁ…。

うまく創作のほうも終わりましたらアップすることにします。

何もかもすっ飛ばしで…orz

あー、よそ様は恐らくちゃんと誕生日を祝っているのでしょう。←まだ見てない
きっと、かわいいお話やどきどきするお話とか…ううっ…。←見に行く暇なかった

江戸もの終わるときにちらりと書きましたが、
仕事がものすっげー忙しくなりまして。
そんなの普段働いている方なら当たり前かもしれませんが、私の許容量いっぱいいっぱい。
何せ基本仕様は怠け者主婦だからっ。

書きかけの秋祭りの話があるんですが、書きかけで…。
秋祭りの時期終わっちまうね…あはは。

…忘れた頃に…だ、出せたら…いいな…なんて。←超弱気

頑張ってみたけど、今日ももう眠いので、寝る…ごめん…orz(ただいまちょうど0時)
もう少し秋眠ということで。

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード